ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母なのに娘と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母なのに娘と
投稿者: 美咲
美咲の夫は海外に単身赴任。
家には美咲と今年中学に上がった娘の遥二人。
美咲は淋しかった。
夫が最後に帰って来てくれたのは、もう半年前。
その時も、様々な愛撫や責めで、美咲を愛し、狂わせてくれた。
あの時に夫が使ってくれた様々な道具も、恥ずかしくて普段はとても穿けないような下着も、そのまま引き出しに入れている。
もちろん、遥に気付かれないように、そんな道具を使って、自分を慰めることもある。
今も、あの夜の夫の過酷な、それでいて甘美な責めを思い出してオナニーしていた。
夫は一人娘の成長に関心がある。
「遥も大人になってきたな。」
夫が取り出したのは、娘の遥が脱いで洗濯かごに入れていたショーツだった。
おとなしい大きめのデザインの白の子供用ショーツ。
それを夫は裏返して、クロッチ部分に着いた竪の染みと、数本の陰毛を見つけたのだ。
「だめよ、貴方。
貴方の娘なのよ。
変な事を考えないで。」
美咲は抗議したが、夫は
「遥もお前に似て可愛いからな。
そのうち、お前と並べて、一緒に可愛がってやろうかな。」
と悪魔のような事を言うと、その遥のショーツを既に身動き出来ないように縛られた美咲の口に押し込み、太いディルドーやバイブで、前後の穴を拷問し、何度も悶絶させたのだった。
その時に口に押し込まれた娘のショーツのつんとしたアンモニア系の刺激臭、娘と並べられて責めらると言う妄想の背徳感が、今でも美咲の心に淫らな興奮を呼び起こす。
今夜も美咲は、洗濯かごにあった娘のショーツを自分の部屋に持ち込み、鏡の前でそれを穿いた。
美咲と遥は、良く似ている。
遥は思春期の時の美咲そっくりだった。
今の美咲には遥のショーツはさすがにちょっときつめだが、穿けないことはない。
美咲は遥のショーツを穿いて、自分が母親である美咲、娘である遥、そして二人を淫らで残酷に責める夫の3人の役をこなす演技をしながら、自分を慰めるのだった。
「あっ、お父さん。いやっ!
遥のそこ、汚ないわ。触らないで!」
「そんなに汚ないのかい?
それなら、お母さんに口できれいにさせようね。
美咲、遥の割れ目をきれいにしてあげなさい。
その後で、私が遥に男を教えてあげるから。」
「貴方、お願い、やめて!
娘の遥に、そんな事をしないで!
私なら、私になら、どんな酷い事をしても良いから。」
「よし!それなら、遥にクンニした後、私と遥のおしっこを、いや、お前のも含めて3人分のおしっこを飲ませるか。」
「そんな..、そんなに飲めないわ。
お願い、せめて浣腸にして..」
小声で三人の台詞をうわ言のように呟きながら、美咲は娘のショーツの上から、自分の割れ目部分にバイブを当て、反対の手では自分の胸を激しく揉み上げた。
ああ..、良いわ..。もう、逝きそう..。
しかし、美咲自身は小声だと思っていたのだが、その声は偶然廊下を通りかかった、娘の遥に聞かれてしまったのだ。
何かしら?お母さん、うなされてるのかな?
大丈夫かな?
そして、遥は母親の一人芝居のほぼ全てを聞いてしまったのだった。
2022/04/28 03:42:19(J6BQIf9b)
7
投稿者: 美咲
母親の口は娘の口を塞ぎ、母親の指はまだ硬く薄い娘の胸をまさぐった。
遥ちゃんの胸..、まだ薄いのね。
あっ、乳首が..、可愛く硬くなってる。
もう、エッチな気持ちになったら、乳首が勃起するまでには成長してくれたのね。
美咲は娘の乳首を、2本の指でそっと優しく摘まむと、ゆっくりと、そしてソフトにクリクリっとしてみた。
「うっ...!」
遥が美咲から口を塞がれたまま、背中を反らして身悶えた。
可愛いわ..。遥ちゃん..。
今自分がレズビアンとして愛撫している相手が、自分の実の娘であると言う罪悪感、背徳感を感じながらも、美咲は遥の可愛い反応に、堪らなくいやらしい興奮を感じずにはおれなかった。
遥は乳首への母親の愛撫から避けようと、本能的に身を引きかけたが、美咲は反対の腕で遥の身体を抱き抱えるようにして逃がさない。
口でも、遥が息苦しくなる程だ。
絡めた遥の舌を、自分の口に吸い上げるまでしてあげた。
やがて遥は、母親の腕の中ですすり泣きながら、全身の力を抜いていった。
それでも美咲は、まだ娘をいやらしく愛撫するのを止めない。
ディープキスを止め、唇を娘の唇から放すと、今度は姿勢を低くしてしゃがみ込み、立っている娘の太股を両手で抱き締めるようにした。
そして、さっきまで娘の唇を吸っていた口を、今度は娘の陰部に押し付けたのだった。
「だめっ、お母さん!そこ、汚い!」
抵抗しようとする娘の弱々しい抗議を無視して、美咲は伸ばした舌を、娘の股間へと侵入させた。
たった今漏らしたおしっこの香りが強く匂うが、それだけでなく、思春期以降の女の子、性を意識して男性を受け入れる準備を始めた女の子に独特の、不思議な香りが確かにする。
この子..、私の愛撫に、感じてくれてる..。
やがて美咲は、鼻で感じる匂いだけでなく、舌でも成長した娘の可愛さを感じる事が出来た。
遥の股間に舌を使いながらも、「遥ちゃん、足をもう少し広げて!」と娘に言う。
遥は両手で自分の胸を抱き締めながら、そんな母親の命令に、フルフルと顔を横に振って拒絶の意思を伝えようとするが、もう美咲は優しいだけのお母さんではなかった。
「だめよ!さあ、拡げなさい!」
そう強く命ずると、平手でピシャッと遥のお尻を叩く。
「ひっ!お母さん、ご、ごめんなさい..」
素直な娘は、それだけで両足を肩幅まで拡げた。
母親の舌と唇は、動きやすく、奥まで届くようになった。
22/05/02 07:54 (vOn8FnSx)
8
投稿者: 美咲
もう美咲は、良心を捨てた。
いや、今は美咲にとって、可愛い娘の遥を感じさせること、それが全てだった。
やがて母親の舌に耐えられなくなった遥は、自分のおしっこが溜まった床の上にしゃがみこんだ。
それでも美咲は赦さない。
遥をおしっこの上に仰向けに押し倒し、両足を開かせて、その間に自分の頭を捩じ込んだ。
もう娘の性器を舐めると言うより、貪り食べてるかのようだった。
遥は、何度か意識が途絶え、身体も無意識に痙攣したようになった。
その度に、股間からは新たな熱い液が漏れ出す。
そして、遥はぐったりと動かなくなった。
おしっこまみれで床に倒れたまま、目を閉じ、荒く息をしながら、もう母親の舌による愛撫にも反応しなくなった。
美咲は娘の股間から顔を起こすと、娘の愛液まみれの唇を、再び娘の唇に当てて軽くキスし、「可愛いわ..、遥ちゃん...」と呟いた。
本当なら、そのままぐっすりと眠らせてあげたい。
しかし、娘をおしっこまみれで、廊下に寝かせておくわけにもいかない。
しばらくして、美咲は遥の名前を呼んだ。
それでも目が覚めない。
仕方なく、美咲は娘の可愛い頬を、そっと指先でつついた。
遥は、そっと目を開けた。
まだぼんやりして、自分がどうなっているのか分からない様子だったが、やがて目の前の全裸の母親の姿を見て、自分が気を失うまでの事を思い出した。
「お、お母さん!私..」
大きな声で叫びました掛けた娘の唇に、美咲はそっと指を縦にして当てた。
「遥ちゃん..。
何も心配しないで良いのよ。
お母さんの事が、好きだったんでしょ。」
遥は、コクンと小さく頷いた。
「やっぱりそうなのね。
だからお母さんも、遥ちゃんをこんなに可愛がってあげたのよ。」
遥の目に、嬉しげな光が灯った。
「さあ、一緒にお風呂に入りましょう。
その後で、遥ちゃんが大丈夫だったらだけど、お母さんもう一度、今度はお母さんとお父さんのベッドで、遥ちゃんを可愛がりたいわ。」
そう言って、美咲は娘を助け起こすと、二人で浴室へと移動したのだった。
22/05/02 16:54 (5azADrBL)
9
投稿者: 美咲
暖かいお風呂は、母親の美咲にも、娘の遥にも落ち着きを取り戻させた。
湯船の中に立つ思春期の娘の身体を、美咲は泡立てた柔らかいボディータオルでそっと洗ってあげる。
「遥ちゃん、去年の暮れに一緒に入った時より、ちょっと胸が大きくなってるわね..。」
そう言いながら、美咲は娘のまだ小さな胸を、ボディータオルを平たく当てて、それを手のひらで包むようにして優しく擦ってあげる。
ボディータオルの上から、可愛い乳首が硬くなってるのが分かる。
この子って、本当に私の子供の時に似てるわ..。
美咲自分も、身体全体の発育は遅い方なのに、性に対する好奇心の芽生えや、乳首や割れ目等性に直結する場所や部分の発育は、友達より早かった。
一人お風呂で、いやらしい想像で硬くなった乳首を、自分でくりくり弄った記憶。
割れ目を洗っていた時に、タオルが触れた敏感なところに、ビクッっと電気のような刺激を感じ、それが何だったのかと何度もタオル越しや指で直に触ってみた事。
そんな美咲の思い出を、今は可愛い娘の遥が体験してくれている。
美咲はタオル越しにだが、遥の乳首を摘まむようにして刺激してみた。
「あっ...」
遥は可愛いため息をついた。
「遥ちゃん、感じてくれてるのね..。」
美咲が声をかけると、遥は恥ずかしそうに顔を横に振るが、美咲がさらに強目に乳首を弄ると、「うっ..!あ、ああ..」と、ますます可愛い声を出してくれた。
「遥ちゃん、恥ずかしがらなくて良いの。
お母さん、遥ちゃんが気持ち良くなってくれたら、本当に嬉しいんだから。」
美咲が更に強く遥の胸を刺激すると、遥ははあはあと熱い息を吐きながら、
「お母さん..、本当に...?」
と答えてくれた。
「そうよ。お母さん、遥ちゃんをいっぱいいっぱい感じさせてあげたいの。
痛いこととか、無理はしないから。
だから、恐がったりしないで、お母さんに全部任せてね。」
愛らしい娘は、こくんと頷いた。
美咲は右手を娘の股間へと運んだ。
「足をちょっと広げて。」
今度も、娘は素直に足を広げてくれた。
母親の指が、遥の割れ目の中をまさぐっていく。
指先で、そっと二枚のビラを探ると、もう二枚は離れて花弁のように咲いていた。
その上の小さな突起..。
美咲の指先が触ると、さすがに遥の身体がビクンッと動いた。
美咲は左手で娘の腰を抱きながら、
「遥ちゃん、恥ずかしいだろうけど..、ちょっと我慢してね。
痛くはしないから..。
お母さんに、遥ちゃんの一番大切なところがどのくらい大人になってるか、調べしてね。」
と言うと、遥は両手で顔を覆いながらだが、小さな声で、
「お母さん..。
ちょっとなら..、痛くても良いよ..。」
と答えてくれた。
可愛いわあ!遥ちゃん!
美咲の二本の指先は、左右から娘のクリトリスにそっと当てられ、それはゆっくりと引っ張られた。
遥の幼いクリトリスは、それを守る最後の包皮を剥き上げられ、初めて外気に触れた。
22/05/07 18:32 (TCa0ybYF)
10
投稿者: 美咲
「ひっ..!」
さすがに遥は小さな悲鳴をあげた。
先程は、母親の舌でされた事を、今度は母親の指でされたのだ。
いくら母親の指先が繊細でも、ヌメヌメと柔らかな舌と比べたら、幾らか痛みがあった。
「ごめんなさい、遥ちゃん。
クリちゃん、痛かったわね。」
心配する母親に、遥は顔を横に振り
「ごめんなさい、お母さん。
ちょっと驚いただけ..。
大丈夫だから。」
と健気に答えてくれた。
「良い子ね。遥ちゃん..。
まだ続けるけど、痛くて我慢出来なかったら言ってね。」
母親の言葉に、遥はこくんと頷いた。
美咲の指は、まだ未熟で敏感な娘の性器を、隅々まで探った。
摘まむ。
拡げる。
ぐりぐりと押す。
割れ目に沿って縦に撫でる。
そして二本の指で拡げながら、さらに一本の指を、まだ何も入った事がない狭い穴の入口に宛がった。
「力を抜いて。
口で息をするのよ。」
「お母さん..、指、入れるの..?」
「大丈夫よ。無理はしないから..。
やっぱり、恐い?」
「うん..、ちょっと..。
でも、して良いよ..。」
「一本だけだからね。
ゆっくりだから..。」
「遥、我慢する..。
だから..、お母さん、して。」
娘の可愛い覚悟に、美咲は心臓が破裂しそうに興奮した。
膣の入口付近の皮膚を、親指と中指で拡げて、ゆっくりと、本当にゆっくりと、娘の膣に人差し指を入れていく。
ほんの入口付近に、第一関節が入る。。
柔らかな粘膜を意識しながら、ゆっくりと第二関節まで指を進める。
長さにすれば、ほんの3センチ程度だ。
しかし美咲は、娘の反応を確かめながら、ゆっくりとしか指を進めなかった。
もう少し..。
そこで、美咲の指は粘膜の壁に遮られた。
中に経血が出る小さな穴があるのも分かる。
処女膜なんだわ..。
美咲は一瞬、自らの指で娘の処女膜を突き破ろうと言う衝動に駆られかけた。
自分の生んだ娘よ..。
私の分身なんだから、母親の私が何をしても許される筈だわ..。
そんな恐ろしい思いも、頭の中を過った。
思い止まらせたのは、遥の幼い声だった。
「ごめんなさい、お母さん..。
私..、ちょっと痛い..。」
危なかった!
危うく実の娘、それもたった一人の大切な娘の処女を、母親である私が奪ってしまうところだった..。
美咲は気を取り直すと、もう指先を動かしたりせずに、入れた時と同じように、そっとゆっくりと、指が斜めになって穴の中で実際の太さより太くしないようにと気を付けながら、自分の人差し指を遥の膣から引き抜いていった。
22/05/07 21:59 (TCa0ybYF)
11
投稿者: 美咲
「ごめんね、遥ちゃん。
痛かったね..。」
美咲が娘の顔を見ると、幸い遥の顔には、苦痛や恐怖、嫌悪等の様子は見えなかった。
かえって遥の方から
「ごめんなさい、お母さん..。
私、もうちょっと我慢した方が良かったよね..。」
と、すまなそうに、しかも可愛い羞恥を伴った表情で言ってくれたのだ。
「ううん、遥ちゃん。
遥ちゃんは、大人になりかけてるけど、まだ半分子供だって、お母さん忘れてたわ。
ごめんなさいね。
もうちょっと、ゆっくりと大人になれば良いわ。」
美咲は娘にこう言うと、またぎゅっと抱き締めた。
しばらくして、遥が言った。
「お母さん..。
小さい時みたいに..、お母さんのおっぱい吸っちゃだめ..?」
「もちろん良いわ。
遥ちゃん、お母さんのおっぱい吸ってくれるの?」
「うん..。
甘えたいんだけど..、良いかなあ。」
美咲は答える代わりに、ふくよかで暖かい自分の胸を、娘の顔の前に差し出した。
「さあ..。お母さんのおっぱい、召し上がれ。」
「ありがとう、お母さん。」
娘の唇が美咲の乳首に触った。
直ぐには吸い付かず、まず軽くだけどキスをしてくれる。
それから、口から舌を伸ばして、尖らせた舌先でそっと母親の乳首に触れた。
激しくはないが、くすぐったいような、甘いような、暖かい幸せを感じさせる快感が乳首から広がる。
やがて遥は、懐かしい母親の乳首を、可愛い唇に収めた。
もう美咲の乳首は硬くしこっている。
それを遥は、唇を密着させると、チュッチュッとリズミカルに吸い始めた。
始めは軽くだったが、次第に吸う力が強くなった。
「あっ、ああ..、あっ..」
美咲のため息も、リズミカルに流れる。
たまらないわ..。
思春期まで成長してくれた可愛い娘に、乳首を吸ってもらってるんだ..。
なんて、幸せなの..。
美咲は、離れないで!と言うように、娘の頭を抱き締めて自分の胸に押し付けた。
22/05/09 03:51 (1V86Qr6j)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.