ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活3
投稿者: かきくけこ
兄貴家族との性活3

ユカやヒナちゃんも小学6年生となり
今回から第3章に入っていきます
書いてる私もこれから何が起きるから
ドキドキ、ワクワクしております

皆さんもどうぞ楽しんでください
誤字・脱字・文字変換ミスは
相変わらず治ってません
もう病気です 笑

今後ともよろしくお願いします。

2018/01/22 08:14:00(3Z0YjhC1)
22
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活69

数日後、俺は体育館で
普通にヒカル達とみんなとバトミントンを
楽しんだ。休憩時間の間にヒカルが
「願い事決めたの…?」と言ってきたので
俺は「帰りは付き合ってもらうよ」と伝えた
ヒカルは「…わかった」と不思議そうな顔で
返事した。

体育館の玄関前でヒカルを待たせて
車を玄関前につける。

「さあ、ヒカルちゃん乗って」
「ちょっと、どこ行くのよ?」
そんなヒカルちゃんの声も聞かず
俺は車を飛ばした。レンタカーの車を…

2人でご飯を食べて、サオリさんと行った
あの夜景の見える山へ…
「ちょっと、なんなのこれ?」
今日何回も聞いた質問に
俺はやっと答えた「いま、俺はヒカルちゃんに
願い事を叶えてもらってるの」
ヒカルは「??」俺は「デートして欲しかったんだ」
それならそう言いなよとヒカル

最後に付き合って欲しいとこがあるんだ
と言って、2人再び車に乗った

18/01/24 23:03 (yGTY5edI)
23
投稿者: 日本茶々!
こんにちは。
次はいかなる展開に…………?期待しております♪



18/01/25 13:47 (8hQDTHV9)
24
投稿者: 翔太
続きをお願いします
18/01/26 07:23 (rTDkRgpv)
25
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活70

「もう一ヶ所付き合って
もらいたいところがあるんだ」

そう言うと俺は郊外にある
ラブホテルにはヒカルを連れてきた。
「ちょっと、ここなに?なんのお城?」
「俺デートのお願い、締めくくりは
今日ここで俺とお泊りして欲しいんだ。」

「えーっそんなの聞いてないよ!
泊まるとも言ってないし!!」
手足をバタバタさせて慌てるヒカル

「大丈夫だよ、家には連絡しておいたから」
体育館にいる間にヒカルの家には
これから家に住むに当たって必要な物が
何か知るために今日は泊まらせます」
と伝え、ユカ達には古い友達と今日は
飲むから帰らないかもと連絡してあった

アリバイは完璧だった。

それでもジタバタするヒカルに
「取り敢えず行くだけ行ってみよう」と
言いホテルに向かった。

ホテルのロビー受付で
部屋のパネルを見ると
土曜の夜なのに空室が
何ルームかある
その中でもお洒落な部屋を選んだ

部屋に向かってる途中もブツブツ言ってる
ヒカル、部屋の前で立ち止まり
入るのを警戒してる
「そんなとこにいると誰かに
見られちゃうよ」と言って
入室を即す。

部屋に入ると思ってたのと違ったのか
「うわ~綺麗~、ベッドも大きい~」と
ベッドの上でポンポン飛び跳ねたり
部屋の物を色々と触りだした。

ベッド横のソファーに座らせて
俺は上着を掛けるついでに
テレビをつける、わざと
エロチャンネルにして
テレビ画面からはちょうど
挿入中のシーン、女優さんが喘ぎ声を
出している。
その画面をヒカルは顔を赤くしながら
チラチラ見てる
見てませよの素振りで

そんな可愛い姿を俺は
上着を掛けながら後ろから見ていて
おかしくて俺は小さく笑った











18/01/26 08:59 (5e.sbvdG)
26
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
日本茶々!様
やっぱりヒカルを
引き取りました。
カズヤ


完全版の方には、
新たなエピソードを
追加してますので
宜しければそちらも
見てやってください
お願いします。

18/01/26 09:29 (5e.sbvdG)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.