ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
両思い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:両思い
投稿者: GTS
僕が号泣したから、参列者はびっくりしていた。後で親父が、
「お前があんなに泣くから、俺まで泣いちゃたよ。」
妻が、
「Yちゃんは最近涙もろくなったね。」
「そうだな。テレビのドラマでも泣いちゃうし。年とったから涙腺が緩くなったかな。」

母の葬式の時、いろいろな事を思い出し泣いてしまったのである。


2023/09/18 09:32:34(YxU/Ol68)
7
投稿者: GTS
僕は我慢の限界だった。いきなり母の裸が目の前に現れ、オマンコを広げたからフル勃起してしまったのである。
「あら?Yくん、おチンチン勃ってるわよ。」
僕は慌ててしゃがみ込み、
「おしっこを我慢してるからだよ。」
「じゃあ、さっきトイレで何してたの?普通ウンコしたらおしっこもするわよね。」

僕は恥ずかしくて、悔しくて泣き出した、
「ママの意地悪、大嫌いだ。」
「あらあら、いつまで経っても赤ちゃんね。
Yくんよく聞くのよ。子供は親に嘘は通じないのよ。あなたが産まれた時から見てるのよ。仕草や話し方、生活の変化で直ぐ分かるの。

あなたね、ママは中学校のテスト問題くらい見れば判るわ。そんなに難しく無いわよ。
洗濯機には、汚れたパンツがあるし、アイドル雑誌の水着のページだけしわくちゃだったわ。

オナニーばっかりして、勉強してないわね。
どうせさっきもトイレで出せば勃たないと思ったんでしょ。」

「ママの言う通りだよ。僕だって止めたいんだ。」

母は以外な事を言ってきた、
「止めなくていいわよ。男の人は精子が溜まると苦しいから出さないと余計可怪しくなるのよ。
あなたは、いけない事をしてると思うから、勉強に手がつかないの。
だからおしっこと同じ排泄行為だと割り切れば大丈夫。
どんなに偉い人だって精子は出すのよ。人間だって動物なんだからね。」

僕がチンチンを握ろうとしたら、
「Yくん、人間は動物だけど人間なの。さっきと逆。つまりオナニーはしても構わないけど分からないようにしなさい。」
母は、僕を残して風呂から出て行った。
23/09/19 02:56 (6K5S/kYG)
8
投稿者: GTS
母出た後、僕はもちろんセンズリした。沢山沢山ザーメンが出したから、ちょっと疲れてしまったのである。

「疲れたでしょう。はい、お水。」
母がニコニコしながら、コップを渡してくれた。

「ママありがとう。体を張って性教育してくれて。お陰で勉強出来そうだよ。
でも、ママは頭がいいから、分からないようにするのは難しいな。」
「そうね。今みたいにママが見えない所ですればいいわよ。」
「やっぱりバレバレか。」
二人は大爆笑した。

母が、
「一つ聞いていい?何でパンツの中に出すの?これだけがママ分からないわ。」
「ごめんなさい。洗濯大変だよね。あれが遠くに飛ぶから後が大変だから面倒臭い時、パンツの中に出すんだ。」
と、言ったら母の顔が少し赤くなった気がした。

「そう、どうせパンツは洗濯する物だから構わなくてよ
。でも雑誌は臭うから捨てなさい。
ヤダ!親子の会話じゃ無いわよ。バカ!」
二人は又大爆笑した。

母が、
「さっき人間は動物だけど人間って言ったでしょ。
動物は、オナニー出来ないから発情すると暴れれたり、沢山交尾して子供作っちゃうのよ。」
僕は、
「それくらい判るよ。だからペットは去勢するんでしょ。可哀想だね。」

「じゃあ競走馬は?」
「僕は中学生だから判らないよ。競馬出来ないからね。」
母が怖い顔して、
「勝てない馬は、ほとんどが殺されて馬肉になるの。つまり食べられちゃうのよ。
競走馬は金持ちのオモチャね。馬は大きいから家で飼うのは難しいからね。」
「酷いな。可哀想、大人になっても競馬はやらない!」
と僕が言ったら、
「でもね。沢山勝った馬は種馬に成れて強い競走馬を作る為に雌と交尾ばかりして暮らすの。夢の快楽生活が待ってるのよ。うふふ。」

「へー。じゃあ僕を競走馬に置き換えて、もし高校に落ちたら、ママに食べられちゃう。大変だ、勉強しないと。」
「Yくんは発想が面白すぎるわ。じゃあ競走馬に置き換えて、合格したらどうなっちゃうの?
教えて?あら?顔が赤いわ。どうしたの?あはははー。」
母は、腹から抱えて大爆笑したが、
僕は、ママの言っている意味が判って、勃起してしまったのである。
23/09/19 05:20 (6K5S/kYG)
9
投稿者: GTS
高校受験の前日、僕は高熱を出して寝込んでいた。
風邪をひいても看病なんてしてくれない母が、
「大丈夫、しっかりしなさい。」
オデコのタオルを替えてくれた。
「ママ優しいね。いつもなら、弛んでいるから風邪なんてひくのよ。って怒るのに。」
「今日は特別よ。明日行けなかったら、大変でしょ。あなた滑り止め受けて無いんだから。」
「だって志望校ワンランク落としたし大丈夫って、ママ言ってたから、お金勿体ないじゃん。」
実は、僕の受ける高校は難しくギリギリのラインだったらしい。元々の志望校は全然ダメだったのだ。今年は以前より偏差値が上昇してたのである。
母は、知っていたがプレッシャーに弱い僕には黙っていたのである。 

「Yくんは、本番になると子供のこれから緊張して駄目だったわね。運動会でよく転んで泣いてたわ。
全く、内申書がいいから大丈夫って言ったでしょ。だから滑り止め受ければ良かったのよ。バカ!」
「ママごめんなさい。ウゥ。」
泣いてしまった。

「あらあら、赤ちゃんか!もう。
Yくん、競走馬の話し覚えてる?」
僕は頷いた。
「明日行けなかったら、レースに出れない馬と同じよ。」
「そうだね。出れないと言う事は負けたわから、ママに食べられちゃうんだ。」
「でも勝った馬は?」
僕は、恥ずかしくなって寝たフリをして黙ってしまった。
(頑張ろう、ママは僕の為に体を張って性教育までしてくれたんだ。)僕は、本当に寝てしまった。

「あれ?いつの間にか寝てるわ。熱も下がって来てる。何とかなりそうね。頑張ってね。」
彼女は息子にキスをした。


23/09/20 07:48 (oN2Adaaf)
10
投稿者: GTS
合格した。しかし母は高熱を出して家に居る。僕の風邪が感染ったのだ。
帰り道に母が来るのが見えて、
「ママ!寝てなきゃ駄目じゃん。」
「大丈夫よ。もちろん受かったんでしょうね。」
「当たり前だよ。だってママが、入試はよっぽど悪い点じゃなければ大丈夫だって、忘れてたの?」
「そうだったわね。風邪ひいて弱気になったかな。帰りましょう。」

家に帰り、母は熱が下がっていた。
「ママ、ママ、僕、受かったんだから、馬だったら殺され無いんだね。夢の快楽生活が待っているんだね。やったー。」
僕は母に抱きついた。
「ちょっと、あなた勘違いしてない?馬の快楽生活は引退してからよ。君まだ初勝利の馬。それに私達親子よ。」

僕はすっかり落ち込んでしまったら、
「そうだなあ、初勝利の馬にご褒美あげないね。ママとお風呂入ろうか?」
「やったー。風邪ひいて汚いママの体洗ってあげる。」
「あんたが感染したんでしょ。バカ。」
二人は抱き合いながら大爆笑して、お風呂に向かった。

23/09/20 08:38 (oN2Adaaf)
11
投稿者: GTS
「大きくなったわね。もうすぐママより高くなっちゃうね。」
「うん、楽しみなんだ。大きくなったら、今後は僕がママに肩組んであげれるからね。」
「あら、嬉しい。だけどそろそろあなたも彼女作らないとね。」

「よく言うよ。僕に彼女が出来そうになると散々邪魔したくせに。
小学校の時、チョコレート持って来た女の子の前で、小学生にはまだ早いわ、と言って目の前で食べてたり、中学校の時、交換日記してた子の家に、受験の邪魔になるから捨てたから、と電話したり、
皆んな、Kくんの事好きだけどお母さん怖いから諦める、って言ってたよ。」
「それくらいで諦める子は、長続きしないわよ。テレビで嫁と姑のバトルがあるでしょ。母親の虐めに耐えられないとね。あはははー。
ママの事嫌いになった?」 

「もっと好きになったよ。僕達はやっぱり、両思いの恋人同士だね。
エッチは出来ないのは残念けど、ヤバい怒られちゃう。」 
「ありがとう嬉しいわ。普通恋人同士はセックスするからね。
ごめんなさい、ママが飼い殺ししてるのね。可哀想だとは判ってるの。でもYくんとセックスしたら、動物以下のケダモノになるからね。辛いなら恋人解消しようか?」
「ヤダよ、僕の彼女はママだけ。セックスなんかしなくても平気だよ。」

母は泣きながら、
「ごめんね。一番したい年頃なのに。もうちょっとだけママの恋人でいてね。大学に行ったら別れましょう。死ぬまで童貞じゃ可哀想だからね。」
「別に童貞でもいいよ。オナニーすれば性欲は発散出来るってママが教えてくれたじゃん。」
「困った子ね。ママの責任ね、仕方ないわ、ここでオナニーする?私を見ながらしてもいいわ。彼女だから恥ずかしくない。ママにセンズリ見せて。」
23/09/20 10:21 (oN2Adaaf)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.