ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マゾだった姉、そして
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マゾだった姉、そして
投稿者: ナオキ ◆MX5Xn8ozpY
前から気になっていたことを、姉に聞いてみた。

そぅいえば、急だったね、びっくりしたよ、最初は、

(えっ、あっ、うんっ)

やっぱ怪しいな、ホテルの一室、俺は珍しく優しく脚を持ちチンポを差し込む。
足首を持ちV字にしてチンポを刺しながらギリギリまで引く、それから動きを止め
小さく動き先だけを出し入れする。

(アッアッッ動いて、ねぇ、奥に~)

ダ~メ!なんか隠してるよね、

(アッッそんな、べつに、なんにも)

奴隷のくせに、隠し事かぁ、主に

(アッッ言います、言います、、、、、
あのね、お、お母さんが)

ん?母さん、母さん関係あるの?

俺はチンポの半分を出し入れしながらたずねる。

(お母さんが、、、お、オナニーしてたの
)

ちょっと意外だったが、姉は母親に似た美人だ。

そぅなんだ、意外だなあ、母さんもまだまだ女なんだなぁ、

(そ、それが、、、)

ん?まだあるの?

(ナオのパンツくわえながら、してたのぉ~、舐めながら、だ、だから、私ぃ)

ふ~ん、そっかぁ、俺が母さんとするんじゃないかと思ったんだ、

(だって、ナオの本とか、熟女多いし、近親相姦も母親の多かったし、えっ?アッッアンッ、お、おっきぃ、アッッ)

母さんが俺のパンツくわえながらオナニー、これには驚いたが、俺のチンポは素直だ、

(ふ、太くなった、やっぱり母さんと、アッッアッアッッダメッ逝くっ)


 
2017/08/28 17:54:28(v8hoZkCL)
492
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
これじゃ運転できないなぁ、
(・・・)
じゃあ、

俺は何度も利用した小汚い公衆トイレに車を停め、手を引き男性トイレの個室に連れ込む、

とりあえず小さくしないと
(こ・こんな場所、私に何を)
わかりますよね、とりあえず手を使って
(て・手で、そんな)
ここなら誰にも見られないし、好きに出せるし
(そんな・・わ、わかりました、運転できないんですよね)
ですね、事故ったら大変だし
(そ・そうですね、事故は)

俺は恭子を便座に座らせ前に立つ
チンポに手を伸ばし握らせ

ほら、しごいてください、
(ハ・ハィ、こ・こうですか?)
(熱い、それに固くて)

俺は少し開いた唇に隙をついてチンポをねじ込んだ、

(ちょっとまっ、ん・ング~)

しばらく頭をつかんで前後させるが、頃合をみて、手を離すが、恭子の舌はそのまま絡みついてきた

くくっ出すよ、恭子さん
(ん・ングング、ハ・ハィ)

頭をつかんでのど奥に射精、

(ン~ングング、ケホッケホッ)

大量ザーメンにむせながら吐き出す。

う~ん小さくならないなぁ、
(そんな、なんで出したのに)
でも俺と恭子さんの初体験にはお似合いの場所だし
(そんな、こんな所で、)

俺は強引に立たせタンクに手をつかせスカートをまくり上げる、

ふふ、凄ぃ濡れて、垂れてますよ
(見ないでください、恥ずかしいです)

22/11/26 18:19 (Log2AfV8)
493
投稿者: (無名)
お待ちしていました、貞淑なフリをしている恭子の乱れる姿を期待しています。
22/11/27 13:10 (brLKncWW)
494
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
本当はされたかったんでしょ、こんな場所で、

チンポでワレメを擦りながらたずねる、

(そ・そんなこと・・ハァハァ)
正直に言えたらご褒美に俺の雌豚にしてあげますよ、
(め・雌豚・そんな)
なりたいでしょ、さっきから自分からデカ尻をこすりつけてきてますよ、欲しくてたまらないくせに、変態雌豚!
(な・なり・なりたいで・す)

俺は携帯を録画モードにし恭子にもたせる、何度もリエの動画を見ている恭子はすぐに理解する。

(ア~ッできません、私には主人が、)

俺はデカ尻に平手打ち、バシィ~

主人?恭子さんの主人は今から俺だよね、
(ア~ッそ・そうです、申し訳ありません、な・なお・さま)
ふふ、だったら?

恭子はしっかり携帯カメラを自分にむけながら、

(め・雌豚の恭子の、と・年増オマンコにな・なお様のオチンポを
ください。)
ククッいやらしいな、

言いながらリエに言っていたセリフに似ているのを思い出す。

そんないやらしいセリフ誰に教わったのかな?
(アンッリエさんです、何度も何度も見てしまいましたから)

言葉が終わる前にチンポを挿入、

(ア~~~ふ・太っ、)
(私こんな場所で、したかった、したかったの~、強引に乱暴に、ア~ッダメッ感じすぎる)
トイレ、いや、便所で感じる変態雌豚だな、
(そ・そうです、恭子は豚、変態雌豚です~、私は豚です~)

パンパン音を立て腰を打ち込む

(なお様、淫乱雌豚に、夫を裏切る豚にお仕置きをお願いします、)
バシィバシィ
(ア~ッもっともっと強く、かまいませんからおもいきり)

俺も手が痛くなるが今更やめられない、バシィ

(ア~ッなお様なお様~こんなに感じるの初めてです~)
嬉しいか?
(嬉しい、幸せです、ずっと憧れてました、私を壊してくれる人、)
ほら!カメラに
(ア~ッあなたぁ、私もぅダメッ逆らえない、なお様のオチンポに、ごめんなさい、)
ふふ、さぁ、どうして欲しい?
(あなたぁごめんなさい、中に、中にください。)
ん~?何を?どこに?
(ひどぃ、でも命令なんですよね、
私こんな動画撮られて逆らえないんですよね)
ふふそうだね
(あなたの妻の恭子は今からなお様にザ・ザーメンを注いでもらいます、恭子の年増オマンコにザーメンを中だしして、もらいます、ごめんなさい、ごめんなさい~)
ドプゥドピュッドピュッ~

(ア~ッイクッイクッ~こんな、もう戻れない、こんなの、イクッイグゥ~~)

身体を引きつらせたあと便器の 上にガクッと腰を落とした。
22/11/29 16:43 (xJ6QAAcC)
495
投稿者: ナオキ ◆VdDNp02wTA
感想ありがとうございます。忙しいのとイマイチ書く気が起こらず、すいません、
待っていてくれる人、読んでくれる人に感謝です。また感想よろしくお願いします、やる気でます
22/11/29 16:49 (xJ6QAAcC)
496
投稿者: (無名)
これから快楽の海に溺れ、有無を言わさず逝かされ続け、雌豚に堕ちていくんでしょうか。
22/11/30 20:46 (jhJJ9CKt)
≪ 前 197 98 99 100 101119 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.