ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マザーファッカーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マザーファッカーズ
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
由美子女史は、フーッとため息をつきながら、ソファーの背もたれに身体をあずけた。私への質問疲れだろうか?無防備に身体を弛緩させたので、胸の膨らみが強調された。


グレーの上下のパンツスーツと胸元の真っ白なブラウスが、独特のインテリジェンスを醸し出している。由美子女史は、何事か考えているようだ。二人の間に沈黙が続いた。私は、二杯目の珈琲をウェートレスに頼んで、飲みながら彼女の思考と沈黙が終了するのを待った。

「先生今日の面接は、こんな所にしときませんか?今日は、夜の7時頃母が泊まり掛けでやって来るんです。本当に久しぶりなんで、たまには構ってやらないと・・。」
あまりに長い沈黙に、痺れを切らして、私の方から切り出した。

「あら、そうなの?初耳だわね。田中君と会うためかしら?」
だんまりだった由美子女史が、驚きを隠さず目を丸くして声をあげた。

「いえ今回は、最近、僕の面倒を見てなかったので、たまには親子水入らずで・・・と言ってましたので。田中と会う予定はないようです。」と私。


「そうかあ、もう少し聞きたいこともあったんだけど。母親と息子の逢瀬を邪魔できないわね。」
由美子女史が、意味深に逢瀬という言葉を使ったので、少しびっくりだ。

「でも、貴方が今夜お母様とご一緒って聞いて、急に私変な気持ちになって来ちゃった。」
由美子女史の目が、心なしか潤んで見える。熟女が○ん○にスイッチが入ると、声と目に現れることを経験的に知っていた。官能作家とはいえ、度重なる若い男からの異常な変態話しを取材して、収拾がつかなくなっていることは。想像に難くない。

「えっ!またどうしてですか?」
とぼけて聞いてみた。


「貴方が、お母様を可愛がっている様子が想像出来るから。さあ、お母様とのこと本当の所を言ってごらんなさい!」
由美子女史が、最後の最後で気合いで詰めよって来るとは。


「うわあ先生に気合い負けですよ。仕方がありません。本当のことを言ったら・・・合格にしてくれますか?」


由美子女史が、私に視線を据えてゆっくりと頷いた。
「いいわよ!小説の新しい材料を得るためには。健一さんに、この身体を投げうつわ。」




2012/12/09 18:21:31(2HktUXhZ)
17
投稿者: 山吹7 ◆FLJ9FL01Xo
朝食が終わったら、私も母も直ぐにアパートを出るつもりだったので、すっかり身仕度を整えてしまっていたのだ。

まさか、急遽一戦を交えることになってしまうとは。母だって、これから息子の大事な会議が始まることを知っている。私の準備不足を心配もしていた。


だから適切なアドバイスもしてくれたというのに。


だが、そういう所謂、社会通念上硬派なものとセックスのような本能的で動物的な行為は、相反するものだけに・・。母のような世間知らずのインテリにとって隠れていた欲望を刺激するのかも知れない。現に、母から誘って来たのだ。


私はというと。朝の一番大事な時間帯であり、ストレスで押し潰されそうな会議直前というのに。すっかりフル勃起していた。


普段とは違うニュアンスの性衝動に駆られていた。
つい今しがた、いつものように朝食を作り、Yシャツやズボンにアイロンをかけてくれた優しい母。しかし友人田中の愛人となった今は、アナルからスカトロの世界に入り込もうとしているらしい。田中に対する猛烈な嫉妬心が、沸き上がって来た。


母のオバサンぱんつをずらした所から覗いている淫らな穴にぺニスをねじ込み、夢中でピストン運動を繰り返した。


田中と母の激しいセックスを脳裏に浮かべながら、思わず叫んでしまった。


「田中なんかには、母さんを孕ませないぞ!・・ああ友枝!僕の子供を産んでくれ!」


まさに至福の。めくるめくる快感の中で、大量の精液を放出していた。


「いやあ君にしちゃ遅かったな。困るぞ!」

村瀬次長が、渋い顔をして私のデスクの所にやって来た。会議開始迄10分しかない。

「すいません。日曜日の夜から、田舎の母が来てたもんですから。」と頭を掻きながら私。

元々おうような人なので、叱責されることはなかったが、何故か耳もとでニヤッと笑いながら。小さな声でビックリするような事を言ってのけた。


「スッキリしたか?お袋さんと朝から一発やってたんだろう。え、違うか?・・・・まあ良いだろう。しっかり準備しとけよ。専務も来るぞ。」


村瀬次長の突然の下ネタに、腰が抜けそうになった。
13/01/25 18:40 (WrSXuCOp)
18
投稿者: 山吹8 ◆FLJ9FL01Xo
私は、その日の夜。村瀬次長に誘われて赤提灯で一杯やっていた。私を労うために、村瀬次長が、一席もうけた格好だ。


私の直属には、30代の主任がいるのだが、現在長期出張のため不在にしている。
本来であれば、今日の朝の会議での発表は、この主任の仕事なのだ。不在のため私にお鉢が廻って来たってところか。

「いやあ、お前のプレゼンテーションは完璧だった。うるさい専務からクレームが一つもないとは。前代未聞だよ。」

酒好きの次長の赤ら顔が、テカテカと光っている。ご機嫌が、すこぶる良いのは、専務から、若手の指導が行き届いている旨のお褒めがあったからだ。


「有難うございます。普段から、次長に、何事もシンプルにそしてハキハキと業務を遂行せよ!この教えが私には、骨の髄までしみわたっおりますから。」
と心にもないことを私。


「ハッハッハ!・・入社二年目にして、ヨイショも冴えてきたし。見所あるよ!ウワッハッハ!」


村瀬次長は、更にご機嫌で私のつぐ日本酒を旨そうにぐいぐい飲んだ。


「ところで今朝の発表のスタイルは、昔流行ったQCってやつだな。今の若い連中は知らないはずなのに。誰に習ったんだ?」

今度は、次長が、真顔になって具体的な質問をしてきた。


「さすがですね次長、QCをご存知とは。母から教えてもらいました。」


実は、今朝会社迄母の車で送ってもらう道すがらのことだが・・・母が、色々とプレゼンテーションの極意を伝達してくれたのだ。


「健ちゃんこれからお母さんの言うことメモしなさい!大事なことその一。発表はなるべく簡潔に、ストーリー性を持つこと。その二現状分析、問題点、解決策あるいは対策、目標値と達成する期限、最後に課題あるいは歯止め・・の順番で可能な限り、ゆっくりと説明していくこと!」


母が、教師然として、噛み砕くように説明した。つい先程迄は、私の面前で股を広げていたというのに。そして、私の○ん○に突きまくられて鳴いていたというのに。


「うわあ、難しそう。でも母さんの教えかたが上手だから、何とかなりそう。」

助手席で拡げたパワポの資料に赤ペンでメモして行ったらあっというまに、まとまってしまった。「


「母さん凄すぎる。後は、緊張さえしなければ、上手く行きそう。」


赤信号の所で母がスカートに手を入れたかとおもうとパンティを脱いで私に渡した。スカートの奥には、ちらっと陰毛とビラビラが見えた。


「緊張してるみたいね。だから。はい、おまじないに健ちゃんにあげる。緊張したらハンカチのふりして母さんのあそこの匂いを嗅ぎなさい。」


「えっ母さんマジ?」
驚く私を尻目に。


「孝司にも同じことしてあげてるのよ。不思議とリラックスするらしいわ。」

母が、昔はしなかった茶目っ気のある視線を私に、送って来た。これも田中の影響だ。


「また、田中の話かあ!母さん首ったけだね。」

「そう、健ちゃんには、悪いけど。母さん今が旬の乙女なのよ。こうしてても、孝司に会いたくてたまらないのよ。」


運転席の母の横顔がうっとりとして上気していた。

「ごめんなさい、健ちゃんも大好きだけど。孝司は特別なの。」

「おいおい!俺の話聞いてんのか?」
村瀬次長が、大きな声をあげたので、我に帰った。


「ところで、次にだな。お前とお袋さんが○め○した話を聞かせてくれないか?」
村瀬次長は、かなりへべれけになっている。理性がなくなったようだ。


13/01/26 18:40 (fgvpyjNk)
19
投稿者: 山吹9 ◆FLJ9FL01Xo
村瀬次長の闇夜に光る猪のような赤い目に、睨み付けられて。私は、一瞬怯んだ。酔ってはいるが、頭は冴え渡っているようだ。


蛇に睨まれた蛙と化し。あやうく、喉元まで、出かかった。

「すみません。次長の仰る通りです。一切合切白状します。。実は、昨夜から朝方にかけて、母と久しぶりに激しい○め○をしました。母の膣道は、ゆるゆるの○め○なので、私は、思う存分フル勃起のチンポを暴れさせました。凄く気持ち良かったです。

更に、出掛けに二人とも又欲情してしまい、ダメ押しの一発をやりました。そんなこんなで、準備不十分のまま、会議直前の出社となりました。大変申し訳ありませんでした。なお、コンドームを装着しており避妊は万全ですので、ご安心ください。」

こんな正直なことを言ったら、次長の思うつぼだ。


私は、空いたグラスにビールを目一杯つぐと、一気に飲み干した。体勢の建て直しを図ったのだ。


「次長、母子相姦に関する過激なご質問ですね。結論から言えば、有り得ない話ですよ。確かに、昨晩母が泊まって行きました。しかし、断じて母子相姦のような人の道を外した禁断の行為は、行っておりませんし考えたこともありません。誓います!」


我ながら、堂々と否定したつもりだったが。不覚にも反論しながら、朝方、母の○め○やアナルをベロベロ舐め回している自分の浅はかな姿が、脳裏に浮かんで、一瞬怯んだところを。


村瀬次長が、すかさず捉えたようだ。猪のような気味悪い眼を、赤く光らせながら、私の眼をしっかり捉えた。嘘つくんじゃないぞ!という目だ。


ここで、次長の勢いに呑み込まれたら、将来の嫁探しに重大な悪影響を及ぼす。いずれは、社内の綺麗どころと結婚して、役員にはなりたいと思っていたからだ。若い娘達からは、マザコンでも敬遠されるこの世知辛いご時世なのに、ましてや実母とお○ん○してる男などは。排除の対象にしかならない。


「まあそんな怖い眼で見ないでくださいよ。うちの母は、ダサイおばさんで眼鏡迄かけてる不細工ですよ。美人ならともかく・・。」

「うーん、説得力ゼロだな。実はな、俺は、半年くらい前、お前が年輩の眼鏡をかけた女の人と繁華街を歩いているのを見たんだ。女房と一緒に・・。スラッとして、こ綺麗な人だったけど。お袋さんだろ?」


「本当ですか?次長に見られちゃったんですね。母とデパートに買い物に行った時かな?でも、親に付き合って買い物位はしますからね。息子の場合・・」


「それはいいんだけど。手をつないで、二人身体をピッタリ寄せあってたから・・お前が、今朝遅れて来なかったら疑われなかったんだぞ。」


次長の執拗な食いさがりが続いた。
13/01/28 18:31 (1K5NSnWy)
20
投稿者: 山吹10 ◆FLJ9FL01Xo
駅前のカプセルホテルの5階に、市内随一の大型サウナがある。露天風呂もついており、そこから眺めるビル街と湾の景色は最高だ。


会議のプレゼンテーションが、予想を遥かに越えた出来だったこと。村瀬次長の厳しい追及にもめげず、口を割らなかったこと。母友枝を痙攣させる位の精力を発揮して、男の自信を回復したこと。


あれやこれやで、田中・吉川プラス小平恭平といった変態仲間をサウナに呼び寄せたのだ。久しぶりに、仕事の話や女の話をしたかったこともある。但し、この変態メンバーの話題の対象は、淫らな母親達の実態にに限定されているのは、ご承知の通りだ。


夕方から7時位まで。定期的にこのサウナは、ガラガラになってしまう。主たる客層であるサラリーマンが、疲れを癒すためにやって来るのは、やはり夜が更けてからだ。だから、よた話をしても周囲に気を遣わないという利点がある。


一時間位、四人ともサウナと水風呂を何回か繰り返して、すっかりリラックスしてしまった。


「どうですか?先輩達。会社に入る前に、資格とか取っといた方が、いいですかね?」

真面目な話で始まった。恭平が、先輩諸氏に代わる代わる視線を送った。


真剣に聞きたいというより、一応世間話の一環という感じだ。エロ話の前に、取り敢えずということか。


「恭平君、相変わらず勉強熱心だな。まずは、目指すのは、パソコンの資格だろう。」

普段影が薄いというか、熟女を落とした実績がないだけに、おとなしくせざるを得ないのだが。ここぞとばかりに、吉川が、先輩風を吹かした。


「でもパソコンなら、インターネット・年賀状・CD・カメラ一通り出来ますからね。」

恭平が、生意気な口調で、言い返す。


「それは甘いな。その程度の技量では、不十分だな。資格を取らないと実践で役に立たないからね。」


吉川が、ぐっと恭平を睨み付けた。


「マイクロソフトの公式の資格で、エクセル・ワード・パワポ・アウトルック・アクセスの五つあるんだが・・・保険会社勤務の俺が持ってないから。苦労してるんだけど。いちいち女の子に、頭を下げて頼まなきゃいけないし、効率が悪くてたまらんよ!」

最後は、吉川の愚痴というオチがついた。


「わあ大変そうですね。」


恭平が、一気に関心を失ったようだ。
次の瞬間、恭平の視線が、露天風呂の岩の淵に座った田中のイチモツを捉えた。タオルから露出している。

「うわあ!田中さんの○ンポ立派ですね。」


私も吉川も、田中の○ンポに釘付けになった。だらりと垂れさがっているものの亀頭が完全に露出して、親爺じみた貫禄がある。

テカテカに黒光りして貫禄満点だ。それに蛇の頭のように三角形になって太い。いつの間にか、成長を遂げている。


「健一さんのいる前で、言いにくいんですが。やはりあれですか?友枝さんとの度重なるセックスの賜物ですか?」

恐る恐る恭平。

「いやいや。健一には、悪いがその通りだな。特定の彼女もいなかったんで、恥ずかしながら、ずっと仮性包茎だったんだけど、今では皮が戻らなくなってしまった。それにお陰様で、○ンポが一回りでかくなったみたい。」

田中が、照れくさそうに頭を掻いた。


「そうですか?田中さんのデカマラが、健一さんの母上の淫らな穴を突きまくっているんですね。」


恭平が、舌舐めずりした。

私も、田中のデカマラを見てるうちに、興奮してきた。というのも・・アレが母の産道を出入りし、擦り合って。二人の愛を確かめ合っていると思うと。


突如タオルの下でフル勃起してしまった。母が、孝司のことばかり考えているのと!息子の私の前で、臆面もなくノロケたことを思い出していた。


三人が、一斉に私の勃起に視線を集中させた。



13/01/29 18:49 (qOe3G2fW)
21
投稿者: 山吹11 ◆FLJ9FL01Xo
露天風呂は、そこだけ中二階になっているので、岩盤に腰掛けて、勃起ぺニスを晒していても。外から見えることはない。


「いやあ見事だな。悪いけど健一!タオルを取ってくれないか。」


田中が、私の股間を覗き込んだ。


「人の○ンポには、あんまり興味ないけど。お前の○ンポは、別格だから・・愛する友枝の息子の息子を確認しておきたいんだ。」


「あれっ、ピアノ教室で見てなかったっけ?」


田中は、それには答えず。さあ!とせかした。

仕方なくパラッとタオルを取り払う。


「うわあ!格好いい!先端が、殆んど臍にくっついてますね。これで攻められたら、Gスポットを直撃ですよ。」


恭平が、図らずも感嘆の声をあげた。


自分でも凄いと思った。母が、最後に下半身を痙攣させたのは、恭平が言ったように。亀頭の先っぽが、母のGスポットを激しく刺激したのだろう。


「興奮すると袋が丸く縮むんですね。」


「おいおい恭平、俺は見世物じゃないからな。まあ見ての通り、膨張率と角度には、自信があるけどね。」

田中に圧倒されていた形勢を幾らか挽回出来て、気分が良かった。


「これは、凄く不思議な感覚だな・・。友枝のあそこの穴から、こんな嫌らしい○ンポを持った息子が放り落とされたと思うと。イケねー俺も勃起してきた。」

あっという間に、田中のぺニスもムクムクと鎌首を持ち上げた。黒光して、さすがに迫力がある。


私のが白チンチンとすると、田中のは黒チンチンだ。恐らく、悔しいけど母の溢れ出る愛液で。いわゆる陰水焼けしたのだろう。愛しあう男女の愛の深さは、男の陰茎が黒ければ、黒い程深い・・と。ものの本に書いてあった。


吉川が、二人の勃起を交互に見ながら。ジイサンのようなことを言った。


「いやいや圧巻だな。お前たち女に持てるぞ。女って生き物はな、高学歴・高身長・高収入なんて言ってるけど。俺に言わせるとチンチンの性能が、一番の関心事なんだ。」


「そうですよね。その証拠に、ヤクザやガテン系の労働者が滅茶苦茶もてますからね。」


恭平が、吉川に安易に追随した。

しかし。ふと我に帰ると。私と田中が、勃起したものを、露天風呂で晒し続けているのも、かなり間抜けな話だ。いずれ、仕事を終えたサラリーマン達がやって来るだろう。


田中も私も、タオルで○ンポを隠した。だが、勃起は収まらずテントのように、先が尖ったままだ。


「ところで、由美子女史の面接に合格したことを、知ってるよね。」
強引に、話題転換をした私に、三人がパチパチと拍手をしてくれた。


「合格のご褒美は、由美子女史のあの美しくインテリジェンスに溢れる肉体に、何でも好きに出来るってことらしい。それがスカトロでもアナルでも。俺の提案は、由美子を三人で虐めることだ。」


13/01/30 18:31 (8/qzqQ1o)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.