ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
強制援助交際の少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:強制援助交際の少女
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

これは今から十年以上前、まだ私が地方都市の、更に郊外の中学生だった頃の忌わしい思い出。
封印したい過去であるのは勿論だが、今でも年に数回、夢に見るのはどういうことなのだろうか。
明け方、悪夢にうなされて目が醒めると同時に夢であることに安堵し、無意識のうちに下腹部に触れる。
まただ。
舌打ちをしたい気分で股間を探る。
はしたない汁にグッショリと濡れた下着は、いつも以上に濃密に淫らな牝の匂いを放っている。
嗅覚を刺激された私は、心の深奥にわだかまる闇から姿を顕わす獣を待ち受ける。
怯えつつも期待を隠せない私自身が、常に腹立たしかった。
姿を顕わした獣は私を昂らせる。
いつの間にか私は自分自身を慰め始めてしまう。
獣と同化した私は、淫らな行為に酔い痴れる。
十年前の記憶を再現しながら、はしたない姿を晒す私自身を想起する。
普段は性的に淡白な私だが、この時ばかりは繰り返し果ててしまうのが常だった。
一時的には失われていた自慰行為による絶頂。
蔑みと憐みの入り混じった哀しげな視線を感じながら、独りで恥態を晒す悦びに浸り続けるのだ。
その視線の主は当時の私自身なのかもしれない。

それは中学二年生の夏休み。
始まったばかりの長期休暇、午前中のプール開放に行った帰り道でそれは起こった。
体操服とジャージのズボンを身に付け、脱いだ水着と身体を拭いたタオルの入ったバッグを手にし、友人と私は雑木林の手前の曲がり角で道を分かつ。
雑木林沿いの農道を進めば、私の家までの道程は結構なショートカットが可能なのだ。
別れの挨拶を交わしながら、私は後に繰り返し悔やむことになる選択をしてしまった。
雑木林沿いの農道ということから、普段から人の気配は少なく、むしろ人影があれば意外に感じる程である。
ご多聞に漏れず、その日も人影は皆無、見慣れないグレーのワゴン車が駐まっているに過ぎなかった。
何も考えずに私はワゴン車までの距離を残り数メートルまで縮めた、と、不意に運転席の窓が開き、開襟シャツにノーネクタイの若い男が声を掛けてくる。
手にした地図を広げ、現在地と目的地に関する質問を並べ立て始めた瞬間、背中に衝撃を感じた私は、くたくたとその場に崩れ落ちてしまう。
恐らくはスタンガン的なものであろうが、その時の私に分かる筈もない。
私が覚えているのは、何処からか湧き出てきた数人の男達に抱え上げられたところまでであった。

 
2019/08/05 20:53:01(ltMfgenB)
32
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・凄かった・・。」

「・・言わないで・・。」

行為が終わりシャワーを浴びた私達は、裸のままヤヨイの布団、、ヤヨイはベッドではなく床に布団を敷く派であった、、に潜り込んでいた。
うつ伏せの姿勢で寄り添うように互いの肩、二の腕、腰骨の辺りの素肌を密着する。
愛撫ではなく互いの素肌を触れ合わせ、互いの体温を感じるスキンシップは、私達にとって不可欠な精神的な癒しであった。

「・・凄かった・・。」

ヤヨイが繰り返す。
思い出すだけで全身が熱く火照る。
玄関の内側から鍵を閉めるや否や、私は自らスカートを毟り取り、下半身を剥き出しにしたのだ。

「ここで?」

苦笑いを浮かべたヤヨイも、承知していたかのように服を脱ぎ去り、産まれたままの姿を晒す。
合成樹脂で作られた双頭の蛇を模した性具、そして例の薬物を取り出したヤヨイは、チューブから絞り出したクリームを二匹の蛇、その頭部から鎌首に塗り込める。

「ん。」

一方の蛇を自らの股間の洞窟に易々と招き入れたヤヨイは、抜けないようにハーネスで性具を固定した。
擬似的なものとはいえ、反り返った男根を備えた少女、それが今のヤヨイだ。

待ち切れない・・

淫らな液を垂れ流しながら、バスタブの淵に両手を突いた私は、ヤヨイに向けて尻を突き出し、背後から貫かれる瞬間を今や遅しと待ち受ける。
溢れて脚を伝う愛液が、バスタブの床を汚す。
背後に立ったヤヨイが、私の腰を抱えるようにしながら位置を調整する間も私の腰は揺れていた。
待ち切れないのだ。

ぞぶり、ゾぶぞブぞぶ・・・

無機質な蛇が、洞窟の入り口に触れたと思うと一気に最深部に辿り着く。
前戯など不要な程に潤って解ぐされた女陰。
何の駆け引きもない粗雑で即物的な挿入。

はぁあァァアぁ・・・

貫かれた瞬間、視界が白い閃光で閉ざされ、頭の中で何かが弾けた。
私は果てていた。
一度ではない。
性具の僅かな動きがトリガーとなり、立て続けに繰り返し絶頂を迎え続けていた。
頂点に達したエクスタシーが僅かに降り始めると同時に、次のエクスタシーが私を襲うのだ。
夢中で腰を振り続ける私の姿は、獣じみていたとヤヨイは表現した。

「・・露出して・・興奮するっていうこと、分かってくれた・・?」

ヤヨイはポツリポツリと過去を語り出した。

19/08/15 05:10 (GzhJ0aPM)
33
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

私と同様、ヤヨイの躯に刷り込み効果を仕込む際、その手段は輪姦であったという。

「・・まだ十二歳だったの・・。」

中学一年生の初秋、三月生まれのヤヨイは十三歳の誕生日を待たずして処女を喪う。
私と五十歩百歩の手口で襲われ、傷つき、果てることの出来ない躯にされたのだ。
だがヤヨイの場合、それだけでは済まなかった。
決定的な証拠が公表されたわけではないが、性的な暴行被害に遭ったという噂が流れ始める。
被害に遭った直後の姿を、近隣の住民に見られてしまったのだ。

「あの格好、見られたら何も言えないかな・・。」

自嘲気味な笑いを漏らすと、ヤヨイは克明に当時の出来事を語り始めた。
耳を塞ぎたい想いを押し殺して、私は遠い眼をした少女を見つめることしか出来ない。

それは希望者のみが受験する模擬試験の帰りであったという。
夏のセーラー服に身を包んだ少女は、私と同様、自動車の中に押し込められ、制服を剥ぎ取られ、複数の男達に蹂躙された。
早生まれのヤヨイは晩稲であったのか、初潮を迎えたのも遅く、中学生になってからであった。

「胸なんかペッタンコだったんだよ・・。」

当然の如く、未成熟に過ぎる性器は男達の侵入に耐えられず、ヤヨイは膣の粘膜に裂傷を負い、大量の出血に至る。
辛うじてインナー代りのタンクトップだけが、肩の辺りに引っ掛かり、髪を乱した全裸同然の少女は、現場から少し離れた河原に捨てられた。
唇を切り、鼻血や何やらで顔を汚し、スラリと伸びた細い脚を広げて座り込むことしか出来ない。

「あそこの毛だってまだだったしね・・。」

無毛の下腹部から太腿の内側にかけて、白いを通り越して蒼白い程の肌は、紅の轍が幾条も疾り、今も尚、増え続けていく。
貫かれた桜色の花弁の芯から浸み出す真紅の鮮血。
初秋の抜けるように蒼い空の下、乾いた微風に全裸同然の身体を嬲られながら、茫然とした少女は泣くことすら忘れていた。

「誰かの声が聞こえたんだよね・・。」

我に返った少女はタンクトップの裾を直し、セーラー服を頭から被り袖を通す。
下腹部を覆う為の小さな布切れは見当たらず、仕方なく直接スカートだけに脚を通した。
釣り竿を手にした老人達が、ほぼ同時に少女の視野に姿を現わし、ギョッとしたような表情を浮かべながら立ち止まる。

「・・ビックリしたと思う。」

まるで他人事のようにヤヨイは話し続ける。
制服を身に付け終わっていたとはいえ、それは裸ではないということに過ぎなかった。
セーラー服の脇にあるファスナーは閉じられておらず、胸元のホックも外れたまま。
スカートのホックに至っては、今まさに留めている最中なのだ。
そもそも、河原に放り出された衣類はホコリにまみれ、皺が寄っている。
何か只ならぬ事が起きていたのは明白であった。


19/08/15 05:36 (GzhJ0aPM)
34
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「歩く時、一歩一歩が痛いの、分かるよね?」

コクリと頷いた私に向かってヤヨイの話は続く。
あの痛みたるや、経験者でなければ分かるまい。
休日の昼下がり、自宅に近づくにつれ人影は増えていく。
そのうちの何人が知人で、何人が少女の身に起こった出来事に気付いたかだろうか。
自然、俯向き加減に歩く少女の視野に自分の足元が映る。
スカートの裾から覗く膝から踝まで褐色の轍が何条か、さらには鮮血の雫が新たに流れ落ちていく。
何とか家に辿り着いた少女の姿に両親は仰天する。
何があったのかを問い質しても少女は黙して語らず、呆けたように虚ろな表情を浮かべるのみ。
病院に担ぎ込まれ診察を受けたが、予想通り最悪の結果である。
唯一の救いは避妊具を使用したらしく、膣内から体液が検出されず、膣内の洗浄と裂傷の治療をするが、妊娠や性病の可能性は極めて低いとのことだった。

「サツキは病院に行ったの?」

私はかぶりを振って病院、警察はもとより、両親にすら知らせていないことを告げた。
奇跡的な偶然により、セカンドレイプの被害にも遭わずに済んだことは、僥倖の一言に尽きる。

「一週間入院したのが致命的だったの・・。」

被害に遭った土曜日から翌週の金曜日までを病院で過ごした少女は、結果的に一週間に渡り学校を欠席したことになる。
噂は噂を呼び、臆測に臆測が重なっていく。
そして月曜日。
硬い表情を浮かべ一週間ぶりに登校した少女に対し、周囲は戸惑いを隠せず、一線を画して対応することしか出来ない。
更に一週間が経過した頃、周囲の遠慮がちな雰囲気が緩み始め、下卑た風評が流布していく。

「・・もう、どうなっても良かったの・・。」

誰々の知り合いが見たらしい。

河原で犯されたらしい。

いや、輪姦されたのは別のところらしい。

入院してたのは、妊娠してたから?

え、じゃあ堕ろしたの?

限界であった。
無責任な噂、物見高い視線、卑しい好奇心、鼻持ちならない同情、少女にとって何もかもが煩わしく、誰も彼もが敵であった。
同じ境遇に陥ることがない限り、少女の心情を共有できるわけがない。
忘れられない日から一ヶ月近く経った或る日、ホームルームの終わりに少女は挙手をして発言を求めた。

19/08/15 05:39 (GzhJ0aPM)
35
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「よく言えたなって今でも思うもん・・。」

ころころと笑いながらヤヨイは語るが、その発言は的確にして辛辣、だが身も蓋も無い、しかも現実性に欠ける内容であったことは確かだ。

少女は自身が性被害にあった事実を認め、その被害により少女自身の心と身体が傷ついたことを告げる。
だが傷ついた心と身体を癒す為には、平穏と時間が必要である、と告げた。
端的に言えば、放っておいて欲しい。
失礼だとは思うが、その希望は担任である教師にも、いや、学校にも及ぶのだ、と。

「さすがに、言っちゃった・・的な。」

さもありなん。
少女の発言は物議を醸し、学内は、、特に教師陣は、、騒然となり、事実の確認を怠っていた責任を明確にしつつも回避し始める。
被害者である少女は勿論、その両親にまで追求は及ぶ。
通り一遍の事実確認と意思確認。
被害者である少女が、事件を秘匿しようとした心情は理解出来る。
被害者の両親が、娘を守ろうとして事件を秘匿しようとした事情及び心情、これも理解出来る。
だが、被害者たる少女及び、その保護者たる両親が学校組織、更には教師陣に対して情報の共有並びに事後の対応を円滑に進める為には、非協力的だったと判断されたのだ。

「遠回しに転校して欲しい、だって・・。」

19/08/15 19:47 (GzhJ0aPM)
36
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

だがヤヨイの悲劇は、これだけでは終わらなかった。
性器に負った傷が癒える頃である。
それは傷口が癒える際に感じる、むず痒い感覚にも似ていた。
むず痒いような、くすぐったいような、だが初めての感覚。

「・・覚えがあるでしょう・・?」

羞じらいながら問うヤヨイに、同じく羞じらいながら私は頷いた。
輪姦されて暫く時間が経った頃、繰り返される淫夢と底無しに湧き出でてくる性欲。
私は夏休みの一ヶ月あまりを自慰の時間に充てたが、ヤヨイもそうだったというのだろうか。

「信じてくれないかもしれないけど・・・」

少女はそれまでの人生において、自慰に耽った経験が無かったという。
晩稲で初潮を迎えたばかりであれば、詮無きことかもしれない。
躯の深奥から無限に湧き出す淫らな欲求は、少女の本能を刺激して自慰に導いていく。
最初はおずおずと試行錯誤を繰り返し、二日も過ぎた頃には自分の躯の仕組みを完全に理解した少女。
自室に閉じ籠もり、淫らな行為に耽り続ける少女の呻き声が両親を戸惑わせる。

あんな事があった直後だし・・

年頃でもあるし・・

だが少女が自慰行為に及ぶ頻度と、その行為の内容は度を超していく。
両親は淫らな獣と化した娘について頭を悩ましていた。
耐えかねた母親が、ドアを開けたことも一度や二度ではない。
だが、そこには娘の姿は無かった。
そこには、はしたない淫液と滝のような汗にまみれ、狂ったように性器を苛む牝の獣の姿があるだけであった。

「初体験よりオナが後だなんて、笑っちゃうよね?」

だが、ヤヨイの受難は更に続く。

19/08/15 19:48 (GzhJ0aPM)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.