ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私と父
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:私と父
投稿者: 早希
早希(さき)といいます。19歳で都内の短大に通っています。田舎のごく普通の家庭に育って、高校卒業後、進学のために上京して、今は一人暮らしです。

今から書く体験は、自分でも信じられないけど…本当のことです。会話などうろ覚えなところは脚色していますが、ほとんど違いません。
誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しくて…
最後まで読んでもらえたら幸いです。


大学生活や一人暮らしにだいぶ慣れた頃、田舎から両親が様子を見にやってきました。一年目の夏頃だったと思います。

昼間は軽く都内観光をして、夜はうちで食事をすることになりました。スーパーでお酒と食材を買い込んで、私の少しは上達した手料理をふるまいました。母は「まだまだね~」なんて言ってたけど父は感激したみたいで褒めてくれました。お酒も進んで上機嫌です。
私は一応未成年ですが、新歓コンパでお酒デビューはしていました。でも両親の手前飲めずにいました。
夜11時をまわった頃、お酒に弱い母がうとうとし始めました。今日はこのまま3人で雑魚寝の予定だったので、「お母さん先に寝ててもいいよ」とタオルケットを差し出すと「う~んごめんね眠くなっちゃった…」とそのまま横になってしまいました。

「母さんは弱いからなぁ。」
「仕方ないよ。私が相手しようか?(笑)」
残念そうな父に私が冗談混じりで言うと、ちょっと嬉しそうに
「お、飲めるのか?」
と言ってきました。
「飲めるよ~。てか普通に飲み会するし。大学生だよ?」
「まあそうだな。じゃ、少しくらい多めに見るか」
「やった♪じゃあたしチューハイ買ってくる」
父が飲んでるビールや焼酎はまだ苦手だったので、家から5分のコンビニにお酒と頼まれたおつまみを買いに出た。


2010/04/09 08:27:17(sXSvqGgz)
27
投稿者: 早希
亜稀歩さん。
弟さんが彼だなんて羨ましいですね。もう抱いてもらえたのでしょうか?父と繋がった時は複雑な思いもありましたが身体は喜んでいました。今は迷いはありません。一人の女として父に愛されたいです。
10/04/19 12:55 (FIxNWBNl)
28
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
>- 早希さん 遅くなりました、 昨夜は、帰ったら、そのまま彼に、ベットに抱っこして連れてかれて、そのまま朝方まで、大好きな、彼の、本物のおっきいので、膣中の奥深い子宮のとびらを、激しく、突かれ、気持ち良すぎて、何度も何度も、逝きまくり、潮と愛汁を噴いていました! たっちゃん(彼、弟の名前、達也)大好き!! 今の私の身体は、彼の身体に、抱いて貰わないと満足することが、できません!だから、すごく、嬉しかったo(^-^)oです。 早希さん! 実は、父親と実娘というのは、セックスの愛称が、どんな、相手同士よりも、一番いいんですよ。 だからなのかは、わかりませんが、近親相姦で、父親と実娘と、いうのは、一番少ないようですが、カップルとして一番多いのは、父親と娘なんですって! なんか 羨ましいです!ではまた、レスしますね!ありがとうございます。 亜稀歩
10/04/19 19:53 (kEODkoDT)
29
投稿者: 早希
「ちょっと会わないだけでもやっぱ寂しいな」
「うん…そうだねー」
「ほとんど毎日会ってたもんなぁ」
「うん」
「あとまだ一週間位会えないのか。なぁ…欲求不満になってたりしない?」
行成が電話の向こうで声を潜める。
「え……欲求不満って?」
ドキリとした。
「俺は結構限界なんだけど。早希はさ…その…一人でしたりしてんの?」
「え…と」
まさか、私が思いもよらない人とセックスしているなんて思わないだろう。
「…たまに…する、かな?」
「…そうなんだ」
ゴクリ、と唾を呑む音が聞こえた気がした。
「俺のこと思って…触ったりすんの?」
「う、うん…そうだよ」
「やべ…なんかすげー興奮してきた」
本当はここのところオナニーの時は父のことばかり考えていた。でもそんなこと絶対言えない。
「なぁ…今、触ってよ」
「…え」
「俺もするから……早希の声聞きながらしたい」
「…でも…実家だし」
「大きい声出さなければ大丈夫だって。」
時刻はまだ22時前。階下では両親が起きてるはず。でもこの流れで断れない…

「ほら…早希?いつもしてるように…触ってみ?」
「…うん……」
私はゆっくり胸に手を這わす。パーカーのジッパーを下げ、キャミソールの上から乳首をさすると、すぐにプクッと形が浮き上がった。
「ん…」
「今…どこ触ってる?」
「…乳首…だよ」
「…早希の弱いとこだな。気持ちいい?」
「う…んっ…」
指でくりくりすると、ハァッと息が漏れた。
「…指舐めて、直接触ってみ」
彼の声が上擦ってる。
私も興奮してきた。
キャミをたくし上げて、濡らした指で乳首を擦る。
「はぁん…」
「…やらしい声…すげぇ興奮する…」

10/04/22 22:20 (O1rmvZ5p)
30
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
初めまして。
双子の想いを書いているユウといいます。
内容がとても素晴らしくて、感動すら覚えました。不覚にも興奮してしまいました。
早紀さんと亜稀歩さんのレスを見ていて、その気持ちがとてもよくわかります。

これからもお互いに頑張りましょう。
愛する人のために。
10/04/23 03:30 (lh1ssAeS)
31
投稿者: 早希
そのうち私達は、電話越しの相互オナニーに夢中になっていた。
パンツの中に手を入れて、ヌルヌルになったクリを激しく擦る。
「んっあっ…ああっ…」
「早希…っ俺もう出そう…」
「ん…あたしもっ…ああんっ…!」
イキそうになった時…
カチャ…と静かにドアの開く音がした。

「!?」
ビクッと手を止め、振り返ると父が顔を覗かせていた。その表情は無表情で、何を思っているのかは読み取れない。私は咄嗟に携帯の通話ボタンを切っていた。

「お、お父さん…」
身体が硬直して動かない。
恥ずかしすぎる―…

父は無言のまま部屋に入ってくる。

「部屋に篭って何をしてるかと思えば…」
「ご、ごめんなさい…」
「淫乱な早希は父さんだけじゃ物足りないみたいだな?」
「そんな…っ淫乱だなんて…」
ギシッ。
父がベッドに乗ってくる。
「違うのか?」
乱れた服装のままの私を、至近距離で見つめられ身体が熱くなる。
イク寸前だったため、まだクリトリスがじんじんしていた。

膝まで下げていたパンツを抜き取られ、足を開かされる。
「いやっ…」
「ヒクヒクしてるぞ…ここ」
ちょん、と指で軽くクリをつつかれて、大きく腰が撥ねる。
「はぅっ!」
「イキたくて仕方ないって顔してるなぁ…彼氏とのテレフォンセックスはそんなに良かったか」
「違…っ…だって…お父さんが……」
「父さんがなんだ」
ちょん。ちょん。
クリを触れるか触れないかのタッチでつつきながら、父が私の顔を覗き込む。
「あっ…んっ…お父さんが…ちゃんと…してくれないからぁ」
「ちゃんと?」
「……あの日から……入れてもらってないから…」
「入れてるじゃないか、いろいろ」
父の指がクリからアソコの入口に移動する。
くちゅくちゅ…
軽く擦られるだけで鳥肌が立ってしまう。
「はぁんっ…ちが、うっ…お父さんのが欲しいの」
「父さんの何が欲しいんだ」
そんなこと、わかってるはずなのに…
父はニヤニヤしながら私に聞いてくる。

「これ…これ入れて。お父さんの…オチンチンで…イカせて下さい…」
限界だった私は、父の股間に手を当てて必死にお願いをする。

「仕方ない娘だな…」
父は満足げな笑みを浮かべたが、何故か私から離れていく。

10/04/23 20:24 (wyAF/Stc)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.