ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親娘丼2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親娘丼2
投稿者: 39親父
妻の帰省で出来た父娘二人きりの時間、、、

明日午後2時に妻が帰って来るまでは誰にも邪魔されない父娘だけの時間、、、
全裸の父娘は立ったまま向かい合い、お互いの濡れた性器を確認します。
39歳父親のペニスは、限界まで硬く勃起し
13歳中学一年生娘の縦スジは、トロトロに熟し熱を帯びています、、、

「お父さん?試しに先っぽ当てるだけね?」
「解ってる、試しに軽く当てるだけな、、、」
里奈の腰に手をやりゆっくりと引き寄せます。
ジワリと心地好い快感が下半身に溢れます。
予感です、、、
このあと訪れる確実な快楽への予感、、、

「ヤバッ、、、里奈、今ので垂れてきた!」
「お父さんも凄い垂れてる、、、このまま当てよ?きっと最高に気持ちいいから、、、」
すぐそこにある父娘の
《性器の接吻》に大量の期待汁が溢れ出します。
先端から滴り落ちるカウパーに妊娠の恐れも考えましたが、理性で止められるほど生易しい興奮ではありません!
最低の父親です、、、
でも、この素晴らしい快楽からは何人も逃れられないのです!
私は右手でそそり立つペニスを抑え、ゆっくりと愛娘の中心に近付けて行きました、、、

「あっあっヤバイ!お父さん当たるっ!当たっちゃうーーーーッ!」

《ニュルン、、、!》

父娘お互いの体液が接触し混ざり合った瞬間!それは最高の潤滑油となり
私のペニスはアッと言う間に、里奈の割れ目に亀頭を半分程喰われてしまいました!

「おっぐ、、、!」
「ひぃぃぃんっ、、、!」
瞬間、落雷のような快楽のシャワーが全身を刺し貫きます!

《ニュクチュルン!ヌルルッ!》

「アンッアッアーーーーッッ!」
「おおおっぐおっ、、、!」
なんと言う快楽!
血を分けた実の娘の性器は、こんなにも違うものなのかっ、、、!?
予測不能の性器の滑りに、父娘はお互いの体にしがみつき、体制を保つのが精一杯です!
もう野生の本能と言うか、娘と繋がること以外考えられません!
この可愛いくも素晴らしい愛娘に《種付け》がしたい!
ペニスを娘のマンコに深々と挿入したいのです!
そして娘を、娘の肉をペニスで味わい尽くしたいのです!
中に出したい!
娘の膣内に父親の精子を大量に放出したい、、、!
もちろん、父親が娘に種付けなど絶対許されないことは解っています、、、
だけど理屈ではなく本能なのです!
娘に入れて射精することしか頭にないのです!

私は娘を引き寄せる手に力をこめ、さらに腰を落とし娘の中心に割って入ります!
「ヒィッ、アッアーーーッ!ダメッお父さんダメッ、、、!」
娘の縦スジが私を受け入れはじめます!
既に亀頭は割れ目の中に完全に侵入し
とろけるような熱く甘い強烈な快感が私の全身を支配します!
恐ろしい快楽です、、、!

「ダメッ、アッアッアッ、ダメーーーッ、、、!
入るっ!入っちゃうーーーーッ、、、!
赤ちゃん出来ちゃうーーーーッ、、、!」

《ズニュルルルッ、、、!》

「アアアッ、、、!」
「おおっ、、、!?」

「、、、入った!?お父さん入っちゃったの!?」

「、、、いや、滑って里奈の股の間に入っちゃった、、、」
にわかに体制が崩れ、体液の抜群の滑りが
ペニスの狙いを外してしまったのです、、、

娘は自分のお尻から突き出てる父親のペニスを確認。
「キャハハ!もぉ~!なんかおかしいと思ったよ!全然痛くなかったしさ?」
「やっぱ、初めてで立ったままスルのは無理があるな、、、」
「でも里奈、お父さんのオチンチン超~~~~~~~っ気持ち良い!ちょっとヤバイくらいだよ?」
「お父さんも理性吹っ飛んじゃうくらい気持ち良かったよ」
「でも生で入れちゃったら赤ちゃん出来ちゃうよね?」
「そうだね、寝室にコンドームあるから、それを使おう」
「うん!」
私たちは床に垂れたお互いの体液を綺麗にし、一緒にシャワーを浴びました。

シャワーを浴びている里奈の後ろからオッパイを優しく揉みました。
13歳で既にバスト85、、、スレンダーボディに不釣り合いな豊満なバストは、揉みごたえ十分。
若い娘の胸は弾力が違います。
再び勃起した父親のペニスを、娘も冗談ぽくしごいたりタマタマをペロペロと舐めたり、和気あいあいとシャワーを浴びました。
シャワーから出て水分を取って、お互い凄くお腹が減っていることに気付き
食パンとハムとスライスチーズで簡単なサンドイッチを作り食べました。
十分鋭気を養い、体力も回復。
綺麗に歯を磨き、再び愛娘との秘め事に向け性欲が沸き上がります。
「お父さん、ちょっと待っててね?」
「?」
娘が自分の部屋に入り
なにやらごそごそと、、、
「お待たせ~っ!」

再び現れた愛娘は学校指定のセーラー服を着ていました!
毎朝欲情して見ていた愛娘のセーラー服姿!

「ほら、ちゃんとパンツも履いたよ~?」
里奈はスカートをチラッとめくります。
私の目に、まばゆいばかりの白いパンティーが飛び込んできました!
愛娘のセーラー服パンチラに、私のペニスはアッと言う間にガッチガチです!

「キャハハ!凄い!もう立った!お父さんキモい~っ!娘のセーラー服に反応し過ぎ!完全に変態ロリコンじゃん!」
「里奈が最高に可愛いから仕方ないだろう」
「ね?初めては里奈の部屋でしてもいい?里奈のベッドで?」
「そうだね、お父さんもそれがいいと思うよ?」
「じゃあ里奈待ってるね!」
「ああ」

私は最高の幸福感に包まれていました。

これから思う存分、セーラー服の愛娘とセックスができる!
スカートは履かせたままでいくか、、、?
パンティーは完全には脱がさないで片足にかけたままで、、、?
挿入しながら娘の靴下を舐めるか、、、?
最後はあの豊満なバストに顔を埋めながら正常位で出すか、、、?
いやキスをしながら、、、?
そうだセックス前に娘の姿を携帯で撮影しておこう!
美しい愛娘、最後の処女姿を、、、

、、、波のように次々と沸き上がる愛娘への欲望、、、


39歳父親はペニスを完全に勃起させコンドームを手に
13歳中学一年生愛娘が待っている部屋に向かいます、、、

そして、、、
もう間もなく確実に、、、
父親は娘に
禁断のペニスを突き立てるのです、、、
2010/07/30 00:06:55(sDs8OqE3)
17
投稿者: 39親父

「里奈、膝立てて脚開いてみて、、、?」

「、、、うん、、、」

娘は顔を紅潮させ、ゆっくりと膝を立てます、、、

スカートがフワリと持ち上がり、愛娘のいかにも柔らかそうな太ももの奥に眩しい白のパンティーが現れます、、、
そこには既に大きなシミが、、、

「濡れてるね、、、」
「う~、、、だって~、さっきいっぱいオチンチン舐めたからさ~、、、?」

「自分でめくってご覧、、、?」

娘は困り眉で唇を噛み、私を上目遣いで見ながら
とても恥ずかしそうに
しかし素直にゆっくりと自分の手でパンティーをめくります、、、

《クッチュ、、、》

「う~っ恥ずかしいよぉ、、、!」
現れた愛娘の縦スジは、愛液でキラキラと濡れそぼっています、、、
その淫靡な光景に、私の下半身に強烈な射精欲が溢れます!

13歳、セーラー服姿の実の娘が、父親に股を開いてパンティーをめくり、性器を見せ付ける、、、
毎朝娘を見る度に何度も幾度も妄想した夢の光景、、、

「お父さん、恥ずかしいっ、、、もうっ、、、いい、、、!?」
里奈の縦スジから今にも愛液がこぼれてしまいそうです!

「そのまま、もう片方の腕で上着をめくって?」
「アウッ、、、ウッ、、、こ、こう、、、?」
里奈の豊満なバストには少々窮屈そうなスポーツブラが現れます、、、

「お父さんっ、、、アッ、、、ハアッ、、、もっもう、、、!」
私のエロい指示を受け続け、完全にM女の本性剥き出しで感じ始める娘の喘ぎ声と表情に
私の中の野生が悲鳴を上げます!

《あああっ犯したいっ!犯したいっ!犯したいっ!
入れたいっ!入れたいっ!娘のニュルニュルマンコに根元までペニスをぶち込みたいっ!!》

しかしまだです!
まだ堪えるのです、、、!雄の生殖本能を極限にまで高めるのです!
理性を失う程に、、、


「ブラをめくってご覧、、、?」
「アッ、、、アアッ、、、うううっ、、、こっこう、、、?」
娘の白く柔らかい豊満な若い乳房が、ブラから転げ落ちるように現れました!

「ンッ!ンフウッ、、!」
縦スジからはとうとう愛液が決壊!

娘の流れ出す愛液とピンク色の乳首に私は我を忘れます!
「オォオオッ、、、!」
私は野獣のような声を漏らしながら、前屈し、娘に覆いかぶさって行きます!

「アアッ、、、お父さんっ、、、!きてっ、!きてェ~~~ッ、、、!」
喉を鳴らしながら娘のテリトリーに侵入、、、
その直後!
《ブワッ、、、!》とセーラー服に染み込んだ
少女特有の甘い体臭が私の全身を包み込みました!

残っていた理性のカケラが吹き飛びます!

『ウッ、オオゥッ!』
瞬間、父親は短く咆哮し
娘の美しく若い性に飛び掛かりました!

『ンンッ!アン!ンアッ、、、!』
貪るように娘の唇に食らいつき、娘の乳房に!乳首に!激しい愛撫と言う名の暴行をくわえます!

『アンッ!アッ!ハアッ!お父さん!オッパイ気持ちいいっ!アアアッ、、、!』
間髪入れずトロトロに溢れた愛液の波を割って
父親のペニスが娘の縦スジに侵入!

『ヒイイウッ、、、!』

父親は最初からゴムなど使う気はなかったのです!
娘の里奈が生まれて13年、抱きたいと!繋がりたいと!ずっと願い続けてきたのです!
生ペニスを娘の膣内で大爆発させること以外考えてなかったのです!

『ヤッアアアッ、、、!ダメッ、、、!お父さんっ、、、ダメダメダメーーーーーッ!!』

父親のペニスは娘の入口を激しく探し求めます!
それは狭い狭い入口です!
しかしあまりの体液過多で、何度も割れ目を滑り、父親のペニスが幾度も娘のクリトリスを直撃し、練り上げます!

『アアアーーーッ!アッアッアッダメェ、、、!
アアアーーーーーッ!』
この時娘は既にアクメ寸前!
娘の理性のカケラも崩壊寸前!
同時に娘の身体から甘美な汗の香りと、エロチックな女の性的な淫臭が沸き上がります!
それは縦スジからはもちろんのこと、腋の下や、耳の後ろ、そして全身から発散されています!

父親は本能で娘の上着を激しくめくり、腋の下に食らいつき淫汗を舐め上げます!
『ヒイイウッ、、、!ヒアッ!ヒイッ、、、!』
娘の喘ぎに父親のペニスは限界まで硬さを増して行きます!
そして耳の裏を舐め食べ、再び唇を激しく犯し、娘の腰のくびれにガッチリと両手を固定し
娘の中心目掛け深く深く腰を落としていきました!

『オオオッ入るっ、、、入るゥーーーーーッ!』
『ヤアアッお父さん生はダメッ!ダメダメダメーーーーーッ!』

ついに39歳父親の硬く巨大なペニスが、13歳中学一年生愛娘の処女マンコ肉に割って入りますっ!!!


《ズッズブ!ズブズブズブゥーーーーーッ!》

『ンアアアアーーーーッッ!』
『ウオッ!オオオオゥッ、、、!』


ついに!ついに!
ついに父親は愛娘の処女マンコに
根元まで!限界まで!
その禁断のペニスを突き立てたのですっ、、、!

『ヒアッ!入った、、、!入っちゃった、、、!生で、、、お父さんのオチンチン、、、里奈のオマンコにィ、、、!』
娘の言葉に私は理性を取り戻します、、、
『入っちゃったね、、、ゴメンね里奈、お父さんどうしても里奈と生で繋がりたかったんだ、、、』
『アウウ、、、しちゃった、、、里奈、、、お父さんとセックスしちゃったんだ、、、?』
愛娘の熟熱と最高の肉の感触に、カウパーが尿道を駆け上がるのを感じます、、、
最高の射精に向け、私の体も必死なのです。

私は優しく娘を抱きしめ、娘の全てを慈しむように
優しく優しくペニスを前後させていきました、、、

《ズッチュ、、、ズッチュ、、、ズッチュ、、、》

『アンッ、、、アッアアッ、、、!』
『痛いかい?』
『いっ、、、痛くないよっ、、、なんか変な感じ、、、なんかっ、気持ちいい、、かもっ、、、!』
『すこし早めるよ!?』

《ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!ズチュッ!》

『ヒッ!アッアッ!滑るっ滑るうんっ!アンアッ!アンッ!ヒアッアン、、、!』
『おおおっ!里奈っ里奈っ!里奈の中、最っ高にっ!死ぬ程気持ちいいよ!?』
『ホントに!?お母さんよりも気持ちいいっ!?』
『比べものにならないよ!里奈が最高だよっ!?お父さんのオチンチン溶けて無くなっちゃいそうだよっ!?』
『嬉しいっ!里奈嬉しいよっ、、、!』

素晴らしい愛娘の肉の感触!
全身に幸福感と充実感、安堵感が満ち溢れ
娘をひと突きする度に
超快楽のビックバンが、超爆発に向けカウントダウンを始めます!
実の娘と繋がるとは、こう言うことなのか!?
際限なく膨らみ続ける恐ろしいまでの快楽の渦、、、
もう娘の性から逃れる術はありません!

《ズパン!ズパン!パンパンパン!ズチュン!ズチュン!ズプッ!ズプッ!ズプッ!》

『アアッ!お父さんお父さん!ナニコレッ!?
アウウアァッ!
アッアッアッ、、、!?
やっアアアッ、、、!
アイック、、、!
ふああっ、、、!
イクッイクイクイクッ
イクゥーーーッ、、、!』

《えっ!?娘がイッタ!?まさか初体験でっ!?私の腕の中で、父親のペニスでっ、、、!?》

愛娘が初体験アクメに達したのとほぼ同時に
私の前立腺が
《超淫性爆発》を起こし
最上級の喜びと超快楽まみれ、限界点を迎えたのですっ!!


『あああっ!
里奈っ!里奈っ!里奈っ!お父さん出るっ!里奈の中に出るっ、、、!』
里奈は私をギュウッと抱き締め、自ら激しく唇を求めてきます!

『出してっ、、、!?
出して出して出してっ、、、!?
里奈のオマンコにお父さんの精子っ、、、
いっぱい出してーーーーーッ!』

《ジュパン!ジュパン!ジュパン!ジュパン!》

『くあああっ出る出るっ、、、里奈っ、、、!
つうう出るぅ!出るぅ!里奈に出すっ!里奈の中にっ!里奈のオマンコにっ、、、!
オオオッイッ、、、ク!
イッ、、、ク!
アオオオオ!イク!イク!イク!イク!イクゥゥオオオオーーーーーッ!!!』

ケモノのような咆哮を放ち
ついに39歳父親は
13歳愛娘の膣内で
その巨大ペニスを爆発させましたっ!

愛娘の膣の奥底で父親のペニスが何度も何度も大量の《精子》を吐き出します!

『ア~ッアッアッ!、お父さんっ、お父さんの出てる、、、!お父さんの精子、里奈の中にいっぱい、、、
里奈とお父さんの、、、
赤ちゃん、、、出来ちゃう、、、、、、!』


そして、、、
体力を使い果たした娘は、グッタリと父親の腕のなかで横たわり、、、
父親と繋がったまま
ゆっくりと眠りにつきます、、、

膣内射精の余韻に浸る父親は、娘と繋がる結合部分をシミジミと見つめました、、、


《私はついに実の娘とセックスしたんだ、、、
娘の膣に生で大量に中出ししたんだ、、、

入ってるな、、、
娘のマンコに、、、私のペニスが、、、
うん、、、入っている、、、入っている、、、》

その光景を脳裏に焼き付けてもなお
父親のペニスは硬く熱を帯びたまま、、、


その父親のペニスを根元まで喰らい、セーラー服から若い乳房を放り出してあどけない顔で眠る愛娘の姿に
再び猛烈な射精欲が沸き上がってきます、、、!

なんと言うことだ!
こんなことは初めてだ!
もっともっと里奈と繋がっていたい!
もっともっと里奈に中出ししたいっ、、、!
もっともっと!
もっともっと!


寝息をかく愛娘の上で
鬼畜父親は再び
ゆっくりとゆっくりと
腰を前後させて行くのでした、、、




つづく
10/07/31 22:46 (cHAsxt5o)
18
投稿者: 茶
やはりいいですね。暑い中、お疲れ様でした。今後の展開、楽しみにしています。
10/08/01 06:41 (lo2qZEa0)
19
投稿者: (無名)
本当に素晴らしいです!
10/08/01 11:37 (jigd0TLS)
20
投稿者: (無名)
んっ、見事な中出し!
さらなる近親相姦の深みに嵌っていく父娘の描写を楽しみにしています。

それにしても《超淫性爆発》にはワロタ!w
10/08/01 17:36 (yFz8nyF2)
21
投稿者: (無名)
兄妹悪戯の続きも見たいです



10/08/02 11:56 (MgFpbId/)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.