ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不良少年達の獲物Ⅱ 22歳教育実習生いずみ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不良少年達の獲物Ⅱ 22歳教育実習生いずみ
投稿者: CLS ◆UpH7USSndk
5月14日から3日間、信用金庫のOL吉野美紀(26)をマンションに
拉致監禁し暴虐の限りを尽くした和哉(19)、健二(18)、義人
(18)、崇(16)、侑(15)の5人組はすっかりアジをしめていた。
渋谷でGALを襲っていた過去には到底戻れない。普通のOLで清楚な
大人の女性を輪姦す刺激や興奮、快感は今までのすべての経験を大きく
上回ったし、録画したDVDや奪った下着や服をヤOザに流して得た収入
も相当な金額だった。しかも、少し脅せば泣き寝入りで警察沙汰にも全く
ならない。まさにイイこと尽くめなのだが。。。。

6月6日(日)
健二は自宅で美紀を5人がかりで輪姦したDVDを見ていた。あれから
1か月近く経つが次の獲物は得られていない。拉致監禁に成功すれば
オイシイがやはり普通のOLや大人の女性とは接点が少ないし、いきなり
襲うのもなかなかチャンスがない。しかし、簡単な女に戻る気もなく
爆発寸前の欲求を映像の美紀にぶつけるしかない。彼女のいる和哉以外
の3人も同じようなものだった。
「アニキ、何見てんの?」
健二の弟、中3の真悟が部屋に入るなり目が釘づけになる。
「これ、マジビデオじゃね?っていうか崇先輩と侑先輩だし!」
真悟はテレビに齧りつき食い入るように見はじめた。
「この女どこで見つけたの?普通の大人のお姉さんに見えるけど?」
「ああ。00信用金庫の美紀ちゃんっていう26歳の普通のOL。」
「スゲーじゃん!メチャ興奮する!」
中3の真悟には大人の普通のOLが5人に寄ってたかって嬲られて
いる映像は刺激的過ぎる。もう見ているだけで爆発寸前だ!
「ホント最高じゃん!いいなあ、オレも仲間に入れてよ!」
「ダメだって!お前まだ中坊だろ!それにお前は俺と違って優等生
で通ってるんだから、オヤジ達が泣くぜ。(笑)」
「なんだよ。。見るだけでもいいからさあ。。お願い!ダメ?」
「まあ、卒業したらな!」
「チェッ!オレもヤリたいなあ。あの教育実習の先生とかだったら
最高なのになあ。。。」
健二は今まであしらっていた真悟に急に目を向けた。
真悟が優等生とは別の顔でニヤッと笑った。。。

東京学O大学に通い教師を目指している杉崎いずみは22歳。今は
地元の中学で教育実習の真っ最中だ。2週間の実習が半分終了し
明日から残り1週間。実習の2週間だけ東京から地元の自宅に戻り
リラックスしていた。実習が終わる金曜日の夜には再び東京の
マンションに戻り、教員採用試験合格に向け忙しい日々が始まる。

6月9日(水)
いずみは順調に教育実習をこなしていた。生徒達もよく懐いてくる。
先輩達や、指導係の女性教師からは中3の男子生徒は自分達をオンナ
として見ている、と聞いていたので、男子達とはある一定の距離を
保っていた。しかし、クラス委員の真悟とは立場上よく話す機会が
あるが自分をオンナとして意識している様な素ぶりは全くない。
純情で純粋な少年そのもので、好感が持てホッとしていた。
一番後の席の真悟が、授業中の自分を密かにビデオ撮影していた事
に全く気付く事もなく、いずみの今の悩みは月曜から欠席を続ける
女子生徒 松坂はるか の事だった。

6月10日(木)
和哉達5人の次の獲物は、健二の弟が通う中学の教育実習生いずみ
に決められた。真悟が撮った授業中のいずみの姿を見て欲望を滾ら
せる。
「この先生スゲェ カワイイじゃん!真悟見る目あるよなあ!」
「先生なのにエロくね?身体ムッチムチじゃん!ケツとか脚
なんか最高エロいねぇ!」
「教育実習生っていっても先生だもんな。美紀ちゃんよりもっと
イヤがってくれそう!興奮してきたー」
「この1カ月溜ってるからな!色々道具も揃えたし美紀ちゃん
以上にいろんな事しちゃおうぜ!恥ずかしがらせてぇ!」
「やっぱ大人の女が泣いて嫌がるのが一番興奮するね!」
計画実行の前日から5人は妄想を爆発させながら中学校に向け
クルマを走らせた。

「杉崎先生。ちょっとよろしいでしょうか?」
放課後の教室で真悟がいずみに声をかけた。
{相変わらず礼儀正しい子だなあ}と思い微笑みながら頷く。
「実ははるかの事なんですが。昨日メールがきて。」
真悟はいずみに松坂はるかからのメールをみせた。内容は
{イジメや担任教師の事で悩んでいる。このままだと登校拒否
になる。杉崎先生に相談したいが連絡が取れない}というもの。
「杉崎先生。はるかの相談に乗ってもらえませんか?先生しか
頼れないんです。もう3日も休んでるし」
「わかったわ。松坂さんのメアド教えて。」
「はい。先生のアドレスに転送するので教えてもらえますか?」
いずみは少し考えた。真悟は信頼できるといっても男子生徒だ。
やはり自分のアドレスを真悟に教えるのは抵抗がある。いずみは
教師としての自覚や女としての警戒心も十分に持ち合わせる。
「メモるから見せてくれる?」
「わかりました!」
いずみの意図を理解してか真悟は素直にharuka-happyから始まる
メアドをいずみに伝え、
「はるかの事おねがいします!はるかの親父さん教育委O会の
偉い人でかえって誰にも相談できないんです。このことは誰
にも内緒でお願いします。」
真悟はそう言うと会釈をして教室を出て行った。
いずみは中学から徒歩で最寄りの駅に向かう。電車の中からはるか
にメールを打った。

中学の校門から出てきたいずみを例の如くクルマから撮影していた
和哉達5人はさらに興奮していた。
「本物はもっとイイね!今日の服も先生って感じで最高!」
「明日の夜には全部脱がして先生の裸見れるの?パンツ欲しぃ!」
「舐めまくりたくねぇ?美味そう~~!」
クルマで盛り上がっている時、和哉のケイタイにメールがきた。
「OO中学の教育実習の杉崎いずみです。はるかさん、真悟君
から聞きました。相談したい事があればいつでも言ってね♪」
和哉は二ヤリと笑いメールを4人に見せる。5人は獲物の捕獲
を確信しクルマは走り去った。

6月11日(金)
いずみは教育実習の最終日を迎えた。今日は、薄いブルーのシャツ
にベージュのタイトスカート、ベージュのストッキングでいつも以上
に清楚な教師に見える。すべての実習を終え実家に戻った。東京の
マンションに戻るため両親に声をかけ7時過ぎに着替えずに実家を
後にした。実習用の堅い服から着替えたかったが7時半にはるかと
会う約束をしている。待ち合わせ場所のはるかの家の近くの公園
に着いたが、思いのほか大きい公園で人影もない。夜遅いわけでは
ないがちょっと怖いなあと思っているとはるかからメールが届き、
「公園の駐車場で家のクルマで姉と待ってます。誰にも見られたり
聞かれたくないのでクルマの中でいいですか?黒いワゴンです。」
いずみは公園の奥にある駐車場に向かい1台だけ駐車っている
黒のファミリータイプのワンボックスを見つけたが前席に人影が
ないので後席用のスライドドアをノックして声をかけた瞬間
いきなりすごい勢いでドアがスライドし中の男達に腕と身体を
つかまれ、抱きかかえられるようにフラットシートの車内に
引きずり込まれた。いつの間にか運転席にいた男がクルマを
スタートさせた。
教育実習生 杉崎いずみは5人の少年達によって拉致監禁され
暴虐の限りをつくされる地獄の夜を迎えようとしている。





2010/06/09 13:24:30(hgbMRADX)
2
投稿者: (無名)
続き期待してます!

10/06/10 00:22 (CqkxLnoJ)
3
投稿者: (無名)
5人で各々がバイブや縄など持ちながら
いずみを取り囲む一斉に美香に襲い載りかかり・・・
グッヒヒたまえらんね 想像でまた抜いたよ ヒヒヒ

10/06/10 03:36 (uff2LzAF)
4
投稿者: ラグビー
待ってました!
10/06/10 14:48 (XOSBkjxv)
5
投稿者: (無名) ◆jIRxvVPqAE
つまらない。もう書くのやめたら
10/06/11 03:18 (ReaGvEca)
6
投稿者: (無名)
つまらないなら、来なきゃいい~
10/06/11 09:22 (mNeTUDhv)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.