ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
扶養
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:扶養
投稿者: GTS
円安の影響で、父の会社が倒産した。逆に僕の会社は、臨時ボーナスが出るほど、業績が良かった。

「パパ、ママ相談がある。お前も一緒に聞きなさい。」
と、僕は両親と妹に話しを始めた。
「結論から、話すね。皆んなを僕の扶養に入れる。パパは、ぶっちゃけ再就職は、厳しいと思う。スキルも無いし、肉体労働をするには、腕力が乏しく体を壊すだけ。ママは、僕達の為に専業主婦一筋だったから、今から働いたら苦労するし、遥香はまだ中学生だからバイトも出来ない。
親が子供の扶養になるなんて、プライドが傷つくかもしれないが、僕が大学まで行けたのも、皆んなのお陰だし、毎日楽しかった。今度は、僕が頑張るから、パパは働かないで、ママとのんびり過ごしてよ。
それと、仕事辞めると、ボケるの早いみたいだから、気を付けてね。」
と、言ったら、全員大爆笑して、両親は泣いていたのである。

「慎太郎立派に成ったな。子供の小さかったから、ママが心配して食事の献立に苦労したかいが合った。」
と、父が言ったら、母が、
「私は大きくなると、思っていた。自分は成長期に病気したから、小さかったけど両親は大きかったからね。でもパパが小さいからちょっと心配だった。お兄ちゃんは、ママに似たのね。」
と言ったら、妹が、
「じゃあ私、パパに似たんだ。残念。それにしてもお兄ちゃんのチンチンデカいね。」
と、言ったら全員大爆笑したのである。

僕は、臨時ボーナスで宝くじを買ったら、3000万当選した。それを、得意の理系の勉強を活かし、競馬の確実レースに注ぎ込み増やし、この円安でまだ成長しそうな会社の株を買ったら、かなりの資産家に成ったのである。

仕事は、リモートが多かったから、郊外に家を買い、狭い団地から引っ越したのである。
「こんな言い方したくないけど、世帯主は僕で皆んなは扶養。頼みを聞いて欲しい。

毎日とても楽しかった。だから僕は家族が大好き。でもパパは忙しかっし、僕も勉強ばからしてたから、食事を4人でのんびり食べた記憶があまりないし、お風呂も狭かったから物心が付いたら、一人で入らされた。
だから、僕がリモートの日で遥香が学校休みの日は家族4で、食事をしてお風呂に入りたい。
だから、広い風呂場を作ったんだ。」
とお願いしたのである。

「じゃあ、世帯主様のお体を洗いましょう。」
と、母が笑いながら洗ってくれたら、僕はギンギンに勃起したのである。
精通してから、僕は性欲が強くセンズリは毎日お風呂でして射精していた。狭い団地じゃプライベートなんて無かった。両親も同じくセックスは、多分休日子供達が出掛けいる隙にしてたのである。

「遥香、お前はお兄ちゃんの前を洗いなさい。お兄ちゃん大きいから、ママは背中だけで大変よ。」

僕は、身長が2mある。きっと母の両親は長身だったのたわろう。それに、母は僕が子供の頃、成長剤も飲ませた。また、悪い病気が流行ったから、ワクチンの影響で成長が良くなってしまう副作用が出た子供もいたらしい。

それと、臨時ボーナスで、僕は朝茎術もしたから、ペニスサイズが半端ないのだ。
社会人になり、ソープランドに行くと、風俗嬢は狂ったようにいきまくった。それが面白く手術をしたのである。

両親や妹は身長が150cmしか無い。収入と共に、体も世帯主なのである。

「遥香済まないね。お兄ちゃん男だからチンチン勃っちゃうの判るよな。もう中学生だから大丈夫だね。洗ってくれ。」
と立ち上がったのである。

母親の目線は、息子の腰だった。
(こんなに大きく成って、私がまるで子供みたい。あら?おチンチンまだ大きく成って来た。まるでペットボトルと変わらないわ。)
母は、鏡に映ったペニスを見て興奮していたのである。

僕のペニスは90度に勃起していたが、妹が洗い始めると、更に勃起して垂直に勃ち30cmに成ったのである。

「あなたもっともっと突いて。」
「どうしたんだい。今日は激しいな。」
両親が部屋でセックスをしている。団地では中々出来なかったが、ここでは、両親に寝室を作って上げたし、防音工事もしてドアに鍵もあるから、何時でも出来るのである。
「だって、お兄ちゃんのあんな大きいペニス見たら、いけないと思ったけど、興奮しちゃったわ。」
「いや、男の俺でも慎太郎の見て惚れ惚れしたよ。
アイツ彼女いないらしい。風俗で発散しているみたいだが、この辺は無いし、最近リモートが多かったから溜まっているんだよ。」

僕は、両親のセックスを見ながら、センズリをしていた。
全ての部屋にカメラを仕込んである。もちろんトイレにも。
僕の部屋は、今迄の鬱憤の反動でAVが沢山あり、毎日センズリしている。
(自分の両親のセックスは、興奮するな。あれで自分が生まれたと思うとたまんねー。)

床は、ザーメンで汚れていた。なにせ性欲が凄いし、長茎術してデカく成ったから、いちいちティッシュに出すなんてやってられないくらい精子の量が多かった。

両親のセックスが終わり、父は爆睡していた。母が風呂場に向かったので、僕もトイレに行った。
ワザと、ユニットバスに施工したから、トイレに行けば母の裸が見れるのである。

母は湯船に浸かっていた。ここは近くに源泉があるから、蛇口を捻れば何時でも温泉に入れるように施工したのである。
「あら?お兄ちゃんもまたお風呂なの。」
「ウンコだよ。僕は体が大きいからウンコの時、おしっこ漏らすから大変だからユニットバスにしたんだ。会社だと、おしっこ我慢しながらウンコしないと大変だからね。何故ならウンコしたくなると、勃起しちゃうから大変なんだよ。」

母親は、湯船から息子の脱糞を見せられてしまった。
垂直に勃起したペニスをみせながら、裸で入って来て便器に座り、物凄い音を出しながらウンコをしながら、小便を天井まで届くくらい発射してたのである。
「やだ、お兄ちゃん。凄い音。我慢してたのね。おしっこもホースから出る水みたいだわ。だからユニットバスにしたのね。これなら掃除は楽だからか。」

僕は立ち上がると、中腰になり、ペニスを扱きだし、
「ウオー、気持ちいい。あはははー。」
と叫びながら、また脱糞しながら、ザーメンを発射したのである。

母親は、息子の恐ろしい姿を見て怖く成った。変態で尋常では無い性欲。あんなに精子を出したのに、まだ勃起していたのである。

「いけね!ママが居たの忘れてた。ごめんなさい。
さっきセンズリして沢山出したはずなのに、まだ駄目みたいだ。この辺ソープランド無いし、リモートが続いたから。これだけ体が大きいと大変なんだ。」

と言ったら、母は、
「あなたは、私達の為に、結婚もしないで仕事をして養ってくれているし、この家はあなたが建てたから、謝らなくていいわよ。
ママがお風呂場掃除するわ。肌だから丁度いいし。ママにもトイレ貸して。」

その頃、妹がキッチンで水を飲んでいた。
(今日はお風呂が長かったせいか、喉が乾いて目が覚めちゃった。
あれ?お風呂からママの悲鳴が聞こえる。)
妹は、両親の寝室に行ったら、ドアを開けたら、父が素っ裸で一人で寝ていた。
ベットの下には、使用済のティッシュが散乱していたのである。

(やだ。パパとママ、エッチしてたんだ。)
妹は、父を起こしたが、
「ママ、勘弁してくれ。もう無理。」
と、母と間違えていたのである。
「もう。パパ、しっかりしてよ。お風呂場から、ママの悲鳴が聞こえるの。一緒に見に来て。早く!」

僕は、母を犯していた。

母がトイレを貸して、と言った時に、
「恥ずかしいから、慎太郎は出て行って。」
と言われたから、僕が、
「ママだって、僕の見たんだから、見せてよ。」
と言ったら、
「もう我慢の限界。こんな変態に育てた覚えはないわ。
いくら世帯主で私が扶養だからって調子に乗らないでよ。私は母親よ。」
と、ぶち切れた。

「なんだよ。パパとセックスしながら、僕のチンチンに興奮しちゃった、とか言ってたくせに。ママだって変態じゃん。」
と思わず言ってしまった。
「あなた盗撮してたのね。最低。
親のセックス除いてセンズリ?だから結婚出来ないのよ。
もう、この家出て行くわ。キチガイとは暮らせない。」
と、叫んだから、僕は、母を掴み抱え、駅弁で犯しまくったのである。

風呂場を見た、父と妹は信じられ無い光景にしゃがみ込み、妹は失禁して、父はあんなに妻に出したのに、また勃起していたのである。

僕は、父と妹に気付いて、
「パパ、遥香起きちゃた?ほら、ママが大声出すから、二人が寝れないよ。あはははー。」
母は、僕に犯されて、口から涎を垂らしながら、さっきからトイレを我慢していたから、脱糞もしていたのである。
「慎ちゃん。もう許して。ママ壊れちゃう、壊れちゃうよ。」
と、泣け叫んだ。

「そろそろ許してやるか。ママ天国に行かしてあげる。」
僕は、駅弁から、後体位にチェンジして高速ピストンで突きまくり、
「ウオー、出すぞ。自分の生まれたオマンコに。あはははー。」 
と、発射したら、
「ウギャー、凄い、気持ち良すぎる。死ぬー。」

母は昇天して、オマンコから大量のザーメンが流れていて、振り向いたら、父が泣け叫ぶ妹をレイプしていたのである。

2024/03/19 05:17:20(NmPsnqQM)
2
「昨日は、ごめんなさい。僕が思い上がっていた。いくら扶養にしてるからと、やっていい事と悪い事があるよね。
今日、会社に行き、扶養から外すから、ママが言ったように出て行って。じゃ無いと、僕は変態だから、またママを犯すと思う。」
と、言ったら、
「慎太郎。出て行って、と言われても行く所なんてないよ。」
と父が言った。
「知らないよ。そんな事。ママは出て行く、って昨日言ったよ。」
と、言うと、母が、
「そんな事言ったかしら?親子喧嘩の言葉のあやよ。」
妹も、
「私は、ここに居たい。貧乏はもう嫌。パパとエッチしてもいいし。お兄ちゃんもしてもいいよ。」
と泣いていた。

(世の中、やっぱり金だ。恐ろしい。中学生の妹まであんな事言うなんて。僕は勉強して来て良かった。人生の勝ち組は、公務員と大企業だ。)

「分かった。じゃあこのまま扶養にしとく。どっちみち今日は出社日だから会社行くね。」
と言って、家を出たのである。
24/03/20 01:36 (58SfzFxi)
3
「おかえりなさい。」
僕が終電で帰宅すると、まだ皆んな起きていた。

「ただいま。遥香、明日も学校だろ。早く寝な。パパもママも寝ていいって、連絡したじゃない。」
「お兄ちゃん、今日のご飯、パパとママと3人で入ったレストラン美味しかったよ。私幸せ。おやすみなさい。」
「僕は、まだこれから仕事するから。残業したけど終わらなかった。ご飯は電車の中で食べたから大丈夫。逆に起きてられると、集中出来ないから寝て欲しい。」
と、言って部屋に行ったのである。

「慎太郎は、仕事とプライベートは別人だな。」
「大企業で高給取り。その分仕事もハード。それに新幹線通勤とはいえ、遠いから大変。都心じゃこんな立派な家買えない。私達は幸せよ。」
「早く、寝よう。明日はリモートだから大変だ。」
「パパ。家事宜しくね。私は慎太郎の便器よ。1日中仕事してたから、明日は覚悟しないと。相当溜まっているわ。おやすみ。」
24/03/20 04:17 (58SfzFxi)
4
「パパ、ママおはよう。あれ?お兄ちゃんは。」
「お兄ちゃんは、まだ仕事してるよ。ついでに、今日の仕事も終わらせたい。って言ってたわ。」
母が食事をしていて、父が朝食の支度をしていたのである。
「遥香、お前も早く食べなさい。休校とはいえ、慎太郎が仕事終わったら食べる暇無いぞ。」
と父が言った。妹の学校は、流行り風邪で欠席が多い為。と朝市で連絡が回って来たのである。

しばらくして、
「ふう、やっと終わった。僕は朝風呂入る。」
と、全裸でリビングに現れたのである。
3人は、慎太郎のペニスを見て、改めて驚いた。いわゆる朝立ちをしていたのである。
垂直に勃起して30cmのmax状態だったのである。

「ヤバイ、早く私達も行かないと。慎ちゃんま、ずトイレだと思うから、パパと遥香、驚かないでね。」
と母が言った。
お風呂は全員で入るのが、約束だから慌てて裸になり皆んな風呂に向かったのである。

3人が風呂に入ると、僕は便器に座っていた。母は知っていたが、やはり父と妹はびっくりしたのである。
「お兄ちゃんはね。チンチンんが大きいから、ウンコの時大変なのよ。だからユニットバスにしたんだって。」
と、母が説明したら、

「ママおいで、おしっこする前に入れてあげる。一日で一番大きい時間だから気持ちいよ。」
と息子に言われて母が跨がったら、
「ギョエー、太過ぎる。おしっこが溜まっているから、この前より凄い。裂けちゃう裂けちゃう。ひー。」
僕は、便器を壊すといけないから、立ち上がると駅弁で犯しまくったのである。
「やっぱり先におしっこしないと、精子出ないや。」
僕は、母の口にペニスを突き刺すと放尿したのである。そして、
「ブリブリブリー。」
と、立ったまま脱糞までしたから、風呂場に大量のウンコが飛び散り、
「オェー、ゲロゲロゲロー。」
喉奥に小便をされた母は、ゲロを吐きまくり、風呂場は排泄物で凄い事に成っていたのである。
24/03/20 06:00 (58SfzFxi)
5
「ふう、スッキリした。ママがグロッキーだから遥香でも犯すか。」
僕は、勃起すると家族を使用人、いや、奴隷扱いして興奮して楽しむ悪い奴。もう止められない。

「ママ助けて。痛い痛いよ。お兄ちゃん抜いてよ。」
僕は、妹のポニテールを掴み、バックから犯しまくった。
「中学生のオマンコ狭くて気持ちいい。どうだ。パパより気持ちいいだろ。」
「やだ何か変。変ヤダヤダ。」
僕は、
「気持ちいいだろ。感じて来たみたいだな。
パパ!仰向けに寝るんだ。
ママは、まだ朝のウンコしてないはず。パパの顔にしろ!世帯主の命令だ。」

母は泣きながら、
「あなた。ごめんなさい。もう息子は私達のご主人様よ。我慢して私のウンコ食べてね。」
と、食べさせろ。とまで言って無いのに、早とちりの母は言って、父の口に脱糞した。

24/03/20 15:35 (58SfzFxi)
6
「遥香。パパがママのウンコ食べながら勃起してるよ。可哀想だから、入れてあげな。」
妹は、騎乗位で父に跨がってセックスを始め、
「気持ちいい。不思議だわ。お兄ちゃんのより、小さいチンポなのに。気持ちいいー。」
と、喘いでいたのである。
「近親相姦は血が濃い程気持ちいいんだよ。お前はパパの娘だからな。
パパ、遥香を妊娠させて、もし女の子が産まれたら、娘の娘と近親相姦出来るよ。あはははー。」
と、言ったら父は、狂ったように妹を犯しまくったのである。
「ママもこっちおいで、お前も男の子を産めば、息子の息子と近親相姦できるぞ。まだ射精していないから、朝一の精子は、めちゃめちゃ濃いから即受精するかも。イヒヒ。」
と、僕が言ったら、母は、
「慎ちゃん。私産みたい。まだ生理あるからお願い。たっぷり流し込んで。」
と言ったのである。

風呂場は、いつまでも母と妹が何度も中出しされ気が付いたら、お昼を過ぎていたのである。
24/03/21 02:40 (zivRrDhw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.