ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い(結婚後)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い(結婚後)
投稿者: GTS
「はぁー。」
「どうしたの?Kくん、ため息ついて。私、気持ち良く無かった?」
僕は、便器ちゃん、(いつもノートを見せてくれる彼女)のアパートでセックスをしていたのである。

「ごめんごめん。もうすぐ卒業だから、結婚相手探さないといけないから。母との約束なんだよ。」
僕は、母と卒業後必ず結婚するという条件で、両思いの恋人同士をしてもらったからだ。
M子(便器ちゃんの名前)が、
「可哀想、Kくんお母さん大好きなのにね。」
「バーカ。そんな訳ないだろ。」
「だって、私を抱く時は、お母さんが来れない時だし、二人で歩いている時、Kくん幸せそうな顔してるよ。
お母さんとエッチしてたりして。」

父が単身赴任から帰って来ていて、母は最近下宿に来てないから、ご無沙汰だった。
M子が母の事思い出せたから、急に勃起してしまったのである。
「うわー、何何、デカッいつもより、めちゃくちゃ大きい。」
僕は仕方なく彼女に白状したら、
「ふーん。成る程。じゃあ私が結婚してあげようか?」

2023/12/06 08:26:40(.PoAEsmH)
12
投稿者: GTS
「お前達上級国民は、一般人をバカにしてるのよ。あんたは親に反発してたらしいけど、所詮同じ穴のムジナ。私と同居したのも、世間体を気にして、私達の近親相姦がばれたら怖かったから。家畜を見るみたいな視線で判ったわ。死ね死ね死ね。」
母は、妻の頭をペニスに押し付け、イマラチオさせていたのである。

「お義母様。ごめんなさい。許して下さい。苦しい苦しい。死んじゃうよ。ペニスが大き過ぎて息が出来ない。」
「全く、お前がYくんをいかせれば、チンチンは小さくなるわよ。でも無理ね。これを小さく出来るのは私しかいないからね。あはははー。
Yくん、きりが無いから、三番目の穴に入れちゃいなさい。」
23/12/07 01:27 (DciicDcG)
13
投稿者: GTS
妻は、アナルを犯され、最初は物凄く痛がり悲鳴を上げていたが、
「あはははー、何これ?気持ち良すぎて狂っちゃう。」
母は笑いながら、
(どうやら堕ちたみたいね。)
「M子さん、仕返しに私達をこのマンションから追い出してもいいわよ。」
「そんなことしません。私このチンポがないと死んじゃう。出て行かないで!」
「あなたは、これから私達の便器よ。べ、ン、キ、判った?」
「判りました。お義母様。私は便器です。」
「ママー、おしっこしたくなった。」
「あらあら、いきなり赤ちゃんモード。目の前に便器があるじゃない。早く出しなさい。体に悪いわ。あはははー。」

妻は正気に戻り、
「ひぃー、私は便器じゃない。あなた止めて。酷すぎる。」
「Yくん、突きが足らないみたいよ。構わないわ。死にゃしないから、本気出しなさい。」
「やっぱりママには、なんでもバレちゃうな。可哀想だけど仕方ないか。」
僕は、妻の髪の毛を掴み、高速ピストンしてから、アナルに放尿した。
彼女は、失禁脱糞して失神してしまったのである。
23/12/07 02:06 (DciicDcG)
14
投稿者: GTS
妻は次の日の朝、目が覚めたら、いつの間にか自分のベッドに寝ていた。
(確か、主人にアナルを犯されて失神した後、目が覚めたら、体が動けなくて。でも隣で二人は大声をあげて母子相姦していた。その後、お義母様は私の口に大量のウンコをしたから、また私は失神したはず?夢?そんなことない。肛門がヒリヒリするから夢じゃないわ。)

「M子さん、いつまで寝てるの?会社遅刻するわよ。」
「やっと来たわ。今お味噌汁温めるわね。」
母は、食事を中断して台所へいった。妻は小声で、
「Yちゃん、昨日とお義母様別人だわ。私は便器ちゃんになったはずだよね。」
「そうだよ。でも母は普段の生活とエッチのときは別人だよ。学生時代も勉強にはめちゃくちゃ厳しかったし、嘘は、絶対通用しなかった。喋り方や表情ですぐバレちゃう。子供のころから何度も叱られて来たんだよ。」
「だから、昨日私に鬼みたい怖かったんだ。」

「なあに、二人で内緒話し?」
母がいつの間にか目の前にいたから、二人で、
「うわー、出たー。」
「ちょっと何何、私は化け物か?うふふ。早く食べちゃいなさい。今日はYくんも会社行くんでしょ。」

妻は、電車の中で、
「さっきは、心臓が止まると思ったわ。」
「俺も。でもママが笑っていたから、多分俺達の会話は、恐らく読まれているよ。」
「クワバラクワバラ、朝からウンコ食べさせらるかと思ったわ。」
「バカ!電車の中だぞ。」
二人は声をださずに笑った。
23/12/07 03:05 (DciicDcG)
15
投稿者: GTS
「なんだい?Yちゃん。話しって。すまんね。この前は忙しくて。今日はたっぷり時間があるからね。」
この前いきなりお義父さんを訪ねたが会えなかったのである。
「すいません。昔から衝動的に行動する癖が抜けなくて、普通は電話くらいしますよね。」
「気にすることないよ。逆に遅いよりはいい。思い立ったら吉日って、いうだろ。」
「お義父さんが、自分の会社に誘ったのは、内定していた会社が三流だからではなく、僕の性格いや、体質に合わないと見抜いたからでしょ。あのまま入社したら、ブラック企業の上司に潰されると。」

「そうだよ。妻達が騒ぐから言えなくなってしまったけどね。君の事はもちろん娘からいろいろ聞いたよ。
頭はいいはずなのに、成績が悪いとね。高校はかなりいい所を卒業してるね。君は、興味のない事をすると、疲れてしまう体質なんだよ。逆に興味の有る事は徹夜しても全然大丈夫だろ?」

(やっぱり大企業の偉い人は凄い。母と同じだ。めちゃくちゃ頭がいい。)
「ありがとうございます。お礼を直接言いたくて飛んで来ました。」
「でも、この事に気付いたのは、お母様だろ。恐らく週刊誌の記事を見てな。母親は、子供の事はなんでもお見透しだからな。あはははー。」

「実は、母に一緒に居てくれるのは嬉しいけど、男は仕事してなんぼよ。やれる事から働いてみれば。と言われました。」
「良し判った。君は私のコネを武器に仕事をしなさい。そのほうが、ヒットいや、ホームラン打てるかも。あはははー。」

23/12/07 04:04 (DciicDcG)
16
投稿者: GTS
「ママ、M子のお義父さんの事だけど、同じ匂いがしたんだ。」
母は、僕の上で腰を振りながら、
「気のせいじゃない。」
「だってママは結婚式とかくらいであんまり会って無いじゃん。今日二人で長い時間話したから間違いないと思う。」
「でも便器ちゃん(M子、妻)からは、隠し事の気配は感じないわよ。でも彼女の父親は確か再婚だったはずよ。奥様私より若いから結婚式の時、聞いたからね。あなた関心ない事忘れるからね。」

「おい!起きろ。」
「あなた勘弁して、もう無理。お義母様とセックスして。」
妻はいつもの事だが、母子相姦の便器になっていて、さんざんザーメンやウンコを食べさせられてグロッキーだった。

「違うよ。ちょっと話しがある。」
僕は妻の話しを聞いて確信した。
「キャー、何何、なんで私でペニスがこんなに大きいの?嬉しいけど、死んじゃう死んじゃう。」
「あらあら、Yくん良かったね。楽しみが増えたわ。あはははー。」
母も判ったみたいで、妻の顔に脱糞しながら、妻を犯している僕にキスをしてきたのである。


23/12/07 05:08 (DciicDcG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.