ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
強制援助交際の少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:強制援助交際の少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

これは今から十年以上前、まだ私が地方都市の、更に郊外の中学生だった頃の忌わしい思い出。
封印したい過去であるのは勿論だが、今でも年に数回、夢に見るのはどういうことなのだろうか。
明け方、悪夢にうなされて目が醒めると同時に夢であることに安堵し、無意識のうちに下腹部に触れる。
まただ。
舌打ちをしたい気分で股間を探る。
はしたない汁にグッショリと濡れた下着は、いつも以上に濃密に淫らな牝の匂いを放っている。
嗅覚を刺激された私は、心の深奥にわだかまる闇から姿を顕わす獣を待ち受ける。
怯えつつも期待を隠せない私自身が、常に腹立たしかった。
姿を顕わした獣は私を昂らせる。
いつの間にか私は自分自身を慰め始めてしまう。
獣と同化した私は、淫らな行為に酔い痴れる。
十年前の記憶を再現しながら、はしたない姿を晒す私自身を想起する。
普段は性的に淡白な私だが、この時ばかりは繰り返し果ててしまうのが常だった。
一時的には失われていた自慰行為による絶頂。
蔑みと憐みの入り混じった哀しげな視線を感じながら、独りで恥態を晒す悦びに浸り続けるのだ。
その視線の主は当時の私自身なのかもしれない。

それは中学二年生の夏休み。
始まったばかりの長期休暇、午前中のプール開放に行った帰り道でそれは起こった。
体操服とジャージのズボンを身に付け、脱いだ水着と身体を拭いたタオルの入ったバッグを手にし、友人と私は雑木林の手前の曲がり角で道を分かつ。
雑木林沿いの農道を進めば、私の家までの道程は結構なショートカットが可能なのだ。
別れの挨拶を交わしながら、私は後に繰り返し悔やむことになる選択をしてしまった。
雑木林沿いの農道ということから、普段から人の気配は少なく、むしろ人影があれば意外に感じる程である。
ご多聞に漏れず、その日も人影は皆無、見慣れないグレーのワゴン車が駐まっているに過ぎなかった。
何も考えずに私はワゴン車までの距離を残り数メートルまで縮めた、と、不意に運転席の窓が開き、開襟シャツにノーネクタイの若い男が声を掛けてくる。
手にした地図を広げ、現在地と目的地に関する質問を並べ立て始めた瞬間、背中に衝撃を感じた私は、くたくたとその場に崩れ落ちてしまう。
恐らくはスタンガン的なものであろうが、その時の私に分かる筈もない。
私が覚えているのは、何処からか湧き出てきた数人の男達に抱え上げられたところまでであった。

 
2019/08/05 20:53:01(ltMfgenB)
42
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

その日以来、私達は露出行為を嗜むようになっていく。
互いに生理のタイミングを見計らい、スケジュールを組む。
屋外の時もあったが、屋内を選ぶ時もある。
様々なシチュエーションを経験したが、私達の間には暗黙の不文律があった。
実際の露出行為を他人の眼に晒す危険は避け、晒してしまう可能性を味わうことに重きを置く。
ヤヨイにとっては物足りない部分もあったろうが、同じ過ちを繰り返すまいとする彼女の決意と、私に対する配慮によるものであった。
露出行為であれば薬物を使わなくとも、辛うじて自慰により果てることが可能なヤヨイ。
露出行為に伴った自慰では果てることが出来ないが、底無しの快楽を長時間に渡り味わうことが出来る私。
確かに刺激的な愉しみではあったが、のめり込む程に真に魅了されることはなく、あくまでも私にとっては付き合いに過ぎない。
薄々は気づいていたのであろうか、ヤヨイの家で擬似的な性行為を行う際には、常に私の絶頂を優先してくれていた。

「ね、もしもの話なんだけど・・。」

ある日、そう前置きしたヤヨイは、私に奇妙な質問を投げかけてきた。
互いに存分に果てた後、二人で湯船に浸かっていた時のことである。
質問の内容は、再び輪姦被害に遭ったとしたらどうするか、という内容であった。

「絶対に嫌。考えたくもない。」

「・・そう・・。」

寂しげな、そして妙に虚ろな表情を浮かべ、ヤヨイは呟く。

「・・ずっと・・何度も何度も考えたの・・。」

「・・考え、た・・?」

「うん。耐えられないかなって・・。」

くしゃりと笑ったヤヨイの顔が、私の記憶の中で、今尚、鮮明に蘇る。

19/08/16 19:01 (v4cDU054)
43
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

中三の春先、私はインフルエンザにかかり、三日間に渡り発熱が続き、四日目にようやく熱は下がったが、衰えた身体は思うように動かない。
年末に推薦入学の合格通知を受け取っていた私は、受験勉強の必要も無い。
金曜日の夕方に発症し、次の金曜日まで伏したままの床の中、ヤヨイに謝らなければと考えていた。
発症した翌日の土曜日には、例の約束があったのだ。
勿論、携帯電話からメールによる連絡はしている。

『インフルエンザじゃ仕方ないよ、早く治してね。可愛がってあげる(笑)』

そんな返信に苦笑しながら、私は布団から出ることはおろか、携帯電話を弄ることすら億劫な状態が続いていた。
発症からは一週間以上が経過し、ようやく体調が戻り始めた土曜日の夜、私はヤヨイにメールを送る。
返信がないまま、日曜日が終わり月曜日の朝が来た。
学校を終え、家に着いた私は郵便受けの中に一通の分厚い封筒を見つけた。
整った筆跡で記された差出人の名前に心当たりは無い。
しかも切手や消印も見当たらないことから、誰かの手により直接、郵便受けに投函されたらしい。
ズッシリとした手応えは、辛うじて片手で持つことが可能な程に重い。
何とか手にしたまま、自室に入った私は封筒の中身を確認することを躊躇っていた。
何故か嫌な予感がする。
全てが変わってしまう転機となった、一年以上前のあの封筒を彷彿させられるのだ。
考えあぐねた挙句、封筒を開いた私が眼にしたもの、それは何枚かのレポート用紙に綴られた手紙と、丁寧に包装された多額の紙幣、そして一通の封筒であった。
一センチ程の厚さで包装された紙幣は六束、およそ六百万円程あっただろうか。
何が何やら分からぬままに私は手紙を読み始める。

その手紙は『サツキへ』で始まっていた。

19/08/16 19:03 (v4cDU054)
44
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

勿論、私の名前は『サツキ』ではない。
五月生まれだからサツキ、それだけだ。
だが、だからこそ私を『サツキ』と呼ぶのは、いや、呼ぶ資格があるのは唯一人、ヤヨイだけだ。

まずはヤヨイは実名を名乗り、私の家を知っている理由を明かす。
隙を盗み、例の男のパソコンに侵入し、私の個人情報を調べ、かつ出鱈目の内容に更新してきたという。
更に驚くことに、私が握られている弱味というべき、男達に辱しめられ、蹂躙された際に撮影された画像データも消去済みだと言うのだ。

『だから、もうサツキは自由なんだよ。』

手紙は続く。
ヤヨイにとって私は性的なパートナーであると同時に、悲惨な経験を共有できる唯一の友人であり姉妹と呼ぶべき、かけがえのない存在であった。
そんな奇跡のような出会いをもたらしたのが、憎んでも憎みきれない例の男と薬物であることは、皮肉以外の何物でもない。

一緒だよ、あたしもヤヨイのこと・・・

『仕事』の延長上に端を発した私的な交際はさておき、私を性的なパートナーとして、特に露出行為に引き摺り込んだことを謝罪するヤヨイ。
言えた義理ではないが、と断った上で単独での露出行為の危険性を説く。

『今回、それで大失敗しちゃった。』

大失敗・・?

嫌な予感は、いや増すばかりだ。
私には内緒であったが、ヤヨイは単独での露出行為を嗜むことがあったらしい。
危険性を理解していても、我慢しきれず行為に及んでしまうことを恥じていたのだという。
私を責めるつもりは毛頭無い、と断った上で事の顛末が綴られていく。

もう読みたくない、この先を読むのが怖い・・。

だが、読まねばならない。
一刻も早く読み終え、次の行動に移らねばならない可能性が高いと感じていた。

金曜日の夜、私からインフルエンザ罹患の報を受けたヤヨイは、致し方ない事と思いながらも、身の裡から溢れ出すような想いに耐えられなくなっていく。
期待していた予定が、肩透かしをくったことによる落胆も影響したのであろうか、基本的には禁忌としていた行動をとってしまったのは、土曜日の昼過ぎであった。

19/08/17 07:59 (6AoZzTIC)
45
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

悶々とした心と躯を持て余したヤヨイは、外出の支度を済ませ、家を出た。
行き先は私も同行したことのある、複合型の巨大な商業施設である。
到着したヤヨイは、トイレの個室で服を脱ぐ。
全裸になったヤヨイは、膝丈の黒いコートに袖を通すと全てのボタンを留め、脱いだ荷物を持参していたバッグに仕舞い、個室から出た。
手洗いの壁に設えられた鏡の中には、明らかに頬を上気させた少女が映っている。

いやらしい・・。

早くも昂ぶり始めたヤヨイは、手早く髪を直し、トイレから出てコインロッカーに荷物を預け、小さなショルダーバッグだけで施設内を彷徨う。
程良く暖房の効いた施設内の気温が、やや高く感じる程にヤヨイは昂ぶっていた。
ただ歩くだけでコートの生地が触れ、尖がった乳首や剥き出しの素肌を刺激する。
ゲームコーナーに差し掛かると、奥の方に置かれた数台のプリクラが目に入った。
ふと悪戯心が沸き起こったヤヨイは、コーナーの奥に進み、プリクラのカーテンを潜る。

はっ・・はっ・・・ふっ・・・

ひとつ、またひとつ。
震える指先がコートのボタンを外すにつれ、ヤヨイの呼吸が荒くなっていく。
剥き出しの躯にコートだけを羽織り、首から下腹部までを露出した画像が画面に映っていた。
三月生まれのヤヨイは、間も無く十七歳、あの悲惨な出来事からは四年以上が経っている。
花であれば蕾にすら至っていなかった十二歳の少女は、十七歳にならんとする今、それは未だ成熟に至ってこそいないが、生命力に満ちた開花する寸前の艶やかさを放っていた。

パシャッ

さすがに片手で左右の眼を覆いながら、撮影ボタンを押したヤヨイは、思い切って片脚を高く持ち上げ、股間を全開にする。
画面の中では、充血して鮮やかな朱に染まった粘膜が妖しい花のように咲いていた。

パシャッ

最後とばかりにコートを脱ぎ、一糸纏わぬ裸身を晒したヤヨイは、タイマー撮影モードに切り替える。
身体の向きを百八十度変え、やや前傾の姿勢を取り尻を突き出す。
震える手で尻の左右を掴んだヤヨイは、限界まで尻を開き、肛門から膣にかけての局部を剥き出しにした。

パシャッ

溢れ出した蜜は、幾条にも分かれて太腿から膝にかけての肌を汚す。

ジジッジジジッジ・・シャコッ

コートに袖を通し、元通りボタンを留めたヤヨイは、プリントアウトしたプリクラを無造作にポケットに入れ、来た時とは逆のコースを辿ってゲームコーナーを後にした。

19/08/17 08:02 (6AoZzTIC)
46
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

一般的なプリクラは撮影完了後、自動的に画像データが消去される。
ヤヨイも当然、そう思っていた。
だが何事にも例外はある。
しかも、ゲームセンターの管理スタッフや店員であれば尚更だ。
そういう意味において、ヤヨイの迂闊さを責めるのは酷な話かもしれない。
運が悪かった、いや悪過ぎたのだ。

「ね、キミキミ、これ見てもらっていいかな?」

大学生と思しき二人組の男に声を掛けられたヤヨイは、訝しむような表情を浮かべて立ち止まる。
施設内を彷徨いながら、昂ぶった躯をクライマックスに向かわせるべく、適当な場所を探していた折のことであった。

な?

あぁそうだな、そっくりだ。

声を潜め、コソコソと囁き合う二人組を警戒するヤヨイに対し、片割れの男が一枚の紙片を差し出した。

「ぁ。」

小さく叫んだヤヨイの眼は、差し出された紙片に釘付けになった。
差し出された紙片は、先刻、ポケットに突っ込んだプリクラに他ならない。

そんな筈はない。
まさか落としてしまった?

思わずポケットの中を探るが、当然のことながら先刻のプリクラが指先に触れる。

だとしたら何故?

愕然としながら、それでもその場に辛うじて立ち尽くすヤヨイ。
勝ち誇ったような表情を浮かべ、口々に揶揄し始める二人組。

エロい格好してるねぇ。

いつもこんなことしてるの?

そのコートの下、今も裸なの?

この時点でヤヨイの心は折れてしまう。
あの時と同じだ。
四年前、全裸で道端に放り出されたあの時と同じだった。
いや、違う。
四年前、ヤヨイは被害者であった。
少なくとも、道端で全裸を晒す羽目になったところまでは、確実に被害者だったのだ。
自業自得だ。
今のヤヨイは、自分のツケを自分で支払うしかない。
男の一人がヤヨイの肩に手を掛けた。
糸の切れた操り人形のように、無言のヤヨイは促されるままに足を運ぶ。

19/08/18 01:58 (yry34uU5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.