ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
由美子女史は、フーッとため息をつきながら、ソファーの背もたれに身体をあずけた。私への質問疲れだろうか?無防備に身体を弛緩させたので、胸の膨らみが強調された。


グレーの上下のパンツスーツと胸元の真っ白なブラウスが、独特のインテリジェンスを醸し出している。由美子女史は、何事か考えているようだ。二人の間に沈黙が続いた。私は、二杯目の珈琲をウェートレスに頼んで、飲みながら彼女の思考と沈黙が終了するのを待った。

「先生今日の面接は、こんな所にしときませんか?今日は、夜の7時頃母が泊まり掛けでやって来るんです。本当に久しぶりなんで、たまには構ってやらないと・・。」
あまりに長い沈黙に、痺れを切らして、私の方から切り出した。

「あら、そうなの?初耳だわね。田中君と会うためかしら?」
だんまりだった由美子女史が、驚きを隠さず目を丸くして声をあげた。

「いえ今回は、最近、僕の面倒を見てなかったので、たまには親子水入らずで・・・と言ってましたので。田中と会う予定はないようです。」と私。


「そうかあ、もう少し聞きたいこともあったんだけど。母親と息子の逢瀬を邪魔できないわね。」
由美子女史が、意味深に逢瀬という言葉を使ったので、少しびっくりだ。

「でも、貴方が今夜お母様とご一緒って聞いて、急に私変な気持ちになって来ちゃった。」
由美子女史の目が、心なしか潤んで見える。熟女が○ん○にスイッチが入ると、声と目に現れることを経験的に知っていた。官能作家とはいえ、度重なる若い男からの異常な変態話しを取材して、収拾がつかなくなっていることは。想像に難くない。

「えっ!またどうしてですか?」
とぼけて聞いてみた。


「貴方が、お母様を可愛がっている様子が想像出来るから。さあ、お母様とのこと本当の所を言ってごらんなさい!」
由美子女史が、最後の最後で気合いで詰めよって来るとは。


「うわあ先生に気合い負けですよ。仕方がありません。本当のことを言ったら・・・合格にしてくれますか?」


由美子女史が、私に視線を据えてゆっくりと頷いた。
「いいわよ!小説の新しい材料を得るためには。健一さんに、この身体を投げうつわ。」




2012/12/09 18:21:31(2HktUXhZ)
2
投稿者: (無名)
待ってました
再開おめでとう
これからの展開楽しみにしていますね
12/12/09 19:06 (jKLQrFZX)
3
投稿者: (無名)
似たような題名のスレが多すぎてうざい
続き書くならレスに書いてくれ
更新順に並び変える機能があるんだから有効活用しろよ
12/12/09 19:20 (QnKlbOjb)
4
投稿者: (無名)
消化不良でまた一ヶ月過ぎるんだろうな?
12/12/10 03:41 (zf/h1Qaa)
5
投稿者: 山吹2 ◆FLJ9FL01Xo
「新しい材料になるかどうか?僕と母は、先生が先程お疑いになった通り、一年位前から男女の関係になりました。」
結論から、話した。特に、由美子女史に動揺の気配はない。

「まず、きっかけを教えてください。」

由美子女史が、作家らしく冷徹に聞いて来た。

「母は、僕が社会人になってから、親父の指示もあって足しげく。僕の所にくるようになったんです。」


「お父様の指示で、社会人一年生は何かと大変なんで、軌道に乗るように面倒を見てやれってことね。」

由美子女史が、納得したように頷いた。

「はい、それと母の趣味である国際経済学のスクーリングを受ける目的もあったみたいです。それに、可愛い息子とセックスしたいという気持ちも、心の奥に幾分かあったのかも知れません。


でもやはり、僕が、母とのセックスを決めたのは。母の下着ポーチの中に、コンドームが入ってるのを見つけたことです。ひどく興奮してしまいました。元教師で、理系の母でも・・とそのギャップに萌えました。

それと狭い部屋なんで、風呂上がりの母の貧乳と股間の猛々しい陰毛を見せつけられたり・・・入浴のため無造作に脱ぎ捨てられた母のパンティが、嫌らしい愛液で濡れてたりして。」


「お母さんのようなインテリに有りがちな地味さとは裏腹に、女の生臭さも見せつけられて・・逆に息子の貴方を興奮させたのね。でもわかるわあ、母親って、大義名分さえあれば、息子としたいはずだから。」
由美子女史の指摘は、いちいち的を得ている。


「はい。その通りです。それから僕ら母親フェチ同好会のメンバーは、全員産道フェチなんです。若い女性の締まった膣より、出産経験者のゆるゆるの膣の中でぺニスを暴れさせたいんです。射精する時の快感が、半端じゃないですから。」と私。わざと由美子女史を刺激するように言った。


「そうかあ?私達年輩者は、あそこを締めることばかり考えているけど。認識を新たにしないといけないわね。」
由美子女史の顔が赤らんだ。ついでに○ん○が開いたのだろう。頻りに両足を組み換える。

「話しは、飛びますが。熟女はというか、女性は巨乳だから男に持てるとは限らないんですね。母のような小さめの乳房を愛撫するのも○んぽがビンビン立ちますよ。

それに性器もグロテスクな方が・・つまり僕の母のようにビラビラが飛び出して滅茶苦茶真っ黒で汚い方が、ビシビシ突っ込みたくなります。田中も同じこと言ってましたから。」
由美子女史を更に刺激してみた。


「うーん・・凄い話し!若い男の子の本音って。聞いてみないとわからないってことね。私の常識は、逆だったから。

それで、お母様とは、もう何回位セックスしたのかしら?避妊はしてるのかしら?」
由美子女史が、また身を乗り出して来た。


「そうですね。田中と母が、交際するまでの半年間だから100回は越えてると思います。安全な時は、中だししてました。」


「今夜は、どうするの?お母様と愛し合うつもり?」由美子女史が、身体をクネクネさせながら、私をじっと見つめる。


「そうですねぇ。母次第ですけど・・僕的には、田中に寝とられた母は、今女として凄く新鮮なんです。いずれにしても今夜は、楽しみです。」


「まあ、不思議!私妬けるわ。貴方とお母様が、今夜愛し合うなんて・・羨まし過ぎるわあ。」

「先生ごめんなさい。もうすぐ母が来ますので、失礼しなきゃいけません。ところで、合格発表してもらえませんか?」
ここぞとばかりに、由美子に迫った。作戦が当たるのは、目に見えている。

暫く、眉間に皺を寄せて沈黙していた由美子が、意外と快活な声で、言ってのけた。

「わかりました。健一さん合格にします。お陰で、新機軸の官能小説が誕生するかも。有り難う!健一さん!」

私は、晴れて合格という朗報と、久しぶりに、母と会える二重の喜びに浸っていた。
12/12/10 18:37 (AfEnfoFt)
6
投稿者: 山吹3 ◆FLJ9FL01Xo
「あっ!お勘定いいんですか?」

「今日の面接は、私が主催だから。健一さんは、お気になさらないで。」

由美子女史は、素早く会計を済ますために、喫茶室の受付に小走りで向かった。
スレンダーな長身にグレーのパンツスーツが、お洒落にフィットしている。この年代の熟女は、総じてセンスが良いのだが。久美さんとか洋子ママとか。由美子女史は、勝るとも劣らない。他人の芝生は、青く見えるって言うが、母友枝は、息子から見ると、地味で野暮ったさがある。


そんなことを考えながら、由美子女史の大きくて丸いヒップとウェストの括れに目を奪われていた。今日はどんなパンティで、濡れた○まん○を包んでいるのか?


今回合格したことで、このいやらしい身体を、好きにできるわけだから、改めてその報奨の大きさに、喜びがフツフツと沸いてきた。

会計を終えた由美子が、私に身体を寄せてきた。何事かと一瞬身構えると。私の耳許で、囁く。


「健一さんごめんなさい。実は、合格者に対しては。もうひとつ確認事項があるのよ。お時間を少しくださいね。」


時計の針は六時半を過ぎていた。母がやって来る時間が近づいている。だが、私が不在であれば、母には合鍵があるので、大丈夫だ。

「あっかまいませんよ。何でしょうか?」

「お願いするのは、かなり恥ずかしいことなんだけど・・実は、ね。事前に合格者の性器点検を必ずしているの。例えば、形状とか匂いとか・・目的は、統計学的な観点から、男性の性器の標準値を把握することで小説のリアリティーを高めること。これって必須なのよ。」

さすがに恥ずかしいのか。由美子は、顔を真っ赤にしてうつ向いた。この後、帰宅したら間違いなく、私と母は、久し振りの○まん○こに、二人とも燃えるはずだ。一方、由美子は、一人寂しく帰らなければならない。発情した身体をもてあまさなければ、ならない。

私は、そんなことはオクビにも出さず。

「そういうことでしたら、勿論喜んで協力します。でも、場所はありますか?」

由美子が、目を輝かせた。
「5階の婚礼とか宴会のフロアーは日曜日のこの時間帯はクローズされてるの。女性用トイレは、穴場だから。そこで点検しましょうか?よく知ってるって言いたいんでしょ?」

エスカレーターを使わず、5階迄一緒に階段を登りながら、由美子がイタズラっぽく微笑んだ。面接で向かい合っている時と印象が違う、凛とした美しさがその横顔に漂っていた。

やはり、官能小説とはいえ旦那より稼いでいると自負するオーラがあるようだ。同時に。久美さんも同人誌に純文学を掲載してるって言ってたなあと。久美さんのことを何故か思い出した。今頃久美さんはどうしてるのか?・・!なんて回想していたら。


由美子女史が、私の背中を叩いた。

「何を考え込んでるの?お母様のこと?」

いつの間にか女性用トイレの前に二人いた。由美子女史に、先ほど迄の恥じらう様子は全くない。自然に3つあるルームの一番奥に入った。かつて、母ともトイレに入ったことを思い出した。

「さあ時間もないし。早速点検させてね。」

狭いトイレの中で由美子が屈んだ。私のベルトを緩めてズボンとブリーフを躊躇せず、膝までおろした。

勿論フル勃起している。由美子に見られているだけで、亀頭がグイグイと天井を向いた。

「まあ素敵!由美子の白魚のような指先がぺニスの根元から先迄いやらしく絡み付いてきた。指だけでなく、舌先で亀頭をチロチロしたり、鼻をつけてクンクン匂いを嗅いでいる。


「先生出ちゃいますよ。気持ち良すぎですよ。」

思わず、由美子の髪の毛をギュッと掴んでしまった。

「私、今凄く変なの。貴方とお母様に嫉妬してるのかも。健一さんが、旦那だったり、恋人だったら妬けて当然なんだけど。変でしょう?」

由美子が、私の○んぽをシャブリ捲って来たのは、予想外の展開だった。


「由美子先生、今度は僕が舐めてあげますよ。」と私
「舐めるだなんて!・・・由美子の汚い○まん○を舐めたいって言って!」

あれほど冷静だった由美子女史が、喘ぎ始めた。
12/12/11 18:35 (ZMRZB.Lm)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.