ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉弟 Ⅲ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉弟 Ⅲ
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
アーとの初体験をしたあの日。
泣き出すアーの声を背中に聞きながら部屋を飛び出した僕は、ただ廊下で呆然とし
ていました。
『アーに嫌われた!』
初めてセックスを経験した高揚感よりも、アーを泣かせてしまったという罪悪感
で、今にも僕は押し潰されそうでした。

――さわんなぁっ!!・・お前なんかあっち行けぇっっ!!!!!

アーの声が頭の中に響いています。
あれほど強烈に拒絶されたのは生まれて初めてでした。
『・・なんて事をしてしまったんだ!』
アーとのセックスは心から望んでいた事ですが、そのためにアーに嫌われるつもり
はありません。
でも今になってそんな事を思っても、後の祭りです。
もう二度とアーと笑って話す事はできないかもしれない・・・。
僕もアーのように声を上げて泣きたい気分でした。

自分が全裸のままでいる事に気付いたのは、しばらく経ってからでした。
脱ぎ散らかした服はアーの部屋の中です。今さら取りに戻る事もできません。
ふと見ると、チ○ポがアーの血で僅かに赤く染まっていました。
アーの身も心も傷付けてしまった事実を洗い流したくて、僕は一心不乱にシャワー
を浴びました。
全身を何回も洗いましたが、それで僕の罪まで洗い流せる訳でもありません。
服を着た僕は、そっと音を立てないように家を出ました。
アーの部屋の前を通りましたが、中からは物音一つ聞こえませんでした。

時刻はまだ午前。
とても長い一日でした。
『このまま家に帰らなくても良いのなら・・・』
そう何度思ったか・・。家出することまで考えましたが、実行する度胸はありませ
ん。
図書館まで行ったりして時間を潰し、結局薄暗くなる頃には家の前に立っていまし
た。

玄関をそっと開けると母さんの靴がありました。
『まさか母さんに言ってないよな・・』
この時になって初めてその可能性に思い至り、入ろうかどうしようか玄関先で躊躇
していると、
「あ、おかえりー・・・お母さーん、ター帰ってきたよー」
と、アーがいつもと同じように声を掛けてきたのです。
「遅いよー、なにしてたの~?」
本当にいつもと変わらないアー。
午前中、あんな事があったのに。いえ、あんな事をしたのに。
「あ、いや・・・ちょっと・・・・・」
夢でも見たような気分とはこの事でしょう。
帰りが遅かった事への母さんの小言は適当に聞き流し、僕は部屋に戻りました。
途中でアーの部屋を覗きましたが、ベッドは整えられてシーツも交換されたよう
で、午前中の痕跡は欠片も見当たりません。
『・・・夢?・・』
そうだったら良いのに・・と、心から思いました。
しかし、そう都合良くいかない事はすぐ思い知らされました。
夜の勉強の時、アーが僕の部屋に来なくなったのです。
それは僕と二人きりになるのを避けているようにしか見えませんでした。
僕の勝手な思い込みに過ぎなかったのかもしれませんが、アー本人に聞いて確かめ
る度胸はありません。
こうして僕は、その後何日も悶々として過ごすことになりました。

お盆には単身赴任中の父さんが帰ってきて、家族で父さん母さんの実家に行ってお
墓参りをしたり。その帰りに温泉に泊まったり。
その間もアーは以前と変わらぬ態度で僕に接してきました。
でも、そんなアーの姿こそが無言で僕を責めているようで、正に針のむしろに座ら
せられた気分でした。
そんな毎日に、遂に僕は耐えられなくなりました。
夏休みも終盤に入ったある日の夜、僕はアーの部屋へ行ったのです。

「アー、入るぞ」
ドアをノックした僕は返事も待たずに部屋へと入りました。
「・・どうしたの?」
突然の僕の来訪に、少し驚いたような表情。
あの日以来のアーの部屋です。
ほぼ二週間ぶりに嗅ぐ、部屋いっぱいに満たされたアーの匂い。
そして思い出される、アーの身体の肌触りと温かさ。
それだけで僕のチ○ポが僅かに反応し始めました。
「・・・なに?」
「・・あのな、ちょっと話があるんだけど・・・」
アーに促されて、僕は何を言えば良いのかと言葉を探しました。
「・・・・・・あの、この間の事・・なんだけど・・」
途端に目を伏せるアー。
『しまったかな?』と思いましたが、そのまま話を続けるしかありません。
「・・・あ~、身体の方は大丈夫か?・・・あの・・痛かったトコとか・・」
「・・・・・・うん・・・もう・・平気・・・」
「・・あ、そか・・・・・」
次の言葉が見つかりません。
アーも僕も顔を伏せたまま、無言の時間が過ぎていきました。

「あのさ、明日ヒマ?・・時間ある?」
「えっ?」
突然のアーの言葉に驚いて顔を上げると、アーがまっすぐ僕を見ていました。
それも笑顔を浮かべて、です。
「二人でどっか遊び行かない?・・ね、久しぶりにデートしようよ」
「・・え・・・あぁ、俺は・・いいけど・・・」
「よし、決まり!」
そのままアーの勢いに飲まれて、待ち合わせ場所や時間まで決められてしまいまし
た。
「はい、じゃあ明日!・・寝坊して遅刻なんかすんなよ!」
『家の中より、外の方が色々話しやすいか・・・』
そう思った僕は了承の意を伝えてアーの部屋を出ました。

『アーとデート・・・』
この夜は朝方まで眠る事ができませんでした。
2010/10/16 18:47:59(Y/ymjW0J)
7
投稿者: (無名)
名作だと思います
頑張って下さい
10/10/17 07:03 (.XqasNtG)
8
投稿者: 名無し
いやぁ、再開(と言っていいのかどうか…)されたのですね。
毎日こまめにチェックしておけばよかったですね。

このまま「さわやかエロい」路線を走ることを望んでイマス。
勝手ですがw

10/10/19 11:25 (37RpmZDr)
9
投稿者: (無名)
何か、感動しました(>_<。)
エロさ以上にグッと来るのがありました。ありがとぅ
10/10/20 19:20 (zmM4tnso)
10
投稿者: ター ◆a.aCHZRLb6
アーと気持ちを確かめ合い、晴れて恋人同士になった夜から、アーはまた僕の部屋に来る
ようになりました。
あくまで名目は勉強のためですが、実際は二人でイチャイチャしてばかり。
上半身裸で抱き合ったり、キスしたり、アーのおっぱいを揉んだり、吸ったり。
でもセックスだけはさせてくれません。
「お母さんに気付かれるから・・」
というのが理由ですが、僕とアーの部屋は小5の時に増築した部屋で、居間から離れてい
る上、勉強に集中できるようにと防音もしっかりしていて、よほどの大騒ぎをしない限り
母さんに気付かれるとは思えません。
でもその事を言っても、アーは頑として譲りませんでした。
万が一を考えれば慎重になる気持ちも分かったので、それ以上は言いませんでしたが。
でもアーの下半身、要するにマ○コに触るのもNGと言われたのには納得できませんでし
た。
内心、マ○コを責める内にアーにもチ○ポを触れるようになってもらい、セックスの代わ
りに手で逝かせてもらえるようにしたいと思ってたもんですから、これにはかなり抗議し
ました。
しかし、この時のアーの主張は、
「だってター、そこまでやらせちゃったら、絶対歯止め掛からなくなるでしょう?」
と言うものでした。
確かに言われる通り、歯止めが掛からなくなる自信はあります。
でも、それを素直に認めるのも口惜しいので、
「歯止めが掛かんなくなんのはアーの方じゃねーの?」
と言ってやったら、すごい顔で睨まれてしまいました。
アーは認めませんでしたが、図星だったのだと思います。

そうやって三日ほど経ったある日。
朝飯を食べた後、僕は散歩がてら近所のコンビニまで行って雑誌の立ち読みをしていまし
た。
一通り立ち読みも終わり、帰ろうかとコンビニを出た時です。
目の前の道を母さんの車が走っていったのです。
その日は母さんは一日中家にいるとの事だったので、不思議に思って家に帰ると確かに母
さんの車はありません。
家に入った僕は、シャワーを浴びていたアーに母さんがどこに行ったのか尋ねました。
すると、市内に住む従姉が事故にあって怪我をしたそうで、出張中の旦那さんが帰ってく
るまで付き添いに行ったとの事でした。
事故と言っても膝と足首を痛めたくらいで大した怪我ではなかったそうですが、事故のシ
ョックで不安になったらしく、母さんに来て欲しいと電話があったのだそうです。
ちなみに旦那さんが帰ってくるのは夕方になるとの事。
つまり母さんが帰ってくるのはそれ以降という事で、それまでの間、僕とアーは二人っき
り・・・。
待ちに待った機会です。

そこでふとある疑問に気付きました。
「お前、なんで今頃シャワーなんて浴びてんの?」
アーがお昼前の時間にシャワーを浴びていたのです。
「え・・・あの・・だって・・・・」
浴室の扉の向こうから、アーの戸惑ったような声が聞こえます。
「お母さん、いないって聞いたら・・・ター・・絶対したがると思ったから・・・・帰っ
てくる前に、キレイにしとこうと思って・・・」
『なんだよ、やる気満々じゃん』
アーもこんな機会が来るのを待っていたのかもしれません。
そう考えるだけで、とても嬉しくなってきます。
「あ!じゃあ、俺も一緒に入っていい?」
ナイスなアイデア!と思って勢い良く扉を開けると、目の前には久し振りに見る全裸のア
ー。
「ちょっとっ!なに開けてんのよヘンタイ!!!!」
その途端、もの凄い罵声が浴びせられました。
ついでにシャワーのお湯まで。
慌てて扉を閉めた僕が、
「なんでぇ!?いいじゃん、今さらぁ!」
と声を上げると、
「ダメェッ!恥ずかしいから絶対ダメッ!!」
と叫び返してきます。
すでに一度セックスした間柄なのに・・・。
今からまたセックスするのに・・・。
女の気持ちは本当に分かりません。

「いいから、部屋で待ってて!」
しょうがないのでアーの言う通りに部屋に戻ろうとした時、
「そういやター、昨夜お風呂入った?」
とのアーの声。
「あ~、昨日は夕方シャワー浴びたから、夜は入ってない・・」
あまり良く考えないで答えたら、
「えぇーっ!?・・ターもシャワー浴びてよぉっ!・・・アタシの後でいいからっ!!」
と、大声で言ってきます。
「え~?いいよ・・そんな汗かいてないし・・・」
「ダメッ!・・体キレイにしてくんなきゃ、させてあげないっ!!」
そこまで言われたら従うしかありません。
「・・・あ~、も~、分かったよ」
しょうがなく僕は、廊下に座り込んでアーが出てくるのを待ちました。
10/10/21 17:37 (6HiqKZ4l)
11
投稿者: (無名)
ヤりたくて必死な図が面白い
10/10/21 19:34 (7w.InvO8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.