ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ2
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「ある本で読んだんですけど。40代の女性が堕胎する時、相手は息子というケースが増加しているらしいですよ。びっくりしたのは、小学6年生の息子に妊娠させられたケースと。35才の息子の子供を産んだ56才の母親のケースですね。」


私が、わざと深刻そうに話したので、洋子ママもつられたのか、その笑顔を引き締めて眉を曇らせた。


「うわあ。いやだあ!でも有り得るかも。今は、友達親子が多いから、成り行きでセックスって不思議じゃないと思うな。それに閉経年齢が高齢化してるし。現に、私が・・・。」


洋子ママが、言いかけて止めた。


「スキャンダル週刊紙の週刊新潮あたりが、社会問題として具体的な記事にする寸前だったんですけど。政府筋から、差し止めを食らったらしいですね。」


「そりゃそうね。ちまたの熟女ブームに母子相姦ブーム迄沸き起こったりしたら・・収拾がつかなくなるわね。私も、人のこと言えないけど。アハハハ!」


ともすれば深刻な問題になりかねない母子相姦について。洋子ママは、持ち前の明るさで笑い飛ばした。流石に、アメリカンフレーバー健在だ。


「まあ。いずれにしても、洋子さん。あんまり、心配しなくても・・明日あたり来るべきものが来ますよ。キット!それに、イザという時は、僕がついてますから。」


私は、若いのに。あの久美さんのお蔭で、熟女の気持ちを引き込むコツを知っているのだ。それは、相手を理解しようという誠意と少しばかり男の貫禄を見せることに尽きる。


いよいよ本来の笑顔を取り戻した洋子ママ。大きな瞳を輝かせすっかり、私のことを頼りにしてくれているようで、凄く嬉しかった。

そこには、田中のママであることやピアノの先生であること等微塵も感じられない。私を信頼してくれる一人の女性として、改めて魅力的に思えた。


「どうかしら?健一さんが良ければ、ここを出て、少し歩いていかない?」


洋子ママに見つめられるとゾクゾクして来た。シックな服の下に、あの淫らな肉体が隠されている。と想像すると、あそこがむくむくと鎌首を持ち上げて来た。

「あっ!僕みたいな若造で良ければ。」


あら、貴方こそ。私みたいなお婆ちゃんが、嫌じゃなければ。」


二人、顔を付き合わせて、笑った。


「そんなことないですよ。うちの母より大分若いですから。その点、田中は偉い!」

と意味不明なことを私。


ホテルを出ると辺りは暗くなっていた。目抜通りから横丁の路地に入ると、人通りはバッタリとだえた。


洋子ママが、さりげなく腕を組んできた。


「なんだか学生時代に、戻ったみたい。ワクワクするわ。」


ピアノ教室では、決して見せなかった純な女性の側面を見せてくれた。


「虹公園に行って見ましょうか?」と私。


市内随一のアベック御用達の公園だ。


「最近、プラトニックに憧れているんですよ。」


洋子ママの肉付きの良い腰に手を回した。


「健一さんのプラトニックのお相手は誰?」

洋子ママが、甘ったるい声を出しながら、私の腕に強くしがみついて来た。


「勿論、洋子さんです。」


虹公園に入ると木陰に入り、と洋子ママを抱き締めてディープキスをした。スカートの中の洋子ママのあそこを乱暴に弄んだ。既に、私への愛液で溢れていた。

「これってプラトニックかしら?」


私に、○んこを弄くられながら。洋子ママは、私に抱きついて来た。
2013/02/24 18:38:53(/gpoyidQ)
22
投稿者: (無名) ◆GKBgRXcMCg
どこがバカにしているのか、自分には理解出来ません。途中で書けなくなっている作品いっぱいありますよ。
所詮素人が暇を見つけて書いているのだから仕方ないと思います。
ただ話を広げ過ぎてしまい詰まっているのでは?
書ける人だと思うので何か残念です。

13/05/03 07:58 (jAr3cECV)
23
投稿者: ん…
好きなように… 読者が彼是言うのは 期待しているから

マイペースに

又 いつか復活してくれる事を望んでます
13/05/05 02:51 (YcnM6/Ka)
24
投稿者: 山吹11 ◆FLJ9FL01Xo
酒好き女好きの母マニア同好会最大の楽しみは。言わずもがな、、。


勿論。若くて綺麗な女の子達の話題で、盛り上がるのではない。母世代の熟女達の性癖やエロ話である。


その変態度が高いほど、かつ経験者ほど、尊敬されるわけである。分野は、母子相姦であろうが父娘相姦であろうが、タブーはないのだが。今のところ、父娘相姦が、話題にのぼらないのは。同好会のメンバーの平均年齢が、24才ということで若いということに起因していると思われる。


さて。世の中で、一番羨ましい男達は、誰でしょうか?それは、なんと言っても!美しい女優やアナウンサーを母親に持つ息子達。又は、娘に持った父親達ではないだろうか?


世の中の男達が羨望するお○んこが、丸ごと日常化して身近に存在しているわけだから、彼らが聖人でない限り堪らないだろう。


セックス迄至らなくても、少なくとも、彼女達のイヤらしいお○んこが密着しているパンティや衣服。特に、パンティ等はいつでも匂いを嗅いだり舐めたりと、好きなだけイタズラ出来るわけだから。羨ましい。


あるTVのインタビューによると、、ある還暦の某有名アナウンサーには、地方局のアナウンサーをしている娘がいる。時折、娘の所に行った時は、忙しくて洗濯出来ずに、溜まりまくった娘のブラやパンティをまとめて洗濯してあげるそうだ。嬉しそうにのたまわっていた。この親父のチ○んポは、洗濯しながら間違いなくフル勃起だろう。


さてさて。1か月振りの母マニア同好会は、もっぱら和恵さんの話題で、持ちきりだった。吉川から、先日の和恵さんのことが、言葉少なではあるが、意外や意外、持ち出されたからだ。


「そうすると、和恵さんは、アイマスクしてるし。かなりの大音量でロックが室内に響いてるとなると、セックスの相手が途中で吉川さんに変わっても。和恵さんは、気がつきませんよね。」

恭平が、いつもながらのシャープな切り口で斬り込んで来た。


「うーん恭平君鋭いな。まさに、そうだ。俺は、ベッドの下で、こっそりしゃがんでいた吉川に。和恵さんの穴や具が、良く見えるようにしながら。弄んだり、舌でなめあげていたら、突然後ろから、吉川に強い力でどかされたんだ。

吉川は、最近ご無沙汰で、女に飢えてるし。我慢の限界だったんだろう。なあ、吉川!」


私は、吉川を見て当事者としての発言を促した。


吉川が、周囲をジロッと見回すと重い口を開いた。


「うん。母ちゃんが、健一に好きなように弄ばれてるのを見て、、堪らなくお○んこしたくなったんだ。」

あの時、力づくで私を退かした吉川は、ズボズボといきり立ったチ○んポを、和恵さんの股間に突き上げて、激しく腰を動かし始めていた。一刻も早く放出したいという感じのピストン運動だった。同時に、和恵さんも、まさか息子とは気づかず。吉川のチ○んポに合わせながら、。。


さすがの田中も、生唾を飲み込みながら、聞き入っていた。
13/05/06 18:34 (7sFjQ4GR)
25
投稿者: りょう ◆4a2rKfkfJU
続きお願いします!!
13/05/20 06:19 (dFgpr4vQ)
26
投稿者: (無名)
色褪せてしまったマザーファッカ-ズ2
13/05/23 04:29 (5fsEkmKZ)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.