ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ2
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「ある本で読んだんですけど。40代の女性が堕胎する時、相手は息子というケースが増加しているらしいですよ。びっくりしたのは、小学6年生の息子に妊娠させられたケースと。35才の息子の子供を産んだ56才の母親のケースですね。」


私が、わざと深刻そうに話したので、洋子ママもつられたのか、その笑顔を引き締めて眉を曇らせた。


「うわあ。いやだあ!でも有り得るかも。今は、友達親子が多いから、成り行きでセックスって不思議じゃないと思うな。それに閉経年齢が高齢化してるし。現に、私が・・・。」


洋子ママが、言いかけて止めた。


「スキャンダル週刊紙の週刊新潮あたりが、社会問題として具体的な記事にする寸前だったんですけど。政府筋から、差し止めを食らったらしいですね。」


「そりゃそうね。ちまたの熟女ブームに母子相姦ブーム迄沸き起こったりしたら・・収拾がつかなくなるわね。私も、人のこと言えないけど。アハハハ!」


ともすれば深刻な問題になりかねない母子相姦について。洋子ママは、持ち前の明るさで笑い飛ばした。流石に、アメリカンフレーバー健在だ。


「まあ。いずれにしても、洋子さん。あんまり、心配しなくても・・明日あたり来るべきものが来ますよ。キット!それに、イザという時は、僕がついてますから。」


私は、若いのに。あの久美さんのお蔭で、熟女の気持ちを引き込むコツを知っているのだ。それは、相手を理解しようという誠意と少しばかり男の貫禄を見せることに尽きる。


いよいよ本来の笑顔を取り戻した洋子ママ。大きな瞳を輝かせすっかり、私のことを頼りにしてくれているようで、凄く嬉しかった。

そこには、田中のママであることやピアノの先生であること等微塵も感じられない。私を信頼してくれる一人の女性として、改めて魅力的に思えた。


「どうかしら?健一さんが良ければ、ここを出て、少し歩いていかない?」


洋子ママに見つめられるとゾクゾクして来た。シックな服の下に、あの淫らな肉体が隠されている。と想像すると、あそこがむくむくと鎌首を持ち上げて来た。

「あっ!僕みたいな若造で良ければ。」


あら、貴方こそ。私みたいなお婆ちゃんが、嫌じゃなければ。」


二人、顔を付き合わせて、笑った。


「そんなことないですよ。うちの母より大分若いですから。その点、田中は偉い!」

と意味不明なことを私。


ホテルを出ると辺りは暗くなっていた。目抜通りから横丁の路地に入ると、人通りはバッタリとだえた。


洋子ママが、さりげなく腕を組んできた。


「なんだか学生時代に、戻ったみたい。ワクワクするわ。」


ピアノ教室では、決して見せなかった純な女性の側面を見せてくれた。


「虹公園に行って見ましょうか?」と私。


市内随一のアベック御用達の公園だ。


「最近、プラトニックに憧れているんですよ。」


洋子ママの肉付きの良い腰に手を回した。


「健一さんのプラトニックのお相手は誰?」

洋子ママが、甘ったるい声を出しながら、私の腕に強くしがみついて来た。


「勿論、洋子さんです。」


虹公園に入ると木陰に入り、と洋子ママを抱き締めてディープキスをした。スカートの中の洋子ママのあそこを乱暴に弄んだ。既に、私への愛液で溢れていた。

「これってプラトニックかしら?」


私に、○んこを弄くられながら。洋子ママは、私に抱きついて来た。
2013/02/24 18:38:53(/gpoyidQ)
12
投稿者: 山吹8 ◆FLJ9FL01Xo
真っ赤に充血したぺニスの先端部が、アラレもなく四つん這いになった和恵さんのアノ部分に容赦なく打ち込まれる。


吉川兄弟二人の成人男子を産み落としているだけに、膣内はユルユルだ。これでもかとばかり、チン棒を振り回して暴れまわった。


「ああ!和恵さん出ちゃいますよ。」


「まだダメ!どうにかなりそう。」


「和恵さん、どうにかなって下さい。」


バックの姿勢から一回転して、和恵さんの小柄な身体を正常位に戻した。


「和恵さん凄く可愛いですよ。」
キスしながら私。


保険のオバサンであり、吉川のお母さんでもある和恵さん。久美さんや洋子ママのような美魔女ではないが、どこにでもいる普通のオバサンだけに・・こんな嫌らしいことをしている。と思うと、高まって来る。


もう一度和恵さんの○んこを見たくなった。両の足首を持ち上げて肩に担いだ。吉川が出て来た穴が、我慢汁や陰毛や具で滅茶苦茶なことになっている。


ペロペロ舐めあげていたら異常なまでの快感が込み上げて来た。たまらず、ブスブス突き上げた。和恵さんの歪むオバサン顔を見下ろしながら、ドクドク放出していた。


浴室内で、暫くぐったりと横たわっていた和恵さん、に声をかけた。まだ、余韻にひたっているのか、静かに満足そうに目を閉じている。


「和恵さん大丈夫ですか?さあお風呂から出ましょうか?」


和恵さんの濡れた裸体を両手で抱えて、ベッドに運んだ。小ぶりな身体は意外と軽い。

私の不謹慎なチンポは、和恵さんとの二回戦に向けて、再び勃起していた。


と。その時、突然ドアをノックする音が鳴り響いた。誰だろう?田中か吉川か?はたまた母友枝か?


いずれにしてもお楽しみの最中に招かざる客だ。
13/04/01 13:09 (MeV1rAUc)
13
投稿者: 偽山吹
また半月後にお目にかかりましょう。
13/04/02 14:38 (pgpN4F7f)
14
投稿者: 山吹9 ◆FLJ9FL01Xo
私は、和恵さんの濡れた身体をタオルで丁寧に拭いていた手を休めた。同時に、フル勃起したチンポを弄んでいた和恵さんも・・。


「誰か来たみたいだわね。」和恵さんがベッドから身体を起こした。恍惚としたイキ顔が、少し青ざめて不安げだ。


「まさか息子だったりして。それとも健一さんのお母さんかしら。見つかったら大変!」


「大丈夫ですよ!母でも追い返しますから。」


私が余裕でウィンクして見せたので、和恵さんも安心したようだ。ニッコリした顔が可愛い。


「さあ僕の和恵。布団を被ってじっとしててね。この後、僕のチンポでシッカリ可愛がってあげるよ。」


わざと恋人気分を演出して、和恵さんにキスをした。

「健一さんって、お上手。凄く不思議な気分。真剣に愛しちゃったらどうしよう。オバサンなのに。」


和恵さんが、乙女に戻ったように、ウットリとした瞳で私を見つめた。


「追い返したら、早く戻って来てね。健一さん!」


保険のオバサンから、短時間で、恋する乙女への劇的な変貌だ。


パジャマをはおりながら、ドアを開いた。誰だろう?せっかくのお楽しみの最中に。次の瞬間・!


「おっ、吉川か!」

ドアを開くとスーツ姿の吉川が立っていた。


「ごめん。お袋が来てないかと思って。いつもより帰りが遅いって弟から連絡があったんで。会社帰りに寄ってみたの。」


吉川が、中を覗く仕種をしたので、慌てて吉川の肩を抱きながら駐車場まで連れ出した。


「来てる!来てるけど来てるどころじゃない。」


私の口振りに、吉川は全てを察したようだ。母子マニア同好会のメンバーは、全員いつかは自分の母親が寝とられることを覚悟している。


「そうか!ついに母ちゃんとオ○んこしたのか?・・それで、まだやるんだろ?どうだ、母ちゃんの穴の具合は?」


吉川は、若干項垂れながらも、好色そうにニヤニヤした。そしてすかさず、変態的提案をしたのは、さすがに母子マニアのメンバーとしての面目躍如だ。


「じゃあ、せっかくだからドアの隙間から・・。お前と母ちゃんがオ○コする様子をジックリと覗かしてもらおうかな?あの真面目な母ちゃんがイクとこ見てみたい。」


「うん勿論いいとも。和恵さんも俺に首ったけ。オメ○したくてたまらんみたいだから。」


そうかあ息子の吉川が、覗いてくれるなんて。最高じゃん!フル勃起したぺニスは、今や天に届かんばかりだった。
13/04/03 09:46 (5mNad4bh)
15
投稿者: (無名)
次回は新しいスレに書いてください
13/04/04 08:29 (G2.o5s3E)
16
投稿者: 山吹10 ◆FLJ9FL01Xo
吉川と私は、駐車場で立ち話だ。

「吉川、せっかくのシチュエーションだから。打ち合わせしよう。」


母ちゃんを寝とられた吉川だが。あきらめ顔で、素直に頷いた。


「まず俺が先に部屋に入って照明を落とす。玄関真っ暗そしてベッドの周辺は薄明かり。だから、覗くには、最適!

更に、和恵さんには、アイマスクを着けてもらうからお前は、静かにそっと入って来れば。気付かれないし。和恵さんから、お前の姿は見えないはずだ。」


まるで、会社の上司の村瀬次長のような。上から目線の指示だ。他人様の母上を寝取った男にしては、態度がデカイと思った。


「でも、俺の動く音が母ちゃんに聞かれないか?」

吉川も、急遽この斬新なプランに。身を乗り出して来た。


「うん、サンタナかけるから大丈夫。あの淫らなギターね。」


私の次々の企画に、吉川も呆然と頷くしかない。


「お前には、俺と和恵さんの愛の交換を余すところなく見届けてほしい。」


「いやあ、凄いことになりそうだな。」


たまらず生唾を飲み込む吉川。


「以上。今俺が、瞬時に企画したプランだけど。質問とか追加の案はないか?」

「そうだな、出来れば母ちゃんに、いつも見慣れてる保険のオバサンスーツを着せたままで。究極の嫌らしいことをしてほしいな。」

さすがに母マニアの追加案だ。要するに、普段の母親が、お○んこを丸出しにして、乱れる様を見たいのだろう。筋金入りの変態男に違いない。


「うんわかった。さあ、和恵さんが、怪しまないうちに先を急ごう。」


我ながら。頭の回転と手際の良さに痺れてしまった。仕事もこうだと、あの赤い猪のような眼をした凶暴な村瀬次長に怒鳴られることはないのだが。


「随分遅かったわね。誰だったのかしら?」


待ちくたびれた和恵さん。

「管理人でした。家賃の値上げのことで、管理人室内で説明を聞かされて、時間がかかりすぎで。ごめんなさい。」


「ううん。いいの。もう和恵を愛してくれないのかと思って心配しちゃった。」

和恵さんが、オバサンから恋する乙女へ変身、甘ったるい声を出しながら、私のパジャマのボタンを外し始め。身体を寄せて来た。

小柄で童顔なだけに。その乙女チックな仕種は中々様になっている。ジーンと来てしまった。


「和恵さん音楽かけて良いですか?ムードが出ますよ。それからアイマスクも着けて下さい。」


「あらあ。これも。なんか嫌らしいけど。音楽も嫌らしい。」

疑う様子なく、アイマスクを着けた。暫くして、吉川が、そっと部屋に入って来て屈んだ。


私は、小振りだが垂れていない和恵さんの美乳を優しく揉みながら。アイマスクの和恵さんに語りかける。

「最初に会った時から和恵さんに惹かれるものがありました。」


「本当に?嬉しいわあ。」


和恵さんから唇を合わせて来た。


「オバサンのくせ恥ずかしいけど。貴方が好きでたまらなかったの。」


なんだか。ぐっと来てしまって。覗いている吉川の存在を忘れてしまいそうだ。男は、自分を理解し愛してくれる女性とは。年齢が離れていても、それが母親であっても、ちん棒を振り回したくなるものだ。


たまらなく感情が高ぶって来た。乳房への優しい愛撫から一転。和恵さんのベタ濡れの○んこを、指で激しく掻き回した。私なりの愛情表現をしたかったのだ。
ふと気づくと暗闇から吉川が、必死の形相で覗いている。

13/04/04 18:38 (w8XY5Vob)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.