ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
177
投稿者: 日本茶々!
ヒカルちゃんもエロくてイイですね



18/02/09 14:13 (tEgCRsoE)
178
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
最初の頃に比べて
だいぶエロくなってきたと思います。
18/02/09 16:03 (J6gYmxet)
179
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活94

今日はヒカルと2人総合体育館へ
バトミントンをやりに行く

ゲームの途中あるアクシデントが…
俺やヒカルが怪我をしたわけではないので
心配ご無用なんだが、バトミントン仲間の
ヨシダ(62)さんが足を捻ってしまったようだ
ヨシダさんは近くでコンビニを経営している
ヨシダトヨゾウ(65)さんの奥さん
60代には見えないチャキチャキした人で
バトミントン同好会のリーダー的存在だ

怪我も安静にして全治約1ヶ月なので
大ごとにならずに済んだのだが
問題はヨシダさんの奥さんが休んでる間の
従業員の事だった。お店は朝7時から夜11時まで
パート、バイトを含め6人そのうちの1人が
オーナー夫人でもあるヨシダさん
旦那さんは今ではほとんど店に顔を
出してないらしい…

そこで俺に相談が…1ヶ月近くコンビニを手伝って
もらえないかと、みんなも俺の事情は
知ってるので時間のある時にでも
なんとか手伝ってあげてくれないかと
みんなに言われた。ここにはまだ人情が
ある商店街だからこんな話になるのだろう…
一緒にいたヒカルからも
家の事は私たちに任せて協力してあげてとの事
(いつのまにか大人になったな~と1人感心…)

早速、明後日の午後から手伝うことになった。
シフトは午前中からか午後からの2パターンしかない
24時間営業ではないので夜中に家を不在にする
心配はしなくても良い

バイト初日、お店にいたのは
店のオーナーである旦那さん、松葉杖姿の奥さん
パートのテルコ(51)さん、マサオ(19)くん
の4人、その他に今は居ないがあと3人いるとの事
オーナーから「急な申し出に協力してくれて
ありがとう、私も色々と忙しくて店に
これないものだから…」と頭を下げられた

取り敢えず、仕事は倉庫からの商品出し、
陳列棚の掃除である。いきなりなので
レジ業務や発注業務は少し慣れてからと
なった。ちなみにシフトは
午前シフトは6時30分~15時30分
午後シフトは15時~23時である
その間に昼食休憩と何度かの休憩時間がある
近くにスーパー等もあるので正直混んでる
お店ではないが、近所の顔見知りの人々が
よく顔を出してくれている
殆どが奥さんの人柄に惹かれてるのだろう
皆さん口々に奥さんの怪我の心配をしていた

何日間か仕事をして最初は慣れない立ち仕事で
体の節々が痛かったが、だいぶ慣れたある日の
出勤日、俺はいつものように従業員事務所の
ドアを開けた、開けた瞬間中から女性の声で
「キャッ!!」制服で胸元を隠してる女性がいた
俺は慌ててドアを閉めた。ドアには(入室禁止)の
プレートが…こんなのがあるなんて知らず
俺は開けてしまったのだ。事務所の中から
「入っても大丈夫ですよ」の声が
俺は謝りながら事務所に入った
彼女は「気にしないで下さい、私こそ
大きな声を出してごめんなさい」と謝ってきた
彼女の名はコハル(26)さん結婚2年目の
人妻さん、見た目はハタチそこそこと言っても
十分いけるだろう。
年配のおばさんと坊やくらいしかいないと
思ってたので
こんな若い子も居るんだと
思うと一人で勝手にワクワクしてきた



18/02/10 19:28 (UWHk.zUF)
180
投稿者: 日本茶々!
またまた、主人公の悪いクセが…………(笑)



18/02/10 20:17 (OgD5/PuF)
181
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活95

今日から3日間はコハルさんと2人で遅番になる
一応、オーナーが深夜に何かあっては
危ないとの事で2人体制にしてるようだ
コハルさんは結婚前からここでバイトを
していたらしく旦那さんとの出会いも
このお店との事、なんでもお客さんとして
来たらしい。夜も忙しい時間とそうでもない
時間があり、暇な時間帯に色々と
仕事を教えてもらったり、世間話をした
夜11時過ぎに売上をポストに入れて
(この店には売上を入れる箱型の入れ物が
設置されている)そこに入れてから帰るとの事
俺とコハルさんはコンビニの前で別れた
とても気さくで人当たりの良い女性だ

そんな事を思い家路に向かった
ニコニコして帰ったものだから
ユカとヒカルと3人で風呂に入ってる時に
なんか良いことでもあった?と聞かれたので
なんもないよと答えた
明日もコハルさんと一緒のシフトだと思うと
俺の下半身が少しだけムクッとした

(これはコハルさんがどうこうではなく
同世代の人と一緒に働ける喜びである
勘違いされない為に取り敢えず言っておこう)

…なんてね、男ですもの下心も少しありで…

翌日も夕方から2人きり、22時過ぎだったろうか
俺が棚の陳列中に
レジ付近から「キャー!」コハルさんの叫び声が
慌てて振り返ると脚立から落ちそうになってる
コハルさんが、俺はダッシュで助けに
ドーンと大きな音はしたが、なんとか俺が
クッションがわりの下敷きになり
コハルさんに怪我はなかった。しかし…
俺の上に覆い被さるコハルさんと俺は偶然にも
キスを…ぶつかった拍子に唇同士が…
またしてもコハルさんが「キャッ!」と言って
慌てて離れる。「カズヤさんごめんなさい」
「いえいえ、俺は大丈夫だけどコハルさんは?」
お互い怪我がなかった事を確認しあった
なんでも上の棚の商品が取れず脚立の上で
片足立ちをしたらしい
これからは俺に言ってくれとちょっとだけ
怒りながら伝えた(これでも1つ年上なんで)

「すいません…」と下を向いてショボンとしてる
姿が可愛いな~と思った。

体が触れ合ってわかったが意外とおっぱいは
大きそう、スタイルが良く身長は150センチ位
そしておっぱいはボリュームがある
全体的になんとなく深○恭子のような
天然ほんわかをイメージしてもらえれば…

キスはお互い事故との事で笑い話として終わった

だけどコハルさんの唇は柔らかくて
気持ちが良かったな~なんだか明日も
頑張ろうと思った。


18/02/10 20:32 (UWHk.zUF)
≪ 前 134 35 36 37 3849 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.