ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私と父
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私と父
投稿者: 早希
早希(さき)といいます。19歳で都内の短大に通っています。田舎のごく普通の家庭に育って、高校卒業後、進学のために上京して、今は一人暮らしです。

今から書く体験は、自分でも信じられないけど…本当のことです。会話などうろ覚えなところは脚色していますが、ほとんど違いません。
誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しくて…
最後まで読んでもらえたら幸いです。


大学生活や一人暮らしにだいぶ慣れた頃、田舎から両親が様子を見にやってきました。一年目の夏頃だったと思います。

昼間は軽く都内観光をして、夜はうちで食事をすることになりました。スーパーでお酒と食材を買い込んで、私の少しは上達した手料理をふるまいました。母は「まだまだね~」なんて言ってたけど父は感激したみたいで褒めてくれました。お酒も進んで上機嫌です。
私は一応未成年ですが、新歓コンパでお酒デビューはしていました。でも両親の手前飲めずにいました。
夜11時をまわった頃、お酒に弱い母がうとうとし始めました。今日はこのまま3人で雑魚寝の予定だったので、「お母さん先に寝ててもいいよ」とタオルケットを差し出すと「う~んごめんね眠くなっちゃった…」とそのまま横になってしまいました。

「母さんは弱いからなぁ。」
「仕方ないよ。私が相手しようか?(笑)」
残念そうな父に私が冗談混じりで言うと、ちょっと嬉しそうに
「お、飲めるのか?」
と言ってきました。
「飲めるよ~。てか普通に飲み会するし。大学生だよ?」
「まあそうだな。じゃ、少しくらい多めに見るか」
「やった♪じゃあたしチューハイ買ってくる」
父が飲んでるビールや焼酎はまだ苦手だったので、家から5分のコンビニにお酒と頼まれたおつまみを買いに出た。


2010/04/09 08:27:17(sXSvqGgz)
22
投稿者: にゃー
いい感じですね
読みやすくて興奮します
続きも期待してます
10/04/15 23:10 (Z5OZThku)
23
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
>早希さん 遅くなりました! 今、仕事の研修出張中です、日曜日には、帰る予定です、(やったぁ\^o^/)早希さんのお話見て弟?じゃなく、彼氏から(いない時用)にって貰ったバイブで、パンティーまで脱ぎ捨て、全裸で本気オナニー、そして最後は、潮吹きまでしちゃって、ベットをびしょびしょにしてしまって興奮しすぎて、何度も何度も感じて逝ってしまいました。 私も、早く帰って本物で、いっぱい抱かれたいです。 帰ったら、新しく投稿しますね!
10/04/16 11:29 (xeAw6nvX)
24
投稿者: 早希
にゃーさん。
感想ありがとうございます。その時の感情や状況が伝わるように気をつけて書いています。物足りないという方もいるかもしれませんが…読みやすいと言ってもらえて嬉しいです。

亜稀歩さん。
私の体験を読みながらオナニーしてくれたんでしょうか。そうだとしたら私も興奮しちゃいます。全裸でバイブなんて…いやらしいオナニーですね。早く帰って本物に…というのは彼氏さんのことでしょうか?それとも弟さん?
10/04/16 19:44 (2nMj.kIZ)
25
投稿者: 早希
しばらく二人息を整える。だんだん現実感が戻ってきて、なんとなく気まずさが漂う…

後処理をしながら父は
「早希…父さんは後悔してないからな。これからもお前は父さんにとって一人の女だ」
気持ちは私も一緒だった。
「うん…私も…っていうか身体が忘れてくれないよ」
「そんなに良かったか」
「…うん…」

悪いことだってわかってる。でも止められない…と思った。

くれぐれもお母さんにはバレないように…と言って父は部屋を出ていった。
時刻はもう4時をまわっている。私は今度はちゃんと下着とパジャマを身につけ布団に潜りこんだのだった。


それからというもの、父は母の目を盗んでは私にイタズラしてくるようになった。母が洗い物をしている時や、2階で洗濯物を畳んでいる時…
母が入浴している時なんかは、20分くらいはあるのでかなり大胆なこともしてしまう。
「母さんがお風呂から出て来るまでにいかせるんだ」とフェラを命令されたり、、ビールをアソコにかけられて舐め回されたり…おつまみの魚肉ソーセージをアソコに突っ込まれたり…

でも最初の日みたいに、夜中に部屋に来ることはなかった。。私は思いっきり父に抱かれてイキたいのに…いつも中途半端で終わってしまうイタズラに、悶々とした数日間を過ごしていた。

実家にきてから5日目くらいだろうか。その夜私は部屋で彼氏の行成と電話をしていた。


10/04/16 21:07 (2nMj.kIZ)
26
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
>早希さん 先程、ホテル(ビジホ)に帰ってきました。 私が、早希さんを、羨ましく、思いながら、本気オナニー、したのは、本当です、早希さん、お父さんと、ひとつに、繋がったときは、嬉しかったんじゃないですか! あっ! 前に、書き込みしましたが、今の私の彼氏は、大好きな、弟です! o(^-^)o お家に、帰ったら、早希さんの、スレを教えて、いっぱい いっぱい抱いてもらいます! ではまた、 亜稀歩
10/04/16 23:41 (xeAw6nvX)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.