ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母なのに娘と
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母なのに娘と
投稿者: 美咲
美咲の夫は海外に単身赴任。
家には美咲と今年中学に上がった娘の遥二人。
美咲は淋しかった。
夫が最後に帰って来てくれたのは、もう半年前。
その時も、様々な愛撫や責めで、美咲を愛し、狂わせてくれた。
あの時に夫が使ってくれた様々な道具も、恥ずかしくて普段はとても穿けないような下着も、そのまま引き出しに入れている。
もちろん、遥に気付かれないように、そんな道具を使って、自分を慰めることもある。
今も、あの夜の夫の過酷な、それでいて甘美な責めを思い出してオナニーしていた。
夫は一人娘の成長に関心がある。
「遥も大人になってきたな。」
夫が取り出したのは、娘の遥が脱いで洗濯かごに入れていたショーツだった。
おとなしい大きめのデザインの白の子供用ショーツ。
それを夫は裏返して、クロッチ部分に着いた竪の染みと、数本の陰毛を見つけたのだ。
「だめよ、貴方。
貴方の娘なのよ。
変な事を考えないで。」
美咲は抗議したが、夫は
「遥もお前に似て可愛いからな。
そのうち、お前と並べて、一緒に可愛がってやろうかな。」
と悪魔のような事を言うと、その遥のショーツを既に身動き出来ないように縛られた美咲の口に押し込み、太いディルドーやバイブで、前後の穴を拷問し、何度も悶絶させたのだった。
その時に口に押し込まれた娘のショーツのつんとしたアンモニア系の刺激臭、娘と並べられて責めらると言う妄想の背徳感が、今でも美咲の心に淫らな興奮を呼び起こす。
今夜も美咲は、洗濯かごにあった娘のショーツを自分の部屋に持ち込み、鏡の前でそれを穿いた。
美咲と遥は、良く似ている。
遥は思春期の時の美咲そっくりだった。
今の美咲には遥のショーツはさすがにちょっときつめだが、穿けないことはない。
美咲は遥のショーツを穿いて、自分が母親である美咲、娘である遥、そして二人を淫らで残酷に責める夫の3人の役をこなす演技をしながら、自分を慰めるのだった。
「あっ、お父さん。いやっ!
遥のそこ、汚ないわ。触らないで!」
「そんなに汚ないのかい?
それなら、お母さんに口できれいにさせようね。
美咲、遥の割れ目をきれいにしてあげなさい。
その後で、私が遥に男を教えてあげるから。」
「貴方、お願い、やめて!
娘の遥に、そんな事をしないで!
私なら、私になら、どんな酷い事をしても良いから。」
「よし!それなら、遥にクンニした後、私と遥のおしっこを、いや、お前のも含めて3人分のおしっこを飲ませるか。」
「そんな..、そんなに飲めないわ。
お願い、せめて浣腸にして..」
小声で三人の台詞をうわ言のように呟きながら、美咲は娘のショーツの上から、自分の割れ目部分にバイブを当て、反対の手では自分の胸を激しく揉み上げた。
ああ..、良いわ..。もう、逝きそう..。
しかし、美咲自身は小声だと思っていたのだが、その声は偶然廊下を通りかかった、娘の遥に聞かれてしまったのだ。
何かしら?お母さん、うなされてるのかな?
大丈夫かな?
そして、遥は母親の一人芝居のほぼ全てを聞いてしまったのだった。
2022/04/28 03:42:19(J6BQIf9b)
12
投稿者: 美咲
遥は10数年ぶりの母親のおっぱいを堪能した。
遥から乳首を吸われて、美咲は少なくとも三回は逝くことが出来た。
けっこう乳首だけで逝けるものなのね。
美咲は満足だった。
しかし、母の乳首から口を離した遥は、母の肌の香りとまた別の、もっと濃厚な魅力ある香りに気がついていた。
それは、母の下半身から香ってきてる。
遥は思った。
私..、まだお母さんにお返ししてない...。
遥は、自分から乳首を吸われて、何度かの絶頂を経て満足してぐったりしている母親の下半身へと、自分の頭を移した。
やっぱりお母さんのここの香りだわ..。
まだ淡い自分の物とは違い、ぬめぬめとした脂の載りきった真っ白の肌に、黒々と大人の魅力を示して絹糸のような陰毛がアクセントをつけている。
その母親の陰毛は、自らの性器から溢れた汁で濡れて黒く光って見えた。
触りたいわ..。
そっと手を触れて愛撫してたら、私みたいにお母さんも両足を広げてくれるんじゃなかしら。
そうしたら、私を産んでくれたお母さんのここ、もっと良く見えるわ。
遥も普通の思春期の女の子らしく、自分の性器の変化にとても関心がある。
それと同時に、その変化の結果がどうなるのか、管制された大人の性器とはどんな形をしてるのかも興味が無い訳ではない。
普通の生活の中で、自分以外の女の人の性器を見る機会など無い。
今なら、それを見ることが出来る。
それも知らない人のでは無く、大好きなお母さんのなのだ。
遥は、そっと母の真っ白な下腹部の柔らかな肌に触れ、それから陰毛の生え際へと指を進めていった。
お母さん、くすぐったかったり、気持ち悪かったりしないかしら..。
やがて遥の指は、豊かな絹糸のような母親の陰毛の中に入っていった。
お母さんのここの毛って、柔らかいんだ..。
それは、しなやかで艶が有り、絹糸を連想させる手触りだった。
遥は母親の陰毛を、生えてる方向に沿って撫でた後、そっと、本当にそっと二本の指で摘まんでみた。
細い..。本当に絹みたい..。
そっと引っ張るようにしてみた。
お母さんのって、ほとんど癖がないんだ..。
いいなあ。
私のも、生え揃ったら、お母さんみたいになるかしら..。
癖のあるもじゃもじゃした感じに成らなければ良いけど..。
そんな事を考えながら母親の陰毛を弄っていたら、つい強く引っ張ったようになった。
母親の身体が、びくっと動いた。
あっ、ごめんなさい。
お母さん、痛かったかしら..?
遥が慌てて顔を上げると、そこには優しく微笑んで見守っている母の顔があった。
22/05/10 05:28 (b6GMVkj2)
13
投稿者: 美咲
「お母さん、痛くなかった?」
娘から聞かれて、美咲は微笑みながら言った。
「痛い訳無いじゃない。
お母さんのそこ、どう?」
「お母さんのここって、本当に良い匂いがするわ。
毛も艶々して、本当にきれい。」
「遥ちゃんも、もうちょっとしたらきれいに生え揃うわよ。
それに、遥ちゃんの割れ目も、とっても良い匂いだったわ。」
「お母さん。
お母さんの割れ目ちゃん、拡げて見て良い?
痛かったら止めるから。」
「良いわよ。
遥ちゃんが生まれてきたところを、よーく見てちょうだい。
お母さんはそこで、お父さんを受け入れて、遥ちゃんを生んだところだもん。
ちょっとくらいじゃ痛いとか感じないわよ。
かえって、強めにした方が、お母さん気持ち良くなると思うわ。」
「うん。
じゃあ..、見せてね。」
美咲は仰向けになると、自分で大きく足を広げた。
漆黒の陰毛に上部と周囲を飾られた、真っ赤な裂け目があった。
遥は、ごくんと生唾を呑み込んだ。
母親のそこは、いやらしいとかエッチとか言う軽い言葉では言えない、神秘的で迫力ある姿をしていた。
遥は、裂け目の左右の盛り上がった部分に、そっと指を当てた。
柔らかいけど、弾力がある..。
「そこのこと、お母さんやお父さんは、土手って言ってるの。
本当は、大陰唇って言うみたいね。
学校の保健の授業で習ったかな?」
遥は本で、女性器の説明図を見たことあった。
まだ第二次性徴中の自分の性器に比べて、大人の性器って、なんて複雑なんだろう。
私もあんなになるのかしら..。
その時は漠然とそう思ったくらいだったが、今目の前に、母親の性器を見ると、複雑さと言う迫力と言い、全く印象が違っている。
何より目の前の母親の性器は、生きていた。
ヌメヌメとした透明な液にまみれて艶々と輝き、ふくよかで興奮を誘う薫りを放っている。
裂け目の中は、赤い生きてる肉の色だ。
そして、複雑な形をしたひだ、その間にぽっかりと小さな口を開ける穴、その上にある尖った肉の突起。
全てが生々しかった。
粘膜や粘液で構成されるそこは、まるで母親の内臓の一部が見えているかのような、見方によってはグロテスクと思われても仕方ない不思議な光景を見せている。
「お母さんのそこ、気持ち悪くない?」
母親に言われて、遥はこう答えた。
「ううん..。
でも、お母さんのここって、すごく不思議..。
もっと拡げて大丈夫?」
「良いわよ。
大人の女のそこって、かなり拡がるのよ。
遥ちゃんが好きなだけ、拡げたり弄ったりして良いのよ。
お母さん、そうしてもらった方が嬉しいわ。」
遥は、左右の母親の土手に指をかけ、そっと左右に引っ張っていった。

22/05/11 05:09 (/H5n3ova)
14
投稿者: 美咲
真っ赤な粘膜の中心に空いた穴。
ここから私は生まれてきたんだ..。
やはり遥にとって、一番興味があるのは、母親の膣だった。
指、そっと入れてみたい..。
遥が躊躇いがちに、膣口の周辺に指を這わせると、母の膣から流れ出た熱い粘液が指に付着した。
二本の指に着けて擦り会わせてみると、すこしぬるっとした糸を引く。
これが出てるから、擦られても痛くないんだ..。
遥には、お母さんがお父さんから、大きなあれを入れられてるのに、痛くて嫌じゃない訳がちょっと分かった気がした。
膣も興味を引いたが、その上の方にある尖った突起も不思議だった。
これって、クリトリスだよね..。
お母さんのって、私のより大分大きい気がする..。
確かに美咲のクリトリスは大きい方だったかもしれない。
娘の遥のが、ボールペンの先の様な小いささなのに、母親の美咲のは、大豆くらいの大きさがあり、今もその一部は包皮からはみ出していた。
周囲を包む包皮も真っ赤だが、そこからはみ出すクリトリスの本体は、赤い上に光沢があるように見えた。
これって、お母さんの身体の宝石みたい..。
遥の、子供らしい連想だった。
いたずら心で、それを指先で、ちょっとつつくうに触ってみた。
ほんのちょっとだった筈なのに、母の身体全身が、ビクンっと痙攣したように動いた。
「ごめんなさい!
ここって、やっぱり痛いところじゃ..」
慌てる遥に、美咲は微笑みながら言った。
「違うわよ。
そこは、お母さんが一番気持ち良いところなの。
遥ちゃんの触り方が、あんまり気持ち良かったから、思わず身体が動いちゃったのよ。
お母さん、もっと遥ちゃんにそこを弄ってほしいわ。」
良かった..。
お母さん、気持ち良くなってくれてたんだ。
また、するからね..。
遥は左手の指で母の裂け目を拡げながら、右手の指二本で、そっと母のクリトリスを包む皮を引っ張り、剥いていった。
22/05/11 19:51 (/H5n3ova)
15
投稿者: 美咲
美咲の夫も、妻の裂け目を指で弄り、拡げて見るのが好きだ。
土手を左右の手で引き裂くほどに大きく拡げてくるし、膣にも良く指を入れてくれる。
中でも好きなのが、妻のクリトリスを剥き上げることだ。
片手を美咲の下腹に添えて抑えると共に、指でグイッと裂け目を拡げ、反対の手の指で、クリトリスを包む皮の根本付近を摘まんで押し下げ、グーっと剥き上げる。
普段外気に触れることの無いクリトリス本体が、ヒヤッとした外気に触れるのは、恥ずかしいのを通り越して快感だった。
夫から剥かれる度に美咲は、「あはっ!」と声を上げて仰け反ったものだ。
今、美咲の下腹に手を載せているのは、まだ思春期の娘だ。
抑える力も、裂け目を割り裂く力も弱いだろう。
でも、自分のお腹を痛めた実の娘が、真剣に母親を気持ち良くさせようと努力してくれてるのは、美咲にとってとても嬉しかった。
遥の指が美咲のクリトリスに掛かった。
ああ..、剥いてくれてるのね..。
気持ち.…..良いわあ..。
夫のが男らしい荒々しさなら、この子がしてくれてるのは、繊細な女の子らしさね。
あっ、私のクリトリス..、剥かれてるわ..。 
いいわ!すごく良い..!
夫がしてくれるのと、同じくらい..。
その時、いきなり電流のような刺激が、そのクリトリスから子宮や乳首等を通して頭の先まで響いた。
なに?何をしてくれたの?
このすごい快感は..。
美咲は、自分の股間に踞っている娘に視線を送った。
遥は、自分の母親の股間に、自分の顔を押し付けている。
「舌で..、舐めてくれたんだ...」
美咲も、まさか思春期の娘が母親の性器に舌を這わせることなんか、無いと思い込んでた。
しかしそれは、禁断の行いと分かっているからか、夫のしてくれる普通のクンニより、ずっと強い刺激を美咲に与えてくれたのだった。
22/05/15 12:05 (.0HxY.fj)
16
投稿者: 美咲
遥の舌使いは、信じられないほど巧みだった。
夫のクンニよりもだ。
いや、夫からしてもらう時は、この後本番の挿入が待ってると言う別の期待を感じながらだったが、今娘からされてるクンニは、まさに最高だった。
「あっ!ああ..、遥ちゃん..、どうして..」
「うっ..、それ..、お母さん効いちゃうの..」
「何故..、遥ちゃん、そんなに、上手いの..?」
娘からされて母親として情けないとも思うが、言葉が言葉にならないくらいに感じるのだ。
真剣に母の裂け目に舌を使う娘は、ちょっとだけ顔を上げると
「お母さん、遥のお口で、気持ち良くなってくれたんだ..」
と呟くと、再び顔を母親の陰毛の中に埋めた。
ピチャッピチャッ..、と舐める音に交ざって時々、ズッ..、ズズッ、と啜るような音が股間から聞こえる。
遥ちゃん..、私の淫水を飲んでくれてるんだわ..。
娘が母親の淫水を啜る。
それは、妻が夫の精液を飲み下すより、はるかに背徳的で淫猥な行為だった。
美咲が読んだSM小説で、暴漢から強要されて、恥ずかしさに泣く娘の淫裂を、母親がこれも泣きながらクンニするシーンがあった。
それが今、実の娘の遥が、強制された訳でもないのに、実の母の私をクンニしてくれてるのだ。
それも、とんでもない快感を与えてくれながら..。
美咲は、もう自分だけでは、娘の遥としてはいけない境目を維持する自信はなくなった。
やっぱり..、主人に遥を..お願いしなくては..。
秘密には..、出来ないわ..。
そう思いながら、美咲は今日何回目かの絶頂を迎えた。
22/05/15 20:55 (.0HxY.fj)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.