ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 終章
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
正月も終わり、仕事が始まった
まだまだ肌寒い

帰宅すると結愛が出迎えてくれる
愛しくて抱き締める

「ただいま、結愛」
「ん・・・おかえり」
「結愛、今日の晩御飯はなんだ?」
「んー?チーズフォンデュ♪」
「おぉ、俺の精液みたいにネバネバな・・チー・・ち、ちち、乳首つねるのやめてくだはい」
「好きなんでしょ?これ?」
(*´∀`*)やべ、キレてるぞ
「好きじゃない!」
「嘘つくな」
「痛い!」
「気持ちいいんでしょ?」
「気持ち・・いいれふ」
「おら、イけよ」
「ぅ、イクッッッ!!!」

結愛の乳首つねりは至高!!
結愛は俺をジト目でにらみつつ
「ばか・・」
「さーせん・・」
「でも・・好きっ」
抱きついてきた
(*´∀`*)心がほんわかするぜ


夕食後・・
「おとうさん、ちょっといい?」
「ん?なんだ?」
「大学の話・・」
「あぁ・・」
時期的に・・な
結愛はどこの大学に行けるくらい頭がいいからな

「どこの大学に行きたいんだ?」
「んー・・関東の」
「そうか、じゃあがんばって勉強しなきゃな」
「・・・・ふんっ」

(。・ω・。)えっ!不機嫌になった・・なぜにッツツツ!!??

結愛はそっぽを向いて自分の部屋に入っていった

結愛ももうすぐ大人か
(*´∀`*)大学生の結愛はぁはぁ


親としては喜ばしいが
男としては寂しい
結愛が遠くに行ってしまうのは
だが耐えねばならん
親になるには我を捨てねばならん
すべては子供のために・・

就寝しよう
明日は休みだけど早寝しよっと
結愛は不機嫌だからヤれないなぁ
「おとうさん・・」
「ん?結愛?」
結愛は枕を抱き締めてもじもじしている
(*´∀`*)ズッキュン
「どうした?ハァハァ」
「一緒に寝よ?」
「いいぞ!ばっちこぃ!ハァハァ」
「ん・・」
(。・ω・。)あれ?罵倒されない・・残念

(。・ω・。)・・俺、変わったな

結愛がベットの中に入ってきた
抱き締めて頭を撫でてやる
「明日休みだしどっか行くか?」
「ばか・・」
「ん?」
「・・・ばか」
「バカになりたいか・・そうかそうか・・今夜は激しく痛め付けてくれるのか」
「しね・・遊園地行きたい」
「んはぁ・・わかた」

(*´∀`*)罵倒クるな

結愛はまさか大学に行くなとか言ってほしいのか?
いやいや・・それは無いだろう
自分の将来をしっかり考えてる子だからな
結愛を抱き締めつつ寝た・・・
「寝ないでよ」
「ん?」
「いじめたげる・・」
(*´∀`*)アハン
2013/01/10 07:27:43(Gd3v.AM1)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
朝・・結局寝れなかった
結愛はココアを飲んで眠そうに目をこする

いやはや、その仕草もかわいい・・
「おとうさん、学校行くから送ってって」
「ん?ダイジョブなのか?」結愛はニコニコして俺の肩を叩いた
「へーきへーき♪・・・腰はちょっと痛いけどね」
「さーせん」
「やっらしーオヤジ」
「さーせん」
「チュッ・・ばかっ」
(*´∀`*)キスされた・・んほぉおお!

結愛ハッとして股をさわってモジモジした
「あっ・・すご・・」
「ん?」
「んと、なんでもない」

顔を少し赤くして着替えに行った

昨日の事は気にしてないようだな

いや・・気にしてないようなフリをしてるだけだ
なるべく、気遣ってやらねば

結愛が制服を着てきた
(。・ω・。)輝いて見えるぜ!愛しいぜ!


「じゃ、行こうか」
「うん・・お父さん」
「ん?んっ・・」

キス・・された
ねっとりと・・

「あのね、私・・がんばるね」
「結愛・・」
「お父さん、あんな奴に負けないように・・私、強くなるから!」
「うん・・」

結愛の頭を撫でた


運転中
インプ様も絶好調だ
歩の店でチューンしてあるから加速がヤバイ
どんくらいすごいかって?勃起しそうなくらいすごい!いや、加速したらびんび・・
「お父さん、キモい」
(。・ω・。)∑

結愛のジト目はかわゆすなぁ
俺をにらんで乳首をつまむ
「なんか変な事考えてた?」
「考えてましぇん」
「正直に言って」
「考えてました、さーせん」
ギリギリと乳首を強くつねられる
(*´∀`)んはぁ


交差点で信号待ち

「結愛、大学は決めたか?」
「決めた・・」
「どこ?」
「東大・・行くよ」
「・・離れる事になるな」
「・・将来お父さんの支えになりたいから」
「そっか、よし・・」
結愛の目は真剣でずっと俺を見つめている

「じゃあ、がんば・・」

車体が吹っ飛んだ
とっさに結愛を抱き締めかばった

ものすごい音
事故・・いや、俺の車は停止していた

気が遠くなった

天罰か?
娘とこんな関係になった・・・ばつ・・か・・?
13/06/08 21:42 (uF0gF7Ed)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
・・・暗闇

俺はどこにいるんだ?

頭・・いてぇ

「おとうさん!」

目を開けると涙で顔を濡らした結愛がいた

どこ・・病院か?
「・・お父さん、だいじょぶ?」
「結愛・・どうなったか三行で説明してくれ」

結愛はすこし微笑んで俺のほっぺをつまんだ
「そんなこと言えるくらい元気ならダイジョブだね」
「んほぉ・・三行じゃなくていいから説明たのむ」

結愛はうつむいてゆっくり喋りだした
「・・バケモノ・・車で突っ込んできた」
「ばけ・・由利子か!?」

結愛は頷いた

言葉が出ない・・恐ろしくて
「・・・しんじゃった」
「え?」
「バケモノ・・しんだよ・・」
「・・・」
「・・なんか、変な気持ち・・少し悲しい・・でもホッとした」
結愛は俺の胸に顔をうずめた・・
担当の医者から検査の結果を聞かされた
特に異常はなかったが頭を少し打ったのでしばらく入院しておくようにと言われた

結愛は林檎の皮をむいている
冗談のひとつでも言えたらいいがな
由利子・・しんだのか

なんて言ったらいいのか分からない
悲しさと恐怖と怒りが入り交じった感じで・・

「林檎、むけたよ」
「俺の息子の皮もむいてくれ」
「病室が相部屋だったらひっぱたいてた」
「ち、ちち、乳首痛い」

つねりながら結愛は苦笑いする
「笑えないな、なんだか」
「すまん・・」
「お母さんなんて、いらない・・もう」
「結愛・・・」


ガラッ
病室のドアが開いた
歩が息を切らして入ってきた
「結愛ちゃん、怪我は?」
「あ、ダイジョブです、念のためにしばらく入院しますけど・・ね?」
結愛は俺を見た
俺はうなずいた

歩はため息をついてその場にへたりこんだ
「はぁ・・よかった」
「歩、ありがとな」
「ん、よかった・・よかった」

歩にすこし事情を説明した
「・・なんて言ったらいいか」
「歩、何も言わなくていい・・」
「うん ・・・結愛ちゃん」
歩は結愛を抱き締めた
結愛も歩に抱きついた

「怖かったね・・もう安心しなよ」
「はい・・」
「私もなるべくそばにいるよ、なにかあったら遠慮なく言いなよ?」
「・・歩さんみたいなお母さんがよかったな」

「・・はは、私なんかダメだって」
結愛はしばらく歩に抱きついたままだった
・・・この複雑な感情はしばらく消えそうにない
13/06/08 22:07 (uF0gF7Ed)
39
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
由利子の葬式・・行くべきかな
結愛は絶対止めるだろうが
歩がジト目で俺をにらむ
「おい、口開けろ」
「んあ?やだ・・」
結愛は無傷で怪我はなかったから学校に行った
なるべく休ませてやりたかったんだがな・・
んで歩が看病しにきてくれた
「食えよ」
「やだぁ」
「・・・なんでだよ」
「まずは味噌汁だ、そのあとに白いご飯ちゃんを食べる・・マイルールだ」
「ったく・・」

歩はなんだかんだで俺のいう事聞いてくれる

(。・ω・。)満腹じゃ
病院食も悪くないな、薄味だが・・

歩は今日は仕事を休んで来てくれた
「歩、退院したらお返しするからな」
「うん・・あのさ、ちょっと大事な話がある」
「ん?なんだ?」

歩がじっと俺を見る
真剣な目で・・なんぞ?
まさか・・この前ので妊娠・・

「車・・廃車にしなきゃなんない」

(。・ω・。)・・なん
(。;ω;。)・・だと?

「インプレッサでよかったな、あの車じゃなきゃしんでた・・ほら泣くな」

「買って半年もたってない、インプちゃん・・俺の・・」
「次、また好きな車買えよ」
歩が俺の頭をなでる
けっこうショックだ・・またサーキットで走ろうと思ってたのに

「もう、車なんていらない!」
「もう恋なんてしないみたいな事言うな、生活必需品だぞ」
「今度は軽トラ買って隠居する・・もうやだ」
「元気出せ・・」
「お前、俺のコペン返せ」
「やだ」
「・・・」

車の事も考えないとな

ガラッ
ん?警察の人が入ってきた
(。・ω・。)・・変態逮捕しにきた?

「あ、あの?」
「失礼いたします、少々お話をよろしいですか?」
「あ、はい・・」

なんぞ・・警察手帳初めて見た

今回の事故の詳細を聞かされた
由利子の車が俺の車の助手席を狙って突っ込んできたらしい
・・・結愛を狙ったんだ
体がブルッと震えた

「あの損害賠償とかは・・請求したほうが?」
「元奥さまの親族はお亡くなりになってますので・・無理でしょう」

・・一人ぼっちだったのか、由利子
そういえば母子家庭で育ったって聞いてたが・・

警察の人が帰った
なんだか憂鬱だな・・

「亮太、元気だせよな」
「胸揉ましてくれたら元気出る」
「っ!?・・・えと保険金おりるみたいだしそれで車買えば?」
「スルーかよ・・いらない、車なんてもう乗らない」
「ほれ」
歩がカバンから車の雑誌を取り出した、俺は丁重に奪ってご拝読した!
「おー・・かっけぇ・・」
「お前って単純だよな」
13/06/09 09:16 (/Yucntk8)
40
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕方、結愛が学校帰りに病院によってくれた・・友達も引き連れて
「わぁ結愛パパ大丈夫?」
「元気だしてね?結愛パパ」
「ありがとう、みんな キリッ」
「きゃー♪」

(。・ω・。)俺ってすごくね?
「あ、みんな、もう時間だよー?」
「あ、うん!」
結愛が友達全員うまく帰した
結愛・・また不機嫌に

「お前ってさ・・」
「んだよ」
「ふんっ」
歩も不機嫌・・

(*´∀`*)男はつらいよ・・

「お父さん、元気そうね」
「ん、明日退院できるって」
「・・帰ったらしばらく粗食にするから」

(。;ω;。)うばば・・やっぱおこってる
「さて、結愛ちゃん帰るか?」
「あ、はい」

歩はしばらく結愛といてくれる
面倒見のいい女だな、歩は
「お父さん、明日迎えにくるね」
「ん、待ってる」


部屋から二人が出てった
寂しいな・・

ガラッ
結愛が息を切らして戻ってきた
「どした?」
「・・忘れ物」
「ん?どれ・・っ」

結愛がキスをして俺の顔をかっちりおさえた

首が動かん
「んっ・・は・・」
「ちゅっ・・っ」

ねっとり舌を絡めた後
結愛は俺を見つめた
「・・また、明日」
「お、おぅ・・」

結愛はまた小走りで出てった
(*´∀`*)たまりませんな・・

もうすぐ消灯だ
車の雑誌を見ながらボーッとしていた
ナースさんが手でしてくれるっていう噂があるけど

ないよな・・うん

次の車どうしようかな・・・・
保険金で車買うか・・

パッと明かりが消えた

寝るか・・

そういえば、お袋・・見舞いに来なかったな

どーでもい・・どーでも

「ごめん・・ね」

びくっとした
なんか声がする
まわりを見渡しても人はいない・・幽霊?
でも・・声で分かった
「由利子?」
「亮太・・私、あなたが大好きだった」
「・・・」
「・・結愛が生まれて、あなたを結愛にとられた気がしたの・・浮気したら振り向いてくれるかと思ったけどダメだった・・お金を奪っても叱っても殴ってもくれない」
「君の事は・・俺も好きだったよ、でも・・」
部屋の隅に黒い影が見えた
「・・私、しんで分かった・・愛を与えられるのを待ってるだけの私が悪かったの」
「由利子・・」
「さようなら」
「・・由利子!」

部屋が静まり返った

もういない・・

彼女は母親になれない女だった
・・・・・


翌朝
結愛と歩が迎えにきた
俺は着替えて待っていた

外に出ると
日差しがすごく眩しく感じられた
・・・・
13/06/09 09:45 (/Yucntk8)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(。・ω・。)久しぶりの出勤!

なんかわからんが花束渡された!
「部長、おかえりなさい!」
「おwwwまwwwえwwwらwww」

(。・ω・。)泣けるぜ

見舞いに来てくれたやつらもたくさんいたな

(*´∀`*)今日は散財してやんぜ!
相変わらず俺ってヨイショに弱い性格・・


久々の仕事はやっぱ疲れるな
くたくたになって帰宅した
「たらま」
「おかえり♪疲れた?」
「つかれた」

結愛きゃわゆい、癒される・・
抱き締めて頭を撫でる
「ん・・ご飯食べよ?」
「おう、今日の晩飯はなんだ?」
「石狩鍋ってやつ、作ってみたよ」
(*´∀`*)精がつきそうな料理・・・

電話が鳴った
誰だよ、結愛との時間を邪魔すんなよ
「もしもし?」
結愛が電話にでた
俺はもそもそと石狩鍋を食べている

「あ・・はい、お父さん、電話」
「ん?なんだ?」
「・・・・おばあちゃん、亡くなったって」
「・・・分かった、代わるよ」

まったく動じない心
あんな母親しんでも悲しくない
「もしもし・・」
「三井ともうします、お母様の秘書をしている者です・・まず、すみません・・ご葬儀はもうすみました、お母様のご意向でして」
声の感じでは三井という秘書は初老の男のようだ・・それよりあのくそばばあ・・葬式にも呼ばないとは

「遺産の事でお話があります、お暇ができたらこちらに来ていただきたいのですが」
「遺産なんていりません」

「・・・お気持ちはお察しします、ですが・・私個人としても来ていただきたいと思っております」

「・・・わかりました」

電話を切った
結愛が泣いている
「結愛・・」
「おばあちゃん・・しんじゃったんだ」
「明日、お墓参りに行こう」
「うん・・」

復帰してすぐにこんな話か
まったく、せわしないな

さて、車がない
歩に頼んでみるか
歩に電話を・・

ピンポーン
またか・・誰だろ・・

ドアを開けた
歩が紙袋を持ってたっていた
「お前はエスパーか」
「は?何言ってんの・・はい、快気祝い」
「ちょっちあがれや」
「ちょ!?」

歩の腕をつかんで部屋にひきいれた
(。・ω・。)ごたごたはもうこりごりだ


13/06/09 15:41 (/Yucntk8)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.