ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫と義父とそして、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫と義父とそして、、
投稿者: 由里
夫と2才の娘との3人家族の主婦です。
夫も私も母親が亡くなってからは、父親と暮らすという同じ境遇で育ったため、知り合ってから直ぐに意気投合し結婚しました。
私の父は結婚をとても喜んでくれたのですが、孫の顔を見る前に心不全で亡くなってしまいました。

泣き崩れる私を支えてくれてのは夫だけではなく、それ以上に義父の支えが大きかったのです。
特に妊娠中の検診の送り迎えや、生まれてからの乳児検診などでは、夫が居ない時に全面的に協力してくれました。
そして、生まれた子を連れての父のお墓参りでは、私を本当の娘のように寄り添って支えてくれました。
このようなことから、私は義父に対して100%の信頼を置くようになっていました。

子供が生まれてから、私の買物ということが出来ていないことを、たまたま義父が訪れている時に話したところ、”由佳ちゃんは私が看ているから買物に行って来なさい”と義父が言ってくれたのです。
そしてその日の午後、子供が午睡に入った頃に義父が来てくれる事になっていたので、チャイムが鳴った時カメラを確認することなく玄関を開けてしまいました。
違う姿を見て宅配便かなと思った時、強引に押し入られました。
強盗だと思い、あわてて子供が寝ている部屋に駆け込んだのですが、”子供がいるなら大人しくしろ!”と脅かされ、リビングで服を脱ぐよう言われ、下着姿になった私は犯されてしまいました。

玄関を開ける音がして、”ジイジが来たよ”という義父の声が聞こえた時、思わず”助けて!!”と叫んでいました。
男は慌てて窓から逃げ出して行ったのですが、私の声で駆け込んで来た義父に、全裸に近い姿を見られてしまいました。
「大丈夫か? 何があったんだ?」 私が何をされたかを話すと、
「トイレで洗浄して来なさい」 言われた通り、ビデで中に出された男の精液を洗浄しました。
「風呂のスイッチを入れたから、シャワーで身体も洗いなさい。」
私はシャワーで膣内を洗い、奪われた唇と口の中も洗いました。

その時、裸になった義父が風呂場に入って来ました。
私は慌てて身を隠し、出て行ってもらうようお願いしたのですが、
「子宮の中まで洗浄が必要だから、私が手伝ってあげよう」
そう言って、膣の入口にシャワーヘッドを押し当てると、子宮に届くまでお湯が流れ込んで来たのです。
全裸を見られた上、股の中心部まで見られ、恥ずかしさ一杯で逃げ出した気持ちでしたが、子宮の中まで洗われ、男の精液がきれいに流れ出していくのを感じ、義父への感謝の思いに変わっていきました。
2024/02/04 18:31:23(dK0c0B3H)
2
投稿者: ちか坊
他人に犯されてしまうなんて辛い目に合われましたね。
お義父さんに裸を見られ体中(特に膣内)を洗われ、お義父さんも我慢が出来なかったのかな。
続きをお願いします。
24/02/05 12:49 (rUouDeh1)
3
投稿者: 由里
シャワーのお湯が全部流れ出たあと、湯舟の縁に足を置いて大股開きになっている私の膣に義父の指が入り、
「中の汚れた物を全部掻き出してあげよう」
中に入れられた指が掻き回すように動き、それはGスポットを激しく刺激していました。
「お義父さん、もうそれ以上はやめて下さい」
義父の肩に両手を突いて、崩れそうになる身体を支えていました。

そしてクリトリスにも指が触れたとき、義父の身体に潮を撒き散らしながら絶頂を迎えていました。
「由里さんの汚された身体を、私の物で清めてあげるからな」
倒れそうになる私を持ち上げると、浴室の椅子に座る義父を跨ぐよう身体を下ろされました。
「そ、そんな・・・・、あ、あ、あああぁぁ・・・・・」
それは義父の固くなった物を迎え入れる位置で、そのまま一番深い所まで入って来たのです。

「あんたのおまんこは、あんな汚らしい奴のチンポを受け入れたんだ。そんなふしだらな嫁は私が折檻してやるからな」
優しさから怒りに変わったような義父は、私の腰を掴み逃げられないようにして、激しく突き上げていました。
敏感になっていた私は何度も訪れる絶頂感のために、義父の身体にしがみ付いていました。
「お義父さん、もうだめえぇぇ!!」
全身に震えが走った時、子宮に大量の精液が振り掛かるのを感じていました。

私たちはお互いの身体に抱き付きながら、唇を重ねていました。
私を犯した男は、鼻を掴み強引に口を開けさせましたが、義父に対しては私から口を開け、義父の舌を受け入れていたのです。
お互いの唾液を何度も交換し、義父のペニスが柔らかくなってきた頃、私の中から抜かれていきました。
私の膣からは、ボト、ボトという音がするほどの義父の精液が零れ落ちていきました。

警察に届けた方が良いのか尋ねると、
「こういう事件の場合、警察の取り調べで 2ndレイプ されると聞いたことがある」
「2ndレイプされるって、どういうことですか?」
「あんたが受けた被害の詳細を、根掘り葉掘り聞かれる。つまりどんな風に犯されたのかを、事細かい説明を求められるということだ。そして時には、強姦か和姦か、つまり合意の上でのセックスじゃなかったのか、そんな取り調べもあると聞く」
「無理やりされたのに、私が合意してのセックスだなんて、まるで不倫したと思われるじゃないですか!」
「これを雅史が知ったら、変に誤解されるかも知れんから、私たち二人だけの中に収めておこう」

警察によってもう一度犯される、その意味がよく分かりました。
もし取り調べの内容を夫が知ったら、あらぬ疑いを持ってしまうかも知れません。
最初の男は本当に強姦だったけど、二人目の義父との時は、和姦だったかも知れない。
夫への罪悪感を感じながら、今日の事を忘れることにしました。

24/02/05 17:46 (GGTXJflp)
4
投稿者: 由里
義父とのセックスで激しく何度も絶頂し、精液まで受け入れてしまった私は、妊娠の恐れから、その夜夫に対して私から求めて行きました。
「二人目もほしいし、明日はお休みだから今夜どう?」
「そうだね、しばらくだったから今夜はたっぷり抱いてあげるよ」
そしてその夜は二度も中に出してもらえたのですが、結局その日一日だけで3人の男の精液を、4度も私の子宮を満たしたのです。

夫と義父で感じ方は違ったのですが、やはり愛ある夫とのセックスで幸せを感じていました。
あれから義父からは特に何もなく、私も忘れようとしていたのですが、電話で義父の声を聞いた時、身体が熱くなってくるのを感じてしまいました。
電話の内容は、夫への伝言だけだったのですが、電話を切った後なぜか下半身に手を伸ばしていたのです。
忘れようとしているのに、身体はまだ義父とのことを覚えている、その意識が消えません。
あの時、ふしだらな嫁だと言われたのに、義父の折檻を受け入れてしまい、女の悦びを感じていたのです。

それから一ヶ月ほど経った時のこと、
「ジイジが来たよ」
この声を聞いて、娘は一目散に玄関まで走って行きました。
そして義父に抱きかかえられながら部屋に入って来ました。
月に一度くらいは孫の顔を見に来ていて、今日も来ると連絡があったのです。

椅子に座る義父の膝に、ちょこんと座る娘の姿は、仲睦まじい孫とお爺さんの姿でした。
義父もあの時のことは忘れたような感じで、3人で楽しく昼食を終え、娘を寝かし付けた後、
「この前の出張で美味しいお酒があったから、1本持って来たよ」
私もお酒は嫌いではないので、付き合い程度で飲むこともあるし、夫の晩酌に付き合うこともあります。

私が肴を用意して二人で飲んでいた時、
「こっちにおいで」 義父からの誘いが、
ダメ! 誘いに乗っちゃダメ!
頭では分かっているのに、身体が義父を求めていたのです。
そしていつのまにか、義父が座るソファの隣に、、

その時自分の足元を見て、はっ! と思ったのですが、その時私はフレアースカートだったのです。
普段はパンツ姿なのに、なぜ今日はこんなのを? しかも少し短めなんて。
これじゃ、私の方から義父を誘っているように勘違いされてしまう。
それが分かっても、着替えることもせず義父の側に座ったのでした。

24/02/06 10:15 (jQjEUFGK)
5
投稿者: 由里
義父がお酒を口に含むと、私を抱き寄せ口移しでお酒が注がれて来ました。
拒否すれはいいのに、重なる義父の唇を拒むことはできませんでした。
義父の唾液が混ざったお酒を飲み込んだ後、私は義父の舌に残ったお酒まで欲しがるように舌を絡めてしまっていたのです。
私たちは、まるで映画の濃厚なキスシーンのように、息をするのも忘れたかのように、私がぐったりするまで唇を重ね続けていました。

スカートの中に手を入れられて、下着にまで手が伸びてきた時、
「もうボトボトじゃないか、由里は本当にふしだらな嫁だな」
義父が家に入って来た時から、私はこうなることを望んでいたのかも知れません。
頭では拒絶するつもりだったのに、本心は身体が求めるものを認めたのです。
私は義父にお姫様だっこされながら、夫婦の寝室へ運ばれて行きました。

全裸にされた私は、すでに受け入れ体勢が十二分になっているところに義父を求めました。
一突きで逝った、、、そんな感じの絶頂に私の身体は反り返っていました。
固さは夫かも知れないけど、大きさと激しさは義父でした。

そのまま中に出された後、
「私の物も舐めてくれるかい?」
夫の物と比べるかのように、ゆっくり舌を這わせながら、残った精液まで吸っていました。
「由里はふしだらな嫁だけじゃなく、淫乱な女だったんだね」
口に咥えたままで上目使いの私を見ながら、そんな言葉を投げかけてくるのです。
夫以外の物を咥えるなんて、本当に淫乱な女なんだと思ってしまいました。

24/02/07 18:07 (Ui3mDBpE)
6
投稿者: 由里
最初の時は、助けてもらい慰めてくれたお礼の意味もあったけど、今回のことは言い訳ができないこと。
男性の股間にうずくまる姿なんて、誰が見てもその男の女にしか見えません。
さらに深い罪悪感を感じながら、夫には激しく求めていたのです。

義父から言われた、”ふしだら”、”淫乱”などの女性を蔑む言葉が頭から離れません。
私は本当にそんな女なのだろうか?
でもあんな出来事さえなければ、夫と子供だけを愛する幸せな主婦だったはず。
義父とのセックスを知らなければ、こんな女にはなっていないはず。
でも私は知ってしまった。 私の身体にはそれが刻み込まれてしまったのです。

義父から連絡が、
「○日に行く、×××でいるように」
断ればいいのに、、 何も言われた通りにすることなどないのに、、 そんなことしたらどうなるか分かっているはずなのに、、

軽くノックする音で、玄関の鍵を開けました。
それは娘が午睡に入った直後のことでした。
側まで来て待っていた義父に、子供が寝入ったことを伝えたのです。

玄関で迎える私の姿を、義父は足元から頭まで舐めるように見ていました。
「由里のテニスウェア姿はいつ見てもエロいな」
私は中学時代からインカレまで、テニスをやっていて、今でも時にはテニスを楽しむことがありました。
今持っている物は、インカレに出た時のルコックのウェアです。
アンスコは男性が喜ぶショーツタイプではなく、ショートパンツでした。
しかし今日は、上はブラも着けないTシャツだけ、そしてスコートの中は、義父から渡された物と指示されていたのです。

24/02/09 07:12 (Q8HWZgaq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.