ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
72
投稿者: おじさん
もう、書けません
11/03/29 00:27 (xBuYsJIH)
73
投稿者: ムーメ
尻切れトンボはいけませんね!
11/05/15 12:58 (l2cltdbi)
74
投稿者: (無名)
今更書く必要なし
11/05/16 21:06 (HglDILVP)
75
投稿者: おじさん
しかし竹内の部下がそんな甘いはずはなかった。

じゃあ、まずこれをつけてと佑介はみゆきにアイマスクを渡した。

みゆきが嫌そうな顔をすると、社長の命令だからと強制的につけさせた。更には耳には大音量と思われるヘッドホンが・・・

そして風呂敷くらいの大きな布を頭の上からかけ、みゆきの胸から上は完全に見えなくなった。

視覚と聴覚を完全奪っわれたまま、しばらくみゆきはソファーに座っていた。



すると佑介は誰かに電話を始めた。その電話が終ると、撮影は一旦終了して、再開後はチャイムがなるシーンから・・・

そして二人の男が部屋に入って来た。この時俺はこの二人を見たことがあったのだが、思いだせなかった。

「よ~~~っ、佑介ぇ、千葉ぁ、久しぶり~~」

「お前ら、おせーよ、最高のターゲットが待ってるっていうのに」

「わりぃ、社長の彼女って、いつもレベルが高いから、ホントに今日は楽しみたぜ。」

「今日の女はコイツだぜ」

みゆきの方へ案内した。



胸から上は見えないのだが

「やべぇ、これって、うちのコーヒーの制服じゃん」

このセリフでこの二人がみゆきの店で働いている店員ということを思い出した。しばらく行ってなかったので、すっかり忘れていた。


「誰だと思う?」

佑介がニヤニヤしながら、質問する。



「多分、鎌ちゃんじゃねぇ?・・・ヤリマンだって噂だし」

「鎌田かぁ・・・微妙だな、まぁまぁ可愛いけど、いつも会う人とヤると気まずくなるから、今回はパスするわぁ」

「うん、確かにそれはあるな。俺もパスするかな」


店員の二人はあまり乗り気では無さそうだ。




「残念、そいつじゃねーよ」

そういうと、佑介はみゆきから布を外した。



すると二人の表情は一変した。

「あれっ!?もしかして新しく入った、社員の娘じゃねぇ??」

「ホントだ!!関●さんっていう名前だっけ??でも、アイマスクとヘッドホンが邪魔で、よく顔が見えねーよ」

二人のテンションは急に高くなった。





「なんだよ、こいつだって、同じ職場なんだから、パスだろ??」

佑介が意地悪そうに聞く。



「この娘は、別格だよ。もう、入った初日から、可愛い娘が異動してきたって、すぐにみんなで噂してたし、仕事の方も去年全国で、売上4位だったらしいぜ。小さい店だったのに・・・」

店員の一人が答えた。




11/08/20 01:43 (RDLyD6k3)
76
投稿者: おじさん
「なぁ、コイツって人気あるのか?」




「当たり前だろ!?みんな狙ってるよ。他のコーヒーの情報だと、彼氏はいないって言ってたし。

でも、歓迎会や飲み会に誘っても全然こないんだよ。真面目そうでガード固そうだし。」



「でも、社長とはいえ、どうやって関●ちゃんをゲットしたんだ。
マジで信じられないし、ちょっとショックだわ・・・・・そう言えば思い出した。
社長に関●ちゃんが入ったばかりの頃に紹介しろって言われたけど、コーヒーは接点が全然ないからって、断ったんだった・・・」




「ゲットしたと言うか、みゆきの方から惚れて、社長に告白したらしいぜ」




「マジかよ!!」




「マジ、マジ。社長は、俺はギャルが好みだから、君みたいな娘はタイプじゃないって断ったらしいけど、それなら私がギャルになりますって言って、次の日にギャルのファッションで来たらしいぜ。

それで社長も心打たれて、付き合うことになったらしい。




「それで、最近急に、ギャルっぽくなったのかぁ~~~~~~」

どう考えても、嘘臭い話なのだが、二人は完全に話を信じてしまったようだ。




「でも、この娘は、本当に関●ちゃんなのか??
アイマスクとヘッドホンで、顔がほとんど隠れてるから、よくわからないぞ。」




「お前、社長とみゆきが付き合ってる現実を受け入れられないんだな。よし、今みゆきと話すから静かにしてろよ」

佑介はみゆきに近づきヘッドホンを外した。

「アイマスクは、まだ取るなよ」

みゆきはその言葉に頷く。

「耳が変になりそう・・・」

大音量から、解放され頭を振った。




「よしっ、名前を言って」




「えっ!?名前って私のですか?」

不思議そうに聞き返す。




「うんっ、そう」




「関●幸ですけど・・・」




「仕事は?」




「パチンコ屋で飲み物を販売してます・・・・・なんで、そんなこと聞くんですか??」
みゆきの質問には答えず、話を続ける。




「みゆきは彼氏いるの?」




「・・・・・・一応、竹内社長です・・・・・あっ、ごめんなさい、一応じゃ無いです。竹内社長とお付き合いさせてもらってます」

初めの言い方だと、もし竹内に見られたら怒られると思ったのか、すぐに言い直した。

それを聞くと佑介は再びみゆきにヘッドホンをするように命じた。




11/08/22 01:53 (rZ.GOOrZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.