ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人姉弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋人姉弟
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
こんにちは、亜稀歩 24 歳、都内在住のOLです、 初めて、投稿しますので、よろしくお願いします、 かなり迷いましたが、ある方のお勧めで、投稿する事に、しました、 今日は、弟 達也(22)と私の恋愛のきっかけと、恋人同士になるまでをお話したいと思います。 それは、突然でした、私と、前彼が、食事をした後に、彼氏が、少し散歩しようと、いって、夜の公園を、散歩していたところ、いきなり暴漢に、襲われ私達は、脅かされ、お金などを取られた後、私が、その男性達に、茂みに連れ込まれたすきに、彼は、逃げてしまい、私は、犯されかけ、叫び声をあげてる時に、たまたま、友達と出掛けていたという、弟達が、悲鳴を聞きつけ、助けに来てくれたのです、弟は、大学のボクシング部でアマチュアボクシングのトレーニングをしているのですが、その時は、襲われてたのが、実の姉の私に気がついて必至で助けてくれたそうです。 私は、難を逃れ、間一髪で、助けてもらい、家に帰りました、 弟が、両親に、見付からないようにと、気を効かせてくれて裏口から、お風呂場に、入れてくれ、私は、震えながら、シャワーを浴びてると弟が、脱衣所から、姉ちゃんバスタオルと着替え置いとくよ!といってくれて、汚れた私の服を、見付からないように代わりに、処分してくれてました、私は、どれくらい入っていたかわかりませんが、シャワーを出て着替え、二階の自分の部屋へ戻り、その日は、そのまま、震え、泣きながら、寝ました、次の日、私は、弟の、(姉ちゃん、おはよう、大丈夫?)という、静かな声で、目が覚め、朝食も取らずに、仕事へと、行きました、 その夜、私は、彼氏に、別れを告げました。
2010/04/28 01:01:04(qEIsJgwW)
12
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
続きです 「嬉しい、達也の恋人になれて本当に嬉しい」 「亜稀歩を抱いて!いっぱい、いっぱい 壊れるくらい抱いて!」 「うん!愛してるよ 亜稀歩」そう言うと、弟は、その大きなおちんぽで激しく突き上げてきます、「ぬぷっ ぬちゅっ ぬちゅっ ぬちゃっ あぁ、しまるよ すごい気持ちいいょ 、 ジュル ジュポ グチュッ グチュッ、 あっ あっ んはっ あんっ あんっ、 ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ、 あっ あんっ あんっ あんっ んっ んっ んはっ、ジュプ ジュプ ジュプ ジュプ」、「あぁ~ 達也 気持ちいいよぉ~」んふっ んふっ んふっ 「亜稀歩、あきほ、姉ちゃん 姉ちゃん」、「突いて 突いて もっと突いて~」「ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ ぐちゅ、 あっ あっ あんっ あんっ あんっ」、イキそう イキそう、いっちゃう いっちゃう いっちゃう」、「俺もイキそうだよ」、「一緒に 一緒に!」「イクよ イクよ!」「いいよ、いいよ 出して!中にちょうだい!中にいっぱいちょうだい、中にいっぱい出して~」「イクよっ イクよっ んお~」「あはぁ~」、弟の熱い精子が子宮の中、奥深くにドビュッ ドビュッ と射精された。 私達は、抱き合い 余韻に浸りながら また濃厚な熱いキスを交わし、弟が、「亜稀歩姉ちゃん、綺麗だったよ!愛してる。」と耳元でささやいてくれた。 実の弟と、恋人関係になり、身体が求めるままに愛し合い、お互いが求め合うセックスができるようになって私は、本当に毎日が楽しく、ウキウキするような嬉しさに、本当に弟と愛し合えて良かったと思っています。! 続く
10/05/02 00:25 (mo.R72oe)
13
投稿者: ユウ ◆XFPROZh.pg
いいですね。とろけあう感じがとってもいいです。
俺と妹も同じようにとろけるような恋をいていこうと思います。
今後のことや、体験談をもっと書き込んでくださいね。
お待ちしてます。
10/05/02 03:51 (EIDpPGAX)
14
投稿者: (無名)
何だろな?
句読点云々より、エロさがまっったく伝わって来ないんだが…
やっぱ文才の問題かな
10/05/03 19:39 (hX5MnFiE)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.