ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親娘丼2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親娘丼2
投稿者: 39親父
妻の帰省で出来た父娘二人きりの時間、、、

明日午後2時に妻が帰って来るまでは誰にも邪魔されない父娘だけの時間、、、
全裸の父娘は立ったまま向かい合い、お互いの濡れた性器を確認します。
39歳父親のペニスは、限界まで硬く勃起し
13歳中学一年生娘の縦スジは、トロトロに熟し熱を帯びています、、、

「お父さん?試しに先っぽ当てるだけね?」
「解ってる、試しに軽く当てるだけな、、、」
里奈の腰に手をやりゆっくりと引き寄せます。
ジワリと心地好い快感が下半身に溢れます。
予感です、、、
このあと訪れる確実な快楽への予感、、、

「ヤバッ、、、里奈、今ので垂れてきた!」
「お父さんも凄い垂れてる、、、このまま当てよ?きっと最高に気持ちいいから、、、」
すぐそこにある父娘の
《性器の接吻》に大量の期待汁が溢れ出します。
先端から滴り落ちるカウパーに妊娠の恐れも考えましたが、理性で止められるほど生易しい興奮ではありません!
最低の父親です、、、
でも、この素晴らしい快楽からは何人も逃れられないのです!
私は右手でそそり立つペニスを抑え、ゆっくりと愛娘の中心に近付けて行きました、、、

「あっあっヤバイ!お父さん当たるっ!当たっちゃうーーーーッ!」

《ニュルン、、、!》

父娘お互いの体液が接触し混ざり合った瞬間!それは最高の潤滑油となり
私のペニスはアッと言う間に、里奈の割れ目に亀頭を半分程喰われてしまいました!

「おっぐ、、、!」
「ひぃぃぃんっ、、、!」
瞬間、落雷のような快楽のシャワーが全身を刺し貫きます!

《ニュクチュルン!ヌルルッ!》

「アンッアッアーーーーッッ!」
「おおおっぐおっ、、、!」
なんと言う快楽!
血を分けた実の娘の性器は、こんなにも違うものなのかっ、、、!?
予測不能の性器の滑りに、父娘はお互いの体にしがみつき、体制を保つのが精一杯です!
もう野生の本能と言うか、娘と繋がること以外考えられません!
この可愛いくも素晴らしい愛娘に《種付け》がしたい!
ペニスを娘のマンコに深々と挿入したいのです!
そして娘を、娘の肉をペニスで味わい尽くしたいのです!
中に出したい!
娘の膣内に父親の精子を大量に放出したい、、、!
もちろん、父親が娘に種付けなど絶対許されないことは解っています、、、
だけど理屈ではなく本能なのです!
娘に入れて射精することしか頭にないのです!

私は娘を引き寄せる手に力をこめ、さらに腰を落とし娘の中心に割って入ります!
「ヒィッ、アッアーーーッ!ダメッお父さんダメッ、、、!」
娘の縦スジが私を受け入れはじめます!
既に亀頭は割れ目の中に完全に侵入し
とろけるような熱く甘い強烈な快感が私の全身を支配します!
恐ろしい快楽です、、、!

「ダメッ、アッアッアッ、ダメーーーッ、、、!
入るっ!入っちゃうーーーーッ、、、!
赤ちゃん出来ちゃうーーーーッ、、、!」

《ズニュルルルッ、、、!》

「アアアッ、、、!」
「おおっ、、、!?」

「、、、入った!?お父さん入っちゃったの!?」

「、、、いや、滑って里奈の股の間に入っちゃった、、、」
にわかに体制が崩れ、体液の抜群の滑りが
ペニスの狙いを外してしまったのです、、、

娘は自分のお尻から突き出てる父親のペニスを確認。
「キャハハ!もぉ~!なんかおかしいと思ったよ!全然痛くなかったしさ?」
「やっぱ、初めてで立ったままスルのは無理があるな、、、」
「でも里奈、お父さんのオチンチン超~~~~~~~っ気持ち良い!ちょっとヤバイくらいだよ?」
「お父さんも理性吹っ飛んじゃうくらい気持ち良かったよ」
「でも生で入れちゃったら赤ちゃん出来ちゃうよね?」
「そうだね、寝室にコンドームあるから、それを使おう」
「うん!」
私たちは床に垂れたお互いの体液を綺麗にし、一緒にシャワーを浴びました。

シャワーを浴びている里奈の後ろからオッパイを優しく揉みました。
13歳で既にバスト85、、、スレンダーボディに不釣り合いな豊満なバストは、揉みごたえ十分。
若い娘の胸は弾力が違います。
再び勃起した父親のペニスを、娘も冗談ぽくしごいたりタマタマをペロペロと舐めたり、和気あいあいとシャワーを浴びました。
シャワーから出て水分を取って、お互い凄くお腹が減っていることに気付き
食パンとハムとスライスチーズで簡単なサンドイッチを作り食べました。
十分鋭気を養い、体力も回復。
綺麗に歯を磨き、再び愛娘との秘め事に向け性欲が沸き上がります。
「お父さん、ちょっと待っててね?」
「?」
娘が自分の部屋に入り
なにやらごそごそと、、、
「お待たせ~っ!」

再び現れた愛娘は学校指定のセーラー服を着ていました!
毎朝欲情して見ていた愛娘のセーラー服姿!

「ほら、ちゃんとパンツも履いたよ~?」
里奈はスカートをチラッとめくります。
私の目に、まばゆいばかりの白いパンティーが飛び込んできました!
愛娘のセーラー服パンチラに、私のペニスはアッと言う間にガッチガチです!

「キャハハ!凄い!もう立った!お父さんキモい~っ!娘のセーラー服に反応し過ぎ!完全に変態ロリコンじゃん!」
「里奈が最高に可愛いから仕方ないだろう」
「ね?初めては里奈の部屋でしてもいい?里奈のベッドで?」
「そうだね、お父さんもそれがいいと思うよ?」
「じゃあ里奈待ってるね!」
「ああ」

私は最高の幸福感に包まれていました。

これから思う存分、セーラー服の愛娘とセックスができる!
スカートは履かせたままでいくか、、、?
パンティーは完全には脱がさないで片足にかけたままで、、、?
挿入しながら娘の靴下を舐めるか、、、?
最後はあの豊満なバストに顔を埋めながら正常位で出すか、、、?
いやキスをしながら、、、?
そうだセックス前に娘の姿を携帯で撮影しておこう!
美しい愛娘、最後の処女姿を、、、

、、、波のように次々と沸き上がる愛娘への欲望、、、


39歳父親はペニスを完全に勃起させコンドームを手に
13歳中学一年生愛娘が待っている部屋に向かいます、、、

そして、、、
もう間もなく確実に、、、
父親は娘に
禁断のペニスを突き立てるのです、、、
2010/07/30 00:06:55(sDs8OqE3)
27
投稿者: ナマ
これからも期待してます
10/08/19 11:43 (itD1Ky9P)
28
投稿者: 匿名希望
父と娘で、この先どうやって快楽を味わっていくのか期待します。
登場人物は父と娘の2人だけで。
10/08/21 00:51 (9iOQ6LKg)
29
投稿者: (無名)
娘とのハメ撮り、最高ですね。妻が帰ってからから先、娘といつどこでセッ
クスするのか?期待しています。ところで39親父さんは、ラーメンブログを
やっておられませんでしたか?違っていたらごめんなさい、文体が似ていた
もので。
10/08/23 21:59 (G2AVqA1O)
30
投稿者: 39親父
『出すぞっ!里奈っ!出すぞっ、、、!?』
『出して出してっ、、、お父さんの精液、里奈の中に全部ーーーっ、、、!』

祝日の昼過ぎ、起きぬけの愛娘とのセックスで私は
娘の膣内に射精出来る喜びを全身で感じていました、、、

『あっああ~っ凄いっ!中に出てるの解るぅ、、、!ビュクビュクッて、、、
んああっ、、、きっ気持ちいいっ、お父さ~ん、、、、、!』
『里奈っ!里奈っ!おおお出るっ!出るっ!出るぅっ、、、!!』

妻の留守中に結ばれた父娘は、妻の帰宅ギリギリまで愛を確かめ合います、、、
39歳父親は、昨晩から

娘の初手コキ射精
(全裸の娘にブッカケ)
初フェラ口内射精
初セックス膣内射精×2
(抜かずの二発)
二度目のセックスで膣内射精×3
(このあと就寝)
翌日、二度目のフェラ口内射精
三度目のセックスで止めの膣内射精、、、
合計9回も愛娘の身体で果てたのです、、、

私は特に精力が強いと言う訳ではありません。
13歳の娘の身体が、私に強烈な性衝動と無限の精力ををもたらしてくれるのです。
実の娘の身体と言うのは、そんな魔力のようなものがあるのです。

しかしそろそろ妻を駅に迎えに出ねばなりません。
名残惜しいですが娘の身体と暫しのお別れです、、、
私は娘と繋がったまま風呂場に行き、繋がったままシャワーを浴びました。
まだ硬いペニスを娘のマンコから抜くと大量の精液が流れ出ます。

お互いの身体を綺麗に流し、最後にお互いの性器に最大級の愛情を込めてキスをしました、、、
娘が別れを惜しんでペニスにキスをする光景を見、私は改めて娘と肉体的、精神的に結ばれたのだなと心から実感し満足していました。
それから父娘が結ばれた痕跡が残ってないかチェックし、妻を迎えに最寄り駅に車を出しました。
駅までは車で5分、、、
それは私と里奈の最後の自由時間です、、、

「いつも通りできるかい?」
「平気平気、里奈、演技得意だから、、、どっちかって言ったらヤバイのお父さんじゃない?」
「どうして?」
「だってすぐ顔にでるんだもん、、、」
「お父さん、今どんな顔してる?」
「悲しそうな顔、、」
「そりゃヤバイな、笑顔でお母さん迎えないとな、、、」

駅前に到着、車を駅の南口出口の下に横着けします。
「でもお母さん、まさか里奈のオマンコの中に、お父さんの精液入ってるなんて夢にも思わないだろね!」
「おいおい!もうそろそろ普段モードにっ、、、あっ、、、きた!」
妻が駅の階段から降りてくるのが見えました。

「ただいま~っ!」
「お帰りなさ~い!」
「お帰り、疲れたかい?」
「疲れた~っ!昨日結局カラオケの後三次会しちゃって、結局実家に帰ったの午前2時!久しぶりに親に怒られちゃったわよ。
それよりなんか変わったことあった?」

思わず一瞬、里奈と目が合い気まずい沈黙、、、

「なっ、なんも変わったことないよ?それよりさあ!里奈昨日、映画レンタルしたかったのに、お父さんお酒飲んですぐに寝ちゃうんだもん、、、!」
「そんなにすぐ寝たっけ?」
「10時には寝てた!」
「鬼のいぬ間に暴飲したわけね?」
「反省してます、、、」

車内に笑い声がこだまします。
普段の三人家族のリズムがそこにはありました、、、

しかし、35歳母親の留守中に
39歳父親と13歳中学一年の娘の間には
《禁断の肉体関係》が成り立ってしまったのです、、、

これから先、妻にバレることなく、慎重に慎重を期して行動しなくては、、、


夕食も終わり、妻は洗い物を、私はいつものようにソファーでビール片手に野球観戦。
すると、いつものように里奈が私の右足の太股にまたがってきました。
フワリとスカートが浮き、太股に着地する瞬間、浮いたスカートの隙間から娘のオシリの割れ目が見えました、、、

《えっ、、、ノーパン、、、!?》
じっとりと熱く濡れた娘の柔らかい割れ目の感触を太股に感じます!
脊髄反射で私のペニスが娘のオマンコを求めいきり立ちます!
妻に背を向ける格好でソファーに座っていて、背もたれ部分で勃起は見えなくなっているものの非常にマズイ状況です!
しかも、娘はこの状況を明らかに楽しんでいるのです!
里奈は私の表情をチラ見し、小悪魔な笑いを浮かべて腰を大胆に前後させます。
次の瞬間、里奈の左手が私のジャージの中に滑り込みます!
里奈の細くて長い指が亀頭を捕らえ、絡み付くようにペニス全体を支配して行きます!
妻の位置からは見えないにしても、5~6歩こちらに歩けば全てがバレてしまう極限の状況!
しかし、娘の品やかな指がフワリフワリと私のペニスを天国へと導いて行くのです、、、

焦りと緊張が快楽を倍増させます!
娘も歯を食いしばり、強烈な快楽と戦っています!
もう私の右太股は娘の愛液でヌルヌルです、、、
私もこのままでは娘の手の中に放出してしまいそうです!
『里奈~、お風呂洗って貯めてくんな~い?』
『もう洗って貯めてるよ~?』
『あら気が利くわね、じゃあ里奈、先に入っちゃいなさいよ』
『お母さん先入りなよ、疲れてるんだし、バブも入れといたよ?』
『お父さんは~?』
『俺は野球~』
『そうね、じゃあ先に入っちゃおうかな』
妻がエプロンを外し脱衣所に向かいます、、、
娘も私も耳を澄まし集中します、、、
娘のマンコはヌルヌル、父親のペニスは娘の手の中でカウパー塗れ、、、
あとは、、、

《ガチャン、、、》

風呂場の扉が閉まりました!
娘が立ち上がり振り返って勢い良く私に抱き着きます!
本能の赴くままに唇を重ねお互いを激しく求め合います!
私は慌ててジャージを降ろし、いきり立つペニスを出し、娘のスカートをめくり剥き出しの娘のヌルヌルマンコに照準を定め、一気に挿入します!

『あんっ、、、!はああっ、、、!』
『くっ、おおお~っ、、、!』
もうお互い無茶苦茶に腰を振りまくります!
娘のTシャツをめくり豊満な娘を揉みしだき、舌を這わせ乳首を吸いまくります!
座位でのセックスは娘の膣奥を強烈に突き上げ、娘のGスポットを直撃します!
娘のエロいアヘ顔で私はもう爆発寸前!
13歳の狭い膣内は抜群の滑りと強烈な締め付けの
《真空ヌルヌル地獄》です!

無茶苦茶に腰を振り続け、もみくちゃに縺れ合いながら、ピークはあっと言う間にやってきました!

『はああ~っ、、、イクイクイクッ、、、!里奈もうイク~ッ、、、!お父さん出して出してっ、、、!?』
声を必死に抑え、娘が間もなく絶頂を迎えます!

『おお~っ最高っ、、、!ああ~っ気持ちいいっ、、、!里奈っ出るぞっ出るぞっ、、、!?』

『ああ~ん!お父さん出して出してえ~っ、、、!イクッイクッイクーーーーンッ、、、!』
『くううっ、、、出る出る出るっ、、、!あああ里奈っ、、、!里奈っ、、、!おほぉ~っ、、、出るっ出るっ出るうーーーーっ、、、!』

娘の膣奥で父親のペニスが爆発します!

《ビュクーッ!ビュクーッ!!》

濃厚で最高の射精感が全身を癒します、、、
ガッチリと娘の下半身を固定して、精子を最後の一滴まで膣に送りこみます、、、
余韻もそこそこに娘は小さなオマンコから父親の巨大なペニスをズルリと抜き、精液が垂れないようさっとオマンコに手で蓋をします。
そして父親の精液と愛液塗れのペニスをくわえ《お掃除フェラ》、、、

『トイレで精液流してくるから、部屋のニオイとかよろしくね!』
風呂上がりの妻に《父娘のセックス臭》を気取られぬよう、さっと換気をし
仕上げにエアーサロンパスを自分の右手に噴射しました。
腱鞘炎持ちの私には自然な行為です、妻にも怪しがられません。
娘が戻ってきました。

『エアサロした?』
『ああ、これで大丈夫だろ』
『でもなんか、お母さんに悪いね、、、』
『大丈夫、ちゃんとお母さんとも今までどおり週一でセックスするから』
『きゃー!変な感じ~!想像したくな~い!』
『おいで、、、』
私は娘を抱き寄せキスをします、、、
『気持ち良かったかい?』
『うん、最高に気持ち良かったよ、、、?里奈たち上手くやってけそうだね!』
『ああ、、、上手くやってけそうだ、、、』
『お父さん、、、今晩、里奈の布団に来てくれる?』
『行きたいね~、、、お母さんが寝入ったらなんとか抜け出してみるよ、、、』
『わ~い!そしたらそん時、里奈のオマンコいっぱいいっぱい舐めてね?』
『ああ、いっぱいイカしてあげる、、、そしたらお父さんのオチンチンもいっぱい舐めるんだよ?』
『うん!タマタマも舐めてあげる、、、全部ゴックンしちゃうよ、、、?』
里奈の天使の囁きに私のペニスは再び猛烈な勢いで勃起します、、、
最高です、、、里奈は最高の娘です、、、

《ガチャン》

妻が風呂から出た音に、私も里奈も飛び上がって離れました。

『あ~いいお湯だったあ~、次の人入ってね~』
『は~い里奈入る~』
『ああっくそっ今の球打てよ!絶好球だろお!』
『お父さん最低~っ、全然チャンネル変えてくんないんだもん!』
娘が風呂に入ります。

ああ~娘と風呂に入りたい、、、娘を風呂で犯したいっ、、、もっともっと娘に中出ししたい、、、!

週末は里奈とドライブに行ってカーセックスをしようか、、、
いや、それはリスクが高いな、、、
日曜は妻が買い物に行ってる二時間の自由時間があるじゃないか、、、
それにもうすぐ里奈は夏休みだ、、、
もっともっと娘とセックスがしたい!


私はますます愛娘にのめり込んで行きそうです、、、
10/08/25 16:02 (rJkA.fmM)
31
投稿者: 39親父
皆さんいつも、ご意見ご感想ありがとうございます。
今後の作品づくりに反映して行けたらと思います。

無名様
ラーメンブログを書いたのは私ではありません。
そんなに似ている文章なら見てみたい気もしますが。
では失礼します。
10/08/25 16:07 (rJkA.fmM)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.