ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
田舎の村に伝わる淫貫の儀…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:田舎の村に伝わる淫貫の儀…
投稿者: なつみ
田舎の村に伝わる淫貫の儀…①

私が住む田舎の村には、昔から伝わるある儀式があります。
村と子孫繁栄を目的とした儀式で、わかりやすく言うと…村の既婚女性が巫女役となり、18歳を迎える男性の男根を受け止めるという現代では考えられない儀式です。

そもそもは子作りの方法を経験のない男の子に教える事で、子孫繁栄を狙う…そんな意味もあったのかも知れません。

ただ、最近は色々な情報も得やすくなっま事や18歳までに女性経験を終えてしまう子も多くなり、儀式自体あまり盛んに行われなくなっていました。

巫女役の既婚女性はランダムに選ばれ、特殊な化粧と装束を身に纏い男根を受け止めます。
基本的に余程の理由がない限りは、拒否する権利はなく、要請には応じる形になるのです。
特に産まれも育ちもこの村で育った女性であれば、脈々と受け継がれて来た伝統であるため、そこまで抵抗はありませんでした。

むしろ初回の巫女役を終えた既婚女性では…内心2回目以降の要請には…乗り気で応じる女性も…
私も実のところ…29歳で初めて巫女役をした時は少し抵抗もあり戸惑いましたが…33歳と37歳で迎えた巫女役の際には…若い男根を何度も何度も受け止め…喜びを覚えたほどでした。

そんな儀式の事も忘れかけていた頃…村の世話役の方から要請依頼が…
私も46歳を迎えて来たので、驚くほかありませんでした。

確かに今年18歳を迎える世代の男の子偶然にも人数が多い世代ではありました。
私の息子も今年18歳を迎える歳であったため、少し複雑な心境ではありました。

もしかしたら若い世代の既婚女性が断ったりした為、私まで回って来たのかも知れません。年も年なので断ろうかと思いましたが…受け入れる事にしました。

続く…
 
2025/05/29 15:19:22(/HbhcBtJ)
17
投稿者: なつみ
田舎の村に伝わる淫貫の儀…13

おねだりした私のケツマンコに息子はオチンポを当てがい…一気に挿入してきました。

『あっあっあぁぉぉあっ……ひっひぎっ…ああっアヴァ……洋平ぃいぃー!!!!!!』
もういっているのか、いっていないのかもわからない…そんな快感が全身を襲ってきます。

『あっ母さん!!!ケツマンコ…あっケツマンコ気持ちいぃ……どこまでも入っていく…グイグググッ……あっ凄い…母さんのケツマンコ……チンポに吸い付いてから…ズルッ…ズルッ…うっ…』

『ァァ……いぃ……ケツマンコ久しぶり…うっ…気持ちいい…気持ちいいのぉ…あっめくれちゃう…洋平のオチンポでアナル…うっぁっケツマンコめくれちゃう……あっおかしくなる…』

『いやらしい母さん…デカいケツ震わせて…グググッグリグリグリグリ…母さん久しぶりのケツマンコそんなに気持ちいい?』

『おぅっぁ…ぎ…きもちいぃ…ケツマンコ好きなぉ……生理の時…毎日ケツマンコされてたぁ……毎日毎日…あったまん…あっやめっ…あっおかしくなるぅ…あっイグぅぅぅぅあー』

『いやらしい…ドスケベ過ぎるよ若い頃の母さん…むぎゆっ(興奮してお尻を握りつぶす息子)』


『うっイグゥ…っあっお尻…尻肉がぁ………お仕置き…あっお仕置きしてぇ……』
思わず昔を思い出して、更なるおねだりをしてしまいました。


『お仕置き?…グググッ…』

『お仕置き……お尻…尻肉叩いて……お願い…沢山沢山叩いて…淫乱ななつみお仕置きしてぇぇ…』
私は無意識に母親である事を忘れ、自分のことをなつみと呼んでいました。
もう息子の…息子の女に…なっていたのかもしれません。

つづく
25/06/23 22:43 (UAOztC/j)
18
投稿者: タケシ
たりません読みながら何度も射精してしまいました
続きを期待してますよろしく
25/06/24 22:08 (QnNZRlp/)
19
投稿者: なつみ
田舎の村に伝わる淫貫の儀…14

基本的にMな私は、お尻を叩かれたりすると興奮してしまう体質でした。
若い頃は自らおねだりして叩いてもらったりしていましたが、結婚し子供が産まれてからは声や音を気にしてこういったおねだりもする事は無くなっていたのです。
それなのに、我慢できなくなった私は事もあろうか息子におねだりをしてしまいました…

息子は少し戸惑った様子で、『こ…こう?パシッ…パシッ』控えめに私のだらしなく大きなお尻を叩いてきました。


『あっー、あんっ!ビクッ…』
私は息子の優しめのスパンキングにすら身体が反応してしまい、ケツマンコで息子のオチンポを締め付けてしまいました。

その反応に気づいた息子は…『母さん、パシッ!気持ちいいの?ケツマンコが…バシッ!!』とさっきより強めに叩いてきます。

『あっ、ああっー!!!ビクッ……気持ち…いいのぉ!ビクッ…あっ……お尻叩かれて感じるスケベ女なのぉ…あっ……』

『母さんいやらし過ぎる……本当にいやらしい!もっと叩いて欲しい?…本気で叩いたら母さんどうなるの?…はぁはぁ』
息子の興奮はケツマンコを通して伝わってきます

『もっと…もっと強く叩いて欲しい……真っ赤に…腫れ上がるくらい……本気で叩かれたら…壊れちゃう…昔……昔叩かれておかしくなって…失禁しながら気絶した事ある……はぁはぁ』

『はぁはぁ…母さん…ど…どうなっても知らない…よ…ズブッ…バシッ!! バシッ!!…ズブッズブッ……バシッ…バシッ……』
息子は激しく腰を打ちつけながら、私の大きなお尻を…乱暴に叩き始めました。

『あっ!あっァァァア!!!…ひっ…いぎっあぁんっビクッ…洋平…あっお尻…あっァァァアケツマンコ壊れる…うっがぁ…おぅ…うっあがっ……あっお尻…お仕置きして…あっダメ……ァァァア…グゥぁ……うっ…』
もう言葉にならないようなはしたない声を張り上げながらただただオチンポを打ちつけられながら激しくぶたれました。

『バシッ!!!バシッ!!母さん……ズブッズブッバシッ!!!な…なつみ!!!バシッバシッバシッ…なつみ!!バシッバシッバシッ』
ついに息子は母親の私のことを名前で呼び捨てにしながらお仕置きを続けました。

『あっァァァア……うぎぃ…あがぁっ…うっァァァア……洋平……あっ洋平洋平洋平洋平……あっイグ…………あぁぁぉぁ壊して……………ビクッ!!』
息子の名前を連呼したことまでは覚えていますが…その後のは……


つづく
25/06/25 22:55 (WTHcmmns)
20
投稿者: タケシ
凄まじいセックスですね
洋平のチンポがどんな感じか、膣の中に入ってきてどこがどんな風に感じるのかもっと詳しく教えて欲しいです
25/06/26 12:56 (WdLS8wS4)
21
投稿者: なつみ
田舎の村に伝わる淫貫の儀…15

だらしなく卑猥な叫び声をあげて失神した私。
どれくらい気を失っていたかわかりませんが、意識が戻ると、まだ息子は母親のケツマンコを堪能していました。
しかも正常位で………


『……んっ…あっぁ…洋平…ぁ…母さん意識無くしてたの?はぁはぁ……あぅっ……』

『母さんのデカ尻叩きまくったら…母さんおしっこ垂れ流しながら…意識失って…ズボッズボッ…ぬちゃっ…ズボッズボッ…』

『そうだったのぉ…あっイグぅ…あっ母さんのケツマンコおかしくなって……るぅぅぅ!!』
息子の腰の動きはおまんこを突くようにスムーズに動いていました。
しばらく使ってなかったケツマンコ……すっかり馴染んでしまったのかも知れません。


『あがぁっ……洋平…一体何回出したの?母さん…失神してる間に…うっァァァアだめぇ……あっひぃ』


『ズブッズボッ…何回だろ……ズボッズボッ分からないくらいケツマンコ犯してる…ぐぐっ…母さん脚抱え込んで……ケツマンコ見えるくらい抱え込んで受け止めて……』

いわれた通りに脚を抱え込むと…息子の極太オチンポがじぶんのケツマンコに出入りすると様子が丸見えになりました。


『あっァァァアイグヴァ〜−…あぁ入ってるあぁ洋平のオチンポ…うっチンポが……うっぁめ…』

『母さん…もうこんな事知ったら我慢出来ないよ明日からも……明日からも母さんとSEXしたい…』


『そんな事言わないで……あっこれは儀式なんだから…うっダメよ…あっ今日だけなんだから…うっァァァア止まらないイグ…うっ…うっァァァアイグぁぁぁ……』

『……ズボッズボッ……ダメなら……ケツマンコだけは?おまんこ無しで……ケツマンコだけ……ケツマンコだけで……お願い母さん!!ズボッズボッズボッズボッズボッズボッズボッ』


『うっあぁぁんっ………激し……いいぃグゥ〜わあっわかった……わかったケツマンコ…ケツマンコ差し出すから……あっ洋平!!!あっまた飛んじゃ……ぅぅぅぅぅぅあっ〜!!!!ビクッン………』

ケツマンコ契約をしてしまった私はまた意識を失ってしまいました……


つづく
25/06/27 23:38 (Wi3I/Hd2)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.