ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(NEW)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(NEW)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「健一さん。有難うございました。」久美さんが、いつものように丁寧に、お礼を言った。直前迄の、あの淫らな世界から現実に戻るセレモニーに思える。

透き通るような肌と高価そうなワンピースが、久美さんを改めて輝かせて見えた。あられもなくアナルや性器をさらして、お○ん○していた久美さんの姿は、想像すらできない。「こちらこそ。有難うございました。すっきりしました。」私もつられて、お辞儀をした。

「さあ、一休みしたら、仕事に入りましょうか?」にっこりと久美さんが、次を促す。

「あの久美さん、その前に、お願いがあるんですけど。」私があらたまったので。。。「あら、健一さん何かしら?」久美さんが、目を丸くした。「今日来る吉川浩二知ってますか?直樹や僕の一緒の音楽仲間の。」私は身を乗り出した。
「知ってるわ。直樹のお友達で、内にも何回か来てる人だから。。」「実は、彼は昔から久美さんに憧れてたんです。」「あら、そうなの。こんなオバチャンに。若い子がいるのに、いくらでも。それで何?」怪訝そうに久美さん。

「吉川にサービスしてあげてもらえませんか?僕を興奮させてほしいんです。」と私。「ああ、そういうこと!いやだぁ、本当の変態オバサンだあ。。。」久美さんが、ゲラゲラ笑い転げる。頭の回転が早いので、私の意図を察知したようだ。以前、直樹がいる時に、ソファ-に座ってスカートの中の性器を見せてくれたことがあったし。だから、話は早い。

「私のパンツ、私と健一さんのアレで、ビッショリだから着替えようと思ったんだけど。。。ほら見てみる?」と久美さんが、太ももを開いた。パンティの股布が、愛液と精液だらけだ。「そこを、送別会の時、吉川にチラチラ見せてあげて下さい!」 と私。「私たち変態過ぎる!!」久美さんが、楽しそうに笑った。

その時、ふと母のことを思い出した。美しくてオープンな久美さん。地味で真面目な母の友枝。私は、何故か無性に会いたくなったというか。友枝と、お○ん○したくなった。


2012/03/01 17:22:59(.BpMFqL5)
2
投稿者: 子
山吹様 とっても素敵な読み物です、いつも弄りながら読んでいます、自分勝手に妄想の世界に浸りグッショリ濡らしながら・・・・・
本当にありがとうございます。
12/03/02 00:17 (K9oiUg1T)
3
投稿者: 親友の母・久美Ⅱ ◆FLJ9FL01Xo
送別会の参加者は、当事者の直樹、久美さん、ご主人、恵美ちゃんの家族4名。友人の私と吉川、田中の3名に、近所の知り合い3名。久美さんの共同経営者の悦子さんの合計11名だった。

軽く昼食を取りながら、直樹を送るという趣旨だ。料理は、昨夜久美さんが、悦子さんに手伝ってもらって作った料理と、お昼に仕出し屋から届くものがあった。悦子さんは、昼前にやって来た。料理の盛り付けは、二人に任せて、私は、主に掃除と場所の設定だった。開始の30分前には、全てのセッティングが終了。

一時丁度には、全員が揃った。直樹は、元気一杯で色黒の顔は、赴任先の東南アジアにピッタリだ。ご主人は、銀行員らしく紳士で物静かだ。単身赴任が、早めに終わって戻って来るらしい。これには、ショックを受けた。久美さんと会えなくなるかも。。。それに私の居候話もなくなった。恵美ちゃんは、私がバタバタ動いていたので、頻りに、すみませんと繰り返していた。

送別会は、三時に散会した。その後、二次会として直樹、私、吉川、田中で繁華街に繰り出した。飲み屋は開いてないので、喫茶店へ。。よもやま話の中で、吉川から久美さんの話が出た。直樹が、席をはずした時だ。田中と私が聞き役だ。

「相変わらず、直樹のママ綺麗だなぁ。でも今日。。。」吉川がため息をついた。「何かあったの?」田中が訝しげに聞いた。「直樹には黙ってて。」と吉川が周囲を見回しながら、声を潜めた。「実は、今日直樹のママが俺の正面にずっと座ってたんだけど。。ミニスカートだったんで、あそこが丸見え。それもわざとって感じ。。」ゴクッと生唾を飲んだ。「それで。。」と私。内心、久美さん予定通りに実行してくれたと、内心興奮を覚えた。

「うん、お母さんのピンクのパンティが濡れてて、お○ん○が見えそうで。俺マジ出そうになった。」と吉川の目が血走っている。が。そこで、直樹が戻って来たので、話は終わった。「何の話してたの?」と直樹。田中が、「お前のお袋が綺麗だって話。。」「ふーんそうかな?田中は、健一のお母さんが好みだって言ってなかったっけ?」直樹が、話をうまく変えた。


「えっ田中マジなの?婆さんだよ!お袋」と私。「うん。健一のお母さんすらっとしてスタイルいいし、あの眼鏡が萌える。俺絶対つき合いたい!」田中が、臆面もなく言った。いい年した社会人が、若い女の子の話題じゃなくて、お互いの母親の品評会になってしまった。それに、追い討ちをかける話が。吉川から。

「健一、悪いけど頼みがあるの。俺のお袋、保険やってるんだけど誰か友達を紹介してほしいってうるさいんだ。田中も直樹も、終わってて健一頼むよ!」直樹が、ちゃかした。「吉川のお母さん俺も会ったけど、凄く可愛いくて感じいい人だから。。」私は、二人に押されて、吉川のお母さんと会わなければならなくなった。

田中が、冗談にせよ母が好みでつき合いたいと言っていた。私は、今夜でも母を呼び寄せて、お○ん○したいと思った。
12/03/02 00:18 (YueGaA6U)
4
投稿者: 親友の母・久美Ⅲ ◆FLJ9FL01Xo
二次会で、母親談義が盛り上がったのと、田中から、私の母に気があるみたいなことを聞かされて、競争心を駆り立てられのか。母と、会いたくなった。彼らの話からすると、母は知性的な魅力があるらしい。息子の私からすると、意外だった。田中が、「健一の母ちゃんだったら、何回でも出来る。あぁ○んこしたいな。」と品の悪いことを言っていた。私は、「お前趣味悪い!婆さんマニアじゃないの?」と照れ混じりに反撃した。が、田中のストレートな物言いに、○んぽが勃起してしまった。

その夜、母の携帯に入れた。 「あっ母さん僕!」「健ちゃんね。母さんも連絡入れようと思ってたとこ。」「母さん、明日会えない?」少し間があって、「昨日から生理なの。終わってからじゃダメ?」母が残念そうに言った。
「そうかぁ。じゃあそうしようか。会いたかったんだけどなぁ。。。」暫く、母は沈黙してから。。
「実は母さんね、心配してたの。生理がずっと遅れてたから。あなたが、アレを使わなかったでしょ。。。健ちゃんの赤ちゃんが出来たら、どうしょうって。」

「今母さん一人?」と私。「うん。お父さん寝ちゃったから。何で?」「友枝って呼びたいの。いいかな?」私が、母への気持ちを込めた。「呼んでくれるの。嬉しいわ。」親子から男女へ。禁断の世界に入るのは、精神的に凄く興奮する。
「友枝は、僕のこと好き?僕と○んこしたいんだろ!」「恥ずかしいから言いたくない。。。」母が、興奮気味の甘ったるい声を出した。こないだも同じパターンだった。「僕は、友枝とお○んこしたくて堪らない。」勃起したペニスを激しく手でしごいた。「あーん!友枝の嫌らしい○ん○に、健ちゃんの○んぽを入れて!たくさん出して!!」携帯の向こうで、どうやら母が逝ったようだ。

それから、数日後、吉川のお母さんと保険のことで会うことになった。吉川が、早目にセッティングしたからだ。
12/03/02 17:34 (YueGaA6U)
5
投稿者: 親友の母・久美Ⅳ ◆FLJ9FL01Xo
会社帰りの7時に、吉川の母親の和恵さんと、繁華街の喫茶店で待ち合わせした。いずれ保険には加入しなければならないので、どうせなら、今回入ることを決めていた。だから、和恵さんからの説明も短時間で終わった。定番の死亡保険と医療保険がセットになったものに決めた。会社員になりたてで、月額二万円は痛い。次回、正式の申込書を記入しなければならないので、和恵さんとはもう一度会う必要がある。「有難うございました。ご理解が早くて、助かりますわ。」和恵さんは、さすがにベテランの営業らしく、全てにそつがない。直樹が、言っていたように、可愛い顔立ちの性格の良さそうな人だ。あのスケベで横柄な吉川の母親とは思えない。


「よろしかったら、お食事しませんか?健一さん独身だし、いかがかしら?」和恵さんからの誘いで、和恵さんの行き付けの小料理屋に入った。個室で、和恵さんと向かい合う。何せ初対面なので、最初は、私も口が重かったが、さすが営業のベテラン。和恵さんの話術の旨さに加えて、アルコールも入り、一時間もするとすっかり打ち解けた。


「吉川のお母さんが保険やってるって、知りませんでした。」と私。「突然だったんで、驚かれたでしょう。もう15年やってるんですよ。母子家庭なんで、この仕事で息子2人を育て上げたのよ。」和恵さんは、アルコールがいける口らしく、早いペースだ。出てきた料理には、あまり手をつけず、グイグイ手酌でやっている。私は、食べながらそこそこなので、殆ど酔わない。「お母さん、私より遥かにいけますね。」と私。その頃には、和恵さんは、かなり出来上がっていた。口振りも、息子の友人に対するものに変わっていた。


私は、私で和恵さんの胸元が気になっていた。白いブラウスの下の谷間からアルコールでピンクに色づいた肌。ひどく艶かしく思えた。そんな私のエッチな下心を知ってか知らずか、「健一さんは、彼女はいらっしゃるの?」と和恵さんが聞いてきた。「昔はいたんですけど、今はいません。」「じゃあ、今度の手続きは、お宅にお邪魔しても宜しいかしら?」と和恵さん。


「あっ、もしお母さんが良ければ、今日でも書きますよ。」結局、私と和恵さんは、タクシーで私のアパートに向かうことになった。このところ、溜まり気味のところだったので、和恵さんとしたくなったのもあって、うちに誘った。

保険の記入には、時間がかかる。手取り足取りで、終わったのは11時近く。。。体を寄せて、書き方を教えてくれる和恵さんの香水と女の匂いに、ペニスは立ちっぱなしだ。「遅くなりましたね。」と私。「契約が決まる時って、だいたい、この時間になるから慣れてるわ。でも、お酒が入ってるから、疲れたかも。。。」と和恵さん。「良かったら、ベッドで少しお休みになって下さい。」「それでは、お言葉に甘えて。」と和恵さん。


小柄だけど、胸もヒップもくびれもあって、かなり嫌らしい体をしている。顔も童顔で可愛いし。それに、旦那がいないので、たまには、セックスもしたいことだろう。一瞬、吉川の顔を思い出したが、和恵さんと猛烈に、お○んこしたくなった。
12/03/03 00:02 (.Js9R7An)
6
投稿者: 親友の母・久美Ⅴ ◆FLJ9FL01Xo
ベッドに倒れるように、横になった和恵さん。花柄のブラジャーとお揃いのパンティが、目に入った。「吉川さん大丈夫ですか?」私は、かなり心配になった。ペニスの勃起は、小休止だ。「飲み過ぎたみたい。少し、休んでれば。。。」和恵さんは、少し苦しげだ。


「スーツを脱いで楽にした方が、いいかも知れませんね。」「お客様の前で、ごめんなさいね。」「かまいませんよ。吉川の友達ですから。」「そうね。お言葉に甘えます。優しいのね。」和恵さんは、恥ずかしがる様子もなく、上着とスカートを脱いだ。白いブラウスとパンストだけだ。花柄のパンティの股間の部分が、盛り上がり過ぎで、凄くエッチだ。息子の友人を大義名分に、和恵さんは、楽しんでいるのでは。

私も、素知らぬ顔で、付き合った。苦しそうにしてるのは、演技だと確信した。無防備に見せすぎだから。。。パンティの股布のところに、丸く染みが浮き出てきた。あの下に、スケベの吉川が産まれてきた穴が、グロテスクに息づいているはずだ。グショグショに濡れ。和恵さんは、私とお○ん○したくて、うづいているにちがいない。

「いかがですか?吉川さん。」私は、水を持って行ったり介抱したり。。。「お客様の接待の時は、殆ど飲まないんだけど、貴方が浩二のお友達なものだから、つい。。ごめんなさいね。昨日から、風邪気味だったし、それでかも。」と和恵さん。「風邪ですか?じゃあ、汗かいてませんか?」「ビッショリかいてるの。さっきから。」


「じゃあ、着替えませんか?お袋が、よく来るんで下着とか予備があるんですよ。」少し考えていたが、「じゃあ、返しますから、お借りするわ。」和恵さんが、ベッドから起き上がろうとした。「吉川さん、僕がしてあげます。お袋みたいなもんですから。。」


タンスからバスタオルを取り出した。「さあ、脱いじゃいましょう!」我ながら、動作が自然だ。久美さんに鍛えられたからかも。。和恵さんのブラウス、スリップ、パンスト、パンティを嫌らしく思われないように、丁寧に脱がしていった。「はい、横になりましょうか?全身汗まみれだから、拭きますよ」とあくまでも爽やかそうな私。「健一さんって、優しいのね。。じゃあ、お願いします。」和恵さんは、身につけているものはない。体は小柄だけど、大きな両の乳房とくびれた腰。。。乳首は、立ってる。おまけに、○ん毛の中のクリトリスがデカくて嫌らし過ぎる。膣穴からピンクなものを覗かせ、穴の周りは愛液が、白い糸を引いていた。ここまで来ると、私の我慢も、限界だった。
12/03/03 16:04 (.Js9R7An)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.