ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(結婚後)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(結婚後)
投稿者: GTS
「はぁー。」
「どうしたの?Kくん、ため息ついて。私、気持ち良く無かった?」
僕は、便器ちゃん、(いつもノートを見せてくれる彼女)のアパートでセックスをしていたのである。

「ごめんごめん。もうすぐ卒業だから、結婚相手探さないといけないから。母との約束なんだよ。」
僕は、母と卒業後必ず結婚するという条件で、両思いの恋人同士をしてもらったからだ。
M子(便器ちゃんの名前)が、
「可哀想、Kくんお母さん大好きなのにね。」
「バーカ。そんな訳ないだろ。」
「だって、私を抱く時は、お母さんが来れない時だし、二人で歩いている時、Kくん幸せそうな顔してるよ。
お母さんとエッチしてたりして。」

父が単身赴任から帰って来ていて、母は最近下宿に来てないから、ご無沙汰だった。
M子が母の事思い出せたから、急に勃起してしまったのである。
「うわー、何何、デカッいつもより、めちゃくちゃ大きい。」
僕は仕方なく彼女に白状したら、
「ふーん。成る程。じゃあ私が結婚してあげようか?」

 
2023/12/06 08:26:40(.PoAEsmH)
7
投稿者: GTS
母は、股から液を漏らしながらしゃがみ込むと泣いていた。
「やっぱり親子ね。Yちゃんもセックスの後にお義母様の話すると、急にフル勃起して凄く大きくなるのよ。あらあら床がびしょびしょ。さっきまでセックスしてたでしょ?ザーメンまであるわ。」


23/12/06 17:38 (.PoAEsmH)
8
投稿者: GTS
「ただいまー。」
「Yくん入れて。早く!」
母が裸になり、抱きついて来た。
妻が、
「あなた、構わないわよ。早く入れてあげて。」
母は、狂ったように悶えていた、
「ママどうしたの?オマンコびしょびしょだよ。」
「あなたごめんなさい。お義母様にちょっと冗談言ったら、可怪しくなっちゃって。」
「M子こっちおいで。」
僕は、バックで母を犯しながら、妻を抱き寄せキスをした。
「ありがとう。君には辛い思いをさせて、女だったら、同じ家で旦那が違う人とセックスしてたら、気が狂いそうになるのが普通だよ。」
母が叫んだ、
「M子さんごめんなさい。辛い思いさせて、こんな立派なマンションに居候までさせて貰っているのに、最低、変態な姑ね。」

「お義母様。思い切りいって下さい。私、Yちゃんが結婚してくれただけでも幸せでした。彼は、ノートの為のセフレだったかも知れないけど、私は好きだった。優しいし、イケメン、それに、すいませんチンチンおっきい。ヤダ、ごめんなさい。お義母様。」
23/12/06 20:12 (.PoAEsmH)
9
投稿者: GTS
母が、
「Yくん、ママが上になるわ。」
母は騎乗位でセックスを始めた。妻は、丁度真後ろでしゃがみ込んでいたのである。
23/12/06 21:27 (.PoAEsmH)
10
投稿者: GTS
「ママ出すよ。」
「Yくんたっぷり頂戴。」
「うわー、大きくなった。やっぱり射精の瞬間最高!たまらない。Yくん、お風呂場まで我慢出来ない。出る。
ブー、ブハッ。」

妻は、母のオナラに驚き、肛門が広がり脱糞の瞬間を、ぼーぜんと眺めていた。
(ちらっと、Yちゃんから聞いていたけど、お義母様興奮すると、ウンコしちゃうの本当だったんだ。太いわ。嫌だわ、何か私変な気分になってきた。)

「Yくん、ママにお願い。」
(お義母様が仰向けになって、Yちゃんが顔の上にがに股で踏ん張ってる。まさか!あれ?彼のペニス更に勃起してきた。うわー、まるでバットだわ。垂直になって、ヘソ越えた!)

「ブリブリブリー、ブリブリブリー。」
僕は、母にたっぷり脱糞したのである。
23/12/07 00:29 (DciicDcG)
11
投稿者: GTS
「ギャー、Yちゃんのチンポデカ過ぎる。死んじゃう死んじゃうよ。」
「M子さん、これが本当のYくんのペニスよ。この子はウンコを見ると凄いのよ。ほら!」
母は、僕のウンコを食べながら言ったので、
「駄目だ。また出る。M子ごめん。」
僕を彼女を担ぎ上げると、駅弁で高速ピストンして射精した。
「助けてー、オマンコ壊れちゃう。壊れちゃう。」
いつの間にか、母はソファーで煙草を吸っていた。

「Yくん素敵。男らしいわ。めちゃくちゃにしちゃいなさい。」
今度は、僕でソファーで煙草を吸っていたら、
「あらあら、Yくんまだギンギン。やっぱりママのオマンコじゃないと駄目ね。
さてと、この女さっき私をからかったから、お仕置きしないと。うふふ。」
母は、グロッキーの妻の髪の毛を掴み、
「ほら、旦那がまだ勃ってるじゃない。オマンコで満足させられないなら、口でやりな!」


23/12/07 01:03 (DciicDcG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.