ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美NEW 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美NEW 2
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
丁度その時、私の携帯が鳴り出した。母からだ。直感的に、母がこれから来るんだと思った。

案の定。「健ちゃん?母さんよ、これから行きたいんだけど。いるよね。」「うわっ、これから遅いのに。今どこ?」「うわって、随分な言い方だね。母さんと会いたくないみたい。もう車で出てるわ。貴方の大好きな手作りのケーキ作ったの。たまには、一緒に食べたいと思って。」母は、まるで、恋人に対する若い娘のような口調だ。きっと私とセックスしたくて、我慢出来なくなったのだろう。「うんいいけど、明日は会社だからね。」と、わりとそっけなく突き放した。久美さんも吉川も側にいるから、しょうがない。だけど内心、母を抱きたくなった。


「お母さん来るんだぁ、久美さん大丈夫ですか?」と驚いたように、吉川がベッドで横になっている久美さんに。「私、大分調子良くなったから。帰らなきゃね。健一さんのお母さんには、失礼だけどご挨拶しないで、帰るわね。」久美さんも驚いて、起き上がった。二人ともソソクさと、身支度を始めた。「 じゃあ、僕が送りますよ。」吉川が、急に元気になった。「今日から久美さんに弟子入りしましたからね。先生をお送りしないと。それに、今後、色々と教えていただかないと。」「あらぁ、悪いわね。」久美さんも満更でもなさそうに、吉川にニッコリ微笑んだ。


この二人は、ひよっとしたら、これからセックスするかも知れないと思った。何せ吉川は、保険会社でオバチャンの扱いに慣れている。久美さんは、久美さんで、清楚な熟女には見えても、お○ん○こが大好きだし。お酒も入ってるしで。。。道すがら吉川がうまく口説けば、十分チャンスがある。嫉妬と興奮が入り交じって、○んぽが立って来た。


二人は、仲良く帰って行った。この後どうなるか、久美さん次第だ。ラブホに行くか?久美さんの家に行くか?今夜は、旦那が不在だから。色々と思いを巡らしていたら、愛しの母がやって来た。白いブラウスに、グレーのロングスカートの定番だ。今夜は、眼鏡母の定番に、萌えるものがある。開口一番、「健ちゃん、最近母さんに冷たいんじゃないの?」と母。手には、紙袋が2つ。「さっきまで、友達が来てたんで。ごめんなさい。」と私。「女の人の匂いがするわね。」「うん。吉川って知ってるよね?あいつと彼女。今さっき帰った。」と適当にごまかした。

滅茶苦茶ムラムラしてきたし、母の教育談義が、始まらないうちにと。母に甘えすりよった。「母さん会いたかった。ほらっ!」母の手をズボンの中の勃起したぺニスに導いた。無言で亀頭を弄る母。我慢汁を何回もなぞっている。「母さん、俺お○ん○したくなった。母さんは?」と私。「私も。健ちゃんとしたい。。。」母の声が、かすれ気味だ。母のパンティの中に指を入れて、勃起したクリトリスと○ん○の穴を指でほじくった。
2012/03/15 18:14:17(maCRAua1)
12
投稿者: 親友の母・久美Ⅴ ◆FLJ9FL01Xo
田中や吉川と母親争奪戦が、繰り広げられようとしていた。世の中には、若くて綺麗な娘達が五万といるのに。23才の有望な青年達が、友達の母親に目を向けている。我々3人は、かつての音楽仲間から、期せずして母親フェチあるいは熟女の産道フェチというマニアックで変態な世界に、足を踏み入れてしまった。


分析すると、実母であれ友人の母親であれ、その産道に射精することが、サデイスティックな快感なのだ。更に、若くて硬い○んぽは、狭い膣よりもユルユルの膣内で、思う存分暴れ回りたいのでは。。未婚の娘達には、いまだ産道が形成されていないから、締まり過ぎて、面白味にかける。性的魅力に乏しい。というのが、3人の結論だ。

垂れぎみの乳房、息子に吸われ過ぎた乳首、使いすぎのグロな○んこ。長年のマンズリで肥大化したクリトリス。いずれも、純粋無垢の男子にとって、超そそるものがあるという事でも意見が一致した。考えて見ると、このように我々の美意識を変えてしまった諸悪の根源は、直樹だ。直樹が、私を久美さんに手引きしたからだ。


さて、私は、吉川からそそのかされて、田中のママに照準を定めた。久美さんに始まり、母の友枝。そして○ん穴に指を入れた吉川和恵さんと。3人の中では、実績がダントツで凄い。田中に言わせると、難攻不落のママとのことだ。現在、ピアノ教室には、5人の生徒がいるらしい。「不真面目な生徒が一人いて、ママを口説いているけど、まるでダメ!55才の冴えないジイサンだから。」と田中。人前でも臆することなく、いつも「ああ、ママと○○んこしたい!ママのアソコ舐め捲りたい!」と言っているぐらいだから。ピアノ・ママは、それなりの良い女なんだろう。次の土曜日には、母友枝からの○ん○の誘いを冷たく断り、ピアノ教室の入会説明を聞くため、田中のママにアポを取った。

12/03/23 23:45 (7bdJ.S9f)
13
投稿者: 親友の母・久美Ⅵ ◆FLJ9FL01Xo
田中の自宅は、郊外の住宅地にある一戸建てだ。直樹のように頻繁に、行き来してたわけではなく、訪れたのは初めてだ。玄関には、洋風のドアの作りやバラが植えられたりして、心なしか微かにアメリカ風の匂いがする。カーペンターズが好きな田中のママのセンスだろうか。田中が、出迎えてくれた。「やあやあ、生徒になってくれて、有り難う。このところ、経営が苦しいんで助かるよ。」と田中が満面の笑みだ。


田中と一言二言話してたら、ママが出てきた。「孝司の母で洋子です。どうぞ、お入りになって。」うわっこの人が、田中のママか。一目で色ぽっい!と思った。全身ボディコンというか、ピンクのピタッとしたシャツに、ヒップの線を強調した白の超ミニ。首と腕のプラチナの飾りものが、ハリウッド風だ。おまけに、胸元から、たわわな乳房が溢れんばかりだ。腰のくびれも、凄い。セミロングのヘアと通った鼻筋がマッチしていて、久美さん程ではないが、美形の部類だ。田中が、酒が入ると「ママの○ん○舐めたい」とか、「ママとオメコしたい」とか、戯れ言を抜かしていたのが、良くわかる。


玄関の右側の部屋が、ピアノ教室になっていた。グランドピアノとエレクトーン、ドラムセットとエレキギター。それに、VOXのアンプと一通り置いてあった。田中のものも含まれているのだろう。「健一、久しぶりに、セッションやらないか?防音してるから平気。。」と田中。「いいけど、突然だね。何やるの?」と、若干戸惑う。「ママが出来るのは、おばちゃんだからビートルズかな。」「あら、おばちゃんは余計でしょ。じゃあ、ロングアンド・ワインディング・ロードやろうか。」田中がドラムセットに座った。私がギター、洋子さんがピアノ。田中の合図で、始まった。洋子さんの、静かで張りのある歌声とピアノが室内に響き渡った。時折、田中が慣れた感じで、ハモる。日常的に、親子で演奏してるのだろう。私も、間奏で、ギターのアドリブを頑張った。そして最後は、三人で見事にハモり捲った。


「いやあ、いいねぇ。音楽には、心が洗われる。」田中が、感無量でバチを置いた。田中のおかげで、洋子さんと、すっかり打ち溶けてしまった。洋子さんも、楽しくて堪らないという感じだ。「健一さん、譜面もないのに、ギターお上手!」と洋子さんが褒めてくれたので。嬉しくなった。

「じゃあ、俺はこれから用事で外出するから。ママ、健一を宜しく!」田中は、そそくさと出て行ってしまった。「どうぞ、こちらへ。一応、教室の説明を。」洋子さんとピアノの横の小さなソファーで向き合った。ワープロで作ったパンフで、洋子さんが説明を始めたが。一向に頭に入らない。というのは。。胸元からは、はちきれそうな乳房の谷間、超ミニの奥からは、モリマンの白っぽいパンティがチラチラではなく、常時視界に入って来る。私は、不謹慎にも、洋子さんの裸やグロテスクな○まん○の具まで、妄想していた。

12/03/24 18:07 (y0GkjDCJ)
14
投稿者: 波風立男
久しぶりの大作だな。
12/03/24 20:52 (UwWa01cN)
15
投稿者: 親友の母・久美Ⅶ ◆FLJ9FL01Xo
「女性のがんの死亡原因第一位は、意外にも大腸がんなんです。乳がんは、罹患率は一位ですが、早期発見早期治療で子宮がんとともに、殆んど治るんで、死亡率は低いんですよ。」吉川が、久美さんと私に、がんに関する講義を始めた。私の提案で、先日私のアパートで計画していた“エロゲーム”の再開だ。単身赴任から帰って来たご主人は、今日の夜から一泊でゴルフ旅行に、出掛けたので。この時とばかり、私と吉川は、久美さん宅に、勤務終了後集まったのだ。誘ったのは、勿論私だ。


吉川には、保険会社のエリート社員の医学知識を生かして、久美さんに対する”がん啓蒙と家庭内簡易検診を行う“という目的で、誘い水をかけたのだ。我々のエロ目的を知るよしもない吉川は、会社から医学関係の本を持参して、おっとり刀でかけつけた。憧れの久美さんと会えるということで、張り切っている。更に、ここは自分のビジネスマンとしての優秀さをアピールして、久美さんとの交際の糸口を探りたいというのが本音だろう。


「日本人の三人に一人ががんで死亡し、二人に一人ががんにかかります。やはり、どうしても予防医学という考え方を持つことと早期発見・早期治療を徹底することが、重要です。」吉川は、まるで医者のようにスラスラと説明を続ける。実際、高校時代は成績優秀で医学部を目指していたこともあった。久美さんが、質問した。「それじゃあ。女性のがんの早期発見は、検診を受けなくても家庭内で自分で出来る方法とかないのかしら。」「あります。まず乳ガンについては、ご自分あるいは家族の方の触診によって、ほぼ100%見つかります。それから、子宮がんと大腸がんについては、内視鏡検査による細胞検査ということになりますが、肛門や陰部の目視観察によって、一部見つかることもあります。」と得意そうに吉川。



「吉川さん、お医者さんみたい。」久美さんが、本気で、うっとりしている。
「せっかく吉川さんに、来て頂いたんで。。家庭内簡易検査をお願いしてみようかしら?」
「マジですか?服とか脱ぎますけど。。」吉川が、驚いた様子で、私に助けを求めた。素知らぬ振りで、「じゃあ僕は、別の部屋で本でも読んでましょうか?」と私。「あらあ、健一さんも検査の仕方をよく見といて、お母様とか御姉様にしてさしあげないと。」と久美さん。打ち合わせ通りだ。吉川の顔が、異常に紅潮している。だが、久美さんが、サラッと上手く言ってくれた。一瞬躊躇した吉川も、簡易検査の大義名分が立ったようだ。


「じゃあ、お母さんソファーに、仰向けになって下さい。」吉川が、覚悟を決めたのか自信ありげにリードし始めた。この調子で行くと、エロい目的が達成出来そうだ。久美さんは、うす紫のカーディガンを脱いで、白のノースリーブで横たわった。眼を閉じた久美さんは、改めて美し過ぎる。
12/03/25 23:54 (Ny.bjxuA)
16
投稿者: 親友の母・久美Ⅷ ◆FLJ9FL01Xo
冷静に、ことをリードしようとしていた吉川だが、久美さんのソファーに横たわった均整のとれた肢体には、生唾を飲み込むしかないようだ。ノースリーブの胸元は、小ぶりだけど嫌らしく膨らみ、裾からは、太ももが丁度半分位で。そそるものがある。膝から下もスラッと脚が伸びている。よく見ると、足の爪には、綺麗にマニュキアが施されている。足元まで、しっかり見るのは初めてだった。やはり、久美さんのようなエリートの美魔女は、お○ん○の穴の中からアナルはもとより、クリトリス、腋の下、爪先、○ん毛に至るまで、細部に渡りパーフェクトに手入れされているはずだ。日々の見えないところや汚い部分への努力が、外見の清潔さや美しさを醸し出しているのかも知れない。。。。


「さあ、お母さん、起きて眼を開いて聞いてください。健一お前もだよ!」吉川が、ビジネスバッグから、女性の乳房の模型を取り出しながら、妄想を振り払うように、気合いの入った声を出した。やっと正気に戻ったのか。。「これは、乳ガンモデルと言います。」自分で考えて来たのか、会社でいつもやってるプレゼンテーションなのか?開始した。「何それ?おもしろーい!」と久美さん。「さあ、お母さん。触って見て下さい。いかがですか?」久美さんが、モデルを頻りに触っていたが。。「わかりました。乳房の右上に、米つぶみたいなものが、沢山入ってるわね。これが、がん細胞だと思うわ。」「それで正解です。少し補足します。乳ガンは、米つぶ位迄は、初期ですから手術によって除去され、転移がありません。つまり、常に、ご自分で触診して早期発見に努めれば、治るということです。」


吉川が、いよいよノって来たようだ。「そして、ポイントは、乳ガンの八、九割が左の乳房であれば、左上から腋の下、右の乳房であれば右上から腋の下に発生します!」久美さんが、ノースリーブの上から、両の乳房を自分で触っていたが。「やっぱり脱がないと、ダメみたい。」と久美さん。徐々にゲームを進行させている。「あのう、それじゃあ、簡易検診に入りましょうか?」おずおずと吉川。「そうね。そうしないと、検診方法を私も健一さんもマスター出来ないわね。」久美さんが、上半身を起こして背中のファスナーを降ろした。なかなか優雅な仕草だ。アイボリーのブラジャーに包まれた上品な白い胸が現れた。いつもは、久美さんの○ん穴を突きまくりとピストン運動に夢中で。。。しっかり見ると新鮮であり、ドキドキする。


吉川のズボンの前も、さすがに勃起チンポで、テントを張っていた。慌てて前を直しているが、久美さんにも私にも、一目瞭然だ。久美さんが、クスッと笑った。「ブラジャーも取った方がいいかな?」「すすみません。そうして下さい。そして両腕は、上に上げて腋の下が良く見えるようにして下さい。一番、がんが出来やすいところですから。。」と吉川が、どもりながらも久美さんの乳房へ触診を始めた。







12/03/26 17:49 (LuRkcOUZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.