ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
2
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
手がズボンの中に入っていってしまう
「あ、、」
瑞希くんは色々な責め方してくれて
膣でイクのはクリでイクのと次元が違う気持ち良さなの、、、
パンツの中、もうぐしょぐしょ、、、
瑞希くんをいじめるのも好き
あの子の感じてる顔、すごくかわいいんだよね、、
あえぎ声も切なくて、、
こっちの胸が張り裂けそうになっちゃうの、、、
気持ちいい?ってちゃんと聞いてくれるし
えっちしてる時の会話ってスキ、、、
感じたいの、、だめ、、、
もう、いや、、、
帰る、、、帰るの、、
瑞希くん、、、瑞希くぅん、、
「ん、、いくっ!!、、、」

姉弟だから気持ちいい

否定はしない
近親相姦・・・だから燃えてるのかもしれない
でも・・・それ以上に愛があるから
スキだから、、、あー、やだやだ、、もう寂しいよぅ、、

涙が出てきた
服の乱れを直してため息

愛しい弟は海の向こう側にいる
何か成長するまでは
私は帰れない
瑞希くんと約束したから



「サヤカ、またね!」
「うん、ジャン♪元気でね」
ハグして別れの挨拶

また飛行機に乗るわけだけど
なんか寂しいなぁ
ジャンに手紙を渡された
「向こうに知り合いが居てね、案内役はその人に・・・あ、機内で読んでね」
「わぉ、おーけぃ」

ジャンとお別れして
飛行機に乗り込む
我ながらオサレには気を使ってる方だが
長旅だとそれはどうでも良くなる
着飾るより実用性重視だ
地味なコートやシャツを着るほうが楽
アナウンスが流れため息
ぐっばい、アメリカー・・・
金属の鳥が地面を駆ける
音の壁を突き破り・・・・はしないけど速く速く駆けぬける
翼が空気を切り裂き、浮力がうまれ、地面を離れ、空へと飛びたつ

向かう先はヨーロッパのある町

そこで何かを得られたら
私は瑞希くんのもとへ帰ろうと思う

姉弟だからダメ・・・じゃなく
姉弟で恋仲になったのだから
どう生きていこうか?って考える段階まできた
もう離れる事は考えていない・・・

あの時、瑞希くんは、私についてきてくれた

私が死を選んだというのに
迷いなく、私を見つめて「うん」と頷いてくれた

姉弟が恋愛の末に心中
まるで映画みたい

そんな事になりかけた
瑞希君に助けられたこの命
大切にしないと
あの子と生きていくには
私ももっと成長しなくてはいけない
この先に行けば24歳の小娘に何か足りないものを
与えてくれるだろうか?

私はしずかに目を閉じた
機内食はおいしくないから食べたくない!
うひゃ、、
14/02/01 11:43 (bAZVgkQj)
3
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんにもらったプレゼントは銀で作られたペン
お勉強がんばれって意味だろうな
高そうなペンだなぁ
大切にしなきゃ!

朝、誰もいない部屋に向かって言ってしまう
「姉さん、行ってきます・・・・・・あ」
もう癖になってる
ここの暮らしにももう慣れたんだよなぁ
完全に心の拠り場
僕の家・・・

学校についた
冬休みがあけて大分たったけどみんなユルユルしてる
挨拶をして、寒いからコートを羽織ったまま椅子に座る
かばんを置いて教科書を机にいれる・・・あの件で少し勉強が遅れてる、予習復習はしてたけども、さすがに追い付かないとなぁ
「瑞希ぃ!」
「なにー?」
「今度合コン行こうぜ!?」
「やだぁー♪」
「うぉおぃ?なんでだ!」
「合コンは二十歳になってからだよ?」
「そんな法律はねぇ!・・・・・・・え?まじ?嘘だろ?」
「えへへ♪知らなぁい♪」
ガラッ
村田先生が入ってきた
朝礼だ、学校のはじまり
きっちり聞こう

「はいはい、さっさとお座りー」
村田先生はなんか上から目線なんだよね
まぁ、教師だから上から目線でいいんだけど
村田先生が眼鏡をクイッと上げた
「急だけど転校生を紹介します」
「うぉおお!」
男子生徒から歓声があがる
女子、とは言ってないんだけどね・・・

「はい、牧田さん入って」

その名字に聞き覚えがあった
入ってきた女の子
かわいらしい顔つき
やわらかい雰囲気

あ、僕、この子知ってる

女の子は照れながら一礼した
男子の歓声があがる
すごい、このクラス猛獣ばっかりだ

「ま、牧田香織です!よろしくおねがいします!」
自己紹介をして一礼した

「はい、みんな仲良くしてあげましょう、では・・・・・うん、瑞希くんの後ろの席が空いてるね、そこに座りましょうか」
僕と目が合ってハッとした顔をする
香織・・・
「瑞希くん?」
「香織、久しぶり!」
「わぁあ、、久しぶり」

彼女は幼馴染み
小学校6年生までは一緒だったんだけど香織が転校しちゃったから離ればなれに
母さんがいたからもちろん家で遊ぶなんてできなかったけど
学校では仲良くしてて校庭で遊んだり図書室で本を読んだりした
彼女だけだった・・・本が好きな子は・・・

香織は嬉しそうに僕の後ろの席に座った

男子生徒からなんか変な眼差し・・・え?・・・・え?なに?
「瑞希!てめぇ!」
「恵まれボーイめ!」
村田先生ニヤニヤしてるし
野次らないでほしいんですけど、、、
幼馴染みがやってきた
なぜか波乱の予感
14/02/01 12:12 (bAZVgkQj)
4
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
小学校の頃には母さんに体の関係を強要されていて
学校からまっすぐ帰らず図書室で時間を潰したりしていた
香織と出会ったのは図書室で・・・・
一緒に本を読むようになってどんどん仲良くなっていった
香織は習い事をいくつかしていて、ピアノとクラシックバレエだったかな
うん・・・今も昔も美少女でした、姿勢がよくて目がくりくりきらきらしてて
一緒にいる事が多くて、みんなから冷やかされたりした

お別れの時は悲しかった
けどどうしようもなくて、僕は本をプレゼントしてさよならした・・・

また・・・会えたんだな

お昼休みだ
あー、どうしよ
香織とお昼食べようかな
「瑞希くん、いつも結愛先生とご飯食べてるんだよね?」
「え?、、なんで知ってるの?、、」
「だって知り合いだもん♪バレエ教室で一緒だったの!私も弟子だよー」
香織がニコッと笑う
うあー、まぁいいか、、、

休憩室に行くと村田先生がニヤニヤして待っていた
「弟子ども、いらっしゃい」
「先生、お昼ご一緒できて光栄ですっ」
香織は嬉しそう
僕は無言・・・

弁当箱を開いた
今日は凝ったお弁当にした
香織は僕の弁当を見て目をキラキラさせている
「わ・・・すご」
「えへ、、」
「瑞希くん料理できるようになったんだね」
「元々やってたよー?、、」
「へー、知らなかったぁ」

師匠・・・ニヤニヤしないでください!

授業中
ノートを書きながら授業を聞く
香織はかなり頭がいいからなぁ
学年トップはすぐにとるだろうな
斜め後ろの男子生徒が香織に話しかけている
そりゃ、狙われるだろう
あんだけかわいいんだし

僕は授業を受けながら
ふと姉さんの事を考えている
姉さんに会いたい
でも耐えないと
耐えて強くなってまた会えたら、思いっきり抱き合うんだ
そしておいしい物をいっぱいつくってあげよう

姉さんのためならなんだってしてあげる
大好きだもん、当たり前・・・・・あー、会いたいなぁ



放課後、帰宅の準備をしたけども
帰っても寂しいだけ

図書室に行こっと

携帯のマナーモードのバイブが鳴る
誰だろ?
桂さんからだ・・・
「もしもし?」
「お父さん、なぁに?」
「・・・、、、、、、あ、いや、、、何か困った事はないか?」
「ううん、ないよー♪」
「そうか・・生活費はリビングの棚に入ってるからな?場所、分かるな?」
「へへ、分かるよー?」
「そうか、気を付けて帰れよ?」
「はぁーい♪」

電話をしまって
なんだかホッとした、なんでだろ?

14/02/01 15:37 (bAZVgkQj)
5
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
図書室に行こうとして香織に呼び止められた
「瑞希くん、一緒に帰ろ?」
「あ・・僕、図書室寄るんだ」
「え?じゃあ一緒に行っていい?」
「いいよー♪」
「わぁい♪」

やっぱり昔と変わらないなぁ
図書室は人気があまり無い
まぁ、読書家なんで学校で僕くらいか
「広い・・すご」
「いっぱいあるよ、見ておいでよ?」
「うんっ」

香織が本棚を見ていく
小学校の図書室と比べたら相当広い
「瑞希君、面白い本たくさんあるね!卒業するまでに読みきれないかも」
「ははっ、僕もそう思ってる♪」

本を選んで椅子に座って机にこっそり持ち込んだお菓子をひろげて
昔もこうだった
二人で本を読んで暗くなるまで図書室にいた

静かに流れる時間
会話は少ないけれどとっても満たされる

「瑞希くん、私、友達できるかなぁ?」
「もう何人かと話してたじゃん?」
「えへ、、まぁ、、、」
「香織なら友達いっぱいできるよ」
「うんっ、、」

読みふけって夕方
香織を家まで送ろうかな
「瑞希くん、帰ろっか?」
「うん、また明日読みに来ようかな」
「あ、そだ、お母さん元気?」
「・・・しんじゃった」
「え・・・・ごめん」
「ううん、いいよ」

香織がうつむいてしまった
外履きに履き替えた
もう薄暗い、外灯の灯りがきれいだ

「瑞希くん、おうち寄っていい?」
「え?」
「私、お祖母ちゃんの家で暮らしてるんだ・・・門限ないし、心配もしないから」
香織はうつむいた
なんだか寂しそう

「いいよ、二人でごはん食べよ?」
「いいの?」
「うん、ただし前と違う所に住んでるんだ、マンションに」
「へぇ、、誰かと一緒に住んでるの?」
「うん、姉さんと」
「あ・・・・」
「覚えてる?」
「うん、少し」
「親が離婚してさ、名前も違う・・・有村彩花って人、僕の姉さん」

香織がびっくりして言葉が出ないようだ
「え・・・・うそ・・・・大ファン・・・え?うそ、うそ・・すごい!なんで?」
「あ、本当だよ、落ち着いて?」
「あ、ごめん、、、うそぉ、、大好きな写真家さんだよ」

姉さんやっぱり有名人だな、、
「姉弟揃って美人さんだね?」
「僕は美人じゃない、、」
「ごめんごめん、、」

帰宅
久しぶりのお客さんだ
「えと、お邪魔します」
「スリッパ、どうぞ」
「わぁ、ありがと、、」

さて、夕飯作ろうかな
「瑞希くん、手伝うよ、私もちょっとなら料理できるよ?」
「そう?じゃあ・・・野菜洗ってくれる?」
「はーい」

なんか嬉しいな
姉さんいなくて寂しかったから
でも香織は友達
変な事はしない
14/02/01 16:04 (bAZVgkQj)
6
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
香織と夕飯をつくってテーブルに並べた
「いただきまーす」
二人でご飯を食べながらあれこれ昔話をした

楽しいなぁ・・・僕の昔を知ってくれている
「瑞希くん、明日も来ていい?」
「ん?お祖母ちゃん、心配しない?」
「うん、へーきへーき」
「そか・・・あ、もう七時になるね、送ってくよ」
「あ、うん・・・」

今日はいい日だった
古い友達に再会できたし

「瑞希君・・・あのさ」
「うん?」
「・・・・その」
「なぁに?」
「ううん、まだいい・・・まだ言わない」
「んー?」

なんだろ、うつむいてしまった
夜道は女の子一人じゃ危ないもんね
・・・・・・・・僕が守れる男かは分からないな
いや、筋トレですこし鍛えたし大丈夫だよ


香織の家はおっきいな
なんだか豪華な門がある
「じゃ、また明日♪」
「うん、またね♪」


見送って、僕は家のほうに足を向けた
帰っても誰もいないのに

我慢我慢、また溺れちゃいけないもんね


帰宅して、お風呂に入ってテレビを見て、予習復習をして
そろそろ寝る時間

姉さんがいない

寂しい・・・その感情が溢れ出す
姉さんに電話したいけど
外国だし・・・

ごろんと寝転がる
姉さん、会いたいよ
抱き締めたいよ・・・姉さん、姉さん・・・・・
14/02/01 16:20 (bAZVgkQj)
≪ 前 1 2 332 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.