ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(NEW)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(NEW)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「健一さん。有難うございました。」久美さんが、いつものように丁寧に、お礼を言った。直前迄の、あの淫らな世界から現実に戻るセレモニーに思える。

透き通るような肌と高価そうなワンピースが、久美さんを改めて輝かせて見えた。あられもなくアナルや性器をさらして、お○ん○していた久美さんの姿は、想像すらできない。「こちらこそ。有難うございました。すっきりしました。」私もつられて、お辞儀をした。

「さあ、一休みしたら、仕事に入りましょうか?」にっこりと久美さんが、次を促す。

「あの久美さん、その前に、お願いがあるんですけど。」私があらたまったので。。。「あら、健一さん何かしら?」久美さんが、目を丸くした。「今日来る吉川浩二知ってますか?直樹や僕の一緒の音楽仲間の。」私は身を乗り出した。
「知ってるわ。直樹のお友達で、内にも何回か来てる人だから。。」「実は、彼は昔から久美さんに憧れてたんです。」「あら、そうなの。こんなオバチャンに。若い子がいるのに、いくらでも。それで何?」怪訝そうに久美さん。

「吉川にサービスしてあげてもらえませんか?僕を興奮させてほしいんです。」と私。「ああ、そういうこと!いやだぁ、本当の変態オバサンだあ。。。」久美さんが、ゲラゲラ笑い転げる。頭の回転が早いので、私の意図を察知したようだ。以前、直樹がいる時に、ソファ-に座ってスカートの中の性器を見せてくれたことがあったし。だから、話は早い。

「私のパンツ、私と健一さんのアレで、ビッショリだから着替えようと思ったんだけど。。。ほら見てみる?」と久美さんが、太ももを開いた。パンティの股布が、愛液と精液だらけだ。「そこを、送別会の時、吉川にチラチラ見せてあげて下さい!」 と私。「私たち変態過ぎる!!」久美さんが、楽しそうに笑った。

その時、ふと母のことを思い出した。美しくてオープンな久美さん。地味で真面目な母の友枝。私は、何故か無性に会いたくなったというか。友枝と、お○ん○したくなった。


2012/03/01 17:22:59(.BpMFqL5)
12
投稿者: 親友の母・久美Ⅹ ◆FLJ9FL01Xo
親友の直樹が、海外へ行ってしまってから、吉川や田中と飲みに行く機会が増えた。あの送別会が、契機になったのかも知れない。吉川は、保険会社。田中は、旅行代理店。私は、建設会社勤務。因みに、吉川と母親の和恵さんは、同じ保険関係だが、別々の会社だ。

週末また3人で、集まった。集まると仕事のこと。昔音楽仲間だったので、やはり音楽の話題が多いのだが、最近お互いの母親のことが、話題になるのはアブノーマル極まりない。それも、自分の母親や友達の母親とやりたい等と。。。過激な話になって来た。一方、最近初めて知ったのは、田中の母親が自宅でピアノ教室を開いており、結構美形だということ。初耳で、意外だった。田中は、私の母親ともやりたいが、実はピアノの先生をしてる自分の母親ともやりたい。とオープンに言っていたので、驚愕してしまった。


普通の若者なら、彼女のこととか美しい女優の話とか。ではないか。3人とも、いつの間にか熟女マニアから母マニアの世界へ足を踏み入れようとしている。私に、至っては、実の母と二回もセックスしてしまった。


こないだ等は、母の熱心な教育談義を一通り聞かされてしまったので。そのアカデミックな様子に、今回のセックスはないかもと思ってたら。。。嬉しい誤算で、堅物の眼鏡母の穴に、しっかり○ん○を入れた。母も一時間半以上かけて、田舎から出て来るのは、可愛い息子の面倒をみたいのと。それ以上に、息子と水入らずの交わりをしたいのだ。ゴムなしで夜二回、朝一回の射精だったので、今度こそ母を妊娠させてしまったかも知れない。



12/03/06 23:32 (UAriWzP8)
13
投稿者: 親友の母・久美ⅩⅠ ◆FLJ9FL01Xo
私と吉川は、待ち合わせの洋風居酒屋で、久美さんが来るのを待っていた。吉川が、知ってるお店の中では一番高級とのこと。個室なので、久美さんと吉川の初の顔合わせには、最適かも知れない。友人の母と交際したいという男も、世の中には稀な存在だ。それを取り持つ男は、更に、いないだろう。私と久美さんを取り持ったのは、息子の直樹だがマジ異常かも。私のアパートに久美さんを寄越したのも直樹だし、、、。前代未聞の息子だろう。
真相を明かさず、シンガポールに行ってしまったが。。。今思い起こせば、私と久美さんを、セックスするように、仕向けていった直樹。いずれ、この謎は解明したい。


待っている間、吉川とよもやま話をして暇を潰した。和恵さんの話とか。。。


「あらあ、ごめんなさい。お待たせしました。」久美さんが、到着した。上座を進める。吉川が、正面で私は、隣に座った。準フォーマルな装いの久美さん。黒のテーラードジャケットに、ベージュのベルト付きワンピースと抜群に洒落ている。吉川のスケベな視線が、早速、久美さんの全身に注がれるのを見逃さなかった。


「お店の経営は、いかがですか?」吉川が、さりげなく仕事の話から入って行った。保険会社で、企画部に所属しているので、得意分野だ。おまけに、日頃から保険のオバチャン達に慣れているので、若いのに貫禄すらある。本当に、久美さんを落としてしまうかも知れない。心配になって来た。


「昔、大手のS堂にいたので、人脈があるから楽ですよ。それに、マーケティング理論を使うと、合理的な経営が出来るんです。」と久美さん。しっかり吉川を見つめている。「へー凄いですね。それ僕に教えてください。」感心しきりの吉川。久美さん対応のツボを捉えてしまったようだ。


想定外に、二人話が弾んでいる。頻りにビールをつぎあい楽しそうだ。私は、取り残されたような気がした。少し焦りながら、一人でチビチビとやっていた。
普段、下戸のはずの久美さんが、ビールをぐいっと飲み干したりしている。

「吉川さん、3C理論ってご存知ありませんか?。。。あっ、ごめんなさい、暑くなったんで、上着脱がしてもらいます。」久美さんが、黒のジャケットを脱いだ。ノースリーブだ。胸元と肩の白さが、際立っている。胸の小ぶりな膨らみと、時々のぞく腋の下に、上品な色気が滲み出ている。

吉川が、ズボンの前の当たりを、頻りに手で直している。勃起したペニスの位置を調整してるみたいだ。
12/03/08 00:17 (Z5SFrxAz)
14
投稿者: 親友の母・久美ⅩⅠ ◆FLJ9FL01Xo
私と吉川は、待ち合わせの洋風居酒屋で、久美さんが来るのを待っていた。吉川が、知ってるお店の中では一番高級とのこと。個室なので、久美さんと吉川の初の顔合わせには、最適かも知れない。友人の母と交際したいという男も、世の中には稀な存在だ。それを取り持つ男は、更に、いないだろう。私と久美さんを取り持ったのは、息子の直樹だがマジ異常かも。私のアパートに久美さんを寄越したのも直樹だし、、、。前代未聞の息子だろう。
真相を明かさず、シンガポールに行ってしまったが。。。今思い起こせば、私と久美さんを、セックスするように、仕向けていった直樹。いずれ、この謎は解明したい。


待っている間、吉川とよもやま話をして暇を潰した。和恵さんの話とか。。。


「あらあ、ごめんなさい。お待たせしました。」久美さんが、到着した。上座を進める。吉川が、正面で私は、隣に座った。準フォーマルな装いの久美さん。黒のテーラードジャケットに、ベージュのベルト付きワンピースと抜群に洒落ている。吉川のスケベな視線が、早速、久美さんの全身に注がれるのを見逃さなかった。


「お店の経営は、いかがですか?」吉川が、さりげなく仕事の話から入って行った。保険会社で、企画部に所属しているので、得意分野だ。おまけに、日頃から保険のオバチャン達に慣れているので、若いのに貫禄すらある。本当に、久美さんを落としてしまうかも知れない。心配になって来た。


「昔、大手のS堂にいたので、人脈があるから楽ですよ。それに、マーケティング理論を使うと、合理的な経営が出来るんです。」と久美さん。しっかり吉川を見つめている。「へー凄いですね。それ僕に教えてください。」感心しきりの吉川。久美さん対応のツボを捉えてしまったようだ。


想定外に、二人話が弾んでいる。頻りにビールをつぎあい楽しそうだ。私は、取り残されたような気がした。少し焦りながら、一人でチビチビとやっていた。
普段、下戸のはずの久美さんが、ビールをぐいっと飲み干したりしている。

「吉川さん、3C理論ってご存知ありませんか?。。。あっ、ごめんなさい、暑くなったんで、上着脱がしてもらいます。」久美さんが、黒のジャケットを脱いだ。ノースリーブだ。胸元と肩の白さが、際立っている。胸の小ぶりな膨らみと、時々のぞく腋の下に、上品な色気が滲み出ている。

吉川が、ズボンの前の当たりを、頻りに手で直している。勃起したペニスの位置を調整してるみたいだ。





12/03/08 00:19 (Z5SFrxAz)
15
投稿者: 親友の母・久美ⅩⅡ ◆FLJ9FL01Xo
「それから、SWOT分析っていうのがあるんですよ。」久美さんの営業戦略論は、止まらない。「経営は、強みを生かし弱みを克服することが、大事なんです。」
「お母さん、僕は会社で企画をやってるんですけど。是非、弟子入りさせてくれませんか?」と吉川が土下座をせんばかりだ。このシナリオは、私と久美さんの事前打ち合わせには、なかった。当初は、吉川の性的興奮を誘い、それによって、私と久美さんも興奮するというプランのはずだった。

「弟子入り?私に?」久美さんが、ケラケラ笑いだした。「光栄だわ。貴方みたいな、若手のバリバリに。」


「じゃあ握手しましょ。」吉川が、強引に久美さんの手を握った。「僕は、以前からお母さんに憧れてたんですよ!弟子入りとお付き合い宜しくお願いいたします。」吉川が、ここぞとばかりに、正座して頭を下げた。じっと久美さんの目を捉える。
「弟子入りは、いいんですけど。お付き合いは、無理かも。旦那や直樹に怒られますから。。。」久美さんが、微笑みながらやんわり断った。ほっとしたものの、吉川を嫌がってる感じではない。


一旦断られたので、照れ隠しに、久美さんに頻りにビールを進める。吉川自身も、グイグイ焼酎をあけた。かなり出来上がっているみたいだ。和恵さんも、いける口なので、やはり親子で酒が強いようだ。


久美さんはというと。弱いのに、大丈夫だろうか。胸の谷間から、両腕がピンクに染まり、今流行りの美魔女という風情だ。吉川のスケベな視線は、久美さんの乳房と腋の下に集中して絡み付いている。

宴たけなわ、久美さんが、トイレへと席を立った。

「うんうん、これだけ食い込めば、絶対落とせる!」吉川が、私にビールをつぎながら、勝ち誇ったように言った。「俺は、保険のオバチャン達で、鍛えられてるからね。オバチャン達、客に口説かれることが多いんだけど、あそこは濡れてるらしい。それでも、旦那や子供のために踏み止まるんだ。」吉川が、まるで50才か60才の親爺のような嫌らしい言い方をした。


久美さんが元気なさそうに、席に戻った。「ごめんなさい。私飲みすぎて、気分が悪くなって来たの。どこかで休めば、すぐ良くなると思うわ。」

ようやく、打ち合わせ通りのシナリオがスタートだ。吉川が、心配そうに「大丈夫ですか?お母さん。。。おい健一どうする?ご自宅に送るか、あるいは近いのはお前のアパートだな。そこで、休んでもらうかだ。」「じゃあ、内で休んでもらおか?吉川も来てくれる?」と私。「いいの?」と嬉しそうな吉川。
12/03/08 17:06 (Z5SFrxAz)
16
投稿者: 親友の母・久美ⅩⅢ ◆FLJ9FL01Xo
久美さんは、私のベッドで一時休憩だ。「すみません。一時間位、寝ます。今朝、主人の出発が早くて、私も寝不足がたたったみたい。」「新しい布団出しましょうか?」と私。「重たいとだめなんで。このままで大丈夫です。ご迷惑をかけまして。」久美さんは、ノースリーブのベルトを緩めて、横になった。
やがて、寝息をたて始めた。打ち合わせ通りだが、本当に寝てしまったのかも知れない。


吉川と私は、久美さんが起きるまで、待とうということになった。「お母さん、すっかり寝たみたいだな。」吉川が、チラチラと久美さんの寝姿を見ている。ワンピースの下から、綺麗な両足が真っ直ぐに伸びている。腋の下は、切れ込みになっており、アイボリーのブラジャーが覗いていた。


「そう言えば、お袋が保険のことで、ここに来たんだよね。」吉川が、思い出したように言った。「うん。あの時、お母さんにご馳走になって。その後、すぐ加入手続きに入ったから。」と。言い訳した。「お前、変な気起こさなかった?」「まさか!」と。うろたえ気味に否定したものの、吉川に見透かされているようで、ドキッとした。「お袋また、来るんだよね。まあ、お手柔らかに頼むわ。。」吉川が、意味深にニヤッと笑った。あの時、和恵さんの濡れ濡れの○ん○を、目の当たりにして、我慢出来ずに、指でほじくって逝かしてしまった。それにも関わらず、今度また来る。私の予定に合わせて、いつでもとのことだから。次回は、間違いなく、、。


「保険の営業には、客とのセックスは、販促品の一つなんだ。客のニーズに合わせることも必要だけど、自分が溺れてしまったらダメ!」吉川の弁が、更に熱を帯びて来た。「その点、俺のお袋は、肉体営業なしで、やって来たから立派だと思う。離婚してから、俺達息子二人を育て上げたんだ。」吉川の母親自慢だ。久美さんが、近くで寝入っていることを忘れたみたいだ。


さあ、打ち合わせでは、そろそろゲームをスタートさせなければならない。



12/03/09 17:51 (/mPME3DW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.