ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
夫と義父とそして、、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:夫と義父とそして、、
投稿者: 由里
夫と2才の娘との3人家族の主婦です。
夫も私も母親が亡くなってからは、父親と暮らすという同じ境遇で育ったため、知り合ってから直ぐに意気投合し結婚しました。
私の父は結婚をとても喜んでくれたのですが、孫の顔を見る前に心不全で亡くなってしまいました。

泣き崩れる私を支えてくれてのは夫だけではなく、それ以上に義父の支えが大きかったのです。
特に妊娠中の検診の送り迎えや、生まれてからの乳児検診などでは、夫が居ない時に全面的に協力してくれました。
そして、生まれた子を連れての父のお墓参りでは、私を本当の娘のように寄り添って支えてくれました。
このようなことから、私は義父に対して100%の信頼を置くようになっていました。

子供が生まれてから、私の買物ということが出来ていないことを、たまたま義父が訪れている時に話したところ、”由佳ちゃんは私が看ているから買物に行って来なさい”と義父が言ってくれたのです。
そしてその日の午後、子供が午睡に入った頃に義父が来てくれる事になっていたので、チャイムが鳴った時カメラを確認することなく玄関を開けてしまいました。
違う姿を見て宅配便かなと思った時、強引に押し入られました。
強盗だと思い、あわてて子供が寝ている部屋に駆け込んだのですが、”子供がいるなら大人しくしろ!”と脅かされ、リビングで服を脱ぐよう言われ、下着姿になった私は犯されてしまいました。

玄関を開ける音がして、”ジイジが来たよ”という義父の声が聞こえた時、思わず”助けて!!”と叫んでいました。
男は慌てて窓から逃げ出して行ったのですが、私の声で駆け込んで来た義父に、全裸に近い姿を見られてしまいました。
「大丈夫か? 何があったんだ?」 私が何をされたかを話すと、
「トイレで洗浄して来なさい」 言われた通り、ビデで中に出された男の精液を洗浄しました。
「風呂のスイッチを入れたから、シャワーで身体も洗いなさい。」
私はシャワーで膣内を洗い、奪われた唇と口の中も洗いました。

その時、裸になった義父が風呂場に入って来ました。
私は慌てて身を隠し、出て行ってもらうようお願いしたのですが、
「子宮の中まで洗浄が必要だから、私が手伝ってあげよう」
そう言って、膣の入口にシャワーヘッドを押し当てると、子宮に届くまでお湯が流れ込んで来たのです。
全裸を見られた上、股の中心部まで見られ、恥ずかしさ一杯で逃げ出した気持ちでしたが、子宮の中まで洗われ、男の精液がきれいに流れ出していくのを感じ、義父への感謝の思いに変わっていきました。
2024/02/04 18:31:23(dK0c0B3H)
12
投稿者: 由里
義父の家は昔からの大きな家で、隣との距離もあるので、少し大きな声でも大丈夫なのです。
そこでは手足を拘束され、大の字になった私の全身を責められ、指で何度も逝かされてから、
膣またはお尻の方に入れられ、時には玩具を使って両方同時の時も。
「お義父さま、もう許してくださいぃぃ! だめえぇぇ!! しんじゃうぅぅ!!!」
声も枯れヘトヘトになるまで弄ばれ、家に帰ったらいつもぐったりでした。

家で家事をしている時、娘を通園バスまでの送り迎えの時も、常に義父のことを意識させるため、渡された下着を着ることを命令されています。
ですから普段用の下着は、風呂から上がって、夫の横で寝る時だけです。
そして義父の元に行く時は、近所の目があるので服こそ過激なものではないですが、その中に着ているものは、下着としての役目を果たすものではなく、男性を喜ばす目的だけに作られたような下着でした。

「ちゃんと言った通りにしてきたか確認するから、服を脱いでみろ」
義父の家に入ったら、玄関口で服を脱がなければなりません。
もしその時、宅配便でもあれば、私の破廉恥な下着姿を他人にも見られてしまいます。
私の下着はマイクロビキニ、隠せるような部分がほとんどありません。
上は乳首が隠れるだけで、下は夫のために剃毛を許された恥毛がはみ出ています。

義父だけでなく夫もそうなのですが、裸よりも何かを身に着けている姿を歓びます。
親子なので性癖が似るのも当たり前かもしれませんが、一般の女性下着売場では売っていないような物をネットで見つけ出して、それを履かせようとするのです。
こういうことになると、男の人というのは必死でやるものなのですね。
服の下は、淫乱、変態、マゾと思われても仕方がない姿が私の姿です。

24/02/14 18:44 (oM.FqSUu)
13
投稿者: 由里
娘の時には分からなかったのですが、義父とのセックスの後で、妊娠したのではと感じたことがありました。
やはり生理が遅れていることが分かり、妊娠検査薬で陽性のラインが出ました。
本来なら二人目の妊娠を素直に喜びたいのですが、今回は義父の子だという感じがしたのです。

私と夫の血液型からすれば、どの血液型の子が生まれても不思議ではありませんが、やはり後ろめたさがあるのです。
このことを夫に知らせると、とても喜んでくれました。
そして義父には、
「お義父さまの子を妊娠しました」 と告げました。

義父はそうなる可能性を十分認識していたので、
「私たち家族から生まれる子だから、由里は何も悩むことはない」
私は両親を、夫は母親を亡くし、義父を入れた4人だけが家族です。
その家族に新たな命が芽生えたと考えればよい、というのが義父の考え。

「これからも雅史に気付かれないようにすれば何も問題はない。由里は雅史の嫁であり、わしの女になればよい」
義父の都合のよい言い分ですが、抱きしめられて唇が重なってきたら、この人に全てを委ねる気持ちになってしまいます。
私は義父の女、そして義父は御主人様、そのように躾けられ、支配されることに悦びを感じる女になってしまいました。

でも心の全てが支配されているわけではありません。
嫁として夫のために、少しは残してあげているつもりです。
三人目の時も、御主人様のご命令通りに、関係を続けているのでしょう。

24/02/16 08:57 (CGdTGz6r)
14
投稿者: ちか坊
由里さん、第2子、懐妊おめでとうございます。
たぶんお義父さんの子供だと私も思いますが、家族の中で出来た子供ですから大切に産んで育ててください。
まだ安定期まではお体を大事に、激しいセックスは避けて丈夫な子供を産むことを願っています。
24/02/20 19:40 (1z6mcrKA)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.