ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
由美子女史は、フーッとため息をつきながら、ソファーの背もたれに身体をあずけた。私への質問疲れだろうか?無防備に身体を弛緩させたので、胸の膨らみが強調された。


グレーの上下のパンツスーツと胸元の真っ白なブラウスが、独特のインテリジェンスを醸し出している。由美子女史は、何事か考えているようだ。二人の間に沈黙が続いた。私は、二杯目の珈琲をウェートレスに頼んで、飲みながら彼女の思考と沈黙が終了するのを待った。

「先生今日の面接は、こんな所にしときませんか?今日は、夜の7時頃母が泊まり掛けでやって来るんです。本当に久しぶりなんで、たまには構ってやらないと・・。」
あまりに長い沈黙に、痺れを切らして、私の方から切り出した。

「あら、そうなの?初耳だわね。田中君と会うためかしら?」
だんまりだった由美子女史が、驚きを隠さず目を丸くして声をあげた。

「いえ今回は、最近、僕の面倒を見てなかったので、たまには親子水入らずで・・・と言ってましたので。田中と会う予定はないようです。」と私。


「そうかあ、もう少し聞きたいこともあったんだけど。母親と息子の逢瀬を邪魔できないわね。」
由美子女史が、意味深に逢瀬という言葉を使ったので、少しびっくりだ。

「でも、貴方が今夜お母様とご一緒って聞いて、急に私変な気持ちになって来ちゃった。」
由美子女史の目が、心なしか潤んで見える。熟女が○ん○にスイッチが入ると、声と目に現れることを経験的に知っていた。官能作家とはいえ、度重なる若い男からの異常な変態話しを取材して、収拾がつかなくなっていることは。想像に難くない。

「えっ!またどうしてですか?」
とぼけて聞いてみた。


「貴方が、お母様を可愛がっている様子が想像出来るから。さあ、お母様とのこと本当の所を言ってごらんなさい!」
由美子女史が、最後の最後で気合いで詰めよって来るとは。


「うわあ先生に気合い負けですよ。仕方がありません。本当のことを言ったら・・・合格にしてくれますか?」


由美子女史が、私に視線を据えてゆっくりと頷いた。
「いいわよ!小説の新しい材料を得るためには。健一さんに、この身体を投げうつわ。」




2012/12/09 18:21:31(2HktUXhZ)
27
投稿者: 山吹15 ◆FLJ9FL01Xo
マジにお願いされて。いったん血の気は引いたものの、私に降りかかった難題ではなく。実は、当事者たる田中と洋子ママの問題に過ぎない。


そう考えると、急速に気が楽になった。


一方、洋子ママはというと。普段のピアノ教室の先生然とした揺るぎない余裕や、自然に醸し出す独特のアメリカンフレイバーは、影を潜めていた。


いつもと違うドレッシーでシックな装いが、影響しているのか、その眉の辺りに一抹の憂いが、はっきりと感じられた。


「あの時の私って、今考えると凄く変。歪んだ嫉妬とノリノリのセッションが、ミックスされて・・ある種の高揚感に、自分を抑えられなくなっていたの。孝司の母親というより、発情したメスかな?」


膝のところで両手をキッチリと揃え、大きな瞳で私を見ながら、ため息をついた。やはり、罪悪感があるのだろう。あの時、セッションの一部と言っていたが、母子相姦には変わりはない。


「洋子さんの嫉妬って、僕の母と田中が、愛し合う仲であり、肉体関係にあるってことですか?」


「 そう。若い子なら、まだしもというか・・むしろ母親として、大歓迎なんだけど。」


「洋子さんの気持ちわかりますよ。自分と同年代の女に息子が夢中になっているのは許せない。事実、田中のアレは、私の母との度重なるセックスによって、黒光りするぺニスに変身しましたからね。

どうせなら、セッションにかこつけて。息子のもので突きまくられたかったというのが本音じゃないでしょうか?」


私の厳しい指摘にもかかわらず、洋子ママは、無言でこっくりと頷いた。


これだけのことを言ったからには、色好い返事をしなければならない。


「いざという時は、基本同行しますよ。」


「まあ嬉しい。健一さんって若いのに、実直だし、たよりがいがあって凄く素敵だわ。」


洋子ママの、沈みがちだった表情がパッと明るくなった。


「いいんですよ。洋子さんには、しっかりピアノを教えていただいた上に、一度だけですけど、ここがお世話になってますから。」


私は、わざと股間を指差した。


「あらあ、一度だけでごめんなさい。」


洋子ママが、頬を赤く染めた。
13/02/22 18:28 (EmRarIHG)
28
投稿者: (無名)
次回は新しく立ち上げてください
13/02/23 08:36 (Q4SzPcgA)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.