ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親友の母・久美(NEW)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親友の母・久美(NEW)
投稿者: 山吹 ◆FLJ9FL01Xo
「健一さん。有難うございました。」久美さんが、いつものように丁寧に、お礼を言った。直前迄の、あの淫らな世界から現実に戻るセレモニーに思える。

透き通るような肌と高価そうなワンピースが、久美さんを改めて輝かせて見えた。あられもなくアナルや性器をさらして、お○ん○していた久美さんの姿は、想像すらできない。「こちらこそ。有難うございました。すっきりしました。」私もつられて、お辞儀をした。

「さあ、一休みしたら、仕事に入りましょうか?」にっこりと久美さんが、次を促す。

「あの久美さん、その前に、お願いがあるんですけど。」私があらたまったので。。。「あら、健一さん何かしら?」久美さんが、目を丸くした。「今日来る吉川浩二知ってますか?直樹や僕の一緒の音楽仲間の。」私は身を乗り出した。
「知ってるわ。直樹のお友達で、内にも何回か来てる人だから。。」「実は、彼は昔から久美さんに憧れてたんです。」「あら、そうなの。こんなオバチャンに。若い子がいるのに、いくらでも。それで何?」怪訝そうに久美さん。

「吉川にサービスしてあげてもらえませんか?僕を興奮させてほしいんです。」と私。「ああ、そういうこと!いやだぁ、本当の変態オバサンだあ。。。」久美さんが、ゲラゲラ笑い転げる。頭の回転が早いので、私の意図を察知したようだ。以前、直樹がいる時に、ソファ-に座ってスカートの中の性器を見せてくれたことがあったし。だから、話は早い。

「私のパンツ、私と健一さんのアレで、ビッショリだから着替えようと思ったんだけど。。。ほら見てみる?」と久美さんが、太ももを開いた。パンティの股布が、愛液と精液だらけだ。「そこを、送別会の時、吉川にチラチラ見せてあげて下さい!」 と私。「私たち変態過ぎる!!」久美さんが、楽しそうに笑った。

その時、ふと母のことを思い出した。美しくてオープンな久美さん。地味で真面目な母の友枝。私は、何故か無性に会いたくなったというか。友枝と、お○ん○したくなった。


2012/03/01 17:22:59(.BpMFqL5)
7
投稿者: 親友の母・久美Ⅵ ◆FLJ9FL01Xo
それでも我慢しなきゃ。
吉川が、久美さんの濡れたパンティを見せつけられて、出そうだった。。と、いたく興奮して話ていたのを思い出していた。私も、今、同じ状態かも。出そうだった。

お湯につけたタオルをよく絞って、和恵さんの首筋から肩を拭いた。「吉川さん、うつ伏せになりませんか?背中を拭きます。」素直に、うつ伏せになった和恵さん。背中から、大きなお尻を、あくまでも、それらしく拭きあげる。

「有難う、健一さん。息子だって、ここまでしてくれないのに。よい気持ちよ。」目を閉じて、うっとりとした様子の和恵さん。「じゃあ、前も行きます。今度は、仰向けになりましょう!」自然な私の物言いに、「あら、前もですか?」とは言ったものの、抵抗なく仰向けになった。腋の下から乳房へ。。。立った乳首をコリコリした。「あらっ!」和恵さんがピクッとした。


下腹部からデルタへ。丁寧に、無言で拭き続けた。「有難う。おかげで、汗も乾いたし、凄く気持ちが良いわ。」と和恵さん。「じゃあ、一番汗かいてるとこも、しますんで。」仰向けになった和恵さんの太ももを開いて股間を思いっきり、露出させた。「そんなとこも。するの。私変になるかも。」と和恵さんの声が、震え気味だ。「もし、あれだったら、遠慮しないで変になって下さい。大事なとこですから、きれいにしないと。。」冷静さを装って話す私に、すっかり信頼を置いてしまっている。「凄い汗ですよ。お母さん、どうしたんでしょうね。」と私。「汚いでしょ。恥ずかしいわ。」正直、和恵さんのお○ん○は、収拾がつかなくなっている。

それでも、私は、和恵さんの○ん毛をしっかり拭き。。クリトリスは皮を剥いてやり。。卑猥なビラビラも優しく拭く。

「あーん、ダメダメ。。」和恵さんの腰が、一度のけぞったと思ったら、ストンと落ちたりあがったり。「あーん、あーん。」和恵さんが鳴き始めた。「じゃあ、中もきれいにしときます。」私の指四本で、お○ん○の中をグルグル掻き回した。
ブリーフの中で窮屈に勃起していた○んぽから、ドクドクと精液が放たれた。和恵さんも、小柄な体全身を痙攣させながら。片足をピクピク伸ばしている。いってしまったようだ。

丁度その時、和恵さんの携帯が、けたたましくなり始めた。
12/03/03 18:11 (.Js9R7An)
8
投稿者: 親友の母・久美Ⅶ ◆FLJ9FL01Xo
吉川からの連絡だった。和恵さんの帰りが遅いので、心配して車で迎えに来るとのこと。「今、健一さんのお宅にお邪魔してて。加入手続きが終わったとこ。」と和恵さん。

「大変!息子が後10分で来るって。」大慌てで、和恵さんが身支度した。と同時に、ドアがノックされた。やあやあと、吉川が現れた。二人のことを疑った様子もなくすっかり安心した。
翌日、和恵さんから連絡が入り、保険の約款を渡したいとのこと。昨日の喫茶店で、待ち合わせすることに。「昨日は、ご加入いただき有難うございました。」和恵さんが、深々とお礼をした。「また、お客様のお宅でご迷惑をおかけしまして。」「あっ大丈夫ですよ。私は、和恵さんの息子みたいなものですから。。」とさりげなく私。「びっくりなさったでしょ。あんな大醜態をさらして。」と和恵さん。

最後たまらず、逝ってしまったことを恥じてるみたいだ。「醜態だなんて。。当然ですよ。僕の方こそ余計なことをしまして。指まで入れてしまって、すみませんでした。」

顔を赤らめる和恵さん。改めて見ると、久美さんとは違う可愛い熟女の魅力がある。それに、数々の顧客との現場で、もまれて来た一流のセールスウーマンというか。。
「和恵さんと今度お会い出来るのは、契約更新の時ですから先になりますね。」と私。「そんなことないですよ。新商品のパンフとか、近いうちに、お持ちしますよ。」そつのないトークで、私との距離をしっかり保ってくれる。「それじゃあ、和恵さんのお時間がある時に、新商品のご説明に来てください。」と、少し口説いたつもりだ。「健一さんのお宅の方が、宜しいですよね。」和恵さんが、また来てくれそうだ。今度こそ和恵さんと、お○んこ出来るかも。というか間違いないく出来る。楽しみだ。
数日後、吉川から会いたいとの連絡が入った。和恵さんと会った同じ喫茶店で、会った。「いやいや、お袋がお世話になって有難う。」と吉川から早速のお礼だ。「田中と直樹は、何回か説明を受けたんだけど、入らなかったんだ。まあ本人の自由だからね。。。そうそうお袋が、お前のこと褒めてた。紳士だし親切だって。」何だか照れ臭い。「また、近いうちに、お母さん。新商品の説明で来るって言ってた。。お前、嫌じゃないよね?」和恵さんと会っても不自然じゃないように、息子の吉川に伏線を張っておく戦略だ。

「どうぞどうぞ。嫌どころか、お願いしたい位のとこ。」サバサバと吉川が言った。」「ところで、今日はお前に別件でお願いがあるんだ!」吉川が、私の方に身を乗り出した。


12/03/04 15:57 (4nSyuJru)
9
投稿者: 親友の母・久美Ⅷ ◆FLJ9FL01Xo
「実は、俺。久美さんと付き合いたいと思ってるんだ。間に、入ってくれないか?」と吉川。「う~ん。久美さんとねぇ。でも、何で俺が?」と。とぼけた。「お前、久美さんとは、直樹や恵美ちゃんぐるみで、親しそうだし。」吉川は、かなり本気だ。


「確かに、そうだけど。旦那がいるし、直樹のママだし、年は離れてるし。無理かもよ。」と突き放してみた。動じず、「お前が、最初の一回目だけセッティングしてくれれば。落とす自信はある!」あくまでも強気な吉川だ。


久美さんを一人占めにするか?吉川とシェアするか?全ては、久美さん次第だが、吉川は、昔から女には持てる。内気な私と違って、複数の女性と付き合っていた。そんなこともあって、更に、否定的に。「久美さん結構、お店と同人誌の執筆で忙しいし。旦那が、単身赴任から帰って来るし。。。」


「でも早いうちに、久美さんに打診してみる。」と私。吉川の熱意に、約束してしまった。「頼む!飲みに行こう三人で。最初のきっかけさえ、あれば何とかして見せる。」と、吉川。

さて直樹は、いよいよシンガポールに赴任するため成田から旅立つらしい。直樹からの連絡で知った。久美さんと恵美ちゃんが、見送りに来てくれるとも、言ってた。ということは、留守だ。暫くは、連絡が取れない。その旨、吉川にも伝えて、待ってもらうことにした。


母恋しくなってた矢先、週末の夜遅く、実家から一時間半かけて母がやって来た。こないだ、電話セックスしてから時間が大分たってしまった。裏腹に、母とは、久しぶりに教育談義で盛り上がってしまった。母は、ゆとり教育に昔から反対の立場だ。いずれ、中国や韓国に追い抜かれる。が母の持論だった。「ほら、母さんの言った通りでしょ。そうなったじゃないの。教育は、もともと詰め込まなきゃだめなの。基本よ!小さい時から。落ちて行く人は、しょうがないの。」眼鏡母は、田中がいうように中々知性的だ。




12/03/05 00:05 (KCtPIIWn)
10
投稿者: 親友の母・久美Ⅸ ◆FLJ9FL01Xo
「お久しぶりです。健一さん。」久美さんが、例によって品の良い挨拶をした。にこやかで、上品なスマイルはやはり同世代の母親達の中では、群を抜いている。

久美さんに、無理を言って昼休みに喫茶店で会ってもらった。旦那さが、ついに単身赴任から、戻って来たので、忙しくなったのだ。

「こちらこそ。ご無沙汰してます。。。相変わらず、素敵ですね久美さん。」私も、久美さんとお付き合いさせて頂いてから、すっかり洗練された青年に成長した気がする。


暫く、会わないうちに、ショートヘアがセミロングになって、別人のようだ。久美さんは、常に、新鮮さを保っている不思議な女性だ。少し暖かくなって来たので、胸元がV地型に開いたグリーンのセーターと白のミニスカートは、センスが良すぎる。胸元には、真珠のネックレスが輝いていた。

「実は、今日は吉川からの伝言なんです。久美さんとお付き合いしたいらしいんです。僕に、取り持ってほしいと。。。」やや、ドキドキしながら、単刀直入に。久美さんの反応を待った。「そうね。イケメンだけどお。。。貴方しだいだわね。健一さんが、大好きだし。」あくまでも、ニコヤカな笑みを崩さず、久美さん。


周囲に人がいないことを確認しながら、「有難うございます。僕達変態ペアなんで言っちゃいますけど。こないだの続きで、吉川を入れてゲームをしませんか?吉川の、久美さんへの憧れは凄いですから。。久美さんも萌えますよ!」我ながら、説得力がある。「わーん、こないだの続きって言ったら、あの路線の話ね。いやだあ、変態ママだね。。」久美さんは、ピーンと来すぎて笑いだした。「吉川さんのこと、気にはなっていたのよ。私の胸と顔とスカートの中を一時間以上いやらしい目で見てたんだから。」と久美さん。「いやですか?吉川のこと。結構、持てるんですよ。」久美さんに、吉川を売り込むのも、変な話だと思いながら。 熱をふるう。殆どOKだと思った。弁。


「いいわよ。貴方が、喜んでくれるなら。でも、時間が取れるのは来週の水曜日の夜だけ。旦那が出張でいない時。」と久美さん。イタズラっぽくウィンクした。




12/03/06 17:49 (UAriWzP8)
11
投稿者: シリアス
ID:siriasu
山吹さん、いつも拝見させて頂いてます。 ドキドキワクワクしながら次の展開に期待しております。
頑張って下さい!
12/03/06 18:51 (5UicfY7v)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.