ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟 Ⅲ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟 Ⅲ
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
アーとの初体験をしたあの日。
泣き出すアーの声を背中に聞きながら部屋を飛び出した僕は、ただ廊下で呆然とし
ていました。
『アーに嫌われた!』
初めてセックスを経験した高揚感よりも、アーを泣かせてしまったという罪悪感
で、今にも僕は押し潰されそうでした。

――さわんなぁっ!!・・お前なんかあっち行けぇっっ!!!!!

アーの声が頭の中に響いています。
あれほど強烈に拒絶されたのは生まれて初めてでした。
『・・なんて事をしてしまったんだ!』
アーとのセックスは心から望んでいた事ですが、そのためにアーに嫌われるつもり
はありません。
でも今になってそんな事を思っても、後の祭りです。
もう二度とアーと笑って話す事はできないかもしれない・・・。
僕もアーのように声を上げて泣きたい気分でした。

自分が全裸のままでいる事に気付いたのは、しばらく経ってからでした。
脱ぎ散らかした服はアーの部屋の中です。今さら取りに戻る事もできません。
ふと見ると、チ○ポがアーの血で僅かに赤く染まっていました。
アーの身も心も傷付けてしまった事実を洗い流したくて、僕は一心不乱にシャワー
を浴びました。
全身を何回も洗いましたが、それで僕の罪まで洗い流せる訳でもありません。
服を着た僕は、そっと音を立てないように家を出ました。
アーの部屋の前を通りましたが、中からは物音一つ聞こえませんでした。

時刻はまだ午前。
とても長い一日でした。
『このまま家に帰らなくても良いのなら・・・』
そう何度思ったか・・。家出することまで考えましたが、実行する度胸はありませ
ん。
図書館まで行ったりして時間を潰し、結局薄暗くなる頃には家の前に立っていまし
た。

玄関をそっと開けると母さんの靴がありました。
『まさか母さんに言ってないよな・・』
この時になって初めてその可能性に思い至り、入ろうかどうしようか玄関先で躊躇
していると、
「あ、おかえりー・・・お母さーん、ター帰ってきたよー」
と、アーがいつもと同じように声を掛けてきたのです。
「遅いよー、なにしてたの~?」
本当にいつもと変わらないアー。
午前中、あんな事があったのに。いえ、あんな事をしたのに。
「あ、いや・・・ちょっと・・・・・」
夢でも見たような気分とはこの事でしょう。
帰りが遅かった事への母さんの小言は適当に聞き流し、僕は部屋に戻りました。
途中でアーの部屋を覗きましたが、ベッドは整えられてシーツも交換されたよう
で、午前中の痕跡は欠片も見当たりません。
『・・・夢?・・』
そうだったら良いのに・・と、心から思いました。
しかし、そう都合良くいかない事はすぐ思い知らされました。
夜の勉強の時、アーが僕の部屋に来なくなったのです。
それは僕と二人きりになるのを避けているようにしか見えませんでした。
僕の勝手な思い込みに過ぎなかったのかもしれませんが、アー本人に聞いて確かめ
る度胸はありません。
こうして僕は、その後何日も悶々として過ごすことになりました。

お盆には単身赴任中の父さんが帰ってきて、家族で父さん母さんの実家に行ってお
墓参りをしたり。その帰りに温泉に泊まったり。
その間もアーは以前と変わらぬ態度で僕に接してきました。
でも、そんなアーの姿こそが無言で僕を責めているようで、正に針のむしろに座ら
せられた気分でした。
そんな毎日に、遂に僕は耐えられなくなりました。
夏休みも終盤に入ったある日の夜、僕はアーの部屋へ行ったのです。

「アー、入るぞ」
ドアをノックした僕は返事も待たずに部屋へと入りました。
「・・どうしたの?」
突然の僕の来訪に、少し驚いたような表情。
あの日以来のアーの部屋です。
ほぼ二週間ぶりに嗅ぐ、部屋いっぱいに満たされたアーの匂い。
そして思い出される、アーの身体の肌触りと温かさ。
それだけで僕のチ○ポが僅かに反応し始めました。
「・・・なに?」
「・・あのな、ちょっと話があるんだけど・・・」
アーに促されて、僕は何を言えば良いのかと言葉を探しました。
「・・・・・・あの、この間の事・・なんだけど・・」
途端に目を伏せるアー。
『しまったかな?』と思いましたが、そのまま話を続けるしかありません。
「・・・あ~、身体の方は大丈夫か?・・・あの・・痛かったトコとか・・」
「・・・・・・うん・・・もう・・平気・・・」
「・・あ、そか・・・・・」
次の言葉が見つかりません。
アーも僕も顔を伏せたまま、無言の時間が過ぎていきました。

「あのさ、明日ヒマ?・・時間ある?」
「えっ?」
突然のアーの言葉に驚いて顔を上げると、アーがまっすぐ僕を見ていました。
それも笑顔を浮かべて、です。
「二人でどっか遊び行かない?・・ね、久しぶりにデートしようよ」
「・・え・・・あぁ、俺は・・いいけど・・・」
「よし、決まり!」
そのままアーの勢いに飲まれて、待ち合わせ場所や時間まで決められてしまいまし
た。
「はい、じゃあ明日!・・寝坊して遅刻なんかすんなよ!」
『家の中より、外の方が色々話しやすいか・・・』
そう思った僕は了承の意を伝えてアーの部屋を出ました。

『アーとデート・・・』
この夜は朝方まで眠る事ができませんでした。
2010/10/16 18:47:59(Y/ymjW0J)
2
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
お昼前に待ち合わせようという事で、集合時間は11時30分でした。
そして待ち合わせ場所のショッピングモールまでは、家からバスで20分は掛かりま
す。
ところが翌朝目が覚めたのは10時半過ぎ。
すでに時間ギリギリ。慌てて部屋を飛び出しました。
するとドアに挟まっていたらしいメモ紙が落ちてきて、

遅刻したら
お昼ゴチね^▽^
ゴッチャンデス!

なんて事がアーの字で書いてあります。
これは絶対に遅刻できません。
タイミング良く来たバスに飛び乗り、道が予想外に空いていた事もあって、待ち合
わせ場所に着いたのは時間の5分ほど前の事でした。

「あれぇ、もう来た・・・」
声に振り返ると、アーが驚いた顔で立っていました。
「ぜーったい遅刻すると思ってたのに・・・ゴチなりそこなったな」
と、イタズラっぽく笑います。

僕は思わず見惚れてしまいました。
この時のアーは特別おしゃれしていた訳ではありません。
いつも通りのカジュアルな格好で、化粧もしていません。
それなのに眩しいくらいに輝いて・・。
やっぱりアーはカワイイと思いました。
『俺はこの娘とセックスしたんだ・・・』
その事実だけで十分な気さえしてきます。
ふとそこで、ある事に気付きました。
「おまえ、スカート持ってたんだな・・・」
アーがスカートを履いていたんです。
「っ!・・・スカートくらい持ってるわよ、失礼ね・・」
出掛ける時はたまに履いているとの事でしたが、僕は見た事がありません。
「ホントか~?」
アーのスカート姿で覚えているのは、中学の制服と、親戚の結婚式とお葬式くらい
です。
「あ、あと七五三か・・・」
私服でのスカート姿は小学時代を通しても記憶にありません。
「もう、いい!家帰って着替えてくる!」
さすがに言い過ぎたのが、アーが怒り始めました。
「あ~、わりぃ!ゴメン、言い過ぎた」
スタスタと歩き出したアーの手を掴んで振り返らせると、ふて腐れた顔で僕をジー
ッと見つめた後、
「・・・・・じゃあ、なんか食わせて・・腹減った」
と、ブスリと言いました。

フードコートのマックで食べようかと思ったのですが、アーがその隣の讃岐うどん
を食べたいと言い出したのでそちらに変更。
トッピングの天ぷらやいなり寿司をチョイスしましたが、マックで食べるより安く
済みました。
『一応、気を使ってくれたのかな?・・』
その後は「映画でも観ようか?」という話も出たんですが、その時にやってた映画
は二人の好みに合わなかったので断念。モール内の店を見物して歩く事になりまし
た。

アーとこのようにゆっくり歩くのは本当に久し振りの事でした。
以前は時々二人で買い物に出掛ける事もあったんですが、アーがバレー部の部長に
なってからは一度もなかった事です。
次第に僕の頭からあの日の事がなくなって、屈託無く笑うアーと一緒になってウィ
ンドーショッピングを心から楽しんでいました。

「ねぇ、ター・・・どうする?・・・そろそろ帰る?」
気が付くと時刻は夕方の6時近く。
ウチは特に門限はありませんが、7時位がなんとなくの目安になっていました。
でも僕は、あの日からの事をアーと何も話していませんでした。
しかし今さらなんと言えば良いのでしょう。
呑気に遊んでいる内に、すっかりタイミングを逃してしまった感じです。
結局、
「・・そうだな・・・そろそろ帰らなきゃな・・・」
としか言う事はできませんでした。
そうして、最後にアーのリクエストで本屋を覗いて、僕達は帰路に就いたのです。

『まだアーに何も言ってない・・』

このまま帰る訳にはいきません。
といってバスの中で話せるような事でもありません。
隣に座ったアーに何か声を掛けようと思ったその時。車内に次のバス停を告げるア
ナウンスが流れ、直後思わず僕は叫んでいました。
「アー、次で降りよ!」
「え、なんで?」
驚くアーの手を掴んで、僕はバスを降りました。
「ちょっと!・・・ター、どうしたの!?」
「いいから・・・久し振りに◎※でも散歩してみようぜ」
「えー!?」
戸惑うアーを無視して、僕はアーの手を引いたまま歩き始めました。

バス停からしばらく坂道を登った高台に◎※公園はあります。
桜で有名な公園で、春には花見客でいっぱいになりますが、夏のこの時期の夕方に
は近所から散歩に来た人達が何人かいるだけ。
途中の自販機でジュースを買って、僕達は公園奥のベンチに座りました。
「へ~、結構ここ眺めいいね・・」アーが景色を眺めながら感嘆の声を上げまし
た。

「・・・・・・今日はありがとね」
ベンチに座ってしばらくすると、アーの方から話し掛けてきました。
「え?」
「・・付き合ってくれて・・・嬉しかった・・・・・久し振りにたくさん話せた
し・・」
「あ・・・いや・・・・俺の方こそ・・・」
アーが子供っぽい笑顔を浮かべて、僕を見ていました。
「・・俺・・・一生許してもらえないかも・・って思ってたから・・・・誘っても
らえて・・嬉しかった・・・」
「え~?・・なによ、それぇ・・・」
「だって、アー・・あん時・・・・」
「あー・・まぁ、あん時はねぇ・・・アタシもちょっと・・言い過ぎたかな~・・
なんて・・・」
「・・・そんな、痛かったのか?」
「う~ん・・・痛かったのもあるけど・・ターが全然止めてくんなかったから、な
んかムカついちゃって・・ね・・・」
「あ・・・それはホントごめん・・・謝る・・・」
「もういいよ~・・・・・それより、アタシこそ酷い事言ってごめんね」
「そっちこそ、謝るこっちゃねぇよ・・」
謝りたかった事を謝り、そしてアーが許してくれた事で、僕の気持ちは一気に晴れ
やかになりました。
あの日以来の、心にのし掛かってた重しが取り除けられて、やっと一息つく事がで
きた気分です。

「・・・ねぇ・・ターって、そんなにエッチしたかったの?」
突然アーがとんでもない事を聞いてきました。
「・・・別に、俺くらいの年の男なら、みんなそうだろ・・」
「あ、そうじゃなくて・・アタシとって事・・・・姉弟なのに、そんなにアタシと
したかったの?」
あまりにもストレートに核心を突いてきます。
「それは、前にも言っただろ・・・中一ん時からそう思ってたって・・・」
「・・・うん・・・・・まぁ、そうなんだけど・・・」
「アーはどうなんだよ・・・あん時・・最後の方なんて、あんま嫌がってなかった
んじゃねーか?」
「え~~・・・それは・・・・だって・・・・」
アーが僕を伺うように見ました。
「・・・・・なんだよ」
「・・・あん時のター・・・すんごい恐い顔してて・・・イヤだなんて・・言えな
かったと思う・・・」
「・・・・・え・・・そんな恐い顔してた?」
「してたよ~・・・あんな顔したター、初めてだったから・・・ホント恐かっ
た・・・」
「・・・・・・」
「エッチはすごく痛かったし・・・」
「・・・・・・」
「痛いって言っても止めてくんなかったし・・・」
アーが責めるように横目で僕を見ました。
「・・・あんなター・・やだ・・・・」
大声で責められるよりキツい一撃でした。
「・・・・・・そうか・・・ごめん・・・」
僕には謝る事しかできません。
そしてまたしばらく無言の時間が流れました。
「・・・・・でも」
「・・?」
「・・・なんか・・かわいい気もした」
「え?」
「・・・・・・・ターが・・あんな恐い顔するくらい・・エッチしたいのかな~っ
て思ったら・・・なんかかわいく思っちゃった・・」
アーが照れたように笑いました。
「だから・・・・・ターが、アタシとエッチしたいって言ってくれたか
ら・・・・・そんなにアタシとエッチしたいって思ってくれるなら・・・ターのし
たいように・・させてあげようって思った・・・・・」
「・・・・・・・・・・」
胸がいっぱいで何も言う事ができません。
「・・・まぁ、あんなに痛いって知ってたら、絶対許してなかったけど」
最後は照れ隠しなのか、おどけたように笑って話してきました。
「あ・・・・・そんな風に思ってくれてたって・・知らなかった・・・・・ずっと
避けられてると思ってたから」
「・・なにが?・・・アタシ、ターの事避けてなんかないよ?」
「だって!・・あれから勉強の時だって来ないし・・・・」
「あー、あれね・・・・・あん時、痛かったら止めるって言ってたくせに・・・痛
いって言っても止めてくんなかったから・・・・・謝るまで絶対許してやんないつ
もりだったんだけど、ター全然謝りに来ないし・・・」
「あ、ごめん・・・・そうか・・・そうだったんだ・・」
「もういいよ、ちゃんと謝ってくれたんだし」
「あぁ・・・ありがとう・・・・よかった・・・嫌われた訳じゃなかったん
だ・・」
「なに?嫌われたと思ってたの?」
と、アーがおかしそうに笑った時、不覚にも涙が出てきました。
「ちょっと、ター!なに泣いてんのよ!?」
「・・うるせぇな・・しょうがねぇだろ・・・・・嫌われたと思って、本気で心配
してたんだから・・・」
慌てて涙を拭いながら言い返しました。
すると、
「え~、ホントに~?・・アタシとエッチな事できなくて、欲求不満溜まってただ
けじゃないの~?」
とニヤニヤ笑いながら更に言い返してきました。
「バッ!・・・そんな事ねぇよ!!」
「ふ~~ん・・・じゃあ、エッチな事はもうしないんだ~」
「あ・・・いや・・それは・・・・」
途端にアーが笑い出しました。
「・・・・・なんだよ・・・つか、またあんな事してもいいのかよ」
「え?・・・あ~・・・うん・・・・」
笑うのを止めたアーが、顔を赤くして言い淀みます。
「・・・あんな・・痛くしないなら・・・少しなら・・いいよ・・」
『少しって、なんだよ・・』
そう思いましたが口には出さず、
「いいのか?」
「・・・・・まぁ・・・うん・・・・・・でも、痛いって言ったら、今度はちゃん
と止めてよ!」
「あぁ、分かった・・・それは約束する」
アーが僕を見ています。
「・・・・・俺、アーが好きだ」
今更の告白ですが、なんとなくここで言うべき気がしました。
「姉弟だとか、他人だとか、そんなんじゃなくて、俺やっぱりアーが好きだ」
アーは黙って僕を見ていました。
「だから、俺・・・アーの全部が欲しい・・・・体も、気持ちも・・だか
ら・・・・」
なんと言ったら良いのか、言葉が続きません。
すると、
「・・・いいよ」
アーがその先を続けてくれました。
「アタシの全部、ターにあげる・・」
顔を上げると、アーが優しく微笑んでいました。
「・・・ターになら・・・・」
その目には涙が溢れています。
「・・・ありがとう!」
アーの体を力一杯抱き締めると、アーも僕の背中に手を回してくれました。
「・・・ホント言うとね」
「うん?」
「ターと裸で抱き合ってるのって、結構好きだったんだ・・・」

そのまま、かなりの間、僕達は抱き合ったままでいました。
公園の外れのベンチなのであまり見ている人はいなかったと思いますが、自分達の
大胆な行為に僕達自身が真っ赤になってしまった程です。
「・・じゃあ、帰るか」
「・・・うん・・・・・あ、待って・・」
「?」
僕が振り返ると、アーが少し恥ずかしそうに、
「あのね・・・・キスして・・くんない?」
と言いました。
「え?・・・・あ、うん・・・いいよ・・・」
辺りを見回し、近くに人がいない事を確かめます。
アーを見ると、もう目を閉じて顔をこちらに向けていました。
「・・・・・」
妙に辺りが気になります。
僕は周囲を見ながら顔を近付け、

――チュッ

軽く唇が触れただけで、慌てて顔を離しました。
しばらくして目を開いたアーが、これ見よがしに不満顔で、
「えぇ~~、今ので終わりぃ!?」
と声を上げます。
「うるせぇな、そんなの人前でやるこっちゃねぇんだよ・・・・・家に帰ったらい
くらでもやってやるから、もう少し待ってろ」
「・・・・・・チキン」
アーがぼそっと呟きました。
「!・・・いいから、帰るぞ!」
僕が背を向けると、
「もう、待ってよ・・・」
アーが自然に手を繋いできました。
僕もアーのひんやりした手を握り返します。
恥ずかしいような、それでいて嬉しいような不思議な気分・・。
僕達はそのまま仲良く手を繋いで歩き始めました。


こうして、僕とアーは恋人同士になりました。
10/10/16 18:53 (Y/ymjW0J)
3
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
更新が遅れに遅れてしまって申し訳ありませんでした。m(__)m

もう少し続きますので、よろしければお付き合いください。
(ペースは相変らず、ゆっくりボチボチだと思いますが‥。)
10/10/16 18:55 (Y/ymjW0J)
4
投稿者: (無名)
待ってたよ!
のんびり自分のペースで続けてくださいな

10/10/16 19:45 (EmQkau8.)
5
投稿者: ナマ
あきらめていたところでまさかの続編
待っていたかいがありました
ゆっくりでいいのでこれからもよろしくお願いします
10/10/16 21:07 (ZreTm6aU)
6
投稿者: (無名)
こんなに待ち遠しいモノは久しぶりです。
マイペースに頑張って下さい
応援しています。
10/10/17 06:07 (LVOsU37V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.