ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(結婚後)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(結婚後)
投稿者: GTS
「はぁー。」
「どうしたの?Kくん、ため息ついて。私、気持ち良く無かった?」
僕は、便器ちゃん、(いつもノートを見せてくれる彼女)のアパートでセックスをしていたのである。

「ごめんごめん。もうすぐ卒業だから、結婚相手探さないといけないから。母との約束なんだよ。」
僕は、母と卒業後必ず結婚するという条件で、両思いの恋人同士をしてもらったからだ。
M子(便器ちゃんの名前)が、
「可哀想、Kくんお母さん大好きなのにね。」
「バーカ。そんな訳ないだろ。」
「だって、私を抱く時は、お母さんが来れない時だし、二人で歩いている時、Kくん幸せそうな顔してるよ。
お母さんとエッチしてたりして。」

父が単身赴任から帰って来ていて、母は最近下宿に来てないから、ご無沙汰だった。
M子が母の事思い出せたから、急に勃起してしまったのである。
「うわー、何何、デカッいつもより、めちゃくちゃ大きい。」
僕は仕方なく彼女に白状したら、
「ふーん。成る程。じゃあ私が結婚してあげようか?」

2023/12/06 08:26:40(.PoAEsmH)
17
投稿者: GTS
M子は、涎を垂らし、狂ったように腰振って、
「あはははーあはははー、私はあなた達親子より、凄い人間なんだ。」
大声で叫んでいた。僕は彼女の排泄物で汚れたまま。

「Yくん、ママがあなたに結婚しなさい、とうるさく言ったのは、親は必ず子供より先に死ぬから、私の代わりの便器が必要だと思ったの。センズリよりはましでしょ。
しかし、こんな掘り出し物を引くとはね。めちゃくちゃラッキーだわ。」

お義父さんの後妻は、彼の学生時代の恋人の娘。その恋人とは、結婚出来なかった。いわゆる政略結婚の犠牲に彼はなったのである。
しかし、お義父さんは、妻が病気で早死にすると、昔の恋人の娘を後妻に迎えたのである。
彼女は両親を事故で無くし、水商売をしていたが、彼と偶然に出会い、口説かれ後妻となったのである。

僕は、妻に実家から、両親の髪の毛を採取させて、DNA検査させたら、妻の両親は親子だったのである。
恐らく、お義父さんは、恋人を妊娠させていたのである。
彼女は、多分慌てて見合いでもして結婚し、誰にも口外しないで亡くなった、そんなとこだろう。

つまり、僕の妻(M子)は、近親相姦の子供なのである。
それを知った彼女は、落ち込むどころか、めちゃくちゃ喜び。
「ア、ハ、ハ、私は近親相姦の子供。お前達より変態人間。勝った、勝ったわ。
あなた?股間が大変よ。」
彼女が僕のペニスを引き出すと、
「キャー、デカ過ぎる。早く入れてー。」
それから、ずーっとセックスしていたのである。



23/12/08 01:46 (C5rJO.mt)
18
投稿者: GTS
僕達3人は、お風呂に入ったいた。
母は、僕の体を洗いながら、
「全く、Yくんがウンコ塗れじゃない。」
妻が、
「ごめんなさい、お義母様私、あんなに興奮したの初めて、訳が判らなくなっちゃって。」
「怒ってないわ。私達の仲間に成れて嬉しかったのね。いらっしゃい。あなたも洗ってあげる。」
妻は泣きながら、
「嬉しい嬉しい、私一生涯お義母様の言う通りにします。」
「あらあら、赤ちゃんがもう一人増えたわ。あはははー。

M子さんは、お義父様に犯されてないわよね?」
「ハイ、家から出たのは、お嬢様教育にうんざりだったからで、父からの性的虐待でわ有りません。」

「Yくん!確かにあなたは、同じ匂いがした、って言ったけど、それは正解だけど、当事者は気が付いてないわよ。
だって、近親相姦で作った子供が女の子だったら?」

「もしM子に娘が出来て、僕が犯して女の子が出来たら、間違いなく犯すよ。娘の娘。我慢出来る訳ないよ。」

「その通り。面白いわ。これであの親子は私達の奴隷よ。M子さんあなたさっきの言葉に二言はないわね。私達の関係をバラしたら、このDNA検査の結果を口外して離婚させるから。」

「お義母様。裏切るなんて。私は嬉しくて仕方ないの。墓場までお義母様とYくんの関係は持っていきます。」
「M子、セリフ、クサすぎ。」
3人は大爆笑して、お風呂で大乱交したのである。

23/12/08 02:29 (C5rJO.mt)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.