ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
兄貴家族との性活(完全版)1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:兄貴家族との性活(完全版)1
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
完全版としてオリジナルエピソードを(外伝)
追加して掲載し直しました。
理由は誤字・脱字・変な説明の直しでした
極力、極力 修正しましたが、まだ変なところが
あったらほんとにごめんなさい。
若干、文章の変更・加筆もありますので
一度読んだ方も、もう一度お楽しみいただけると
思います。

掲載し直した最大の理由は処女作なので
ちゃんとしてあげたかったのが一番の理由です。

只、修正しただけでは面白くないので
オリジナルエピソードを付け加えました
ところどころに散らばめておりますので
探してみてください
こんなに続くとは思っていませんでしたので
名前も付けてませんでしたが
これを期に投稿者名を「エロ丸」としますので
その名前でほかの作品も検索してみて下さい
宜しくお願い致します。
 
2018/01/25 19:04:22(dZI9shJw)
142
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
兄貴家族との性活86


覗き見している俺も興奮している
オチンチンが爆発しそうだ

状況をベッドに戻そう…

2人69の体勢になりお互いの
オマンコ、クリトリスを舐め合っている
ペチャペチャ、チュパチュパ…
「あふぅん…あぁ…いいよ…いいよぅ…」
「大好きよヒカルぅ…あっ…はぁん…」
「ウフフ…気持ちいい?ユカは気持ちいいよ」
お互い確かめ合いながら気持ちを
高ぶらせている。

今度は自分でオマンコにローターを当て
お互い見せ合っている。
「グジュグジュだね…ヒカル…」
「ユカだってオマンコ…ヒクヒクさせて…」
「だって、ヒカルに見られて感じるぅ…」
「わたしもよ、ユカ…あぁ…」

一回それぞれ逝ったようだ…

今度は2人ベッドに並んで
お互いのオマンコに指を入れ始め
前後に動かす…グジュグジュの
オマンコ、2人とも指の滑りが良い
「はぁぁん…堪んないよユカ…ユカ…」
「ユカもおかしくなりそう…ヒカルは…」
「気持ちいいよ、痛くない?痛くないユカ?」
「全然、あぁん…痛くないよぅ…あっ…」

どんどん喘ぎ声が大きくなっていく
「また逝ってもいい?ヒカルぅ?」
「いいよ逝って、ユカぁ…あっ…」
「ユカぁ…わたしも逝きそう…」
「じゃあ、一緒に…一緒に逝こう…」

そして2人声をあげ、体を今まで以上に
ビクビクさせて果てた。

ハァハァと荒い息をしながら崩れ落ちる

興奮して我を忘れてたが
よくよく考えたらこいつらまだ小6じゃん
これからが末恐ろしいと思った

息もだいぶ落ち着いてきたところで
ヒカルが「カズ、そこにいるのは
わかってんだよ…」
ユカは知らなかったみたいで
「え~っ!」声をあげた

「ハハハーッ」とスッポンポンでチンコを
フル勃起させ笑いながら寝室へ
「じゃあ今度は俺を気持ちよくしてくれ」
というがユカは「いや、今日はもう満足したから
もういいや」と断られ
ヒカルには「もう動けない…」と断られる
そしてユカとヒカルがマッパのまま
冷凍庫からアイスキャンデーを取り出し
舐め始めた。俺はそれを見て
アイスキャンデーを舐めるんなら俺の
チンポ舐めてくれよ~と一人で思った…

18/02/04 08:49 (njXI/6IP)
143
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
日本茶々!さま

ご名答~!!
簡単にバレちゃいましたね 笑
18/02/04 08:50 (njXI/6IP)
144
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
ExtasySkeletonさま

ユカとヒカル編は
お楽しみ頂けましたでしょうか?
18/02/04 09:16 (njXI/6IP)
145
投稿者: 日本茶々!
エロ丸様はこちらの作品では「寝とり」は書かないと思っておりました。
推測があたって良かったです!



18/02/04 16:52 (i81oZaa1)
146
投稿者: エロ丸 ◆A9GGz3zJ4U
さすが日本茶々!さま
ビックリするかな~と
思っていたけど見破られましたね 笑
18/02/04 17:54 (k25Zxf.1)
≪ 前 127 28 29 30 3149 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.