ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私と父
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私と父
投稿者: 早希
早希(さき)といいます。19歳で都内の短大に通っています。田舎のごく普通の家庭に育って、高校卒業後、進学のために上京して、今は一人暮らしです。

今から書く体験は、自分でも信じられないけど…本当のことです。会話などうろ覚えなところは脚色していますが、ほとんど違いません。
誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しくて…
最後まで読んでもらえたら幸いです。


大学生活や一人暮らしにだいぶ慣れた頃、田舎から両親が様子を見にやってきました。一年目の夏頃だったと思います。

昼間は軽く都内観光をして、夜はうちで食事をすることになりました。スーパーでお酒と食材を買い込んで、私の少しは上達した手料理をふるまいました。母は「まだまだね~」なんて言ってたけど父は感激したみたいで褒めてくれました。お酒も進んで上機嫌です。
私は一応未成年ですが、新歓コンパでお酒デビューはしていました。でも両親の手前飲めずにいました。
夜11時をまわった頃、お酒に弱い母がうとうとし始めました。今日はこのまま3人で雑魚寝の予定だったので、「お母さん先に寝ててもいいよ」とタオルケットを差し出すと「う~んごめんね眠くなっちゃった…」とそのまま横になってしまいました。

「母さんは弱いからなぁ。」
「仕方ないよ。私が相手しようか?(笑)」
残念そうな父に私が冗談混じりで言うと、ちょっと嬉しそうに
「お、飲めるのか?」
と言ってきました。
「飲めるよ~。てか普通に飲み会するし。大学生だよ?」
「まあそうだな。じゃ、少しくらい多めに見るか」
「やった♪じゃあたしチューハイ買ってくる」
父が飲んでるビールや焼酎はまだ苦手だったので、家から5分のコンビニにお酒と頼まれたおつまみを買いに出た。


2010/04/09 08:27:17(sXSvqGgz)
12
投稿者: 早希
「やだっ…!…あぁ…」
濡れた服越しに触られて、なんかすごくいやらしい。
「早希はここが敏感なんだな…」
コリコリ。スリスリ。
「はぁん…だめ…だめだよっ…」
でも身体が動かない。
父は両手を使って私の両乳首を刺激してくる。
「はぁ…んっ…うぅっ…お父さ…んんっ……」
びくん、と時々身体が跳ねてしまう私を、父は愛しそうに見つめている。

トン、トン、トン…

2階から降りてくる足音が聞こえて、父は素早く手を離した。胸元にタオルをかけ、ダイニングのテーブルに戻る。

――ガチャ。
「早希~上がったの?…あら?」
母は私が横になってるのを見て顔をしかめる。
「どうしたの?」
「…ちょっとのぼせて」
ドキン…ドキン…
私普通にできてるかな。
「やあねぇ大丈夫?まあ横になってなさい。でもパジャマは着なさいよ、風邪ひくからね」
母はそう言って脱衣所に残っていた私のパジャマを持ってくると、台所で洗い物を始めた。

(……はぁ…びっくりした……心臓に悪いよ、もう)

10/04/12 08:52 (n.Twf7d4)
13
投稿者: 早希
>亜稀歩さん
恋心…そうなんでしょうか。私は子供の頃は父親っ子でしたが思春期迎えた頃からうざいと思うことが多くなって…好きではありませんでした。 でも今は父との行為に異常な程興奮してしまうんです。彼氏は一緒にいて楽しいし大好きなのに…やはり心と身体は別物なんでしょうかね。コメントありがとうございます。

>にゃーさん
ありがとうございます。更新頑張ります!


10/04/12 09:02 (n.Twf7d4)
14
投稿者: 亜稀歩 ◆1z22LWENz.
早希さんへ、 私は、実は、弟と去年の暮れ頃から恋人同士です、これは、私に関する ある事件がきっかけなんですけど、どちらからともなく、恋をして自然と身体を求め合い 愛するようになったのですが、今思うと意識して恋心を持っていたのかも知れません。 早希さんの言う通り、心と身体は、別物かも知れませんが… 何たって、女は、脳じゃぁなく”子宮で考える生き物ですから早希さんがそれだけ、お父さんとの行為に意識して興奮することは、早希さんの身体が、子宮でお父さんに恋心を持っていると言うことじゃぁないですか!これからも、お母さんを悲しませないように(ばれない事を祈っていますので)お父さんと仲良く恋して楽しんで抱かれてあげたらどうでしょうか! 無理しない程度にね!
10/04/12 12:04 (ftDSrADS)
15
投稿者: にゃー
焦らすのが上手いね
続き待ってます
10/04/13 07:29 (om9GQHDw)
16
投稿者: 早希
身体の火照りが冷め気分が落ち着いてきたところで、起き上がってパジャマを着る。

「…大丈夫か?」
父がテレビに目を向けながら聞いてくる。
「うん…もう大丈夫」

(別の意味では大丈夫じゃないけど…)

正直に言うと、もっと触って欲しかった。でも、そんなこと言えるわけがない。

私は2階の自分の部屋に上がって、携帯をチェックした。行成からメールが来ている。

『実家はどう?ゆっくりしてるかー?一週間会えないけど俺のこと忘れんなよ(笑)』

ぎくりとした。
すでに、忘れそうになってたからだ。
私は返信する気になれずそのまま携帯を投げ出しベッドに横になった。午前中ずっと寝ていたから眠気はない。
思い出されるのはさっきの父との事で…私の手はそれを再現するかのように胸に伸びていた。
パジャマの上から乳首を触る。
(こうやって…触られたんだよね…)
爪を立てて擦ると、パジャマ越しにも固くなっていくのがわかった。
「…はぁ……はぁ…」
パジャマの前を開け、キャミをめくりあげて直に乳首をこねる。
「んっ…あっ…」
どうしようもなく興奮する。そのうちアソコの疼きに堪えられなくなって、パンツの中に手を入れた。割れ目はぬるぬるで、その汁をクリトリスに塗り付けて擦り上げる。
「んぅぅ…はぁぁん…」
たまらない快感に布団の中で身体をくねらせる。クリだけですぐイキそうになってしまう。煩わしいズボンとパンツを脱ぎ捨て、足を思いっきり開いて愛撫を続ける。右手でクリを、左手で乳首を激しく擦って…
「あ…あっ…だめイク……いやぁっ…イッちゃうよ……お父さ…んんっ!」
無意識に父のことを呼びながら達してしまった。
ビクンビクンとクリがまだ痙攣している。
(私…ほんとにおかしくなっちゃった…)
余韻に浸ってぐったりしたまま、私は眠ってしまったのだった。

「早希?…まだ起きてるのか?」
私はドア越しに聞こえる声に目を覚ました。
……父だ。
どうやらつけっぱなしだった部屋の電気がドアから漏れていたらしい。
ガチャ…とゆっくりドアが開けられる。
私はさっきオナニーしたままの格好で寝ているため、動くに動けない。だから寝たフリをすることにした。
10/04/13 11:44 (p.bcgFA/)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.