ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
77
投稿者: おじさん
みゆきがヘッドホンをすると




「本物だぁ・・・マジで関●ちゃんだったよ・・・」


「俺たち、これから関●ちゃんとヤレルんだよなぁ??
今日、ホールで会った時は想像もつかなかったよ」


本物と分かると店員の二人のテンションが更に上がってきた。





「まずは、俺と千葉がやってからだぞ。俺たちは社長とみゆきのセックスを毎日のように見せられて、かなり溜まってるかな。」

佑介が二人に忠告する。




「わかってるよ。俺たちは最後でいいから、ちょっと出来るだけで、充分だよ」





それを聞くと、佑介はみゆきに近づき

「お前達の職場の一番人気のアイドルを可愛がってやるよ」

そう言って、再びみゆきのヘッドホンをはずした。





「あのっ・・・まだアイマスク外しちゃ、ダメですか?」

不安そうに質問すると



「まだ、ダメ。もう少し外さないで」

みゆきの隣に座り、髪を撫でる。




「あのぅ・・・今日は30分くらいで、すぐ終わるんですよね?」

「それは、みゆき次第だよ」

その言葉を聞き、ちょっと不安そうなみゆき


そして佑介はカメラの方にいる三人の方をチラリと見て、みゆきと唇を重ねた。

最初はソフトに、そして徐々に舌を絡めていく。みゆきも早く終わらせたいからか、佑介に応え、舌を絡め合う。

そして佑介の手はみゆきの胸元へ。みゆきの制服のシャツのボタンを外していく。同僚に見られているというのに、全く抵抗する気はない。



シャツのボタン全て外し終えると、左右に開き、竹内好みと思われる豹柄のブラが露になった。

佑介は背中のホックを外し、ブラを上にずらすと大きくなったみゆきの乳房がカメラの前に現れた。

すぐにみゆきは恥ずかしさからか、左右に開かれたシャツを中央にもってきたが、佑介によって再び開かれた。

この時、店員の二人は画面に映っていないが、大興奮だろう。



そして、みゆきの後ろにまわり、胸を揉み始めた。



11/08/25 01:28 (wBWK4e3z)
78
投稿者: おじさん
胸を揉みながら、




「なあっ、みゆきは複数でやったことあるか?」



「えっ!?複数ってどういうことですか?」

意味がわからないようで、聞き返した。




「う~~んっ・・・例えば同時に二人の男とHしたことあるかってこと」




みゆきはすぐに、

「そんなのありません。あるわけ無いです」

きっぱりと言い返した。でも、すぐに質問の意味がわかったらしく、

「あのっ、もしかしてこれから3人でするってことですか?」

不安そうに、質問する。





「違うよ」



「そうですよねぇ~~。そんなわけないですよねぇ~~」

安堵の表情を浮かべたみゆきだったが、次の佑介の言葉を聞き、みゆきは凍りつく





「3人じゃなくて、5人だよっ」




5人と言われてもみゆきは、意味がわからないだろう、店員の2人がそこにいるのは知らないのだから。





佑介はみゆきの胸を後ろから、揉み続ける。



「じょ、冗談ですよね??5人なんて?」



佑介は手を止めて、



「じゃあ、アイマスクを外しごらん」



みゆきはゆっくりと、アイマスクを外す



眩しそうに、目を細めていたみゆきだったが、すぐにいるはずのない2人に気づいたらしく

「きゃっ」

と言って佑介を払いのけ、画面から消えてしまった。




すぐに佑介と撮影者の千葉がみゆきのあとを追う。



画面が隣の部屋に逃げたみゆきを捉えると

「みゆき逃げるなって」

佑介は声をあげた



みゆきはシャツのボタンをしめながら、怯えた声で震え

「なっ、なんでいるんですか?」



「なんでって、俺たちが呼んだからにきまってるだろ」

平然と言い返した。更に



「これから、4人が交代でみゆきとHするから戻るぞ」




みゆきは目に涙を溜めながら

「そんなのっ、無理です。絶対に無理です」

佑介にお願いしたが、



「みゆきに複数でのHを経験させろって、社長が言ってきたんだぞ。もし逆らって、やらなかったら、明日何をされるかわからんぞ」


「社長ですか・・・」

竹内の名前を出されると諦めたように、みゆきは下を向いて泣き出してしまった。逆らうと、酷いことをされるというのは、容易に想像がつく。





11/08/30 02:10 (w0Bm8hdp)
79
投稿者: (無名)
読んでるので次もよろ
11/09/27 23:39 (YF8ecmck)
80
投稿者: おじさん
撮影再開の時は、みゆきはソファーに座り制服はかなり乱れていた。

そしてみゆきの口は、向かって左側にいる千葉のちんぽをくわえ、胸は右側にいる店員の一人に舐め回され、大切なおまんこは正面にまわった佑介が指を入れて好き放題弄っている。


みゆきにとって初めての口、胸、まんこを同時に攻められる大興奮のシーンだ。



まずは、みゆきが千葉のちんぽをくわえているところがアップになった。

ソファーに座っているみゆきに、向かって左の方を向かせ、ジーパンのファスナーを下げパンツも下ろしてくわえさせている。


さっきは涙を流し少し化粧が落ちてしまった感じだったが、再開後はまたキレイにメイクされているようだ。


表情は目を閉じて、最悪な時間を耐えているという感じだが、いつもと違い胸やまんこも弄られているので、そこが凄い気になっている様子。

自分から動いている感じはなく、千葉に頭を押さえられ前後に動いている。



「やべぇ、みゆきちゃんの口の中、超気持ちいぃ」



カメラに向かい笑いながら、勝ち誇った顔でみゆきの頭を更に早く動かす。



そして胸やまんこを弄られているからなのか、時々みゆきの口から

「あっ・・・あっ・・・」

と声が漏れる。


いつもと違い口を閉じることができないのでどうしても、声を完全に抑えることが出来ないようだ。





次は、店員が担当しているみゆきの胸の部分がアップになる。


制服のシャツのボタンは全て外され、ブラのホックも外されているようだ。

そしてブラは上にずらされて、みゆきの胸がカメラの前に露になっている。

フェラと同時進行の為に、みゆきの大きくなった胸は左右にゆらゆら揺れている。


店員の顔がアップになり

「これが、うちの店の人気ナンバーワンの関●ちゃんの乳首ですよ~。

こっちも可愛いですねぇ~~~♪」


そういうと、みゆきの乳首にゆっくりと口を近づけていった。

左右に揺れる乳首に狙いを定めて優しく口に含む。

そしてそのまま口から離さず、みゆきの乳首を舌先で転がしているようだ。



一瞬みゆきの顔の方へカメラは戻ったが、みゆきは胸が気になるのか、後ろに顔を向けようとしたが、千葉が顔を押さえつけそれを阻止した。

みゆきは再び目を閉じてフェラを続けさせられていた。





12/02/12 23:31 (xpidut.X)
81
投稿者: (無名)
続きをお願いします!
12/02/15 07:49 (cXsFULh/)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.