ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
87
投稿者: (無名)
85番様、コメントありがとうございます。

続きます。
20/05/19 23:21 (FvpqvG0h)
88
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翌朝、真奈美と和美が先に目を覚ました。
そしてしばらくして俺も目を覚ました。

俺「おはよう」
真奈美、和美「おはよう」
和美「お兄ちゃん、久し振りだね」
俺「和美、女っぽくなったな、男できたか」
和美「もう、いきなり何よ」
俺「いゃあ、いい女になったなって思ってさ」
和美「ありがとう」
俺「とりあえず飯食って出かけようぜ」

俺たち三人は昨日の続きで出掛けた。
和美は東京のスケールに驚きながらも楽しんでいた。
一応和美の目的も済んだので俺たちはアパートに帰ることにした。

その日の夜、飯を食べながら俺は和美に聞いた。

俺「和美、今日帰るのか?」
和美「明日の朝帰るよ」
俺「そっか、じゃあ今晩はゆっくりできるな」
和美「そうだね」
俺「ところでさぁ、昨日帰ったら和美と姉ちゃんが裸で抱き合って寝てたけど何してたの?」
和美「何って、別に何もないよ」
俺「本当はエッチなことでもしてたんだろ」
和美「......」
俺「別に怒ってるわけじゃないから」
和美「そうなの?」
俺「ただ俺たちと同じ血が流れているんだなぁって思ってさ」
和美「血って?」

俺は真奈美に目配せして服を脱ぐように命じた。
真奈美は、ためないもなく服を脱ぎ全裸になった。

和美「お、お兄ちゃん、これどういうこと?」
俺「真奈美、いつものものを持ってきなさい」

真奈美は部屋から首輪を持ってきた。
そして俺はそれを真奈美の首に繋いだ。

俺「和美、真奈美は、俺の奴隷なんだよ」
和美「ど。奴隷って....」

俺は真奈美を和美の見ている前で責めだした。
流石は感度抜群の真奈美だ。はやくも全身で悶えだした。
それを和美は、黙って見ている。しかしその目は自分に置き換えているような目だった。

俺「和美、お前もこうなりたいだろ」
和美「いや」
俺「和美正直になれよ」

俺は和美のパーティーに強引に手を入れた。

俺「和美、嫌だったら何でこんなに濡れているんだ」

俺は和美のマンコ汁でべとべとになった手を和美の顔につけた。
和美は明らかに興奮している。
そこで俺は和美の見ている前で真奈美にチンコを舐めさせた。
和美は、それを凝視していた。

真奈美「和美ちゃん、おいで」

真奈美は和美の手をひき俺のチンコの前に来させた。

真奈美「和美ちゃん、私がやってるようにしてみなさい」
和美「うん」

和美は恐る恐る俺のチンコを舐めた。
真奈美が俺のツボを指導していく。

「初めてにしては上手いじゃないか」

やはり和美は俺たちと同じ変態の資質があるようだ。
真奈美も参加して二人で俺のチンコをしゃぶり出した。

「あー、気持ちいい」

俺「真奈美、出すぞ」

真奈美は口で俺の精子を受けとめゴックンした。
和美はまだ俺のチンコを見つめたままだ。

俺は和美に「俺の奴隷になるんだったら入れてやるぞ」と告げた。
20/05/20 08:09 (Y4nNZtGK)
89
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
和美「私、初めてなの」
俺「そっか、じゃあ俺が初めての男になってやるよ」
和美「お兄ちゃんを信じていいの?」
真奈美「大丈夫、ご主人様にお任せしなさい」
和美「うん、わかった。和美お兄ちゃんの奴隷になる」
俺「後悔させないから俺に任せな」
和美「うん、優しくしてね」
俺「じゃあ奴隷として挨拶しなさい」
和美「ご主人様、和美のオマンコにオチンポを入れてください」

俺は和美の処女を頂くことにした。
俺は和美をベッドに寝かし真奈美にクンニを命じた。
真奈美は和美のマンコを口の中に唾液をいっぱい含ませマンコを唾だらけにして舐めた。
俺は和美に、もう一度フェラをさせた。
初めてとは思えない濃厚なフェラで俺のチンコはギンギンだ。

俺は和美に「ぼちぼち入れるぞ」と声をかけた。

和美は目をとじ硬直している。
俺は和美を優しく抱きしめチンコをマンコに入れようとした。

俺「よし、先っちょが入ったぞ」
和美「本当だ。オマンコが苦しいよ」
俺「大丈夫、ゆっくり入れるからな」

「メリメリ、メリメリ」

和美「いったーい」
俺「半分入ったぞ」
和美「まだ半分?」
俺「あともうちょっと」
和美「はやくー」
俺「は、入ったぞ」

俺はゆっくりと腰を動かした。
和美は顔をクチャクチャにして耐えている。

ん、心なしかきつさが無くなってきた。
それと共に和美が吐息をあげ出した。

「さぁ和美、ここからが本番だぞ」

俺は腰をガンガン振りだした。

和美「何だかオマンコ変なきもち」
俺「気持ちいいだろ」
和美「うん、気持ちいいよー」

俺は高速で腰を振った。
隣をみると真奈美が俺たちを見ながらオナニーしていた。

和美「いい、気持ちいいー」
真奈美「私もマンコ気持ちいいです」
俺「よし、三人一緒に逝くぞ」
真奈美、和美「はい、逝っちゃいます、逝っちゃう逝っちゃう逝っちゃうー」
俺「あ、逝く 」

三人は同時に逝った。

和美、ロストバージンおめでとう。
20/05/20 15:47 (Y4nNZtGK)
90
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
あくる朝、和美は近々再び来ることを約束して帰っていった。
もちろん俺と真奈美の玩具になりに来るのだ。
その夜、叔母からお礼の電話があった。
まさか自分の娘が俺の奴隷になったとは知るよしもない。

それからしばらくは特に何もなく学校とバイト、真奈美との交わりという日々を送っていた。

そんなある日ちょっとした事件が起きた。
俺はいつものように通学の為、電車に乗っていた。
すると同じ大学に通う京香の姿があった。
彼女とは特別仲がいいわけじゃないが同郷ということでちょっとした日常会話をするぐらいだが。

一応見かけたので挨拶をしようと近づくと何だか様子がおかしい。
よく見ると彼女の後ろにいるオッサンが痴漢しているらしい。
俺は面白くなりしばらく見ていた。
オッサンは彼女の尻を触りスカートの中に手を入れようとしていた。
放って良かったがオッサンの余裕的な表情がムカついたので俺は二人に近づいた。

俺はオッサンの手を掴み「警察行こか」と凄んでやったら、そそくさと逃げていった。

京香「智也君ありがとう」
俺「大丈夫?」
京香「アイツしつこくって何回か触って来るのよ」
俺「時間変えたら」
京香「うん、そうする」

こうして俺たちは、そのまま大学に向かった。
俺は京香にお礼がしたいからとご飯に誘われた。
まぁたまには、いいかと思い了承した。

俺たちは近くのファミレスに向かった。

京香「今日はありがとうね」
俺「気にしなくていいよ、それより気をつけろよ」
京香「うん、だけど私ってよく痴漢にあうだよね」
俺「そういや、今日嫌がってるふりしてなかった?」
京香「そんなことないよ」

いや、確かに俺には京香が痴漢されたいように感じた。
そこで俺は確かめるべく京香の隣に座り痴漢した。
京香は最初こそ手を振り退けていたが途中からは、されるがままだ。
俺はテーブルの下の京香のスカートに手を入れマンコを触った。
パンティの上からでもわかるぐらい濡れていた。

俺は京香の手を引きトイレに向かった。
ここには障害者用のトイレがあるので二人で入った。
そして俺はおもむろにズボンを降ろしチンコを京香に見せた。

京香は驚きながらも俺のチンコを見て「おっきぃ」と呟いた。
俺は京香をしゃがませフェラをさせた。
真奈美には敵わないが、まあまあのしゃぶり具合だ。
しゃぶり具合もイヤらしくて合格だ。

流石にトイレに長時間いると怪しまれるので俺たちは京香のマンションに向かった。




20/05/20 23:11 (7SEskrH9)
91
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺たちは京香のワンルームマンションに向かった。
俺は初めて女子の部屋に入ったんで微妙に興奮していた。
興味津々でキョロキョロしているとあるものを見つけた。

俺「京香、これなに?」
京香「あ、返してよ」
俺「だから何か答えろよ」
京香「バ、バイブだよ」
俺「これで何してるんだよ」
京香「関係無いでしょ」
俺「じゃあ、明日学校で皆にみせよ」
京香「や、やめて」
俺「じゃあ答えて」
京香「オナニー」
俺「へぇー、京香もオナニーするんだ」
京香「もぅいいでしょ」
俺「オナニーして見せて」
京香「え?」
俺「だからいつもしてるみたいにオナニーして見せて」
京香「ムリ」
俺「学校」
京香「......わかったわよ」

京香はベッドの上に横たわりバイブを自分の胸にあてた。
そして充分におっぱいにバイブをあてると次はマンコにあてた。
京香は「あっ」と小さな声を出してよがっていた。

俺は興奮してきて裸になり京香の目の前にチンコを持っていくとパクりとくわえた。
チンコをくわえながらのオナニーに京香も興奮しているのか動きが激しい。
俺は京香のバイブを取り上げマンコをピストンした。

「うわぁぁぁぁ」「気持ちいいよー」「あぁぁぁぁぁっ」

京香は激しく悶えだした。
俺は我慢できなくなり京香のマンコにチンコを入れた。

「うっ」「きつい」

京香は苦しそうにしたが俺は構わずにチンコをぶちこみ続けた。
声がうるさくなってきたのでバイブを口に入れるとマン汁まみれのバイブを美味しそうに舐めた。

おー、京香のマンコは閉まりがいいや

やがて京香は「逝きそう」と呟いた。

俺も逝きそうになってきたのでガンガンとマンコを突いてやると京香は

「逝く逝く逝くーー、はぁ逝くーー、」と逝った。

間もなく俺も逝きそうになり京香にどこに出すか聞くと口に出してと言うのでマン汁まみれのチンコをくわえさせ射精した。

想像以上のイヤらしい女だ。

20/05/21 17:06 (xTwo4neb)
≪ 前 116 17 18 19 2030 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.