ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
 
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
27
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
日本茶々!様
お返事ありがとうございます。

今回の「兄貴家族との性活」は
全てこのスレにて完結させて頂きます

誤字・脱字のないように
頑張って参ります。

エロ丸
18/01/26 17:49 (5e.sbvdG)
28
投稿者: 日本茶々!
こんばんは。

エロ丸様のファンを大切にするお人柄にリスペクトを感じられずにはいられません。

このサイトはプロの作家が書く場ではないのだから、誤字・脱字にそれほど目くじらを立てなくてもと私はいつも思うのですが、読んだあとに些細なことで文句を言い、あるいは作者を罵倒する方がおいでになります。哀しいことですね。

エロ丸様には、そんな誹謗中傷に決して負けないで欲しいです。

最後まで応援しています。

そして私の厚かましいお願いをお聞き届け下さるとのこと、とても嬉しいです!



18/01/26 18:44 (Efh37vv.)
29
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
自分が誤字、脱字を見ちゃうと
時折萎えちゃう事があって…
なるべくないように書こうと
思いましたが、書きたい気持ちの方が
先走って、結果誤字、脱字…

そうやって見ると他の方々の
作品は凄いな~と思います

これからも頑張ってみます
応援お願いします。
18/01/26 18:48 (5e.sbvdG)
30
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活19


親父とお袋とで今後のユカちゃんの事を
話し合った。2人は俺が仕事をしている間
ユカちゃんの面倒を誰がみるか・・・
話し合いの結果ユカちゃんを実家で
生活させる事となった・・・
俺は正直サオリさんを亡くしたショックで
話が殆ど入ってこなかった・・・
ぼーっと縁側から庭を眺めていた・・・
そして翌日の昼頃、街に帰る為、
バス停に一人向かった・・・ユカちゃんは後日
荷物を取りがてら街に戻る事になった・・・
一人トボトボと歩いてると背後から
泣き叫びながら走ってくる女の子が・・・
ユカちゃんだった!
走ってくるユカちゃんを抱き上げて
思いっきり抱きしめた。
ユカちゃんは「ひとりにしないで・・・」と
泣きながら一言だけ俺に言った・・・
2人は再度、実家に戻った・・・ユカちゃんは
ヒクヒクと泣きながら一言も喋らないが
俺の手は絶対離さなかった・・・
改めて両親と話し合った結果
小学校卒業なであと1年半程度、
今から学校を転校させるのは気の毒だとか
色々意見を出した。
ユカちゃんはこれから思春期やデリケートな時期
俺は働かず生活のサポートをする事にした。
幸いなのか、兄貴とサオリさんの貯金と
生命保険などで贅沢をしなければ5年~6年は
生活出来る目処がたった。
ユカちゃんが高校生になる頃
俺は働き始める予定とした。
滅茶苦茶な未来予想図だが強引に
認めさせた。サオリさんの両親は遠方に
住んでる為、ユカちゃんの良いようにして
あげてくださいとの事
両親の気が変わらないうちに翌日には
住んでる街に帰った。

18/01/27 08:49 (aPUI6k3R)
31
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活20


約2週間近く振りに帰って来た家は
兄貴とサオリさんが居ないのを知ってか
怖いくらい静まり返っていた・・・
ユカちゃんをどうしても家に帰したかった
理由として、このまま生まれ育った
2人の思い出がいっぱい詰まった
この場所を消して良いのか?
と言う気持ちが一番だったからである・・・
ただ、この部屋の状況、雰囲気を肌で感じた時
これで良かったのか、それとも余計な事を
したのではないかと考えさせられた。
ユカちゃんとも無言の時間の方が多い
でも実家の玄関を出た時から一度もこの手は
離れなかった。色々と小さい体で、こころで
現実を受け止めようと必死なんだろう
帰り道に寄って買ったコンビニ弁当を
レンジでチンして2人で無言で食べたが
何の味もしなかった・・・なんも感じなかった・・・
食べた気さえしなかった・・・
ユカちゃんも同じ気持ちなんだろうか・・・
このままじゃ2人ともダメになる
俺がしっかりしなければと
心の中で思いベッドに横になった。

18/01/27 08:51 (aPUI6k3R)
≪ 前 14 5 6 7 849 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.