ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
認知
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:認知
投稿者: 尺八
少子化担当大臣が、

「男が沢山愛人作ってさ、ガンガン子供産ませて、認知すれば、少子化なんて無くなるよ。
つまり、一夫多妻制の復活だ。あはははー。
全く、反主流派だからって男にこんなポストなんて総理もヒデーよ。」

と、いう裏垢が拡散されてしまい。この大臣は、もちろん更迭された。
 
2024/10/21 03:45:10(dGTNZp03)
17
投稿者: 尺八
僕は、母からセックス中に、中絶の話を聞いて、結局人間も動物と同じで、育てられなければ子供を合法で殺せると判ったのである。

「でも、ママなんでこれを利用しない人がいるの?便利じゃん。」
「それは、あなたが男だからよ。
だって、お腹の中にいる子供を殺すには変わらないから、母親は罪悪感に苦しむの。
今は、薬で簡単に出来るけど昔は、大変で費用も高かったのよ。」

「男は、責任持ってエッチしないといけないんだね。」
と、僕が言ったら、母が、
「あら?チンチンちっちゃく成っちゃた。」
と、言ったから、
「ママも同じじゃん!人が真面目に話しているのに。」
と、僕はほっぺたを膨らませて怒った。

「可愛いー。タクヤの怒った顔。ごめんね。ママ、バカだから許して。」
と、キスをして来たから、

「この変態女。ママなんか妊娠しちゃえ。あはははー。」

と、キスをされてまた勃って来た僕は、突きまくると、
「キャー、凄い凄い、タクヤのチンチンでお仕置きして。あはははー。」
と、2人は大爆笑しながら、セックスを再開したのである。

24/10/24 03:32 (tmJ7hdFZ)
18
投稿者: 尺八
僕が食事中に、考え事をしていると、
「タクヤまた、考え事?あなたは、悩める小学生ね。」
と、茶化したから、
「頭がいいのも大変なんだよ。いろいろ疑問にぶつかるからね。おかわり!」
と、言ったら、

「まあ、偉そうに、ママは女中じゃないわよ。
あれ?無視かい!
ハイハイ、ママは、バカですよー。」
と、母は、嬉しそうにご飯をよそっていたのである。

戻って来た母に、
「ママが妊娠したとき、認知してもらえなかっら、僕は今ここには居ない、考えていたんだ。」
と、お茶碗を受け取りながら言ったら、
「もう、そんな事考えてたの。」
「学校の勉強は簡単だけど、女はママしか知らないからね。」

「偉そうに。悔しいけどもうタクヤとしかエッチ出来ない体に成っちゃたから、許す。

あなたが言いたいのは、認知してくれなかったら、堕ろした。って言いたいのね。
もう、他人言われたら殺してるわよ。プンプン。」
と、ほっぺたを膨らませたら、
「可愛いよ。静香。」
と、僕が言ったら、
「まあ!親を呼びすてするなんて。
でも、ドキっとした。早く食べてエッチしようよ。あなた。」
と、言われたから、僕はめちゃくちゃ興奮して、母に襲いかかり、

「こら!ご飯途中でしょ。」
と、言いながら、キスをして来たから、2人は母子相姦を始めてしまったのである。
24/10/24 05:07 (tmJ7hdFZ)
19
投稿者: 尺八
食事を再開してると、母が、
「話の続きだけど、中絶は悪い事って言う人がいる反面、女性が社会で生きる為の権利だと言う人もいるのよ。

ある女性シンガーが、大規模なコンサートを中止したく無くて堕ろしたってカミングアウトした人いたわ。
楽しみしていたファンに迷惑かけたくなかった。って言ってた。」

「女性が社会で成功するのは、大変なことなんだね。
やっぱり僕は最低だな。」
と、落ち込んでしまったのである。

「落ち込まなくていいの。私達は親子だから。
子供は親からいろいろ教わって大人になるのよ。

確かに、愛人に認知する人はあんまりいないと思うわ。
逆に堕ろさなければ契約解消で捨てられ、また貧困生活に戻ってしまう。

愛人だって社会に生きる為には仕方無いのよ。」
と、母が言ったら、僕は泣きながら、

「ママは優しい。バカじゃない。学校の先生より賢い。
僕を傷つけないよに上手く喋るよ。
ママ、産んでくれてありがとう。
殺さないでありがとう。」
と、抱きついたら、
「もう、なんかちょっとムカつくけど、褒めてくれてありがとう。かな?あれ?
ヤダ、勃ってるわよ。」

「だって、ママに殺されたかもしれない、って思ったら興奮しちゃった。」
と、僕が言ったら、2人は大爆笑して、又々母子相姦を始めたのである。
24/10/24 05:59 (tmJ7hdFZ)
20
投稿者: 尺八
僕は、またテレビを見て考え事をしていたが、
「もう、すっかりご飯が冷めちゃたわ。」
と、母の声に、
「大丈夫、冷めても美味しから。」と、言ったら、
「あら、嬉しい、悩める小学生さん。」

「最近、旅行とか、食べ物番組多いわね。どっか行きたいの?」

「違うよ。子供の前では、優しい親だけど、セックスは、するのかなあ。とか考えちゃう。人間っ不思議。」

「そうね。あの様に、優しく子供と接しているけと、子供堕ろしてるかもしれないしね。

あなた、どうしよう。妊娠しちゃった。
クソ、この前コンドーム破れた時だ。俺の給料じゃ2人が限界だよ。
仕方無いわ。堕ろしましょう。
でも、妊娠したってことは、生でやれるな。
あなた、早くしましょう。生なんて久しぶり。

なんて、会話してたりして。」
と、母が言ったので、僕が、
「ママ、最低。変態。また茶化した、バカ。」
と、言ったら2人は大爆笑したけど、ご飯を最後まで食べたのである。
24/10/24 14:52 (/cR6c.Mb)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.