ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 終章
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
正月も終わり、仕事が始まった
まだまだ肌寒い

帰宅すると結愛が出迎えてくれる
愛しくて抱き締める

「ただいま、結愛」
「ん・・・おかえり」
「結愛、今日の晩御飯はなんだ?」
「んー?チーズフォンデュ♪」
「おぉ、俺の精液みたいにネバネバな・・チー・・ち、ちち、乳首つねるのやめてくだはい」
「好きなんでしょ?これ?」
(*´∀`*)やべ、キレてるぞ
「好きじゃない!」
「嘘つくな」
「痛い!」
「気持ちいいんでしょ?」
「気持ち・・いいれふ」
「おら、イけよ」
「ぅ、イクッッッ!!!」

結愛の乳首つねりは至高!!
結愛は俺をジト目でにらみつつ
「ばか・・」
「さーせん・・」
「でも・・好きっ」
抱きついてきた
(*´∀`*)心がほんわかするぜ


夕食後・・
「おとうさん、ちょっといい?」
「ん?なんだ?」
「大学の話・・」
「あぁ・・」
時期的に・・な
結愛はどこの大学に行けるくらい頭がいいからな

「どこの大学に行きたいんだ?」
「んー・・関東の」
「そうか、じゃあがんばって勉強しなきゃな」
「・・・・ふんっ」

(。・ω・。)えっ!不機嫌になった・・なぜにッツツツ!!??

結愛はそっぽを向いて自分の部屋に入っていった

結愛ももうすぐ大人か
(*´∀`*)大学生の結愛はぁはぁ


親としては喜ばしいが
男としては寂しい
結愛が遠くに行ってしまうのは
だが耐えねばならん
親になるには我を捨てねばならん
すべては子供のために・・

就寝しよう
明日は休みだけど早寝しよっと
結愛は不機嫌だからヤれないなぁ
「おとうさん・・」
「ん?結愛?」
結愛は枕を抱き締めてもじもじしている
(*´∀`*)ズッキュン
「どうした?ハァハァ」
「一緒に寝よ?」
「いいぞ!ばっちこぃ!ハァハァ」
「ん・・」
(。・ω・。)あれ?罵倒されない・・残念

(。・ω・。)・・俺、変わったな

結愛がベットの中に入ってきた
抱き締めて頭を撫でてやる
「明日休みだしどっか行くか?」
「ばか・・」
「ん?」
「・・・ばか」
「バカになりたいか・・そうかそうか・・今夜は激しく痛め付けてくれるのか」
「しね・・遊園地行きたい」
「んはぁ・・わかた」

(*´∀`*)罵倒クるな

結愛はまさか大学に行くなとか言ってほしいのか?
いやいや・・それは無いだろう
自分の将来をしっかり考えてる子だからな
結愛を抱き締めつつ寝た・・・
「寝ないでよ」
「ん?」
「いじめたげる・・」
(*´∀`*)アハン
2013/01/10 07:27:43(Gd3v.AM1)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ドアを開けると久しく見た顔・・
俺のお袋がたっていた

「お、どうしたんだ?」

「顔見に来ただけだよ、結愛の」
「来るなら連絡くらいしろよ」
「必要ない」

お袋はずかずかと部屋に入っていった

(。・ω・。)むかつくっ!

結愛はお袋に抱きついた
お袋は二コ二コ笑っている
昔っから俺はお袋が笑ったのを見たことがなかった

空手で優勝しても、学年トップの成績をとっても、結婚した時も・・

ただ一言
「そうか・・」

だけだった・・

結愛が俺の袖をぐいぐい引っ張る
「お父さん、おみやげ貰ったよ」
(*´∀`*)んはぁ・・なんて子供っぽい反応

いや、子供だからこんな反応か

しばらくお袋と談笑した・・・結愛が

俺と会話なんてしたくないって事だな

昔は胸が痛んだが今はべつにどうでもいい
母親に愛されなかろうが俺はまっとうに生きて・・はいないか
娘とセックスしてるのはかなり狂ってるかもな・・

お茶をすすりながらボーッと外を見た
たまに思う
母親ってなんなんだろう・・・
父親ってなんなんだろう・・・

母親って愛を無償で注いでくれるものじゃないのか?
結愛の母や、俺のお袋みたいな女は世にたくさんいるだろうが・・
俺はいい父親ではないだろう・・父親はどういう事をすれば正解だったのだろうか・・

動物の母キツネは子供をある程度育てたら噛みついて自分のもとから追い払う
動物の中では珍しくもなんともない行動
狩りを教え、愛を与え、痛みを与えて厳しい環境に送りだす

人間でそんな事をできるやつはいるんだろうか

寂しいから老後の面倒は見てほしい・・とか
親の余計な感情で子供もぐらついたりする

なんなんだろう・・人間って

俺はこの先、どんな父親でいればいいんだろうか


(。・ω・。)なんて哲学タイムで暇潰しっ!

暇だから結愛の作ったプリンでも食べるか

冷蔵庫を開けた
プリンがいくつか並んでいる
ひとつ手にとって眺める

マグカップに入っているうまそうなプリンだ
スプーンですくって食べ・・・
「おとうさん、それ茶碗蒸し」
(*´∀`*)!?

結愛が苦笑いしながら俺の手からマグカップを奪った
「ごめんね、茶碗蒸しは夕飯の時だそうと思ってたんだ」
「なんか、分かりにくかった・・」
「おとうさん、かわいい」

(*´∀`*)んほぉ♪♪♪

俺は結愛の近くにいて結愛をたくさん愛してやる、それでいい・・

13/04/28 09:53 (oHrzjjG7)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
お袋がとまってく事になった
(。・ω・。)がっでむ!

結愛とイチャイチャできぬなら俺は栄養不足(エロ的な)でしんじゃう!

結愛はあいかわらずお袋と話している

(。・ω・。)暇ザンヌ
誰かに電話すっか

歩に電話してみる

「歩、暇」
「なんだいきなり・・私はいそがしい、暇なら他をあたれ」
「そんな事言って、俺にデレデレだったあの夜の事・・」
「なっ!?うっ、うるせっ!ばか、しね!レンチの先っぽでしね!」

がちゃ

(*´∀`*)ヒマー
部下どもに電話してみようかと思ったがやめた
部長のくせにヒマなんだとか思われたくないからな

我輩の部屋に行ってプラモ作るか
この前買ったマセラティとランボルギーニのプラモがたくさん放置してある

(*´∀`*)こうゆうのではしゃげる大人って素晴らしくね?

インプ買ったけどいつかポルシェがほしいなーとか思ってたりする
ボクスターあたりはお手頃だが

着信音・・
歩からだ
「なんぞ?」
「・・・うー」
「カヤコか?」
「呪怨じゃねーよ・・なんだよ、暇なのか?」
「うん、今プラモ作ってる」
「・・・どっちだよ」
「まぁ・・暇」
「今から行くか?」
「ダメ、お袋来てるし」
「そうか・・な、なぁ、さっきみたいなのやめて」
「照れてんのか?来世まで待っててくれよな」

「う・・・うぅ・・」

ガチャ
(*´∀`*)切れた・・

「おとうさん、お風呂あいたよー?」
「おうふ、いてくる!」
結愛はお袋と風呂に入ったのか

どうでもいいけどマンションの風呂って狭いよなー
(。・ω・。)まぁいいけど
脱衣所に入って鏡を見た
(`・З・´)いい男ッキリッ
「おとうさん、入っていい?忘れ物しちゃった」
「ん?いいよ、まだ服着てるし」
「ん・・」

結愛が入るなり抱きついてきた
「ど、どした?」

結愛はなにも言わずキスしてきた
「んっ・・は・・」
反射的に舌を絡めてしまった
まずい・・とまんねぇ

結愛が顔を離すとすこし苦笑いした
「忘れ物・・あったから戻るね」
「え?あ・・う、うん」

(*´∀`*)ホクホク
結愛がパジャマを脱いだ
「ちょ!?結愛!?」
パンツを下ろして俺に手渡した
「ん・・使っていいよ」
結愛はすぐにパジャマをはいて足早に戻っていった

はきはてホカホカのパンツだ
結愛、ノーパンでいいのかよ・・

13/04/28 10:22 (oHrzjjG7)
29
投稿者: (無名)
続き希望!
13/05/23 00:52 (Qgync19X)
30
投稿者: えろ
ラストは歩さんが妊娠で終わりじゃないだろうな~怒



13/05/25 11:16 (E.ljkyt3)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
やはり一人でいると冷静になるからか・・
結愛のパンツは使わずに風呂からあがった

普段は興奮でおかしくなってるが・・さすがに娘のパンツでオナニーする気にはなれん

風呂からあがるとお袋が俺に座れとハンドサインで指図した

(。・ω・。)むかつく!

「んだよ?」
俺は渋々座った
結愛はもう寝たのかな
「あんた、再婚は?」

その話題を出すとはな
すこし驚いた
「しねぇよ、結婚なんてもうこりごりだ」
「ふん、そうか・・」

お袋は俺をにらむ
目付きが悪いだけなのか、それとも俺が憎いのか

「なぁ・・俺が嫌いなのか?」
なんとなく出た言葉
お袋の顔はぴくりとも動かなかった
「ああ、嫌いだよ」
なんのためらいもなく

「産まなきゃよかった、それを思わない日はない」

冷たい、心が凍ってしまうような目で俺を見て

「私は商売に魂を売ったんだ、お前はお荷物さ」

「・・・じゃあ・・なんで、俺の所に来るんだよ」

「・・義務さ、色恋の欲に負けてお前をつくってしまった・・それは私の責任・・だから親としての義務は果たすつもり、結愛は可愛いと思う・・孫は息子と違うんだね」

「・・そうかよ」

「さて、私は寝るよ、明日帰るから」

お袋は客間に入って言った
こんな事前にも言われた
ずっと前にも・・
もう傷つかない
心の傷ついた部分が腐り落ちてもうなにも感じない

母親になんてなにも期待しない
母親なんて・・

「ふぁ・・おとうさん・・」
振り返ると結愛が目をこすって立っていた
「どした?寝たんじゃないのか?」
「ん・・眠かったけど寝れなかった」
「ん、俺がいないと寝れないのか、そうかそうか」

「ちがうっ・・子供扱いしないで」
結愛は俺の肩をパンチしてそっぽを向いた

俺には結愛がいればいい、それだけでいい
「おとうさん・・」
「ん?なんだ?」

結愛とベランダで白濁液、もとい、カルピスソーダーを飲みながらぼんやり星空を眺めていた
結愛は俺の手に触れた

「来世が・・あるなら」
「ん?俺と結婚したい?」

「ううん・・」
結愛は首を横に振った
「たっぷり愛してもらってすごく幸せ・・だから来世では今度は愛を返してあげたい」

結愛はすこし恥ずかしそうに微笑んだ
かわいい・・
「あ、返す物で思い出した・・結愛、パンツ返すわ」俺は結愛にパンツを手渡した
結愛がわなわなしている
「・・雰囲気ぶちこわし!しね!くず!」
(*´∀`*)罵倒イイッ!!
13/05/25 18:48 (3XH13g78)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.