ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋人姉弟
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋人姉弟
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
こんにちは、亜稀歩 24 歳、都内在住のOLです、 初めて、投稿しますので、よろしくお願いします、 かなり迷いましたが、ある方のお勧めで、投稿する事に、しました、 今日は、弟 達也(22)と私の恋愛のきっかけと、恋人同士になるまでをお話したいと思います。 それは、突然でした、私と、前彼が、食事をした後に、彼氏が、少し散歩しようと、いって、夜の公園を、散歩していたところ、いきなり暴漢に、襲われ私達は、脅かされ、お金などを取られた後、私が、その男性達に、茂みに連れ込まれたすきに、彼は、逃げてしまい、私は、犯されかけ、叫び声をあげてる時に、たまたま、友達と出掛けていたという、弟達が、悲鳴を聞きつけ、助けに来てくれたのです、弟は、大学のボクシング部でアマチュアボクシングのトレーニングをしているのですが、その時は、襲われてたのが、実の姉の私に気がついて必至で助けてくれたそうです。 私は、難を逃れ、間一髪で、助けてもらい、家に帰りました、 弟が、両親に、見付からないようにと、気を効かせてくれて裏口から、お風呂場に、入れてくれ、私は、震えながら、シャワーを浴びてると弟が、脱衣所から、姉ちゃんバスタオルと着替え置いとくよ!といってくれて、汚れた私の服を、見付からないように代わりに、処分してくれてました、私は、どれくらい入っていたかわかりませんが、シャワーを出て着替え、二階の自分の部屋へ戻り、その日は、そのまま、震え、泣きながら、寝ました、次の日、私は、弟の、(姉ちゃん、おはよう、大丈夫?)という、静かな声で、目が覚め、朝食も取らずに、仕事へと、行きました、 その夜、私は、彼氏に、別れを告げました。
2010/04/28 01:01:04(qEIsJgwW)
7
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
続きです! 私は、弟の言葉に、ドキドキして気になってしまい、弟の方へ振り返り、向き直って、なぁーに?どうしたの?と言った後に、「あれは、助けてくれた、お礼だって、言ったでしょ」っと言うと、弟は、(ちがうんだ、俺は、あの時、はっきりわかったんだ!)何を?(俺は、小さい時から、ずっと姉ちゃんの事が、本当に、好きだった、俺は、姉ちゃんを助けた時、本当に必至だった、姉ちゃんは、俺の心だ、姉ちゃんは、俺が、守るんだ誰にも、渡さない!姉ちゃんを愛してるんだ、だから姉ちゃんがお礼だからって来てくれた時は、正直、複雑心もあったけど本当は、嬉しかった、理由は、どうでも姉ちゃんと繋がった時は、本当に、嬉しくて嬉しくて、たまらなかった。 「だから、それがはっきりして、俺、彼女とも別れた、」姉ちゃんの側には、俺がついててあげるし、俺が、守る、俺が、愛してあげる!だから…) 「お姉ちゃん…」弟は、ゆっくりと布団から出て、そのまま正座をして… 「お姉ちゃん!僕と付き合って下さい」 「僕の彼女になって下さい!」 「僕が、お姉ちゃんの事、守ります、大切にします、大事にします!」 「だから、僕の彼女になって下さい!」俺、ずっと、そばにいて、大切にします! 弟は、真っ直ぐに、私を、みてくれました。 私は、涙が溢れて来て、弟とはいえ、そこまで、私の事を、思ってくれて、私の事を、愛してくれてたんだと思うと… 今まで付き合ってきた男性達でも、そこまで、私の事を思ってくれて、ここまで言ってくれた人は、いませんでした! 私は、ドキドキして泣きながら、弟に抱き着いて、キスをしました。 「本当に大切にしてくれる?」 「絶対に離さない?」 「ずっとずっと、そばにいてくれる?」 そして… 「本当に、お姉ちゃんでいい?」 「大事にして愛してくれる?」 私は、愛おしむようにキスをしながら弟に聞きました。 弟は、私を、抱きしめ「絶対に離さない」「大切にします」「愛してます」 と、言ってくれた。 続く
10/04/29 01:14 (ETQ6x7wr)
8
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
続きです、 私は、泣きながら、「ありがとう」 「本当にありがとう」 「私も、達ちゃん、ううん達也のこと、愛してます、」 「お姉ちゃんの、こと、達也の彼女にして下さい。」「離さないでね!」 私は、嬉しくて嬉しくて、泣きじゃくりながら弟に告げると、弟は、私を、しっかりと、ぎゅっ、と抱きしめて、長いキスをしてくれました、くちびるをはなすと弟は、私の涙を拭いてくれながら、「今日から僕達は、(お姉ちゃんと、弟だけど)、じゃぁなくて「亜稀歩と達也」「恋人同士だよ!」と、言ってくれて、改めて、優しくキスしてくれました。 私は、心の何処かで、ひょっとしたら、弟とは、こうなるような事を、望んでいたのかも、知れませんが弟が、ここまで私の事を、愛して、思っていてくれたのかと思うと、本当に、嬉しくて、弟の事を、信じ、弟の心と身体を、愛し、受け入れたのです。! 続く
10/04/29 12:56 (ETQ6x7wr)
9
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
それから、二人は、抱き合ったまま、私は、弟の腕の中で朝方まで眠り、気がついて何気なく、目を開けると弟の暖かい腕の中で、私の髪を撫でながら、じっと私の顔をずっと見ていたという弟が、「おはよう、亜稀歩、」と、優しく言ってくれました。 私も、弟に、「おはよう、達也」と言って、そっとキスをおねだりすると、弟は、優しく唇を重ねてくれました、 そして、どちらからともなく、抱き合い、身体を求め始めました。 続く
10/04/29 13:32 (ETQ6x7wr)
10
投稿者: (無名)
句読点の使い方がおかしい気がする
内容は好きだけどちょっと読みにくいかな
10/04/29 17:40 (5WB16qza)
11
投稿者: 亜稀歩 ◆BAu5Kgh31U
「チュッチュッチュプ、んんっ んはっ あっ あっ」達ちゃん!姉ちゃん「んっ ピチャッ チュッ チュパ」舌を、絡ませ、唾液を飲みあい、唇を舐めあい、濃厚なキスを交わし、弟は、少しずつ、私の身体の上を滑りおりながら、乳首を舐め、乳房を揉んでくる、「ピチャッ ピチャッ チュバ チュパ あんっ あっ ひゃっ」弟の愛撫は、やがて、お腹から太もも、そして私の秘部へ「チュプ ピチャッ ジュル ジュル ジュププ」、クリを舌で転がしながら、私の淫汁を吸い出してくる、「あっ あっ うっ ああっ いいっ んっ 」「ジュプ ペチャ ピチャッ」私は、軽く逝ってしまいそうになりながら、弟の、おちんぽに、手を伸ばし固くギンギンになってるのを掴み、「達ちゃんのも舐めさせて」と言うと、弟は、反転して、私の身体を上にすると、秘部やお尻を舐めたり、指を入れてくれたり、私も、弟の おちんぽをくわえてフェラをしてあげます、「ジュプ ジュプ グフッ チュプ グフォ グチュッ ジュプ ジュプ ジュプ ジュプ」あぁ~ 姉ちゃん、 亜稀歩姉ちゃん、気持ちいい、気持ちいいょ~ あたしも~ あたしも気持ちいい~、 亜稀歩入れたい! 入れたい、 あたしも達也がほしい、もう がまんできないょ~、一つになろう! 一つに繋がりたいょ~!と言うと、身体を入れ替え、「亜稀歩、入れるよ!」「うん、来て!」 そして、隆々とそそり立った おちんぽに興奮した私の、溢れる淫汁をさすりつけ、いよいよ弟の おちんぽがゆっくりと、優しく、力強く、メリメリと私の膣肉を押し拡げ入って来ます、「ぬぽっ ぬちゃっ ズブッ ズブッ」と 子宮目掛けて入ってきて、とうとう弟の巨根が根本まで入り込み、弟と私の股間がピッタリくっつき、私と弟の身体が一つに繋がりました、私は、気持ち良さと、気が飛びそうな快感の中で、弟と手を繋ぎ「やっと二人が恋人同士になって初めて、一つになったね!」と言うと、「そうだよ! 僕達は、恋人になったんだよ! これからは、恋人同士の愛を確かめるセックス、二人が愛し合うセックスをするんだよ!」と 優しく言ってくれた。 続く
10/04/29 18:50 (ETQ6x7wr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.