ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
気を許した妹を2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:気を許した妹を2
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
「・・・やっぱ覚えてるの?」
「あったり前じゃんあんなコト忘れるわけないでしょ!」
きつい口調で話す妹、でも顔は怒ってる訳でもない
少し間を置き
「ねぇ、変なこと聞くけど、今でも私のことイヤラシイ目で見てるでしょ、遊園地でもお兄ちゃん何気なく触れてきたし、そうゆうとこ変わってないね」
「な、何言ってるんだよ、怒るぞ」
すると妹は
「別に嫌っているわけじゃないよ、ただ昔とは違うなって、今のお兄ちゃんなら、ちょっとぐらいならいいかな・・・ 何てね!まあ今日のお礼に少しだけなら触らせてあげてもいいよ」
「ま、マジで言ってるの?」
「うん、少しだけなら」
「す、少しって?」
「そうね胸ならいいかな」
「本当に!!」
妹は俺の驚いた顔を見て
「本当はね、あの高校生の時、私が少し我慢すればよかったのかなって、すごい悩んだんだよ」
「・・・・」言葉が出なかった
「だから、今ならいいかななんてね、でも胸だけだからね、それ以外はダメだからね、約束できるなら触らせてあげてもいいよ」
嬉しくて、迷わず
「胸だけでいいです!」とうわずった声で言った。
「でも、ここじゃ丸見えだし、家だとお義父さん居るから、今度時間作って、二人で出かけよ、その時にねっ!」ニヤリとしたような気がした。
何か、ねだる気かな、でも妹の胸触れるならいいかと思い
「そうだね、わかった」と言いながらチラッと妹の胸に目が行ってしまった。
それに気づいた妹が
「今、胸見てたでしょ!、エッチなんだから!ヤッパやめようかな」
「ゴメン、もう見ないから」
「しょうがないな、許してあげよう!」その言葉に俺は、ホッとした。さらに妹は
「別に見たっていいけどね、服着てるんだし、良かったね、楽しみでしょ、あんまりエッチな想像しないでよ!!」と笑って言った
「・・・・」俺は何も言い返せなかった。(でも、頭の中ではすでに妹の胸を揉んでいた)
しばらくしてトイレを済ませた姪が戻って来た、妹は何事もなかったように接していた、家に着くまで、妹の胸をチラチラ見ていた、よく事故らなかったと思った。
家に帰ってから、妹のオッパイを想像して、何回も抜いた。

そして、子供の学校が休みでない土曜日の朝10時に近くの駅で待ち合わせた。妹は春物のブラウスにセーター下はチノパンみたいだ、何着ても可愛い。
周囲に自慢げに妹を車に乗せ走り出す。
2010/02/27 21:01:48(cUXTlsw1)
12
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
妹は座ってる俺のムスコをやさしく握り
「もぉ~大きくなってるし」
「そりゃ、当たり前だろー」
「そうなの、まあいいけどさ」と上下に動かす妹
「うー、気持ちいいよ」
「そう、良かった」ニコッと笑顔で
「あんまりしないから、下手かもしれないけど」と妹が勃起したムスコをくわえ、しゃぶり始めた、すごい気持ち良い、風俗とは比べものにならない、何より妹がくわえてると思うと、それだけでイキそうになった。
「うっ!、お~ぉ」意外と上手いな
舌の使い方も下手だし、十分だった。
妹は早く昇天させようと頭を上下に振り出した。それに応えるように俺のムスコは発射寸前だった。
「出そうだよ!」
「そのまま、口に出していいよ」嬉しいコトを言ってくれる。妹は動きを早めた。
「うっ、出るっ!!おぉぉっ」口の中に妹への思いを発射した。
「う~ん」と、ちょっと苦しそうだ。すると、くわえたまま妹が何かジェスチャーをしている。
「あっ、ティッシュね」5、6枚まとめて取り妹に渡した、妹は俺のムスコから口を放しティッシュに精液を吐き出した。
「あ~ビックリした、すごい量なんだもん、どうだった」
「上手いよ、それに、妹だと思うと余計に早くイッちゃったよ」
「私だからって、それって褒めてるの、まあ、気持ち良かったならいいけど」
「でも、これからが本番なのに萎れちゃったよ」
「じゃあできないね、帰ろうか」
「エッ、そんな~」落胆する俺を見て
「ウソだよ~、シャワー浴びてこよっと」まるで恋人同士みたいに可愛く言って風呂場に入ってしまった。
その、後ろ姿を見て、ムスコが元気を取り戻してきた、俺も風呂場に入った、シャワーを浴びてる妹は気付いてない、ソ~ッと近づき後ろから抱きついた。
「きゃっ!!なによ~、」
「ほら、元気になったよ」と妹のお尻に押し付けた。
「エッ、もう、出るからちょっと待っててよ」
「ここでいいよ、風呂場でやるのもイイだろ」
「でも、ゴム付けてないでしょ」
「大丈夫、外に出すから」
「ダメよ、お願いゴム付けてよ」
俺は前にまわした手で胸を揉んだ、同時にアソコへ手を這わし愛撫した。
「やんっ、あっ、あんっ」すぐに喘ぎだした。やっぱ、感じやすいな
「ああ~っ、あんっ、んんっ、あっ」
しばらく愛撫し続けた(そろそろ、いいかな)
10/02/28 21:46 (H0VWbv06)
13
投稿者: 空想ライター ◆kHtdi/LYqw
妹の腰を引き寄せ壁に手を付かせた、そして俺は、いきり立つ物を握りしめ妹の割れ目へ一気に突き刺した
「イヤッ、あぁ~、ダメェ~」
奥まで刺さった、夢にまで見た、妹と一つになった瞬間だ。しばらく、そのままで歓喜の時を味わった。
それから、ゆっくりと腰を前後に動かした。
「あんっ、あんっ、あんっ、」
「すごい、締め付けてくるよ」
フェラも良いけど、やっぱマンコの方が気持ちいい。
俺は緩急をつけピストンし続けた。
「ほらっ、イイだろ、なっ」
「うんっ、あんっ、いいぃ、いい~っ、すごいぃ~、」それにしても、すごい喘ぎ声だな、俺はスピードを上げた、すると妹は
「あんっ、あんっ、もうだめぇ~、またいくのぉ~、あん、あんっ」
「いいよ、またイッちゃって」
「あんっ、あんっ、気持ちぃ・・いい・・あんっ・・あんっ」
俺も一緒にイキたくて、妹に合わすように頂点に向かった。
「あんっ、あんっ、あっあっあっ、いいっ、いくぅ~、あっ、あっ、あぁ~」
「俺も、イクぞー・・・うぉー、おぉー!!」ふたり同時に頂点に達し、妹の中に射精した。
ヤバいかなとも思ったが、俺は抜かずに余韻を堪能した。
妹も俺も「ハアハア、ハアハア」荒い呼吸だ
「ハアハア、ちょっと抜いてよっ、ヒドいよ、中に出すなんて、できちゃったらどうするのよ」力尽きたムスコを抜いた、さっき出しばっかなのに妹の割れ目からは精液がこぼれ落ちた。
「ゴメン、いっしょにイキたかったんだ、本当に好きだから」妹を抱きしめて言った。
「うれしいよ、でも、私には私の家族がいるの、ごめんね、お兄ちゃんのことは大好きだよ、本当ごめんね」抱きしめたまま別れのキスをした。

おわり
10/02/28 22:18 (H0VWbv06)
14
投稿者: 読者
いやぁ、久しぶりに興奮する作品でした。
ありがとうございます♪
10/03/01 00:36 (cfyJG1Y7)
15
投稿者: ・・・
~でで、~やや という様な誤字が目立ち過ぎ。完結の仕方もイマイチ。土曜日に登校?あっ昭和時代の話でしょうか?
10/03/11 09:50 (RDQTkjZo)
16
投稿者: ななし
空想ライターさん…ホント面白かったです。
この後どうなったか、是非とも興味ありますので、続編をお願いします。

10/05/30 06:08 (89NnUmaW)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.