ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
血統
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:血統
投稿者: GTS
あれは夢だったのか、よくわからない。母と祖父が、夜僕が目を覚ますと裸で抱き合っていた。
今自分は、12歳である。
2024/04/04 12:04:05(Vrem3mGN)
7
「話しが戻るけど、和也君が学年主任まで犯したから、もう修学旅行はめちゃくちゃになっちゃたね。」
と従兄妹の彩が言ったら、
「あなたは何してたの?アッ和也君の大きく成った。彩も共犯ね。」
と叔母のみなみが僕に犯されながら言った。

家族姦はまだまだ続いていた。修学旅行の代休で明日は休みだからである。

祖父は、後継ぎにはやはり男性が居ないと、血統が薄れてしまうから、娘二人には、とりあえず部下を婿を迎えたが、セックスを封印したのである。
もちろん彼らは優秀だから世間からは逆玉。そして祖父には絶対服従。単身赴任で高級マンションに住まわせている。もちろん誰と寝ようがお構い無し。年収も倍にしたのである。
だから、僕と彩は父と暮らして居ないし、もちろん彩も祖父と叔母の子だ。
祖父は僕が生まれたらパイプカットしたのである。精子は若い方が丈夫な子供が産まれると、今度は僕が、いわゆる種馬だ。

「種馬君頑張って、ママを妊娠させて。あはははー。」
と、従兄妹の彩が言ったから、
「お前な。覚えてろよ。18歳に成ったら毎年妊娠させるからな。」
と僕が言ったら全員大爆笑したのである。

僕と彩は従兄妹同士だから、結婚出来るからだ。祖父の計画通りに僕達は生きていくのが宿命なのである。

僕が修学旅行の事を思い出しながら、叔母を犯していた。

24/04/06 02:12 (8Pz3EfbW)
8
「先生気持ち良かったかい?」
家族風呂で学年主任を犯し終わった僕が聞いたら、
「最高だったわ。ヤダ!まだ勃起してるの?」

同級生の女の子達は、抱き合って泣いていた。
「怖いよ。次は私達の番なの?。あんな大きいの入れられたら死んじゃうよ。先生助けて。駄目だ。先生達オナニーしてる。」
僕は女子の部屋で彩とセックスしている。まだ治まらないから、女子の部屋に先生達と乱入したのである。もう彼女達は、僕の性奴隷だ。

「主任。大丈夫なんですか?こんな事バレたら大事件ですよ。」
担任は、泣き叫ぶ小学生が犯される前に言った。僕は彩とセックスしていたら、同級生をレイプしたくなったからである。
「彼らは、高嶋様のお孫さんよ。生徒達も分かっているわ。あの人に逆らったらどうなるか。
それとあの二人は、従兄妹同士だから結婚するらしいわ。つまり将来のフィクサー夫婦よ。」
と、主任が言ったら、担任は、
(体が大きいだけじゃ無かった。そういうカラクリがあったんだ。)

と納得して、
「静かにしなさい!女はおチンチンより大きい子供を産むのよ。痛いのは最初だけ。死にゃあしないわ。」
と、泣き叫ぶ女の子の口を塞ぎながら押さえたのだ。
修学旅行は大量レイプ現場と成ってしまったのである。

だから、僕は思い出して叔母さんをめちゃくちゃに犯しまくっていたのである。
24/04/06 03:37 (8Pz3EfbW)
9
「和也君気持ちいい?」
「ああ、彩のより狭いからな。でも全部入らないからお前の方が気持ちいいよ。」
彩は、男子達を呼び寄せ足や、オマンコを舐めさせていた。
彼女も近親交配の影響で身長が190cmある巨人だ。男子は第二次成長期は遅いからまるで小人状態だった。彼らの目線は、彩のヘソくらいだったのである。
母親が子供を虐待しているように見えたから、何か興奮して、
「彩。お前とコイツラの身長差凄すぎるよ。何か興奮するよ。」
と言ったら、彼女も、
「私もよ。和也君とこの子達の身長差で興奮した。何かドキドキする。オマンコも濡れてるわ。コイツラのチンポじゃ小さいから。和也君。もう一度入れて!」

24/04/07 04:13 (YhTvIZLr)
10
僕は、物心が付かないうちに、母と祖父の父子相姦を見せられて、10歳の頃お風呂に入っている時に勃起が始まって、母に扱かれ初めて射精したのである。

その後にセックスを教わったが、
僕は既に身長が170cmあり、もう母より大きく、ペニスも大人の大きさだったから、あっという間に母をいかせて男に成ったのである。
ちなみに、彩は同じ頃祖父に犯されたらしい。もちろん彼女も大人の体格に成っていたから、直ぐにセックスを楽しんでいたのである。

次の日僕達は、遅い朝食は食べていた。何故なら朝方まで家族姦をしていたからだ。
「よく考えたら、僕達4人はおじいちゃんの子だから兄妹なんだね。特にママとは親子で姉弟。めちゃくちゃ血が濃いんだ。」
と僕が言ったら、祖父が、
「それでいいんじゃ。わが一族の血統を守る為に私がしたことだから、お前達はこれから近親相姦で子供を作る。従兄妹同士は結婚出来るから、もう外部から無理矢理婿を置く必要も無く成ったわい。あはははー。
それに、近親相姦は気持ちいいから一石二鳥じゃ。」
と、ご機嫌に成ってしまったのである。
24/04/07 05:04 (YhTvIZLr)
11
高嶋家は、祖父と祖母、僕と母、叔母と彩の三世帯で部屋割をしている。

今はリモートでいろいろな勉強が出来るから家庭教師など要らず、とにかく勉強させられたのである。
「和也。少し息抜きしたら?」
と母が夜食を持って部屋に来た。
祖父からの命令で、学生時代はとにかく遊びなさい。だけどT大には行って欲しい。
高嶋家の後継ぎは常にトップでなければいかん。
と言われたからである。

「ママありがとう。夢中になると、時間忘れちゃうんだ。
ママもしかして欲しいの?」
と言ったら、母が、
「まあ!親に言うセリフじゃ無いわよ。小学生のくせに。」
と、言ったから、
「分かった。今日はオワズケだね。勉強の続きするから出て行って。」
と意地悪を言うと、
「ハイハイ、友美が悪かったわ。和也様。御情け下さい。」
と母は土下座したので、
「よろしい、はよ裸に成りなさい。」
僕が言ったら、
「いつまで寸劇やるのよ。バカ!」
と母が言ったので、二人は大爆笑してから、母子相姦を始めたのである。

「あーあー、机の上ぐちゃぐちゃだよ。ママが暴れるから。」
「だって。今日、あなた休みなのに全然してくれ無かったし。それにあんなにバックから突かれたら仕方無いわよ。」
「ママ可愛いね。まだ欲しい?」
僕は全然小さく成らないペニスを見せながら言った。
母はオマンコから、僕のザーメンを垂らしながら、
「小学生でこの大きさ。いつ見ても凄すぎるわ。悔しいけど、欲しい、欲しい。和也、今度はベッドでしましょう。」
と、僕の手を掴み2回戦が始まったのである。

僕の上で母が狂ったように腰掛けを振っている。
T大に行くなら、来年から有名な進学校に行けば楽なのは判っていたが、僕は近親相姦の大切な時間を通学に使いたく無かったのと、この街が好きだからである。

この街は、気候や環境がいい。
以前は、観光客でオーバーツーリズムになり大変だったが、祖父が別荘に住む事に成ったから政府は慌てて街の整備をしたのである。

この地域に入るだけで金を徴収した。
一般道まで料金所を作り、電車の改札などで引かれるのである。住民はマイナンバーカードを事前に投入すれば引かれない。
街中のバスやコンビニ、スーパーなど全ての物販に地元のマイナンバーカードが無いと倍の料金を取られるシステムにしたから、静かに成ったのである。

24/04/08 06:38 (J6yPnGJv)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.