ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEW 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEW 2
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
丁度その時、私の携帯が鳴り出した。母からだ。直感的に、母がこれから来るんだと思った。

案の定。「健ちゃん?母さんよ、これから行きたいんだけど。いるよね。」「うわっ、これから遅いのに。今どこ?」「うわって、随分な言い方だね。母さんと会いたくないみたい。もう車で出てるわ。貴方の大好きな手作りのケーキ作ったの。たまには、一緒に食べたいと思って。」母は、まるで、恋人に対する若い娘のような口調だ。きっと私とセックスしたくて、我慢出来なくなったのだろう。「うんいいけど、明日は会社だからね。」と、わりとそっけなく突き放した。久美さんも吉川も側にいるから、しょうがない。だけど内心、母を抱きたくなった。


「お母さん来るんだぁ、久美さん大丈夫ですか?」と驚いたように、吉川がベッドで横になっている久美さんに。「私、大分調子良くなったから。帰らなきゃね。健一さんのお母さんには、失礼だけどご挨拶しないで、帰るわね。」久美さんも驚いて、起き上がった。二人ともソソクさと、身支度を始めた。「 じゃあ、僕が送りますよ。」吉川が、急に元気になった。「今日から久美さんに弟子入りしましたからね。先生をお送りしないと。それに、今後、色々と教えていただかないと。」「あらぁ、悪いわね。」久美さんも満更でもなさそうに、吉川にニッコリ微笑んだ。


この二人は、ひよっとしたら、これからセックスするかも知れないと思った。何せ吉川は、保険会社でオバチャンの扱いに慣れている。久美さんは、久美さんで、清楚な熟女には見えても、お○ん○こが大好きだし。お酒も入ってるしで。。。道すがら吉川がうまく口説けば、十分チャンスがある。嫉妬と興奮が入り交じって、○んぽが立って来た。


二人は、仲良く帰って行った。この後どうなるか、久美さん次第だ。ラブホに行くか?久美さんの家に行くか?今夜は、旦那が不在だから。色々と思いを巡らしていたら、愛しの母がやって来た。白いブラウスに、グレーのロングスカートの定番だ。今夜は、眼鏡母の定番に、萌えるものがある。開口一番、「健ちゃん、最近母さんに冷たいんじゃないの?」と母。手には、紙袋が2つ。「さっきまで、友達が来てたんで。ごめんなさい。」と私。「女の人の匂いがするわね。」「うん。吉川って知ってるよね?あいつと彼女。今さっき帰った。」と適当にごまかした。

滅茶苦茶ムラムラしてきたし、母の教育談義が、始まらないうちにと。母に甘えすりよった。「母さん会いたかった。ほらっ!」母の手をズボンの中の勃起したぺニスに導いた。無言で亀頭を弄る母。我慢汁を何回もなぞっている。「母さん、俺お○ん○したくなった。母さんは?」と私。「私も。健ちゃんとしたい。。。」母の声が、かすれ気味だ。母のパンティの中に指を入れて、勃起したクリトリスと○ん○の穴を指でほじくった。
2012/03/15 18:14:17(maCRAua1)
17
投稿者: 久美さんファン
ID:hk04473
話の腰を折るようで申し訳ないけど、
吉川好かん
久美さんに触れて欲しくないわ


嫉妬心メラメラやわ
12/03/27 02:48 (UpiRifXi)
18
投稿者: 親友の母・久美Ⅸ ◆FLJ9FL01Xo
「お母さん、アイマスクをしましょうか?やっぱり恥ずかしいでしょうから。」吉川が、バッグから、アイマスクを取り出した。準備周到だ。「大丈夫、吉川さんとか健一さんって、息子みたいなものだから。。。貴方達だって、今でもお母さんに甘えて、オッパイ飲んでるじゃないの?」久美さんが、私と吉川に、少し嫌らしい言い方をした。「まさか、社会人で母親のオッパイ飲んでる奴なんていないですよ!マザコンで、馬鹿にされますからね。。。」吉川が憮然と否定した。「じゃあ、直樹は、久美さんのお乳、飲んでたんですか?」と私。


オッパイ談義で、盛り上がり、乳ガンの触診が中断した。「あの子、あんなに体が大きくて、いかつい顔なのに意外と甘えん坊なの。。時々、ここにチューチューしてたわ。お乳でないのに。」久美さんが、乳首を指で揉みあげながら、お母さんのような優しい表情を浮かべた。えっ!と驚いた。直樹が久美さんのオッパイを吸ってたなんて、初耳だ。うーん。内心、やっぱりなぁ。直樹の親父臭い完璧ズルムケちんぽは、長年、久美さんと親子で嵌め捲った結果ではないか?と更に、母子相姦の疑惑が深まった。



吉川は吉川で、ごくごくっと生唾を飲み込んだが。邪念を振り払うように、「すみません。触診に入ります。再度、両腕を上に腋の下をしっかり出して、胸を楽にして下さい。」腋毛が綺麗に手入れされ、青々とした久美さんの腋の下が、超エロい。吉川が、慣れた手つきで器用に触診を終わった。長くすると、疑われると思ったのか。。二三分で、触診を終わった。



「お母さんも、健一も要領わかったかな?手のひらで乳房の上と腋の下を中心に、あくまでも優しく触れることがポイントです!」
と吉川。久美さんの反応が全くない。「あっ、お母さん寝ちゃってる。ほら寝息がするだろ!」と私。「ヤバい、オッパイ出したままだぜ。おまけに、パンツも見えてるよ。」わざと吉川をけしかけた。久美さんは、両腕をあげたまま、乳房を露出。いつの間にか、下半身をM字開脚でパンティ丸見え状態というあられもなく挑発的な寝姿になっていた。吉川が、困惑して腕組みしているが、○んぽは、完全勃起して、テントの張りだしが凄い。極端に、反り上がっている。


「大腸がんと子宮がんの目視観察は、どうする?お母さん、確かOKって言ってなかったかな?」私は、久美さんとの打ち合わせ通り、エロゲームを進めた。「うーん、そうなると久美さんの陰部と肛門の目視と触診そして分泌物の確認をしないといけないからなぁ。」吉川が、唸りながらも、久美さんの股間を覗き込んだ。淡いイエローの高級そうなパンティの股のところが丸く濡れ、割れ目が見えそうになっていた。恐らく、お○ん○好きの久美さんのことだから。どす黒いビラビラを開かせ、剥けたクリトリスを勃起させてるはずた。吉川のがん検診を今か今かと、待っているに違いない。

12/03/27 09:24 (y5YB18ZZ)
≪ 前 1 2 3 4
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.