ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母なのに娘と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母なのに娘と
投稿者: 美咲
美咲の夫は海外に単身赴任。
家には美咲と今年中学に上がった娘の遥二人。
美咲は淋しかった。
夫が最後に帰って来てくれたのは、もう半年前。
その時も、様々な愛撫や責めで、美咲を愛し、狂わせてくれた。
あの時に夫が使ってくれた様々な道具も、恥ずかしくて普段はとても穿けないような下着も、そのまま引き出しに入れている。
もちろん、遥に気付かれないように、そんな道具を使って、自分を慰めることもある。
今も、あの夜の夫の過酷な、それでいて甘美な責めを思い出してオナニーしていた。
夫は一人娘の成長に関心がある。
「遥も大人になってきたな。」
夫が取り出したのは、娘の遥が脱いで洗濯かごに入れていたショーツだった。
おとなしい大きめのデザインの白の子供用ショーツ。
それを夫は裏返して、クロッチ部分に着いた竪の染みと、数本の陰毛を見つけたのだ。
「だめよ、貴方。
貴方の娘なのよ。
変な事を考えないで。」
美咲は抗議したが、夫は
「遥もお前に似て可愛いからな。
そのうち、お前と並べて、一緒に可愛がってやろうかな。」
と悪魔のような事を言うと、その遥のショーツを既に身動き出来ないように縛られた美咲の口に押し込み、太いディルドーやバイブで、前後の穴を拷問し、何度も悶絶させたのだった。
その時に口に押し込まれた娘のショーツのつんとしたアンモニア系の刺激臭、娘と並べられて責めらると言う妄想の背徳感が、今でも美咲の心に淫らな興奮を呼び起こす。
今夜も美咲は、洗濯かごにあった娘のショーツを自分の部屋に持ち込み、鏡の前でそれを穿いた。
美咲と遥は、良く似ている。
遥は思春期の時の美咲そっくりだった。
今の美咲には遥のショーツはさすがにちょっときつめだが、穿けないことはない。
美咲は遥のショーツを穿いて、自分が母親である美咲、娘である遥、そして二人を淫らで残酷に責める夫の3人の役をこなす演技をしながら、自分を慰めるのだった。
「あっ、お父さん。いやっ!
遥のそこ、汚ないわ。触らないで!」
「そんなに汚ないのかい?
それなら、お母さんに口できれいにさせようね。
美咲、遥の割れ目をきれいにしてあげなさい。
その後で、私が遥に男を教えてあげるから。」
「貴方、お願い、やめて!
娘の遥に、そんな事をしないで!
私なら、私になら、どんな酷い事をしても良いから。」
「よし!それなら、遥にクンニした後、私と遥のおしっこを、いや、お前のも含めて3人分のおしっこを飲ませるか。」
「そんな..、そんなに飲めないわ。
お願い、せめて浣腸にして..」
小声で三人の台詞をうわ言のように呟きながら、美咲は娘のショーツの上から、自分の割れ目部分にバイブを当て、反対の手では自分の胸を激しく揉み上げた。
ああ..、良いわ..。もう、逝きそう..。
しかし、美咲自身は小声だと思っていたのだが、その声は偶然廊下を通りかかった、娘の遥に聞かれてしまったのだ。
何かしら?お母さん、うなされてるのかな?
大丈夫かな?
そして、遥は母親の一人芝居のほぼ全てを聞いてしまったのだった。
2022/04/28 03:42:19(J6BQIf9b)
17
投稿者: 美咲
あれから2ヶ月。
夫婦の寝室で、美咲は娘の遥と身体を重ねていた。
嬉しい事に、あと2ヶ月したら、夫は本社に栄転するとの内示があったそうだ。
あの人が帰ってくる。
私の夫、娘の父親が。
嬉しい!
しかし美咲は、今自分と娘がどんな関係になっているかを、夫に教えておくべきが悩んだ。
普通の家庭なら、とても考えられないような背徳行為だろう。
近親相姦ではないかもしれないが、実の母と娘が同性愛行為に耽ってるのだ。
しかし、美咲は夫を信じて、電話でその事実を打ち明けた。
さらに、娘も精神的にも肉体的にも、父親から可愛がってもらうのを待っている。
そこまで告げたのだった。
電話の向こうで夫は、
「分かった。
僕も楽しみだ。」
と言ってくれた。
そして、
「でも、遥は同じ年頃の子に比べたら、身体が小さいからね。
僕に初めてをくれる時に、とても痛がるかもしれない。
全く痛くないと言う訳にはいかないだろうけど、それまでに君が、母親として、少しづつ遥の身体を慣らしてあげておいてくれないか。」
とまで言ってくれたのだ。
美咲は電話で夫の優しい言葉を聞き、涙を流した。
それからは、美咲は少しづつ、ゆっくりと、娘の膣に自分の指や、それと同じ位の細い道具を入れる訓練を重ねている。
もちろん挿入する時は、愛撫で十分に緊張をほぐし、ローション、自分や娘の唾液や愛液をたっぷり塗って余計な痛みを少しでも軽くした。
その為に、二人が愛し合う時は、お互いへのクンニが習慣になった。
そして今も、娘を足を開かせて仰向けに寝かせ、それに美咲はシックスナインの体勢で覆い被さり、遥の膣に指を挿入している。
「遥ちゃん、どう?痛みは?」
「うん、今は痛くない。
今、どのくらい入ってるの?」
「お母さんの人差し指の二番目の関節まで入ってるわ。
ちょっと動かすから、痛かったら言ってね。
絶対無理はだめよ。
遥ちゃんの処女膜は、お父さんにあげるんだからね。」
そう言うと、美咲は温かく狭い娘の膣に入れた指を、そっと優しく前後に動かした。
そして、それに応じて自分の裂け目を舐めてくれる娘の舌の動きを感じるのだった。

22/05/16 07:54 (6dz9Cywx)
18
投稿者: 美咲
やがて、待ちに待った夫の勝己の帰国の日が来た。
2年間の外国支社勤務の後、本社の幹部に栄転したのだ。
美咲も遥も、空港で出迎えた。
会社で帰国挨拶の後、ホテルで3人で食事。
それから帰宅して、いよいよ親子水入らずとなった。
ガウンを着て寛ぐ勝己の前で、美咲と遥は、薄い透ける白のキャミソール姿を見せた。
二人共、顔が嬉しさ、恥ずかしさ、期待、戸惑いで赤く紅潮している。
「お母さんは、相変わらずスタイルが良いね。
遥は、大分大人になったんだね。」
夫から褒められて、ますます顔を赤くした美咲は、娘を促し、自分もキャミソールを脱いだ。
二人とも、ブラジャーは着けていない。
母親の、白く滑らかで、プリンとした張りのあるDカップの胸。
娘の、まだ薄く硬そうで、それでいて乳首だけが興奮で尖り、ふるふると震えている胸。
あとは二人とも、白く清楚なパンティーだけだ。
「さあ、遥ちゃん。
お父さんにキスしなさい。」
母から言われて、パンティー一枚の娘は、父親の首に抱きつき、頬にキスする。
ガウン越しに、勝己の胸に硬い遥の乳房が押し付けられた。
「お父さん、お帰りなさい。
遥、ずっと待ってたんだよ。」
「うんうん。
お父さんも、可愛い遥の事、忘れたことはなかったよ。
ずっとお母さんの言う事を聞いて、良い子にしてたみたいだね。」
「うん..。
私、お父さんもお母さんも、大好き!」
そう言うと、遥は抱きついたまま、今度は父親の唇にキスしたのだった。
「遥のファーストキス、お父さんにプレゼント。」
勝己はほとんど裸の娘から、ファーストキスをプレゼントされて、まんざらでは無かった。
いや、とても嬉しかった。
ただ、これから3人で、どう行動していけば良いのか..。
しかし、それも心配する必要がなかった。
「遥ちゃん。
まず、お母さんと一緒に、遥ちゃんがどれだけ大人になったかを、お父さんに見せてあげましょうよ。」
美咲がそう言うと、遥は頷いて母親の側に寄り添った。
「さあ、遥ちゃんのアンダーヘアから、お父さんに見てもらうのよ。」
美咲は娘の後ろに膝まづくと、後ろから遥のパンティーに手を掛け、すーっと脱がしていった。

22/05/16 16:46 (eiPLz0Zh)
19
投稿者: 美咲
勝己は、目の前で妻と娘が、レズビアンショーを披露してくれた事にとても感激した。
まだ草むらの淡い遥の割れ目を、母親である美咲が、その指で大きく左右に拡げて、父親である勝己に見せてくれる。
そこには、父親とのこれからの期待に硬くなったクリトリスが尖って自分の存在を主張していた。
その下のピンクの粘膜の中心の膣口も、引っ張られて小さな口を拡げ、分泌された粘液が銀色にキラキラ輝いている。
勝己は思わず自分のぺニスを握った。
しかし、今自分でしごいて射精することは、この後で妻と娘を抱く際に貴重な精液を無駄遣いすることになる。
勝己は強い自制心で、自分のぺニスへのそれ以上の刺激を押さえた。
やがて美咲と遥は二人並んで、カーペットの上で自分の足を大きくM字に拡げ、勝己に母の娘の裂け目の違いを観察させてくれた。
「貴方..、良いわよ。
でも、出来たら私からにして。
遥ちゃんは初めてだから..」
勝己も、そのつもりだった。
勝己は娘が見守る前で、妻の美咲の身体を襲った。
もう愛撫など無かった。
いきなり限界まで勃起したぺニスを、グサッ!と突き刺すように妻の膣に挿入。
ほんの数回、激しく妻の子宮を突き破るようなピストン運動で、久しぶりの妻の体内に大量の精液を吐き出した。
美咲の既に限界まで興奮していた膣や子宮も、夫の鋼鉄のような太い凶器を受け入れたと感じた瞬間、あっと言うまに激しく収縮して、久しぶりの痛みと最高の快感を美咲に与えてくれた。
側で見守っていた遥は、父親が母の膣に巨大な肉の凶器を突き刺した途端、母親が
「ひっ!あ、あああ...」
と呻いて、直ぐに全身を痙攣させたのを見て、強く感激すると共に、父親の巨大なぺニスに、今さらだが少女らしい恐れも少し抱いた。
お父さんのあれ..、大きくてすごい..。
私が指や舌で何度も触ってあげて、やっとお母さんは気持ち良くなってくれるのに、お父さんのあれが入っていったら、直ぐにお母さん、すごい声をあげて、逝っちゃった。
この後、あれを私にも入れてくれるんだろうけど..、私、耐えられるかしら..。
もちろん母親から聞かされてかなりの苦痛は覚悟していた筈なのだが、今になって遥は改めて
乙女の男に対する恐ろしさを感じてしまった。
22/05/18 04:59 (UdT6Pn40)
20
投稿者: 美咲
勝己は、絶頂の後の深い余韻に浸っている妻から身体を離すと、側で見守っていた娘の遥を見た。
娘の顔に、先程までなかった怯えを認めると、やはり父親として無理強いはしまい、と思った。
「遥。こんなの見るのは、初めてだね。」
遥は、小さく頷いた。
「やっぱり、恐いみたいだね。
何処が恐かったの?」
父親の問いに、娘は
「ごめんなさい、恐いとか思って..。
でも、お父さんのって、実際見たら、こんなに大きいんだって思ったら..」
「そうか..。
遥はまだ半分子供だから、恐がるのはしょうがないね。
恐がらなくても良いよ。
お父さんは今すぐ遥の処女を貰わなくても良いからね。
遥がこんな可愛い裸を見せてれただけで、お父さんはとっても嬉しいよ。 」
勝己はそう言って、娘を慰めた。
「遥は、お母さんが激しく感じて気絶したみたいになったのは、恐くなかった?」
「うん..。
お母さんがとっても感じてるのは、分かった。
それは、そんなに恐くなかった。」
「遥がお母さんにしてあげた時も、こんなにお母さん感じなかったかな?」
「うん。いっぱい感じてくれたりするよ。」
「それじゃあ、お父さんがちょっと休憩してる間、また遥とお母さんのエッチなショーを見せてくれるかな?
お父さんは、今度は道具とか使うのを見たいよ。
遥もお母さんから道具でしてもらったりするの?」
「うん、分かった。
また、お母さんとするね。
遥、まだ道具を入れてもらった事はないんだ。 それはお母さんが、ダメって言ってるから。
入れるのは、お父さんが遥の処女をもらってくれてからだって。」
「じゃあ、もう少し先までお預けだね。
急がなくて良いよ。
お父さんは、遥が恐くなくなってから、するからね。」
優しいお父さんで良かった..。
遥は嬉しかった。
そして、深い余韻からやっと戻ってきた母親に近づくと、父親の見ている前で、そっと唇にキスした。
22/05/18 16:45 (UdT6Pn40)
21
投稿者: 美咲
娘のキスでやっと目覚めた美咲は、はっとして娘の下半身に目をやった。
もしかして、私が気を失ってる間に、この子の処女が..。
その慌てた様子から、賢い遥は母が何を心配していたのか分かった。
「お母さん、大丈夫?
お父さんのって、凄いんだね。
やっぱり私、まだ無理かもしれない。」
遥のその言葉に、美咲はまだ娘が処女を失っていないのを知った。
「お父さんは..?」
美咲の問いに、勝己が直接答えた。
「遥は、まだ俺のチンポを入れるには、ちょっと幼いみたいだね。
僕は焦らないから、心配しなくて良いよ。
その代わりに、もう一度、母と娘のレズビアンショーを見せておくれ。
遥も、ローターくらいなら、少しづつ使っても良いんじゃないかな。」
夫の言葉に、美咲はホッと胸を撫で下ろすと同時に、改めて夫の前で遥とレズを演じる事に、何故か先程より恥ずかしさを感じ始めた。
そんな母親の気持ちを他所に、遥は直ぐに美咲の乳首を吸う。
そして片手で、自分の生まれてきた場所をまさぐり始めた。
遥の細い指が、美咲のクリトリスを剥きあげ、クイクイクイと小刻みに刺激する。
ああ..、遥ちゃん。
上手すぎるわ..。
貴女の愛撫、お母さんを変にしてしまいそう..。
そうだわ..。
遥にばかりさせてはダメよ。
私も遥ちゃんに..。
美咲は、自分も手を伸ばして、遥の股間を探った。
二人は、しばらくの間お互いの指でお互いの性器を弄り会っていたが、やがて身体の向きを変え、いつしかシックスナインの体勢となり、お互いを口と舌で慰め会うのだった。
22/05/19 21:14 (3ooPRtA5)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.