ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
親娘丼2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:親娘丼2
投稿者: 39親父
妻の帰省で出来た父娘二人きりの時間、、、

明日午後2時に妻が帰って来るまでは誰にも邪魔されない父娘だけの時間、、、
全裸の父娘は立ったまま向かい合い、お互いの濡れた性器を確認します。
39歳父親のペニスは、限界まで硬く勃起し
13歳中学一年生娘の縦スジは、トロトロに熟し熱を帯びています、、、

「お父さん?試しに先っぽ当てるだけね?」
「解ってる、試しに軽く当てるだけな、、、」
里奈の腰に手をやりゆっくりと引き寄せます。
ジワリと心地好い快感が下半身に溢れます。
予感です、、、
このあと訪れる確実な快楽への予感、、、

「ヤバッ、、、里奈、今ので垂れてきた!」
「お父さんも凄い垂れてる、、、このまま当てよ?きっと最高に気持ちいいから、、、」
すぐそこにある父娘の
《性器の接吻》に大量の期待汁が溢れ出します。
先端から滴り落ちるカウパーに妊娠の恐れも考えましたが、理性で止められるほど生易しい興奮ではありません!
最低の父親です、、、
でも、この素晴らしい快楽からは何人も逃れられないのです!
私は右手でそそり立つペニスを抑え、ゆっくりと愛娘の中心に近付けて行きました、、、

「あっあっヤバイ!お父さん当たるっ!当たっちゃうーーーーッ!」

《ニュルン、、、!》

父娘お互いの体液が接触し混ざり合った瞬間!それは最高の潤滑油となり
私のペニスはアッと言う間に、里奈の割れ目に亀頭を半分程喰われてしまいました!

「おっぐ、、、!」
「ひぃぃぃんっ、、、!」
瞬間、落雷のような快楽のシャワーが全身を刺し貫きます!

《ニュクチュルン!ヌルルッ!》

「アンッアッアーーーーッッ!」
「おおおっぐおっ、、、!」
なんと言う快楽!
血を分けた実の娘の性器は、こんなにも違うものなのかっ、、、!?
予測不能の性器の滑りに、父娘はお互いの体にしがみつき、体制を保つのが精一杯です!
もう野生の本能と言うか、娘と繋がること以外考えられません!
この可愛いくも素晴らしい愛娘に《種付け》がしたい!
ペニスを娘のマンコに深々と挿入したいのです!
そして娘を、娘の肉をペニスで味わい尽くしたいのです!
中に出したい!
娘の膣内に父親の精子を大量に放出したい、、、!
もちろん、父親が娘に種付けなど絶対許されないことは解っています、、、
だけど理屈ではなく本能なのです!
娘に入れて射精することしか頭にないのです!

私は娘を引き寄せる手に力をこめ、さらに腰を落とし娘の中心に割って入ります!
「ヒィッ、アッアーーーッ!ダメッお父さんダメッ、、、!」
娘の縦スジが私を受け入れはじめます!
既に亀頭は割れ目の中に完全に侵入し
とろけるような熱く甘い強烈な快感が私の全身を支配します!
恐ろしい快楽です、、、!

「ダメッ、アッアッアッ、ダメーーーッ、、、!
入るっ!入っちゃうーーーーッ、、、!
赤ちゃん出来ちゃうーーーーッ、、、!」

《ズニュルルルッ、、、!》

「アアアッ、、、!」
「おおっ、、、!?」

「、、、入った!?お父さん入っちゃったの!?」

「、、、いや、滑って里奈の股の間に入っちゃった、、、」
にわかに体制が崩れ、体液の抜群の滑りが
ペニスの狙いを外してしまったのです、、、

娘は自分のお尻から突き出てる父親のペニスを確認。
「キャハハ!もぉ~!なんかおかしいと思ったよ!全然痛くなかったしさ?」
「やっぱ、初めてで立ったままスルのは無理があるな、、、」
「でも里奈、お父さんのオチンチン超~~~~~~~っ気持ち良い!ちょっとヤバイくらいだよ?」
「お父さんも理性吹っ飛んじゃうくらい気持ち良かったよ」
「でも生で入れちゃったら赤ちゃん出来ちゃうよね?」
「そうだね、寝室にコンドームあるから、それを使おう」
「うん!」
私たちは床に垂れたお互いの体液を綺麗にし、一緒にシャワーを浴びました。

シャワーを浴びている里奈の後ろからオッパイを優しく揉みました。
13歳で既にバスト85、、、スレンダーボディに不釣り合いな豊満なバストは、揉みごたえ十分。
若い娘の胸は弾力が違います。
再び勃起した父親のペニスを、娘も冗談ぽくしごいたりタマタマをペロペロと舐めたり、和気あいあいとシャワーを浴びました。
シャワーから出て水分を取って、お互い凄くお腹が減っていることに気付き
食パンとハムとスライスチーズで簡単なサンドイッチを作り食べました。
十分鋭気を養い、体力も回復。
綺麗に歯を磨き、再び愛娘との秘め事に向け性欲が沸き上がります。
「お父さん、ちょっと待っててね?」
「?」
娘が自分の部屋に入り
なにやらごそごそと、、、
「お待たせ~っ!」

再び現れた愛娘は学校指定のセーラー服を着ていました!
毎朝欲情して見ていた愛娘のセーラー服姿!

「ほら、ちゃんとパンツも履いたよ~?」
里奈はスカートをチラッとめくります。
私の目に、まばゆいばかりの白いパンティーが飛び込んできました!
愛娘のセーラー服パンチラに、私のペニスはアッと言う間にガッチガチです!

「キャハハ!凄い!もう立った!お父さんキモい~っ!娘のセーラー服に反応し過ぎ!完全に変態ロリコンじゃん!」
「里奈が最高に可愛いから仕方ないだろう」
「ね?初めては里奈の部屋でしてもいい?里奈のベッドで?」
「そうだね、お父さんもそれがいいと思うよ?」
「じゃあ里奈待ってるね!」
「ああ」

私は最高の幸福感に包まれていました。

これから思う存分、セーラー服の愛娘とセックスができる!
スカートは履かせたままでいくか、、、?
パンティーは完全には脱がさないで片足にかけたままで、、、?
挿入しながら娘の靴下を舐めるか、、、?
最後はあの豊満なバストに顔を埋めながら正常位で出すか、、、?
いやキスをしながら、、、?
そうだセックス前に娘の姿を携帯で撮影しておこう!
美しい愛娘、最後の処女姿を、、、

、、、波のように次々と沸き上がる愛娘への欲望、、、


39歳父親はペニスを完全に勃起させコンドームを手に
13歳中学一年生愛娘が待っている部屋に向かいます、、、

そして、、、
もう間もなく確実に、、、
父親は娘に
禁断のペニスを突き立てるのです、、、
2010/07/30 00:06:55(sDs8OqE3)
37
投稿者: 亜鉛
続きまだですか?
待ってます
10/09/12 12:33 (wlLK/m.I)
38
投稿者: (無名)
素晴らしい作品ですね。続きが早く読みたいです。
10/09/26 00:22 (57XTCzzs)
39
投稿者: 39親父
妻が帰宅し翌日の朝を迎えました。

今日からは娘、里奈との肉体関係を絶対に妻に悟られないよう生活せねばなりません。

私は毎朝、娘の里奈より15分早く出勤しますが
この日は珍しく里奈と一緒に家を出ました。

「お父さん、里奈今日学校終わったら池袋行っていい?」
「いいけど、お父さん会社終わるの午後6時だぞ?」
「うん、待ってる、終わったら個室のあるマンガ喫茶いかない?」
「、、、了解、、、」

もう、私も里奈も完全に
《父娘セックス》の虜になってしまったようです。

仕事が終わり会社を出ると制服姿の里奈が待っていました。
駆け寄る私の宝、、、
スカートから伸びた素足を見るだけで、その先にある最高に若くて締まりある汚れなき割れ目を想像し、即勃起してしまいました。

「お父さん!」
「じゃあ行こうか」

笑顔で並び歩く私達は、傍目には仲の良い普通の父娘に見えることでしょう。
しかし私と娘の里奈はお互いの性器で繋がる禁断の父娘なのです、、、
娘と腕を組み歩く父親はペニスを硬く勃起させ、娘は割れ目をヌルヌルに濡らしているのです、、、

私はいつものように少し遅くなると妻にメールし、娘も友人宅で遊んでいるからとメール。
帰宅まで二時間と決め、急いで近くのマンガ喫茶に入店しました。

「お父さん飲み物はあ?」
「お茶でいい」
「オッケー!」
私は少し緊張していました、、、
マンガ喫茶の個室は個室と言っても名ばかりで、下も上もつつぬけ、、、
音もつつぬけ、、、
しかし、こんなところでも父娘は結ばれたいと欲するのです。
店員は別段私達を気にかける様子はなく、ああ普通の親子なんだなと言った感じ、、、
私は何冊か適当に漫画を持って個室に入りました。
幸運だったのは両隣が開いていたことです。
ほんの少し気が楽になります。
個室に着くと既に娘が待ってました。
漫画を机に置き冷たいお茶をグイと飲みます。
娘も真似てコーラをグイ、、、
私は少し汗ばんだ娘の首筋や胸元、そして制服に染み付いた生の中学生の匂いを胸一杯に吸い込みます。
今日一日、里奈はこのセーラー服を着て普段と変わらない《中学生活》を送り
そして放課後は実の父親にセーラー服を脱がされ抱かれる《中学性活》を送るのです。

制服に染み込んだ娘の、なんとも芳しい若く甘酸っぱい香りに、私のペニスは張り裂けんばかり、、、

硬くなった私のペニスにズボンの上から娘の手が触れ、静かにチャックを下ろし上手に勃起した父親の物を出します、、、
娘の手が軽い上下運動を行う度、素晴らしい心地良さと幸福感が訪れます、、、
今日一日の仕事疲れが吹き飛ぶ瞬間です、、、

『ああ、、、』

あまりの心地良さに、思わず声が漏れてしまいました。
私はスカートをめくり、娘の白いパンティーの上から割れ目をそっとなぞります、、、
柔らかい割れ目の感触と熟熱が指に伝わり、愛液があっと言う間にパンティーに染み出します。
途端に堪らない性衝動が突き上げてきます。
この、《やりたい!入れたい!出したい!》と言う感覚はホントに最高です!
それを愛娘の若い性に思う存分ぶつけられる私は世界一の幸せ者です。

娘は私のペニスに唇を重ね、唾液で濡らしながら素早くペニスをくわえ込みます。
娘の熱い口内の感触、抜群の心地良さと多幸感、、、
13歳中一セーラー服姿の愛娘にフェラされてると言う背徳感、、、
そして征服感と達成感、、、
様々な感情が脳内でせめぎあい快楽物質であるドーパミンやセロトニンで満たされて行きます。

娘のペニスへのピストン運動は速度を増し、快楽の波が骨盤から全身を揺さ振ります、、、

私は急いで娘のお尻を抱き寄せ、シックスナインの体制になり、娘のヌルヌルマンコに被り付きます!

『ンッ、、、!』

娘は短く喘ぎ、なおも真剣に父親のペニスを唇でシゴキます!

私は娘の割れ目とアナルを往復し唇と舌で犯します、、、
今日一日洗ってない娘のマンコは、食べ頃のイヤラシイ雌の匂いをさせながら私を更に興奮させます、、、
アナルは最高に良い匂いを発散させ、私のペニスの血管を破裂させそうな程硬く鬼勃起させるのです、、、
臭くなんて全然!
愛娘の若いアナル臭は最高の性欲促進剤です!

アナルに舌先を差し込む度、里奈が大きく感じて背中がビクンと波打ちます。

里奈が玉袋を舐め回しながら唾液塗れのペニスを手コキ!
この強烈な責めをされるともう持ちません!
脊髄反射により強烈な射精感が訪れます!
脳指令で制御は不可、、、
こうなったらもう止まれません!

『里奈、、、も、出る、、、!』
『わっ、わたひも、、、!』

お互いの絶頂はすぐそこにあります!
里奈は再びペニスを深々とくわえピストンを始めます!

私は里奈のマンコに食らい付きながら下半身を脱力させ、里奈に全てを委ねます、、、
直後里奈が絶頂を迎え、正に今イッテいる最中の娘の口内に
堪えに堪えた欲望の全てを吐き出しました、、、!


《くおおっイクッ、、、
くうあああっイクイクイクッ、、、
里奈のお口にっ、、、
出るっ出るっ、、、
ふあああっーーーっ
出るっ出るっ出るぅうぅぅーーーーっ!!》


今日一日、愛娘を想い続けた高濃度の愛の結晶が娘の口内にほとばしります!
それは父親のペニスから娘の口内へ幾度も幾度も撃ち込まれます、、、!

《里奈~っ!里奈~っ!くううう~っ、、、!》

目の前には濡れそぼつ愛娘の割れ目があり、里奈の美しい割れ目にしゃぶり付きながらの射精は最高の快感でした、、、
憑き物がボロッと剥がれるような爽快感!
里奈口内射精は私を若返させます。


私のペニスは娘の口内で安らぎの時を迎えている、、、
この上ない幸福感に包まれます、、、


しかし、この幸福はすぐに打ち破られます。

隣のブースに若いペアらしき二人が入り、その音のつつぬけ度合いに娘との行為の続きを諦めざるを得ませんでした、、、

娘は私の大量の精液を飲み干し、お掃除フェラをしてくれました。

『出ようか、、、』
『う~っ、しょうがないね~、、、』

ブースを出る時、隣のカップルと鉢合わせてしまいました。
《なに?援交じゃない?》とニヤケタ顔でヒソヒソ話、、、

『お父さん、漫画里奈片付けるから支払いヨロ』

そう言って私の腕から漫画を奪い取ると、ズンズンとカップルの元に行き

『里奈とお父さんは本当の親子ですから!』
と一喝!

私もカップルも唖然、、、
カップルは私達に謝り、私がレジで支払い中、カップルのブースからは茶化した男の子を責める女の子の怒り声、、、
私と娘は急いで漫喫を後にしました。


『あーっスッキリしたぁ!里奈、あー言うの一番ムカク!』
『お父さんもスッキリした☆』
『でもさ、援交じゃないけど、やるコトはやってるよね里奈たち』
『そうだね、今日は不完全燃焼だけど、、、』
『う~っウズーーーーッ!』
『なんだそりゃ?』
『だって里奈、ウズウズするんだもん~っ!』
『あははははっ!』



父娘は笑いながら仲良く駅に向かうのでした。
10/09/26 08:14 (njD9zq4x)
40
投稿者: ナマ
お待ちしてました
いつもながら素晴らしい文章ですごく興奮しました
これからも愛し合う父娘の淫らな関係に期待してます

10/09/26 09:19 (cNzpt0ls)
41
投稿者: (無名)
待ってました!(^O^)/

お次はぜひ新スレでお願いします!!
10/09/28 20:43 (GOC6PR0/)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.