ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
似たような下着。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:似たような下着。
投稿者: スマイル
歳のせいか、その気はあるのだけれど肝心なモノが起たない。
夜中自室に篭り、自分の性欲を確かめるように、好きだった
サイトを覗きにいく、そこには私の思考が詰まっていた。

脚のきれいな女性の下着姿、特に、地味目なパンティーを履き
肌色に近いブラン色のパンストを履いている画像があるとかったぱし
から保存した、後から見る分けでもないのに不思議だ。

まだこの人は投稿を続けていたんだ、大したものだと関心しながら
一物は奮い立ち股間に手を埋めるはずなのだが。

やはりダメか...。 歳のせいと諦めPCをおとした。

さて、シャワーでも浴びて寝るとするか。
家族を起こさぬように音を立てずに風呂場へ
ついさっきまで誰かが入っていたのか洗濯機が置いてある
脱衣場の鏡は曇り、むんむんとしている。かすかに石鹸と
コンデショナーの香りも漂っている。

シャツを脱ぎいつものように洗濯籠に放り込む。
パンツを脱ぐ時バランスを崩し洗濯籠に引っ掛けてしまい
籠をひっくり返してしまう。

反動でシーソーのように中の洗濯物が狭い室内に散乱してしまった。
散乱した洗濯物を無造作に掴み籠に入れようとした時、手から一枚の
下着がこぼれおちた、まるでゲームセンターにあるUFOキャッチャー
で失敗した時のように。

こぼれ落ちた下着はブラウン系のパンティーだった、一瞬、一物が「ピク」っ
となる。

妻のか?それとも1ヵ月後に結婚を控えている娘の物か?それを確かめる
術はないが、家族が身に着けていたパンティーを手にしている私の一物
は元気を取り戻していた。

どっちのだ?妻のか娘のなのか....。妻も娘も体型は同じようなものだ
久しぶりに股間にぶら下がる感覚を味わう、重たくて重量感もあり性行為前に
出る体液も染み出してきている。

下着にそっと鼻を近づけ匂いを嗅いだ、妻のなら分かると思ったからである
が、しかしどちらも洗濯洗剤の香りが微妙にするだけだったが、一枚は
かすかにおしっこが乾いた匂いが残っている、その匂いに私は興奮させ
られた。

一物は脈打ち45度とまでは起たないが少なくとも90度近くまでには達して
いた、触らずにはいられない衝動にかられ一物を強く握り絞めた。

「おお~この感じ久しぶりだ....。」一物が濡れた。

おしっこが乾いた匂いがする下着に私は執着してしまったようだ。
鼻に押しあて匂いを何度も何度も嗅いだ。嗅ぎながら一物を突き出し
激しく扱いた、独身だった頃のように...。

息で湿り気を帯びた下着は柔らかさを取り戻しぬめり感が出てきた。

「はぁ~ここに密着し食い込んでいたんだ」そう考えると舐めずには
いられなくなった。しわがよった一部分に舌をとがらせなぞるように舐めた
舐めた部分は自分の唾液で濡れしぼれば唾液が垂れてくるほどだ。

衝動を抑える事が出来ず、妻のか娘のかも分からない下着を一物に被せ
激しく扱いた、久しぶりのオナニーですぐに射精してしまった。
精子は下着に染み込み、吸いきれない分は下着からこぼれ指にを伝わり
床に垂れた。

溜まった精液を出し悩んでいた事が解決した私は平常心を取り戻した
気持ちが落ち着いた次は、射精してしまった下着の始末である。

悩んだ末に、体を洗うタオルで自分の精液をふき取る事にした。
なんとも情けない姿である。精液を拭いていると下着のタグが目に入る。
タグにはマジックで、Aと記されていた。 A.....?? 

あきこの、Aか! そうか取り間違えないように目印をしていたのか。
何もしないで洗濯籠にもどしたもう一枚の下着を見直したが目印はなかった。

下着の謎は解明しないまま、時は過ぎていったが、私の頭はおしっこ
臭がするあの下着に執着するようになっていた。

半月も過ぎた日曜の朝、ベランダに洗濯物が干されていた。
それとは別に窓際にあの晩の下着と似たような下着が干されていた。。

私は家族に気がつかれないように干してある下着のタグを探った。
プラスチック製の洗濯バサミがカチカチと音をたてる。

「これだよなあの晩の下着は」それにはAと記されていたので確証できた。
じゃこれは....。「T」 

「A」と記された下着への執着はさらに強くなりそれを満たすには下着だけで
は満足しなくなっていた。

私は自室で嫁に行く娘のために写真の整理をしていた。
花婿さんも交え家族で海水浴に行った時の写真だった。

むすめの水着姿が何枚か写っていた。整理するはずがいつの間にか
写真を拡大し焦点を一箇所に絞っていたのだ。

紺色の地味な水着だが、パンツは腰骨の所までの浅い形。
股上は深く切れ込み太ももの間から海が見えた。

胸は特別大きくはない。小さい水着からはみ出さんばかりの乳房が
魅力的だ。 一物が起った。記憶の中であの匂いがよみがえった。

忍び込むように風呂場に入り洗濯籠を漁った。
湿った洗濯物の中に下着は埋まっていた。

一枚取り出し匂いを嗅いだ、残念ながらあの匂いはしていない。
今日は一枚だけか、このくてくて差からして妻の物だろう
今度新しいのを買ってやろうと思った。

娘は式の準備で忙しいらしくまだ帰宅していなかったのだ。

1階でテレビに夢中の妻に気づかれないように、二階へあがり
娘の部屋に忍び込む。何をする分けではないが突然偲び込みたくなった
のである。忍び込んだ部屋から使い捨てたパンストをゴミ箱から拾い出し
ポケットに丸め込んだ。

震える足で階段を降り自室に走り込む。
ポケットの中でパンストの感触を味わう。

悪い事をしたせいだろう、誰にもみつからないのにポケットから
出す事ができないでいる。

早く出してあそこの匂いを嗅ぎたい....
意を決してポケットからパンストを出す。

震える手で股間にあたる部分を探した。
そこだけ厚く色が濃く楕円形にかたどってある。

「はぁ~あきこ。。。。」














2010/10/26 12:09:22(TB/f6SrO)
37
投稿者: (無名)
やっぱりこのシリーズは良作だ!!。
本文が後ろにきたから、そろそろパート2をお願いします。
10/12/18 15:06 (3RNdRwcH)
38
投稿者: スマイル
携帯から婿さんの声がもれてくる。
「ああ~あきこ。。。おまんこ感じてるか」
「うん、凄く感じてる」 「濡れてるのか」 「すけべ」
「濡れてるんだろ、触ってるんだろあそこを」
「しらない、はぁん、クチュクチュあんっ」 「おまんこの音、聞かせてくれよ」
「はずかしい。。。」「いいから弄くってる音聞かせてくれ」

携帯を耳から外し太股の間にもっていった。
ペニキュアで光る指先が下着の中に滑り込んでいく。

股間部分が盛り上がり中で指が動いている。
あそこを弄るを聞かせようと指を激しく動かす娘。

くちゅくちゅくちゅねちょねちょぬぷぬぷ....ああ~だめ。。。
あっあっ。。。ぬぷぬぷ。

カチャカチャとベルトの金具を外しチャックを下ろし引っ張りだし
悪戯するように我慢汁でヌルヌルになっているちんこをいじくった。

「早く聞かせてくれあきこ」「聞こえる凄い濡れてる。。ぬぷぬぷ」

。。。それじゃ聞こえねだろう。。。

娘の腰に手を回しパンティーを脱がせてやった
「何するの!?」みたいな顔で私を見るがすぐに私の行動を分かったみたいだ
おしりを持ち上げる娘。 汗ばんでいるパンティーがくるくるっと丸まりなが
ら太股を下りていく、一瞬ぷ~んとやらしい匂いが。。。

  ほら、携帯はここで、片方の指はここだろ

ああ~いやぁ~感じるぅ、おまんこ感じるよ

「はぁはぁあきこ。。あきこ弄ってるんだねおまんこ」

ふん、弄ってるよ聞こえるおまんこの音、あああぁぁぁあああぁぁぁ
「感じるよあきこ、すごく感じるおまんこ舐めたい舐めたい」

なめてなめていっぱいなめてぇ
「べろべろべろじゅるじゅる」婿さんの舌使いが想像できそうだ。
「ああ~あきこ。。。いいよいいよおまんこおしいよ、べろべろ」

「お、おれのも舐めてあきこフェラして」 娘の舌が唇から出たり入ったり
涎を垂らしながらやらしい音を出そうとしている。

  。。。そうじゃないだろ、フェラの音ってのはな。。。

涎でびちゃびちゃなった唇に指を咥えさせしゃぶらせた。
 子供がアイスキャンディーでもしゃぶるように指をしゃぶる娘

遊んでいる方の手でおまんこを触る。 「あ。。。はぁん。いぃぃぃっぅ。」

くちゅくちゅ。。。ぬぷぬぷ。。。 「いいよいいよあきこ」 ぬぷぬぷ

ズボンから出したちんこはジンジンと疼く。おまんこから溢れだした汁で
濡れている指そのままでちんこを扱いた。

携帯を握りしめクリトリスをいじりながら悶える娘
その姿を見ながらオナニーをする私

「うっ、あきこいきそうだよ出ちゃいそうだよ」「出していっぱちょうだい」

   。。。俺も出そうなんだけど。。。

「うおぉぉぉぉ!!出るよあきこ、あきこのまんこまんこまん汁」
「いっ、いっ、いくぅぅぅぅぅ~おまんこいくぅぅぅぅぅ。。。」

「あきこ。。。。」 「はぁ~はぁ~」 
「ごねんねあきこ電話なんかで」「うんいいよ、うんおやすみなさい」


はぁーはぁー。。。 「いったのかお前本当に?」「。。。。。」

頂戴、お願い入れて、お父さんの欲しいの。
いきなり私に跨りながらペニスをつまみまんこに導いた。
シートを倒し沈んだおしりを突き出し娘の体内にペニスを挿入した。

散々いじりまわしたまんこは敏感になっていたんだろ、入れてすぐに娘は
絶頂をむかえる。 

お父さんのばか!あきこ気持ちいい?おまんこ気持ちいい?
お父さんじゃなきゃだめなの。。。ああ突いてもっと突いて。

おいおいどうしたんだいきなり? いいのもっと突いていっぱい突いて

セダンタイプの狭い車内ではこれ以上深く挿入する事は無理なようだ。
車から下りて狭いカポートの中の方がまだましだろう。

前後が抜けているカーポートだがこんな夜中じゃ誰も居ないだろう。
ルーフに手を付かせバックから挿入してやった。

ずぶずぶぬちゃぬちゃ。ひぃ~壊れちゃうおまんこ壊れちゃう。
おっ、おっ、あ、あきこ。。。 尻を軽くひっぱたいてやる。

ピシャ!ピシャ!ああ~いやぁ~突いてついてもっともっと掻き回して
はっはっ。。ぬちゃぬぽぬちゃぬぽぐちゅ~う。。。ぱんぱんぬちゃ。

いいかあきこ、まんこ感じるかあきこ。 ふんはんおまんこおまんこいい
あきこのおまんこ壊れちゃうよぉ~、お父さん。。。

ブルルルルル~ ガツンたったった。。。 
朝刊を配達する新聞屋さんがカーポートの脇に止まった。

息を殺して行為をやめる。  ああ。。止めないでお願い突いて。。。
し~っ。。新聞屋さんがいる。 !ドキ。。。ドキッ。。。

ハァーハァーフーフー。。。。 まだ居る? バイクの音してるだろ。 うん。

ぬっ....ちゃっ。。 あんっ。 ぬっ....ちゃっ...。声でちゃうから。。。
指を噛んで我慢する娘。 挿入したままクリを責めてやった。

いやぁ~ん、だめだめ声がこえ。。。 
たったったったじゃりじゃりガチャンブルルルルル~ブオォ~ン。

うおうおうおうおうお~あきこぉぉぉぉおおおおぉぉぉ~
ひぃ~いやいやいや壊れちゃうおまんこ壊れちゃう

にゅぷにゅぽにゅぷにゅぽ。。。にゅぷぅ~ぬぽっ。。ブブっ、プビィっ。。
ああ、ああいやぁ~ん、い、いくぅいくぅおまんこいくぅぅぅぅぅ

ほっほっ、うっ。。。うおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉおお~
きぃ~っ。 あんあんあん。 どっ。ぴゅっ。ぴっぴっ。ひくんひくん。

「もうこんな時間!お父さん大丈夫?」  ああ適当に理由つけるさ。
「気をつけてね、おやすみなさい。あっ!」 どうした!?

「出てきちゃった、笑」 なんだよビックリするじゃないか。「ごめんね」

あとで連絡するからよ。「うん、待ってる、気をつけてね」

朝帰りか・・・妻になんて言い訳をするか悩んでいた。

「もしもし、ああ私だ、昨日は仕事で遅くなって会社の近くに泊まったよ
 このまま会社に行くから」  「そう気をつけてね」

浮気している妻の言葉は少なく私に興味もなくなっている様子だった。

男でよかった、同じ服を着て出勤しようものならたいがいは「お泊りさん」
と同僚にからかわれるものだ。

昼休みから午後の仕事に入る、眠気が襲ってきた。
眠い。。。たまらなく眠い。。。

なにか眠気覚ましはないものか、ぼーっとしている時に胸ポケットの中で
携帯が振動した。

もしもし、はい私ですが、ああ、こんちは、はい平気ですが何か?
ちょっと待ってくださいね、今廊下に出ますから、はいすみません。

どうもすみません、いいえ大丈夫ですよ、今ですか?
丁度睡魔に襲われていたところで、ええ、笑。

電話はちょっと出るかどうか分かりませんがメールなら平気です。
はい、じゃ待ってますよ、はい失礼します。はいどうも。。。

再び携帯が振動した。 

早いな。。。もう送ってきたのか。どれどれ。。。「!」
開いた携帯を急いで隠した。 やばいだろこんなの!

誰も気にはしていないだろうが、内容が少々やましい内容だと
つい隠してしまうものである。

しかし、このメールは私にとっては天の助け、眠気覚ましには良い
起爆剤になった。携帯をたたみトイレに走った。

おお~久しぶり!調子はどうだい? 忙しくてし大変だよ。
お互いに頑張ろうな。腹の調子悪くてな、急いでるんだごめん。

個室に入りしゃがんだ。 音が出ないように携帯を開き
メールを探した。 た、堪らん。。。起ってきちゃったよ
疲れマラとは良く言ったもんだ、俺の壷をよくご存知で
熟女になると大胆だねぇ~、しかしこの脚堪らんのぉ~

男と言う生き物は何故見たがるんだろうか??
何かを確認し確かめるような事をさせてしまう。

自分にだけ、私のためだけにしてくれるその行為が嬉しいのだ。
女も私を信用し言う事を聞いてくれるのだろう。

そのメールが来るまでは携帯を誰に見られても平気だったのだが
終業時間になる頃には秘密でいっぱいの携帯になっていた。












  


 












  








10/12/20 12:18 (Ag9UhYfz)
39
投稿者: スマイル
昨夜娘と絡みすぎて少々お疲れモードの今日。
睡魔に襲われ頭が回らない、そんな時に婿さんお母さんからメールが。。

睡魔に襲われて。。。とメールを返したら「じゃ目、覚まさしてあげる」
とだけ返ってきてしばらく経った。

背広で画面を隠すように携帯を開いた。
「!!いきなりですか」 携帯を閉じトイレに駆け込んだ。

エロい体つきが堪らん。。。タイトスカートからニョキっと出た
黒スト脚にそそられる。 確かに目覚めるわ。

こうなるとさらにエスカレートした写真を要求したくなるものである。

え~とお母さんの名前なんって言ったっけ??和枝。。いや違うな
真美子。。え~と確か。。。恵美!!そうだ恵美だ。

個室に座りちんこを勃起させお母さんの自我撮り写真を見ていた。
メール着信。。。  

「どう、目覚めたかしら」 
覚めましたばっちり覚めましたよ、スタイルいいすね恵美さん。
「そんな事ないわよ、もうおばさんだし蚊も寄り着かないわよ」
そんな事ないでしょ、私が蚊になりますよ。
「蚊になったら何処を挿してくれるのかしら、笑。」

   刺すって字がこれか.... そうとう溜ってるなお母さん。

僕の針は太いですからお母さんを挿せるかどうか。。。
「あら~どんな針かしら見てみたいわ」
ほんとうですか? こんなもん見たいんですか?

  いつもならだら~んと垂れ下がり情けないマラが今は天を向いている

個室の外の様子を伺いシャッターを押した。

この針で何処を挿したらいいですかね、笑。
「まぁ~ あなたの好きなところ何処でも挿していいわよ」
お母さんの挿して欲しい所の写真欲しいな。
「それはダメよ今度ね、ところで今夜空いているかしら」

それが昨日は仕事で遅くなって帰宅していないのです、なので
今日は帰宅しないと。。。

「あら~愛してるのね奥さんを」
愛してるわけないじゃないですか、浮気の事実を教えてくれたのはお母さんで
すよ。

「そうだったかしら、笑」
仕事がありますんでこれで。

定時で上がり車に乗り込んだ。 何度見てもそそられる。
浮気をしている妻に何で義理たてして帰るんだろうか。。。

股間をギュッと掴んだ。 さて帰るとするか。

帰宅途中に娘の家の側を通る、あきこどうしているか??
電話してみるか! 辺りを見回し電話を掛けた。

「おう、あきこか今忙しいか」「ううん平気だよ、それより昨日平気だった」
「なんとかな家には帰らなかったんだ」「もぉ~なにしてるのよ」

「婿さんは?」「まだ、明日返ってくる」そうだったな。。。
「今どこ?」お前の家の近くだ。 「寄っていく?」 ああ。
「じゃ待ってる気をつけてね」

「はい、コーヒー」 おおさんきゅー。 「膝がガクガクするよ、笑」
俺もだ、眠くてねむくて参ったよ、はは。

テーブルの向こう側で膝を抱えるように座る娘のパンチラ、帰宅して
間もないのだろう、スカートに黒スト、お母さんの写真を思いだしてしまう

お前仕事言ったのか? 「うん行ったよ」 すげ~体力してんな。
「若いもん、笑」 パンツも履き替えていったんだ?
「すけべ」 だってよ昨日は水色だったけど今はピンクじゃないか。

「よく見えるね」 そんな所はな、笑。 
「もっと近くにきて見てみる?」 

テーブルを横にずらし、立てた膝の間を覗き込んだ。
ほこり臭いようなこの匂いをどんな言葉で例えたらいいのだろうか。

脛の間に手をを入れ脚を広げた。
股間部分の生地は両脚に引っ張られ薄くなっている、ベールの向こう側
に見えるピンク色のパンティー。シームの膨らは溝に食い込み二つの小山を
作りだしている。

股の奥にそーっと手を伸ばし割れ目を押してみた。
「あんっ。。。 もぉ~すけべなんだから」
さらに強く奥へと押し込んでみた。 「はぁ~んだめ。感じちゃう」

あごをカーペットに擦りつけるようにシームの線を舐めあげた。
舌で感じられるザラザラした感触、鼻をつくようなすっぱい匂い。

良い匂いしてるぞあきこ。。 「やめて恥ずかしい」いいじゃないか
俺はこの匂いが好きで興奮するんだ。

「シャワーも浴びてないの、汗かいたし、だ、だから、おね。。。」

唾液を溜めて下着に染み込ませた。ぶちゅ~ぐちゅぐちゅ。。
うおぉぉぉおお~もう我慢ならん!!

娘を押し倒しまんぐり返し。 パンストの上に顔を擦り着けながら左右に
振った。 ああ~良い匂いだ。た、溜らん。はぁはぁしゃぶってくれ
お父さんのマラしゃぶってくれあきこ。

金具を鳴らし下半身裸にになりマラをザラザラする股間に擦りつける
はぁ~パンストって感じるぞあきこ。

マラからは我慢汁が溢れだしている。 舐めてくれしゃぶれよあきこ。
足首を持ち跨ぎ娘の顔のうえにクソでもするかの様な体勢に変える。

ぺちゃぺちゃぺちゃぬるんぬるんぺちゃぺちゃ。
おお~あきこ。。。そこは。。。そこは。。。

感じるんだ?アナル。。。入れてあげようか、ふふ。
たのむ掻き回してくれアナルに指入れて掻き回してくれ。

うっ。。。ぬぷっ。。。ぬぷぷぷ。。。 あっ、あ、アナルがけつの穴が。。
「取ってあるよ、あれ。」  まだ取ってあったのか。「使う?」

「ちょっと待っていてくれる今出してくるから」 ばれないのかお前?
「だからすごく奥の方へしまってある」

「お父さ~ん!!こっちきて」 なんだ!「いいからきてぇ」
ぬるぬるするアナルを押さえながら呼ばれたほうへいった。

くるくると丸まって脱ぎ捨てたパンストとパンティー
スカートが異様に突き起っている。

そこに座ってお父さん。 ベットに座らされた。

アナル掻き回してあげるから舐めて濡らして。
スカートの中で異様に突き起っていた物を私の顔の前に突き出した。

はやくしゃぶってお父さん。。。 お、お前。。。
突然生えた娘のペニスを女みたいに咥えしゃぶった。

はぁ~やらしい。。。あきこのおちんちんおいしい?お父さん。
ふんふんじゅぶじゅぶぬちゃぬちゃぬちゃ。。。

そんなに激しくしないで感じちゃうよ
疑似ペニスの反対側は娘のまんこの中に挿入されている、だから
生えてきたペニスを動かすと娘も感じる仕組みになっていた。

あきこ、入れてくれ我慢できないよ。 まだ入れてあげない、もっと舐めて

真っ裸のおやじがスカートを捲くりあげ突き出しているペニスを咥えている
異常など誰にも想像はできないだろう。

ああ~あきこ。。。「私のおちんちん美味しい?」 ああ美味しいよ
ぬぽぬぽじゅるじゅるぬちゃぬぽ  あああきこ。。。

唾液が床に落ち溜っていく。。。

「これ履いて見せて」 丸まった下着を解きパンストを履いた。
やらしい~ お父さんったら。私のパンストで何するの?

こんなに大きくして本当にすけべなんだお父さんって。
おお、あきこ止めてくれ出そうだ頼むから止めてくれ。
出してもいいよ、でもアナルは入れてあげないから出したら。

ここに入れて欲しいんでしょ。 私のおしりを抱えアナルに
ペニスを何回も突き起てる娘。

あっ、あっだめだってあきこ。。。
太股にペニスを突き挿し体を密着させ後ろからマラを弄られる。












10/12/21 12:47 (mh1WD3xo)
40
削除済
2010/12/21 12:51:02(*****)
41
投稿者: 匿名
続きお願いします。
10/12/22 13:46 (lud6LcxR)
≪ 前 16 7 8 9 1014 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.