ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
由美子女史は、フーッとため息をつきながら、ソファーの背もたれに身体をあずけた。私への質問疲れだろうか?無防備に身体を弛緩させたので、胸の膨らみが強調された。


グレーの上下のパンツスーツと胸元の真っ白なブラウスが、独特のインテリジェンスを醸し出している。由美子女史は、何事か考えているようだ。二人の間に沈黙が続いた。私は、二杯目の珈琲をウェートレスに頼んで、飲みながら彼女の思考と沈黙が終了するのを待った。

「先生今日の面接は、こんな所にしときませんか?今日は、夜の7時頃母が泊まり掛けでやって来るんです。本当に久しぶりなんで、たまには構ってやらないと・・。」
あまりに長い沈黙に、痺れを切らして、私の方から切り出した。

「あら、そうなの?初耳だわね。田中君と会うためかしら?」
だんまりだった由美子女史が、驚きを隠さず目を丸くして声をあげた。

「いえ今回は、最近、僕の面倒を見てなかったので、たまには親子水入らずで・・・と言ってましたので。田中と会う予定はないようです。」と私。


「そうかあ、もう少し聞きたいこともあったんだけど。母親と息子の逢瀬を邪魔できないわね。」
由美子女史が、意味深に逢瀬という言葉を使ったので、少しびっくりだ。

「でも、貴方が今夜お母様とご一緒って聞いて、急に私変な気持ちになって来ちゃった。」
由美子女史の目が、心なしか潤んで見える。熟女が○ん○にスイッチが入ると、声と目に現れることを経験的に知っていた。官能作家とはいえ、度重なる若い男からの異常な変態話しを取材して、収拾がつかなくなっていることは。想像に難くない。

「えっ!またどうしてですか?」
とぼけて聞いてみた。


「貴方が、お母様を可愛がっている様子が想像出来るから。さあ、お母様とのこと本当の所を言ってごらんなさい!」
由美子女史が、最後の最後で気合いで詰めよって来るとは。


「うわあ先生に気合い負けですよ。仕方がありません。本当のことを言ったら・・・合格にしてくれますか?」


由美子女史が、私に視線を据えてゆっくりと頷いた。
「いいわよ!小説の新しい材料を得るためには。健一さんに、この身体を投げうつわ。」




2012/12/09 18:21:31(2HktUXhZ)
7
投稿者: 山吹4 ◆FLJ9FL01Xo
自宅の駐車場に車を入れながら、玄関の灯りが点いているのが見えた。ああ、ヤッパリ早めに来てたんだ。

まだ、7時前なのに、几帳面な母のことだから。早くついたのだろう。来客用のパーキングには、母の軽乗用車が、これも几帳面に止められていた。


由美子女史とは、ホテルのトイレで本番寸前迄いったのだが、最後の最後で二人とも止まった。

私が、由美子女史のパンツスーツを脱がし、淡いピンクのパンティに指をかけたところで、ホテルの警備係がフロアーの点検で夜回りしている気配を察知したからだ。

その点、インテリのプロ作家は、冷静さを取り戻すのが早い。私のフル勃起した○んぽを指で、ぱちっと弾くと。
「こちらも合格点だわ。次回のお楽しみ!」と私の耳許にキスをした。


「そうですね。何でもOKとのことですから、母マニア同好会のメンバーとも協議して、常識はずれのエロ企画を練り上げて来ますよ。先生こそお楽しみに!」

由美子女史の柔らかい身体を軽く抱きしめてあげた。

「うーん熟女なれしてて、健一さんって素敵!これで、お母様をメロメロにしたんだわ。きっと・・・。」どうやら、由美子に気に入ってもらえたようだ。


やがて無粋な警備係の足音が遠ざかって行くのが、聞こえて来たが、長いは無用と二人目配せをして、トイレから脱出した。


玄関のドアを開けると、母がコタツに座って、何事か書き物をしていた。暫く気がつかない位熱中していたので。母さん!と声をかけた。

「ごめんなさい。健ちゃん今晩は。」

顔を上げてニッコリ微笑んだ。

「母さん眼鏡を変えたの?いつもと違うみたい。」「

「ううん、これ老眼鏡なのよ。お母さん、すっかりお婆ちゃんになったのかも。いやでしょ?こんなお婆ちゃん?」


真面目な母が珍しく舌が滑らかだ。私は、母の対面に腰を下ろしながら。

「そんなことないよ。暫く会ってなかったけど。今日は、母さん一段と魅力的に見える。やっぱり田中のせいかな?」


「田中君のこと言われるとお母さん恥ずかしいわ。貴方には、仔細全部伝わってるみたいだから。穴があったら入りたい。」


母が、照れ隠しなのか、立ち上がって冷蔵庫からカンビールを二本取り出した。
「少しアルコールが入らないと健ちゃんに顔向け出来ないわ。」ポンと私の前にカンビールを置いた。
それにしても。母は、いつからビールを飲むようになったのだろう。ビール好きの田中の影響だろうか。


「ところで。母さん、田中とはどうなの?うまく行ってるの?」

少し嫉妬も混じっているが、息子として親の恋路は気にかかる。それには、答えず。母が、これも頂戴と言って、あまり飲まないでいる私のカンビールを取り上げて飲み始めた。田中のことが、えらく気が咎めるのか。


二本目が入ると。母の定番の地味な白いブラウスの。首元から胸にかけて一気にピンクに染まった。私の○ん○が、フル勃起した。


「田中君とは、今度から同じスクーリングを受けることになったの。だから週に一回は、会ってるわ。父さんには、貴方の所に止まってるって言ってるから大丈夫。」


「そうすると、その時に田中と愛しあってるのかなホテルかどこかで。」


「うわあ!母さん恥ずかしいわあ。いい年して。でも孝司とは、ウマが合うし」

「セックスも合うんでしょ?!」

私が、チャチャを入れると、顔を赤らめてうつむく母。可愛くて可愛くて仕方がなかった。それに田中のことを臆面もなく孝司と呼ぶ母に、改めて新鮮な女を感じた。


「母さん今日は、どうして俺の所に来たの?田中は、知ってるのかな?」

「あら駄目かしら?可愛いい息子が気がかりで来たに決まってるじゃない。」と母が、口を尖らす。

「うんそれだったら、嬉しい。それに・・・。」

私は、母の眼鏡の奥の瞳を見つめながら、わざと沈黙した。

「それに、何?」
母が、慈愛深い眼差しで私を見る。

「母さんと凄くお○んこしたい。」言いながら、射精しそうになった。


「まあ、健ちゃんったら、ストレートね。眼鏡の奥の一重瞼が下がってオホホと笑った。

母は、カンビールを二本開けて、すっかりアルコールが回っている。気分が高揚してるはずだ。

「さあ母さん、寒くなったし、暖かいベッドに入ろうか。」

母の手を取って立ち上がらせざまに、田中への強烈な嫉妬もあってか。母の唇を奪いながら、激しく抱きしめてみた。


「どうなの?母さんも俺と○まん○したいんでしょう?」

私は、母のオバサンパンツの股の所から指をねじいれた。膣奥を滅茶苦茶に掻き回した。


「ああん・・健ちゃんとしたかったわよ!母さんだって。」

喘ぎながら母が、ベッドに崩れ落ちた。



12/12/12 18:54 (ZX1AOn5D)
8
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
親友の母久美からスタートして丸一年が経過しました。アイデア満載ですが、時間がなくて、ご迷惑をおかけします。引き続き、皆様のご批判ご批評をお待ちしております。
12/12/13 09:35 (0yDsK1uv)
9
投稿者: 山吹5 ◆FLJ9FL01Xo
ベッドに崩れ落ちるように横たわった母は、目を閉じて両手は胸の辺りに置いている。静かに私の愛撫を待っているように見えた。


半ば開いた赤い唇と銀縁の老眼鏡の対比が、何故かリアリティーを醸し出している。指先にべっとりと付いた愛液を母の唇に塗りつけながら、唇をそっと重ねてみた。


「母さん、久しぶりだね。すっかり田中のものになっちゃったから。僕寂しかった・・。」
母の貧乳を愛撫しながら、眼鏡の奥の優しい瞳を見つめていると。色々と胸に去来するものがある。


今では、田中の女と化した母・・その母を秘かに。まるで間男のように、犯す快感があることは。間違いない。


そして、母が息子の私の前でも遠慮なく、孝司と呼ぶ程親密になった若い恋人の田中。田中という愛する存在があるにもかかわらず、母は、自分の息子と不倫をしようとしているのだ。


不倫相手が、実の息子であるというのは、前代未聞の出来事だ。母は、息子との不倫をゲームとして捉えているのかも知れない。
長年、教師として専業主婦として。固すぎる人生を送って来た母だから。これくらいの性の喜びを楽しんでほしいと。勝手に、こじつけたりもした。

理系の女性は、性に対して開放的あるいは常識を越えたところがある。と言われるが、母が全くそうかも知れない。


ベッドに横たわる母。他人の女だからか・・定番の見慣れた白のブラウスとグレーのタイトスカートも、脱がす時には、緊張して手が震えてしまった。野暮とばかり思っていたおばさんパンツも・・お洒落な由美子女史のピンクのパンティや洋子ママのTバックとは、別の意味で嫌らしくて新鮮なエロを感じるから不思議だ。


脱がしながら、田中も同じ手順を踏んで、いつも母を抱いているのかと考えると急速に興奮の度合いが高まって来た。


母の耳元で、わざと乱暴に言ってみた。

「母さん!いや友枝は、田中の女だろう。田中とオマンコばかりしてる嫌らしい女だ!」

驚いたように、母がパッチリと目を見開いた。

「まあ、凄い言い方!そうよ、私は、孝司の女よ。焼きもち焼いてるのかな?」

母もわざとらしく挑発してきたので、二人の燃え方はピークに近づく。


「あーん母さん嬉しい!健ちゃんが焼きもちを焼いてくれるなんて。」
私のぺニスをギュッと握りしめた。


「田中は、母さんにこんなこともするんだろう?」

母のべちょべちょになった股間をおもいっきり持ち上げて、アナルと膣奥をべろべろ舐め捲くった。


「ああん、そんなことまで・・。」

母の下半身が痙攣を起こしたように、小刻みに震えている。


やがて。母への愛が募って来て・・愛液でガバガバになった奥深く、ゆっくりと何回も丁寧に突き上げた。

田中に寝とられた母の産道たが。田中も、同じ産道をひたすらピストン運動を繰り返しているわけだから。エロ過ぎる。


そんなことを考えていたら。堪らなく、猛烈な射精感が襲ってきた。



12/12/13 18:30 (0yDsK1uv)
10
投稿者: (無名)
素晴らしい作品です。
今後も楽しみにしています!
12/12/21 04:10 (yPaHqKaY)
11
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
翌日、目がさめると・・・母が早く起きて、色々と準備してくれたようだ。スーツとワイシャツに、しっかりとアイロンがかかって、ハンガーに吊るされているのが、目に入った。

更に、ソファーには、私のブリーフと肌着とソックスがキチンと畳まれて置かれている。去年、久美さんが直樹の指示で、私の面倒を見に来た時にも、同じようなことをしてくれた。そのことが、リアルに思い出された。

直樹の母親の久美さんを初めて抱いたのもその時だった。あれほどの美熟女とセックスしたことが、今では夢のようだけど。


今回は、久しぶりに、母とゆっくりしたかったのだが、月曜日の朝は定例で八時から営業会議が始まる。既に、パワポで分厚い営業資料の作成を終えてはいたが、昨晩は、母との愛の交換が忙しくて目を通していなかった。だから、かなり気持ちが焦っている。


持ち時間10分で、幹部に的確な業績分析を報告しなければならない。


キッチンでは、母が簡単な朝食を作っているみたいだ。スリムな後ろ姿が、そそとして上品だ。

「朝は少しでも食べていかないと。1日持たないわよ。」


シャワーして、慌ただしく身支度をしている私の様子に、心配そうに母が振り返った。眼鏡の奥の優しい眼差しは、昔からの母のものだった。昨晩は、あれほど乱れ燃えた母のあられもない痴態が、嘘のようだ。


黒い股間とピンクの穴が、まだ目に焼き付いて離れない。田中とセックスするようになってから、母は明らかに変わった。小刻みに下半身を震わせながら、実に嫌らしく逝ってしまう。


「今日は、会議だから朝から大変。」
私が、愚痴った。

「そう。会社勤めは、普段の業務も大切だけど、プレゼンテーションを効果的に出来る能力が求められるのよね。即ち、読む書く話す三拍子の能力かな。」

母が、テーブルに目玉焼きとサラダそしてトーストを並べながら、にっこり微笑んだ。


「母さんよく知ってるね。」せっかくの母がつくっくれたので、食欲はなかったが、食べながら母のご託宣を聞いた。


「教師時代、進学しないで就職する生徒向けの研修で、講義したからね。勉強もしたし。今、孝司と受けてる経済・経営セミナーでもやってるわ。」

母が、得意そうに話す。

「孝司とスクーリングか?そうかあ、母さんは僕の母さんじゃなくて、田中の恋人なんだね。」

孝司と聞くと朝からまた。母が、魅力的に見えた。なんて美人なんだろって思ってしまった。田中に、寝取られたせいだ。以前は、ダサくて・・優しいお母さんでしかなかった母友枝・。


「あらまあ、可愛い坊やだこと!妬いてるのか?ひがんでるのか?どっちかなあ??女は、息子と恋人・・両方!両立出来るの。それが女よ。」

母が、対面から私の頬っぺたを両手ではさんで、イタズラな視線を私に向けた。随分とお洒落な言い回しや対応が、出来るようになったものだ。母が、興奮しているのがわかった。親子で又繋がりたくなったのだ。


「じゃあ母さん!両立してください。俺メチャクチャお○○こしたくなった。」
母を乱暴に押し倒して。フル勃起のち○○を、ねじこんで、突き上げた。
12/12/30 18:40 (uRSO6gEA)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.